LIVE三昧とファンクラブのお話。

  • Juliet 公式ブログ/LIVE三昧とファンクラブのお話。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/LIVE三昧とファンクラブのお話。 画像2
おつ☆



私が昨日更新した日記はどこへ?


って事でもっかい書きま〜す(ノД`)





25回目の献血に行ったらヘモグロビンが足りなくて出来なかったハミです(TдT)



くそ〜↓↓



ま、まぁこんな日もあります(笑)



だから、一回行ってダメでもまた挑戦してみてね☆


もちろん、無理のない範囲で!



献血行きました報告がさらにさらに増えて本当嬉しい♪



みんなありがとう☆


引き続き、よろしくお願いしまぁす♡



さてさて、一昨日は芝公園にある増上寺にて行われた『100万人のキャンドルナイト』にお邪魔して来ました♪


安田奈央の歌声を聴きに(*´∀`)


あ、奈央ちゃんも武道館来てくれてたんだよ♪♪


まさかの弟と(笑)



こうやってお互いのLIVE行き来出来るのってなんか嬉しいな(*^_^*)



安田君は相変わらず素敵な歌声を聞かせてくれました♪



優しさも力強さも両方感じられてすっごい良かった☆


お寺と東京タワーをバックに、キャンドルに照らされて歌う姿は本当かっこ良かったです♪♪


福耳さんのLIVEもあって、なんやろね、あの貫禄(ノД`)


とにかく話してても歌ってても、立ってるだけでも素晴らしかったよ。


『セロリ』はアガった↑↑


『毎晩毎晩会いた〜い♪♪』



言われたい(*´∀`*)♡(笑)



そして人生初、握手会に並ぶというね(笑)


奈央ちゃんのCD、『真夜中の陽だまり』を買い、サイン&握手会に参加(笑)


なんかいつも並んでくれてるみんなのキモチがわかった気がしたよ♡


宝物が出来ました♪



素敵な音に触れ、初体験(笑)もありーのな幸せな夜でした♪



この前はTHE野党さんのLIVEに行き、

一昨日はキャンドルナイトで昨日もとあるゴールデンボンバーのLIVEへ♪♪


毎日勉強やね☆


いっぱいいっぱい吸収するぞ〜↑↑



そうそう、またマツエクのお直しに行って来ました♪

新宿のpepeさん☆


バサバサでメイクがまじ楽!!



そして髪もさらに切ったんだ☆



カラーもピンクオレンジで夏仕様(^^♪
表参道ラルマにて☆★


からの、さらに進化させる予定(笑)


女の子って楽しい!(笑)



ここまでが昨日書いた事で、



今日は大事なお知らせが!



ジュリヲタ スマートフォンOPENに関するお知らせです。。

怒らずに聞いて下さいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

中旬頃にOPENするよ~、と言っておきながら・・・

本当に、本当に、本当に、本当に、本当に申し訳ありませ ん!!!




実は、サイトOPENが 7月にずれ込んでしまうことになったそうです(ノД`)




「えーっ!!」っていうみんなの声が聞こえてきそう。 ってか、聞こえる。。



本当にゴメンナサイ!!




7月2日(月)10:00にOPENします! これは死守します! 絶対に! これ以上、遅らせてたまるかー!


で、 これだけお待たせしてしちゃってるので、


現在、こんな感じのサイトですよという紹介のページを作って 貰っています。



待受はどんなのがあるのか、どんなコンテンツがあるのかなど を 少し先にお見せします!


こちらは今月中(6月25日頃)に公開予定なのでまずはこっちで予習をして頂きつつ、 7月までお待ち頂ければと思います!

本当にごめんねいぇ(ノД`)

一言でいいから物申したい!というあなたは・・・ 「info@desse.cc」にメールして頂いても大丈夫です。 その気持ち、きちんと受け止めさせて頂きます(`・ω・´)



長くなっちゃったんだけど最後まで読んでくれてありがとう♡




ハミ。

 
  • コメント(全63件)
  • Ryoko.}q・ω・*) 
    6/18 22:29


    はみちゃん美人すぎ

    はみちゃんなら毎日毎日会いたいヾ(´ω`*)ノ(笑)

