ヒーロー増殖化計画☆

  • Juliet 公式ブログ/ヒーロー増殖化計画☆ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/ヒーロー増殖化計画☆ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/ヒーロー増殖化計画☆ 画像3
おつ〜☆


昨日はJuliet初武道館!!


立っちゃいました!武道館!!


歌っちゃいました!武道館!!



いや〜興奮したぁ↑↑



というのも、デビュー当時から関わらせてもらっている、


献血推進活動、『LOVEinAction』のLOVEinActionミーティングに参加させてもらえたからなのです。



夢の舞台に立てるという事で、


出演が決まったって聞いた瞬間、



涙涙。゜(゜´Д`゜)゜。



ワンマンじゃないんだから〜。。って思われるかもしれないけど、


本っ当に心の底から嬉しかった。


そりゃ、3人だけで立つのは夢だし、いつか絶対実現させるつもりだけど、


嬉しくて溢れちゃったもんだから仕方ない(笑)



こんなんやったらガチでワンマン決まった日には私倒れそうやね(笑)




でも、LOVEinActionはずっと一緒に歩かせてもらっているキモチでいたので、


そんな大好きなイベントで晴れ舞台に立てて本当に本当に幸せでした☆


ジュリヲタオル、ジュリライトもたくさん見えてて嬉しかったよ!


めちゃくちゃ心強かった(^^)b



映画館で応援してくれてたみんなもありがとね☆




いつの間にか『献血番長』とか、『献血隊長』とか呼ばれる様になっていた私(笑)



献血回数、24回は何の取り柄もない私の誇りだったりしています。



1回の献血で救える命がある。



って事は24回も救ったんだ。



って考えると、自分のActionが誰かと、さらに誰かの家族、恋人、友達も幸せにしたんだって思えるから。




シュウさんは献血をした人の事をヒーローって呼んでくれます。



ちょっとくすぐったいけど、めっちゃ嬉しい。




献血する時って、お医者さんの問診があったり、

血液検査があったりしてね、


元気な状態じゃないと出来ない事なの。



て事は、


献血出来る=健康体




当り前に思えちゃうけど、普通に生活出来る事、


元気でいられる事って、めちゃくちゃ幸せな事だと思うんだ。



だから、献血出来るって事は幸せな事なんです。




若い世代でどんどん減ってしまってる献血人口。



なんか寂しくない(´・ω・`)??


みんなでヒーローになりません?



でも、最近こういう事をブログに書くと、


『行って来たよ!』


とか、


『行ってみる!』



って声が増えてて嬉しく思ってます。

ありがとう(^^)



血圧とか体重の問題で出来ない場合もあるから、



そういう場合は無理しないで宣伝部隊になってね☆



みんなで盛り上げて行こう↑↑



We areシンセキ☆★



ジュリヲタパワー+シンセキパワーで、



ヒーローでいっぱいの世界になります様に♪




ハミ。

 
  • コメント(全62件)
  • まおまお 
    6/14 18:59


    ヒーローいいね。

    武道館行きたかった

    またやってね(^○^)

    まおまお(・ш・)/
  • ひとみ*juliet 
    6/14 19:10

    昨日は大阪の映画館で見たよ!
    また時間ができたら絶対献血に
    いってみよ、って思ったよ

    献血番長抜かすくらい献血したいです((o(^∇^)o))
  • なごやのパパやんっ。 
    6/14 19:37

    ハミ嬢いやっ、献血番長!!地方組は映画館ライブでしたがJuliet初武道館を観れて満足です!献血は毎年地元のライオンズクラブが献血バス呼んでそこで時間があえばいく程度ですが、今年は積極的に参加したいしみんなに宣伝もしなくちゃ駄目ですね。
  • あすちゃ〜ん 
    6/14 19:57

    武道館、行きたかった〜( ̄^ ̄)次は福岡は絶対きてね

  • scandalなしゅうじ 
    6/14 20:01

    sexyなhero
  • あやちゃん 
    6/14 20:05

    隊長お疲れさま(*´Д`*)

    julietを好きになって
    ハミちゃんの献血ブログを見て
    献血してみようかな
    って気持ちが強くなった!

