デートな日曜日♪♪

  • Juliet 公式ブログ/デートな日曜日♪♪ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/デートな日曜日♪♪ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/デートな日曜日♪♪ 画像3
おつ〜☆


ダンスの授業は自分達で振り付けしたりするんやね〜(^^♪


楽しそう♪



体育の授業の中でやった事はあるけど、
それがレギュラーメニューてすごい(笑)


時代の流れを感じます(^O^;)



羨ましいな〜♪♪



さてさて、日曜日な今日は安田さんちの奈央ちゃんとデート♡



奈央ちゃんと遊ぶ時っていつも内容がデート的で楽しいんだよね♪♪




あんな風に遊んでくれる彼氏を募集中♡♡(笑)



今日は2人でヘルシーにアサイーランチして、代々木公園のフェスに行って来ました♪♪



なんか世界の料理と音楽を融合させつつのフリマもやってるっていう盛りだくさんイベントで楽しかったぁ↑↑



ご飯食べちゃった後だったからマンゴーかき氷をシェア☆


フリマではかわゆい靴を500円でゲットン出来てhappy♪



活躍させる予定♡



てか、フリマやりたい!


着ない服とか帽子とかいっぱいあるから、出店の方で参加してみたいな〜♪♪




みんな、お客様になってくれる?(笑)




写メはフェスで出会ったブルちゃん♡♡



この貫禄で3歳はびびった〜(笑)



いと、かわゆす♡♡



そして最終的には2人で公園にゴロゴロしに行くというなんとも平和で健康的で癒しな日曜日でした♪


こういう時間も必要だよね。



万歩計は今日も1万歩を超えてるし、優秀優秀(*´∀`*)



すごくいい日曜日でした(^^)




オンとオフのバランス、大事だよね♪


みんなどんな1日だった??





明日からまた始まる一週間に向けて、


もうちょいリラックス(^_-)-☆





ハミ。

 
  • コメント(全55件)
  • きなこ☆.゜ 
    6/10 20:00

    寝るの気持ちよさそ

    絶対お客さんなる!!!

  • AAA☆SMILE  
    6/10 20:04

    芝生の上で気持ちよさそぉ

  • めぐ∞ 
    6/10 20:05

    フリマいいなあ(*^o^*)

    めっちゃいいなあ
    き氷美味しそ

  • ケン 
    6/10 20:06

    はみちゃんおつー(^o^)/

    はみちゃんの彼氏に立候補しま〜す\(^o^)/

    1日のんびりと満喫できたみたいで何より(*^^*)

    普段忙しかったりな人は休みの日くらいのんびりせんとね

    俺は今日温泉行ってきたよ
    のぼせるくらい浸かってゆっくりしたよ(・∀・)

    入ったあとはマッサージでガチガチに凝ってた身体をほぐしてもらった
    めっちゃ気持ち良かった(*´∀`*)

  • JJJ 
    6/10 20:10

    ハミちゃんの彼氏に立候補
    (笑)



  • ばやし 
    6/10 20:16

    はみちゃんお疲れ様

  •   Juliet ◎ あこ 
    6/10 20:18



     ハミちゃんの彼氏になりたい
    (笑)
     男に生まれ変わったらだけど…(涙)

     てか、ハミちゃんがフリマやったら
     絶対行きます!欲しいよ〜ハミちゃん


     明日から学校はかなりだるいけ
     1週間頑張ります\(^o^)/



     Julietもハミちゃんも大好き* あ


  • あやちゃん 
    6/10 20:19

    お客さんなるー\(^o^)/
    ハミちゃんの帽子
    ほしい〜(@゚▽゚@)

  • 萌音*mone* 
    6/10 20:22


    ハミちゃんの
    サイズ的にムリやから小物買います(笑)
  • あいか 
    6/10 20:25

    あいかは土曜日から友達の家お泊りして今日はカラオケ行った♪ユキラブともっともっとのPVいつもないのにあって嬉しかった!
    後ヒミツ歌ったたらこつとかでjuliet出てきて叫んだ(>∀<●)

    フリマして〜(*^^*)
    てかはみちゃんをもらうわ\(^o^)/笑
    はみちゃん大好き

    楽しい日曜日になってよかったね(^^)♪

  • りなちむ 
    6/10 20:32

    フリマいいなぁー(*^^*)