    毎日Julietにあいたいヾ(´ω`*)ノ

  • 定やん! 
    6/18 22:30

    良かったヒーチャーフォン



    ハミかわいい

  • *らいらいらいみ* 
    6/18 22:30

    FC楽しみにしてる

  • 港のみちゅん 
    6/18 22:31

    ハミちゃんっ

    かわぃーo(*⌒―⌒*)o
    ぅちスマホだから
    7月まで待つょー

    楽しみー(〃^ー^〃)
    ライブぃぃょねー

    Julietのライブま
    行きたぃっ

    だから名古屋また
    来てね

    待ってるょぉ(^o^)v
    ハミちゃん大好き

  • みゆ 
    6/18 22:33

    7月楽しみに待ってるー♪
    明日からもJuliet聴いて
    頑張る(´∇`*)

  • 亜沙. 
    6/18 22:34


    ヘモグロビンて何だ?(´・ω・)←

    明日も更新楽しみにしてるね´∀`*
  • ごましゃん 
    6/18 22:34



    かわい//
  • あー(*^ω^*) 
    6/18 22:36

    やっばいハミちゃんきれいすぎるー
    スマホ組、7月まで待つよ

  • Kahochaaan* 
    6/18 22:41

    詳細分かって良かった♪( ´▽`)
    7/2もう少しだし楽しみに待ってまーす

  • ちょん 
    6/18 22:41


    献血よく行く


    毎回血管太いと言わ
    終わるの早いです


    なんか献血すると
    いい気持ちになるね

    うれしくなる



  • ВЦСΗΙΑGЁНА 
    6/18 22:44

    ハミ
    誕生日に握手したょ(●´ω`●)赤いドレス素敵だったけどミントグリーンもお似合い(○´∀`○)虜になっちゃっ

  • あんぬ 
    6/18 22:51

    めっちゃライブ三昧やん
    うちもライブ三昧したい
    Juliet三昧したーい♪

    奈央ちゃん弟居たん
    ハミちゃんと奈央ちゃんのコラボ曲とかいつか聴きたいっ!

    福耳はやばいよね
    個々で歌唱力やばい人達があんな集まってんだもん
    最幸な歌になるよね(^O^)

  • かな 
    6/18 22:51


    可愛い可愛い

    ハミちゃん,短い髪型もよく似合うっ☆
    夏らしくていぃね


  • すず@ハコニワNG 
    6/18 22:55



    奈央ちゃんはほんと
    いい声だよね


    かわいいーっ

    ショートが似合う女の子は
    本当にかわいいって
    うちんなかでの定義です(笑)

    スマホオープンなかなか
    大変なんだね

    大人の事情があるだろうし
    しょうがないよー

    誰も悪くない(*^^*)


  • チビりな 
    6/18 22:57

    楽しみが伸びたと
    思えば無問題

    ハミちゃんが
    気にする事ぢゃない


    オープン楽しみに
    待ってるねー(≧∀≦)
  • ケン 
    6/18 23:02

    はみちゃんおつ(・∀・)

    はみちゃんいつみても可愛


  • シェバ 
    6/18 23:04

    こんばんは(^^)v スマホ用のサイトは難しいみたいですね。確かに『え〜〜〜!!』だけど(笑) 待った分ステキなのになると信じて楽しみにしてます
  • あすちゃ〜ん 
    6/18 23:09

    ハミちゃんほんとに美人さんやな
    すかもハミちゃんくらいに髪切ればよかったな〜(笑)
  • ももかっぱちゃん 
    6/18 23:21

    7月まで楽しみに
    待ってまーす(^з^)-☆
  • ☆ピラ☆ 
    6/18 23:31

    こんばんゎ☆
    かなりの大作ありがとぉ〜

    お互いを高め合う仲っていいょネ(^▽^)

    オープン全然怒ってませんけどヽ(`Д´)ノ(笑)ジョーク!

    スタッフさん達がいるからこそスマホのFCが見れるの
    あって感謝(TдT) アリガトウはすれど怒るとかありえない!

    心の底からスタッフさん達に『ありがとう!!』を言いたい
  • 甘党女子◎さーちぃ 
    6/18 23:44




     ハミちゃんきゃわた

     ショート極めていただきたい(笑)

     うちはスマホ組じゃないけ
     文句なんて誰も言わない
     思いますよ(*・ω・*)*
     待ち遠しいって気持ちし
     ないと思います(爆)(爆)

     安田奈央ちゃんの
     うちも好きです(δoδ)

     KGとコラボの曲が特
     大好きです\(^O^)/♪

     ━━━━━━━━━━━
     Juliet♪ユミ*マイコ*ハミ*luv
     ガヤ*回し屋*八三*最高っ
     ━━━━━━━━━━━
     

  • なみ 
    6/19 00:28

    7月まで楽しみに待ってます(*^^*)
  • Julietter∩^ω^∩ 
    6/19 00:32

    ハミちゃん
    ちょー可愛いです♡
    ファンクラブ楽しみ
    にしてまーす♪( ´▽`)
  • クララ|ω・)ノ☆ミ{For love } 
    6/19 01:57

