言霊と夢の国☆

  • Juliet 公式ブログ/言霊と夢の国☆ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/言霊と夢の国☆ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/言霊と夢の国☆ 画像3
おつ〜☆



この前3人でディズニーランドに行って来ましたぁ(*^^*)♪


ってのも、『あ〜ディズニー行きたいな〜』ってぽつりと呟いたのですよ。



じゃあ、私のバースデイ祝いがまだやったから、



連れてってあげる♡って2人が言ってくれて、



私の呟きから一週間も経たないうちに実現↑↑



何事も、言ってみるもんやね(笑)



ほら、言霊ってパワーがあるって言うやん?


思ってるだけより言葉にして、口に出した方が叶いやすいって♪



まさにそれ!!(笑)



色々言っとこ…



痩せたい!
恋したい!
旅したい!
紅白出たい!



…叶います様に♡♡(笑)




さてさて、ディズニーへは台風の翌日、3人で乗り込みましたぁ(`・ω・´)ゞ



翌日ってだけあって激空き(笑)


ハニーハントが25分で乗れちゃうLuckydayで、


結構いっぱいアトラクションを楽しめたよ♪





中でも久々に入ったミートミッキーは最幸♪



ミッキーってやっぱりすごいわ!


会えただけでめちゃくちゃパワーもらえた(*´∀`)


いや〜あれがスターってやつですね♡♡


一気にテンション上がり過ぎて、


出てからみんなグッタリ(笑)



まじ、すごいっす(笑)



カリブの海賊、ホーンテッドマンション、ミートミッキー、プーさん、モンスターズインク、ジャングルクルーズ♡


どれも楽しかった♪

そしてよく食べた1日でした(笑)


いっぱい歩いたしいいよね??

あと腹筋割れそうな位笑ったから、消費されてるでしょう(^_-)-☆


2人ともありがとう♡♡


次は3人で旅行やな(*´∀`*)



神様、よろしくお願いします☆★



みんなも叶えたい事があったら、イメージしつ、口に出してみてね♪♪




ハミ。

 
  • コメント(全72件)
  • Y. 
    6/22 22:39

     
     
     
     かわいい(*/ω\*)


     でぃずにー
     いいなあ(*∩ω∩)

     

  • ミニー 
    6/22 22:40

    ぃぃな

  • みーたん 
    6/22 22:43

    いきたぁい

    願い事叶いますよぉ

  • 甘党女子◎さーちぃ 
    6/22 22:43





     夢の国いいですね☆*゚
     ハミちゃんのつぶやきから
     生まれたバースデーパーリー(笑)

     ふたりのハミちゃんへの
     愛情が伝わってきます


     写メまぢ可愛いし
     何より楽しそうです(^ω^)

     ハミちゃんは十分細いww
     これ以上痩せたら折れそ
     で心配ですよ(;0;)ww

     ━━━━━━━━━━━
     Juliet♪ユミ*マイコ*ハミ*luv
     ガヤ*回し屋*八三*最高っ
     ━━━━━━━━━━━
     

  • YUI〆 
    6/22 22:56

    いいなーいいなー
    みんなに会いたいです(/ω\*)

  • まほてぃー 
    6/22 22:56

    私のいとこも同じ日に行ってました!

    私の修学旅行ゎ雨だったので、なんでも15分〜25分で乗れました(´▽`)♪

  • ジャンボ 
    6/22 23:07


    台風の翌日だと、空いてん

    ヤバい

    良い事を聞いちゃっ

    ランドゎWデート以来行ってない

    また行きたいな♪(*^ ・^)ノ⌒
  • あすちゃ〜ん 
    6/22 23:13

    お金貯めて行くっ\(^o^)
  • Ryoko.}q・ω・*) 
    6/22 23:14


    楽しそう〜

    はみちゃんかわいいっ!!
  • ゅうな . 
    6/22 23:23

    あたしも台風の次の日に行ったから同じ日かも‼でもあたしシーに行ってたんだよね…(泣)ランドに行けばよかった(/ _ ; )
  • 2nm☆ 
    6/22 23:33