    正直いままで
    全然関心もなくて
    注射も怖いし避けてたの。

    でもね
    だれかのヒーローになれるなら、
    健康だけが取り柄の
    自分の健康で救える人がいるなら
    そう思えるようになってきた☆ミ

    今度勇気出してみるね!◎

    そしてそのときは
    隊長に真っ先に報告します(^^)v
  • *らいらいらいみ* 
    6/14 20:17

    おつかれさま
    初武道館おめでと
    っちゃ行きたかった(T〜T)次やる時わ絶対行

  • 港のみちゅん 
    6/14 20:18

    武道館ぉつかれ様ー

    行きたかったなぁ(泣)↓
    名古屋来てー(*^^*)

    待ってるょ

  • りなちむ 
    6/14 20:23

    お疲れ様です
    きたかった

  • Sayuri 
    6/14 20:25


    お疲れさまで


    昨日シネマで中継見ました
    歌と想いを聴いてとても
    感動しました(;O;)

    今度友達と献血に行きます!!

    私も誰かの役に立ちたいと
    思うことができました(^^)



  • ばやし 
    6/14 20:26

    お疲れ様ーでーす

  • miki//jp 
    6/14 20:35

    昨日行きました!
    っちゃ興奮(笑)高校生になったらちゃんと献血いきます!ヒローになります!☆三人ともかわいかったよ
    お疲れ様!
  • 萌音*mone* 
    6/14 20:36


    お疲れさま

    私は貧血ひどいから献血できない
    ど、何か助けることができたら嬉しいな

  • さきぃか☆ 
    6/14 20:41

    武道館ぉめでとぉ〜


    行けなかったけどワンマンゎ絶対行く


    ハミちゃんかわいぃ

    どこの服ですかぁ??

    ぁとまつエクの詳細知りたいです

  • チビりな 
    6/14 20:58


    武道館で歌ってる
    Juliet

    03人とも
    キラキラしてたぁ

    名古屋の映画館ゎ
    ぃろぃろ問題あったけど
    初のJuliet武道館
    見れて私まで
    感動だったょー(;O;)

    次ゎワンマン
    武道館をジュリヲタ
    いっぱいにしよ〜♪
    ずっとJulietに
    ついてくー

  • mia´ω` 
    6/14 21:06

    お疲れさまでした


    武道館でワンマンやるときは何がなんでも絶対行く(`・ω・´)


  • まいぴ 
    6/14 21:11

    武道館お疲れさまでした♪
    チケット当たったんやけど和歌山からはさすがにいけやんかったヽ(;▽;)ノU+A0
    でも遠くから応援してました♡また、献血行ってみたいです
  • まゃぃ 
    6/14 21:19

    ハミちゃん、ライブお疲れ様〜(^^)/
    武道館ライブが決まった時、あたしもハミちゃん同様嬉しくなった(>_<)
    チケットもまだ交換券だった時も、そのチケット手にした瞬間ものすごく嬉しくなった

    あたし武道館でのライブが初めてで、
    このイベントが初だったんぢぁ!
    しかも、トップバッターJulietでしょ!!!
    あたしの武道館ライブの初アーティストわ「Juliet」ってことなんよ(≧∇≦*)

    武道館に来させてくれてありがとう☆


    献血もね、初めてして、
    正直怖かった
    でも、今わしてよかったと思える
    初めて献血ルームに行って
    感じたのわね、あたしの思ってた以上の人が献血しに来てた
    あたしらと同世代の人も居て、
    なんか本当にみんなすごいと思った!
    ハミちゃんもその中の一人
    本当にヒーローだね

  • ケン 
    6/14 21:20

    はみちゃん昨日はおつー


    記念すべき初の武道館ライブ俺も見に行きたかったな(´Д`) そしてその場で献血して他の誰かの命救いたかった

    でも献血はどこでも出来るし今度やってみるね

    あっ、でも献血って平日が多いよね?平日は仕事だから…
    役立たずな俺だな(´Д`)

  • みか 
    6/14 21:24

    武道館おめでとうございま


    時間があるとき献血いってみます

  • すず@ハコニワNG 
    6/14 21:59


    ハミちゃん
    お疲れさまでした!