    ァタシもとある金爆さんライブ行きました
    高だったょね( ´艸`)
  • mikky 
    6/19 02:18

    楽しみがのびたとゆうことで。
    たくさんLIVEいきたーい
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    6/19 03:06

    今日私も髪の毛染めたよ
    にした
  • りなちむ 
    6/19 06:08

    かわい

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    6/19 07:00


    ハミ可愛いッ



  •  ハーパンズ4号 Julietらぶ/// 
    6/19 07:08

    7月まで楽しみにしてるね
    はみちゃんかわいいなー///
  • ばやし 
    6/19 07:22

    ハミチャン可愛い( ̄0 ̄)
  • 2nm☆ 
    6/19 08:22



    ハミちゃん.ショ-トも
    ロングもかわいすぎる(^O^)


    うちもかわいくなりたいな(>_<)


    ど-やったら...
    かわいくなれるかな(´・ω・`)?



  • ちゃあ 
    6/19 08:54

    増上寺素敵なイベントだったねぇ(´∇`)♪
    ハミちゃんの初体験にも立ち会えてラッキーでした☆
  • mia´ω` 
    6/19 12:27

    ハミちゃんお上品


    Julietのライブ行きたいよー(TT)
  • 静虎 
    6/19 12:35

    ハミちゃん
    ってもかわいいっ
    ミちゃんは、ゴールデンボンバーの好きな歌とかわ、何ですか?
  • まゃぃ 
    6/19 14:15

    7月2日楽しみにしてるね(^O^)♪
    その前の25日も楽しみ!!

    初めてファンクラブに入るよ!
  • みーた 
    6/19 17:12

    ハミちゃん短い髪型めっちゃ似合いますね(*´∀`*)

  • T-小倉 
    6/19 17:40

    遅くなっても全然オッケー
    ショートが定着してきましたね(*^^*)
  • てでぃべあ 
    6/19 18:35

    いいですね♪
  • 卓也 
    6/19 19:21

    ハミさんおつ〜


    ショート似合ってますね

    俺はハミさんが髪長くて巻いてる時が
    大好きです

    謝らなくて全然大丈夫だょ

    ハミさんにまた逢いたいなぁ
    のこと覚えてくれてるかなぁ?(笑)

    ハミさん風邪引かないように

    卓也『ハッピーピンク』
  • れなぱんだwwY 
    6/19 20:58

    可愛すぎます

  • ゅほ 
    6/19 21:02

    並ぶときのドキドキ

  • ばかまい 
    6/19 21:16



    こんばんわ☆

    また髪きったの〜?

    しばらくわショートを楽しむってことかなあ?



    イベやライブにハミちゃん
    楽しそ

    野党うらやましい(・∀・)ノ
    舞もいきたかったなあ〜

  • anchii(*´∀`) 
    6/19 21:39

    美人すぎです★!♪
    Juliet 、ぃつも聞いてます☆//
    ライブぃつか行きます!(* ̄∇ ̄)ノ
  • まかろん 
    6/19 23:38


    GREEよくわからない(>_

    けど
    ハミちゃんのショート見たくて登録しました(笑)


    ハミちゃんのバングル当たったみたい!!

    めっちゃ嬉し
    生きててよかったですヽ(;∀;)ノ


    いつも
    ありがとう



  • おこげ 
    6/20 02:02

    一昨日献血に行きましたよ(=゜ω゜)ノ

  • ○○ 
    6/20 04:23

    長いから飛ばし飛ばし読んで内容ぜんぜんわからない
  • たかぴろ 
    6/20 08:39

    ハミ綺麗だぁ
    女神様かと思った
  • T O M O E 〇 ゜ 
    6/20 21:10




    献血希望していたの

    血管が細くてできなかった


    寒かったからみたい

    めげずにまた行きます(-^〇^-)


  • クラッシュ 
    6/22 07:17

    献血って一年で1200性までだから全然いけない(>_<)
  • まおまお 
    6/22 20:39


    はい、Julietに
    会えた
    話せた
    歌きいた時
    ツィッター返信もらった
    サインもらった時

    想像をぜっするなみ
    パワーをもらってるよ(^○^)
    ありがとう


    まおまお(・ш・)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)