    いいな


    うちもJulietと同じ日に
    ディズニ-ランド
    行きたかった(;_;)


    遠いか(^^;)

    どっか行く時ゎ前もって
    言ってよね( ̄∀ ̄)わら

    ハミちゃん.相変わらず
    かわいすぎ(>_<)


    ハミちゃんみたいに
    スタイルよくて身長高くて
    歌上手くなりたい(ρ_;)

    うちも言いたい事
    言ってみた(*´∀`)♪笑

    頑張って叶えないと




  • アヤミ 
    6/22 23:42

    いいなぁ*ディズニーいきたい(´ω`*)
    ミッキー会いたい

    Juliet に会いたい

  • ごましゃん 
    6/23 00:04



    ディズニーランド最近全然行ってない(゚θ゚)
    いいなあ(゚ω゚)


    Julietに会いたい
    Julietに会いたい
    Julietに会いたい


    ハミ肌きれいすぎ//
    うらや


    紅白でてほし


  • ことみん★*゜ 
    6/23 00:05

    お祝いでディズニー連れてってくれるなんて幸せすぎますね(*´▽`*)♡
    羨ましいー♪

    あたしも今ディズニー行きたさピークでやばいです♡(笑)
  • 私わどや顔でそう言った* 
    6/23 00:06


    ディズニーランドいいな
    /
    前、修学旅行で行ったら
    ハニーハント乗れんかった(泣

    Juliet会いたい

  • さきぃか☆ 
    6/23 00:12

    さすがゆみんちゅとマイキー笑
    めっちゃ楽しぃBirthdayを祝ってもらえたんだね♪

    1ヶ月以上遅れちゃったけ
    ☆HappyBirthday

    プレゼントゎ私の笑顔です



    ハミちゃんらぶッッ

  • 定やん! 
    6/23 00:16

    紅白は絶対叶うって



    てかでてね



    待ってまーす

  • あかりん 
    6/23 00:37

    ディズニー3ヶ月前に行ったけどまた行きたいな〜
    Juliet
    また高知来て

  • 静虎 
    6/23 00:41

    あ〜〜
    ミちゃん、かわいいって、言ってやりました

  • ゆいんちゅ 
    6/23 01:03

    Julietが行った日にディズニーランド行きたかった(;O;)
    福岡からぢゃ遠すぎるけど…(笑)

    ハミちゃんの夢が全部叶うように、ゆいも願ってるね


  • ..*マキちん*.. 
    6/23 01:06

    ハミちん、おつーU+2661
    やっとコメントで来たぁ( ̄▽ ̄)
    GREEのコメントの仕方わからなかって…
    ディズニーいいなぁ♪Julietがディズニーおったとか贅沢すぎて神並みにスゴッU+203C!
    ハミちん、次はJulietでユニバ来て〜(笑)
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    6/23 01:46

    ディズニーぃぃなあ

    てゆーかハミチャンストレートボブ似合う

  • すず@ハコニワNG 
    6/23 02:07



    ハミちゃんおつ(*´∀`)


    言霊ってほん
    ばかにできないよね

    うちもよく無駄に
    欲望を口にしてます(笑)

    1番叶ってほしいことは
    Julietにあいたーいっ



  • なごやのパパやんっ。 
    6/23 06:07

    Juliet三人で旅行って…いい旅・夢気分に出演するのが良いとおもいますっ!お茶の間進出、全国放送、最高ですね。
  • クラッシュ 
    6/23 06:25

    彼女欲しい!!
    ってつぶやいてみる
  • ha-chan☆彡 
    6/23 07:08

    ユミ、ハミ、マイキ皆可愛い(〃▽〃)
    ィズニー行きたい

  • みゆ 
    6/23 07:28

    ディズニーランドいいなぁ(*>ω<*)♪

    言葉にするって大事だっ☆
    後悔しないように
    頑張ろっかな…(*´艸`)
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    6/23 07:33