    そして初武道
    おめでとう\(^o^)
    ずっと夢だったもん

    今度はワンマンでっ


    さすがに昨日
    夜まで仕事でそのあ
    静岡から行くのは
    無理でした(;_;)

    献血行きたいって
    思うけどうちの体
    健康体じゃないから
    なかなか厳しそうで


    ハミちゃんはみんな
    ヒーローですね(*^^*)


  • ゅほ 
    6/14 22:06

    ほんと、いけなかったこと後悔してる(;_;)
    ほも緊張したょー(>_<)でも無事成功してよかった


    献血やってみたいな!1人でも多くの人の命救いたい


    ジュリヲタとしてもやる



    julietに出会えて良かっ
    ほんと感謝でいっぱいだよ
  • マイラブ☆まってぃ 
    6/14 22:08

    武道館、お疲れさま♪はみちゃんたちのステージ、見に行きたかったよお(>_<)次またJulietが武道館に立つときは絶対行くからね☆!!うちもそれまでにヒーローになっとくからね!!(*´∇`*)we are 親戚☆★
  • ジャンボ 
    6/14 22:17


    昨日ゎ武道館お疲れさま♪
    2階席だったけど、全力でJuliet応援したよ(^O^)
    昨日のイベントを1人でも知って欲しくて、ブログにも書いたよ!
    うちらの年代が血液足りてないんだもんね(^O^)/

    近いうちに11回目の献血行ってくるね('-^*)/
  • えりたま 
    6/14 22:21

    お疲れ様でし

    Julietならワンマンでの武道館も叶う!!
    その時はお邪魔させてください


    献血のこと、お父さんが案外詳しくて最近家族でよく話聞いてるんだぁ〜
    いつか行けるように…宣伝隊からヒーローになれるように体調整えなきゃ
  • ごましゃん 
    6/14 22:39



    武道館お疲れ

    24回もすごいね!


    うちもいつか行く

  • 2nm☆ 
    6/14 23:01



    ジュリヲタ祭に続い
    武道館.行きたかったなぁ(ρ_;)

    ...遠すぎる(>_<)


    でも高校.もしかしたら
    東京の高校受験するかもだから
    受かったらライブもイベントも
    絶対行くからね(^O^)


    頑張って勉強する( ̄∀ ̄)




    うち.血抜くのとか注射と
    苦手だし貧血だから献血.
    無理なんだよね-(;_;)


    梅田とかでよく献血の車
    見たりするけど.行けないのが
    辛くて避けて通るんだ(ToT)


    また.健康体になったら
    行ってみるね




  • 甘党女子◎さーちぃ 
    6/14 23:13




     武道館でJulietが歌う姿
     見たかったです(;_;)w

     いつかはワンマン!Julietと
     ジュリヲタ達で叶えましょ
    *゚

     献血は注射が嫌いでまだ
     した事ないんです(;Д;)

     でもねハミちゃんの影響で
     勇気出してしてみようか
     て思ってるんだ(´・ω・`)
     
     ハミちゃんボブヘア似合う


     ━━━━━━━━━━━
     Juliet♪ユミ*マイコ*ハミ*luv
     ガヤ*回し屋*八三*最高っ
     ━━━━━━━━━━━
     

  • みっちー 
    6/14 23:27

    おつかれさまー!
    愛知の映画館組でーす(笑)
    感動したよ。
    特に感動したのが客席で一生懸命Julietのペンライトを振ってる人たちを見たとき。
    あとゆみんちゅの話
    超よかったよ
    みんな輝いてた。
    次はワンマン目指してこ!
  • Kahochaaan* 
    6/14 23:45

    武道館お疲れ様(*^^*)

    お留守番組だったけ
    いつかJulietが武道館で
    ワンマンやる時は
    絶対絶対絶対行くね

  • あやぺえー. 
    6/14 23:45

    ワンマンわ絶対行くーっ♬(​♥・◡・♥)今年16になったら献血行く!‼誰かの役に立てるヒーローてかっこいい☆命が1つでも助かったら嬉しいもん!julietらびゅっ
  • わっしょい(^o^)/ 
    6/15 01:02

    ハミちゃん武道館おめでと!おつかれちゃん!
    せめて映画館いきたかったけど仕事やったから(._.)
    次はワンマンで頼みます

    最近体調崩し気味やからまた元気になったら献血いきたい

    今日カラオケJuliet歌ってきた

    ハルラブ泣きそうになった
    喉ガスガス(._.)
  • 正幸の嫁(●´ω`●) 
    6/15 01:19

    うちゎ日本人の中でも少ない血液型やから献血して貢献したいんだけど自分自身に血が足りとらんくて貧血起こすから献血ゎ無理かも
    もそれで人が助かるなら自分が元気の時に献血したいと思う

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    6/15 01:28

    見たかったー
    映画館にも行けなくて病んだ。。
  • おこげ 
    6/15 02:00

    お疲れ様です
    っぱなJulietだったのでアゲでした
    が一番前の方だったのでジュリオタタオルとペンライトあてて応援させてもらいましたヾ(^▽^)ノ
    Juliet最高です
    ミツ聞けて大満足\(^o^)
  • Julietter∩^ω^∩ 
    6/15 02:14

    武道館お疲れさまです☆めっちゃ行きたかったです(´Д` )いつかワンマンで武道館のときは必ず行きます!
  • ゚*;,。oOveterinaireOo。,;*゚ 
    6/15 02:42

    お疲れ様です(*^^*)
    24回て凄いですね(・・;)ぅちゎ...血圧が元から低ぃのと血液自体が生まれつきなのか薄くて出来なぃので羨ましぃです♪ぅちのまわりにゎヒ-ロ-いっぱい居ます(*^^*)1度の献血で2回分出来る強者もぃたりします笑 こなぃだカラォケで友達がジュリエットさんの曲歌ってそれ聴いてたら...何故か泣いてしまってたぅちでしたww
  • ひな 
    6/15 02:46


    服、どこのか知りたいッ


  • クラッシュ 
    6/15 02:52

    見たかった(>_<)

    ワンマン決まったら絶対行きます!!
  • ☆snow☆ 
    6/15 16:54

    武道館トップバッターJulietは最高でした!
  •  ハーパンズ4号 Julietらぶ/// 
    6/15 18:50

    行きたかったー( ;ω; )
    初武道館おめでとう( ;ω; )♡
    遠くていけないよー
  • 亜沙. 
    6/15 20:32


    初武道館おつかれさま^^
    うちはお留守番組だったけ
    いつか絶対行くからぁあ!!!(°°)

    献血ってどこでやるの?(´`)
  • ばかまい 
    6/16 09:52



    おはよ〜(´∀`)
    いまさらコメ。。。。笑

    武道館お疲れ

    Julietが武道館たてて
    ホント感激(´;ω;`)

    嬉しかった



    ワンマンする日を楽しみにしてるね



  • てでぃべあ 
    6/16 18:44

    ヒーローです

  • T O M O E 〇 ゜ 
    6/16 18:57




    行きたかった〜(´xωx`)

    次コンサートあるのいつ?
    今すぐJulietに会いたいです
    //
    はやくコンサート行きたいっ!

    19日に献血します(>_<)
    怖いしやるのためらったけ
    Julietがやってるし!っ
    思ったので献血を決意しました



  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    6/16 22:08


    ハミ可愛いッ


    献血行ってみよーかなッ



  • たっかぁ 
    6/17 08:05

    シンセキーーー武道館お疲れさまでした
    まさかまさかの武道館アリーナ3列目(ハミさん側)でした!!

    イベント開始前にドリンクが3つ用意された時点で、
    すでに自分の中ではトップバッターと決めつけヒートアップ!!
    ♪ナツラブ→♪マイダーリン→♪ヒミツ は、現時点での最強ラインナップですね。

    献血番長最高!!献血の大切さを理解しました

    @ようかんぱんまん
  • 卓也 
    6/17 19:45

    今晩は

    ハミさんおつ〜


    今さらコメします(笑)


    武道館行きたかったなぁ
    ハミさんね髪巻いてる時もまた見たいなぁ


    今日は暑かったね

    ハミさん熱中症になってない?大丈夫?


    ハミさん大好きです


    またペタくれたら嬉しいで

    ユミんちゅ〜はペタ貰ったことあります


    卓也『ハッピーピンク』
  • 朱音 
    6/18 20:58

    武道館行ったよー(^o^)みんな本当可愛いです
    2 献血行ってみようかなって思ったよー!
  • nao♪ 
    6/21 22:47

    やっぱみんなかわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)