    ディズニーランドぃいなッ


    ぅちゎJulietと遊びた〜いッ



  • ★いちごオレ☆ 
    6/23 08:21




    ディズニーランド行きたい

  • ばかまい 
    6/23 08:53


    おはよ〜(´∀`)



    ディズニーいいなあ

    舞もいきたいいきたい!!!!笑


    ハミちゃんマツエクだよね?
    つけまみたいにバサバサ

    すごい(*´ω`*)笑


    Juliet紅白出るの楽しみだなあ



  • mia´ω` 
    6/23 09:04

    ランド先週行った

    ミッキーに会えなかった(TT)

    旅行実現するといい

  • まー 
    6/23 10:53

    ディズニーランドいいな
    か、俺もランド何回か行ったけどミッキーと写真撮った事ないからいいな
    紅白楽しみにしてるからね

  • Julietter∩^ω^∩ 
    6/23 11:50

    ランドいいですねえ♡最近シーばっかで行ってないから行きたいです♪( ´▽`)あたしも言霊パワーあやかっていっぱい言葉にします☆質問!ハミちゃんカラコン変えました?何のカラコンですか(*^o^*)?
  • ぉー 
    6/23 18:38

    Juletめっちゃカワイイ(*^^*)
    私もディズニー行ってミッキー会いたい
  • わっしょい(^o^)/ 
    6/23 19:59

    ハミちゃん改めておめでと

    Julietほんまなかよくてなんか嬉しい((o(゚∇゚)o))
    最近また3人かわいくなってやばい笑
    毎日Juliet聴いてまふ

  • ほのんちゅ 
    6/23 21:09

    ハミちゃーん
    おつー\(^o^)/


    ディズニーいいねぇ
    ちょう楽しそう!

    しかもポロっとこぼした
    一言をすくって叶え
    くれるとか素敵♡☆


    だから今日は親の前
    ディズニー行きたいなぁ!
    って言ったよ(笑)

    叶うかなぁ(笑)



    ガラ空きのディズニ
    とか最高すぎる!!

    普通は待ちに1時間とか
    なのに25分とか!
    羨ましぃ\(^o^)/

    ガラ空きのディズニー、
    一度は行ってみたい



    ほのんちゅ
  • ひとみ*juliet 
    6/23 21:46

    ほんっまはみちゃん
    マツエクにしてからかなーーーり
    かわいくなったよな!!!
    どんどんかわいくなりすぎですよ(ToT)

    だいすきーー

  • ぁしゅか(。・_・。)ノ笑 
    6/23 22:42

    三人がいるディズニーとか行きたかった

  • *らいらいらいみ* 
    6/23 22:55

    その日めっちゃ行きたかった(*´З`)会いたかった

  •  ハーパンズ4号 Julietらぶ/// 
    6/24 00:01

    行きたかったー( ;ω; )
  • まっちゃん 
    6/24 00:04

    紅白でてほしいです!\(^o^)/
  • ゆりり(●´-` ●) 
    6/24 10:45

    あたしも痩せたぁい!!!Julietに逢いた-い!!!!!←口に出してたら叶う???(*´∀`*)笑
  • てでぃべあ 
    6/24 12:13

    最高な日でしたね

  • りっぴ 
    6/24 12:46

    いーないーなーo(^▽^)oハミちゃんカラコン変えましたよね?
    分!
  • ばやし 
    6/24 13:40

    ハミチャン可愛い

  • nao♪ 
    6/24 17:27

    ディズニーいぃなー
    あたしもなんか声出してゆってみよー
    julietに会いたいーーーーー
    ほんまに会いたい
    痩せてから会いたい

    やっぱり3人ともかわいー

  • anchii(*´∀`) 
    6/24 21:02

    ディズニーぃいな(^^)♪
    Juliet にはゃく会いたいです!☆

  •   24. 
    6/25 01:12

    ディズニーランド行きたい
    口やけん遠いわ〜(;´д`)
  • おこげ 
    6/25 18:41

    叶い事はイメージします

  • みほ 
    6/26 21:17

    行きたい♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)