    やって

  • るちぁん 
    6/10 20:34




     可愛
    (*´`*)

     マンゴーかき氷の
     大きさにびっくリ




  • 幻の蒼いネコ← 
    6/10 20:35

    フリマいいな



    ハミちゃん可愛い


    大好きです(//∇//)

  • あんぬ 
    6/10 20:46

    ハミちゃん奈央ちゃん仲良すぎ
    うちもデートしたい

    ハミちゃんのフリマなら喜んで行く(*´ω`)
    服の系統違うから着んやろけど部屋に飾って眺める(笑)
  • さきぃか☆ 
    6/10 20:48

    ハミちゃんだいすき


    私ゎ今高2だけど
    ダンスor柔道の選択だった

    もちダンス



  • たつや 
    6/10 20:56

    1日部活だったよ

  • くんたん☆★ミンナに幸ァレ☆" 
    6/10 20:58

    ハミチャンらぶぅ
    わゆすぎる
    リマ、してしてぇ
    い行くしー
    ""
    私ゎ昨日今年初のラフティングしてきたょ
    然満喫最高

    ハミチャンゎアウトドア派?インドア派??
  • 亜沙. 
    6/10 21:03


    僕はぐーたらな1日だったかなω
    昨日もだけど<<笑


    ハミるーがフリマで店出したら絶対いく!!!笑
  • ごましゃん 
    6/10 21:11




    500円の靴いーなあ//

    お客さんになるよ



  • まりりっ♪ 
    6/10 21:32

    ハミちゃん可愛い

    今日ゎ塾ばっかの1日でし

  • ほのんちゅ 
    6/10 21:34

    楽しそーっ


    めちゃくちゃ平和で
    幸せな感じ!
    そうゆうのスキーっ



    500円の靴気になる
    500円とかかなり
    安い(;゜0゜)


    マンゴーかき
    おいしそーっ

    夏来たってかんじ!

    夏はかき氷とアイス
    ハロハロいっぱい
    食べたいーっ(笑)


    てかマンゴーかき氷
    なおちゃんが中学の時の
    美術の先生に似てて
    びっくりww



    お客さんになるー!
    ハミちゃんの私服な
    いくらでも買うよ!
  • 募集中 
    6/10 21:58

    北海道ゎまだ
    ぃです(ToT)
  • だーささ♪. 
    6/10 22:17



    私も 奈央 です(笑)




  • mikky 
    6/10 22:39

    うらやましい日曜日〜!テスト中だから外にすらでてないよー_| ̄|○
  • あみちょす 
    6/10 22:56


    ハミちゃんキャップ
    かぶってるの新鮮


    Julietのライブんと
    是非フリマやってください


  • nao♪ 
    6/10 23:15

    お客になりま
    いっぱい買うV(^-^)V
    今日ゎおかぁさんの誕生日パーティーだったよ

  • ことみん★*゜ 
    6/10 23:20

    ハミちゃん本当にフリマやって欲しいです(●´ー`●)絶対買いまくる☆(笑)ブルちゃん?どれですか♪?
  • はるんちゅ 
    6/10 23:31

    今日ゎ友達と買い物いった〜♥
    うちも1万歩いったよ\(^o^)/

  • Julietter∩^ω^∩ 
    6/10 23:52


    素敵な日曜日
    過ごしたんですねえ

    あたしはバイトでしたw

    フリマいいですねえ(*^^*)
    ハミちゃんの出店
    だったら喜ん
    お客さんになります
  • はるナンコツ 
    6/11 00:07

    Julietゎ振り付けあるの曲アキラブだけだっけかなぁ?? ライブで一緒にできる振り付け曲ほしい

  • 甘党女子◎さーちぃ 
    6/11 00:20





     フリマまぢハミちゃんのお
     何回も行きます(*^д^*)

     素敵な日曜ですね(笑)
     万歩計すごすぎますww
     ハミちゃんみたいになりた
     からうちも痩せなきゃ(泣)

     うちは買い物とバイトとゆう
     毎週おなじみの日曜でし


     ━━━━━━━━━━━
     Juliet♪ユミ*マイコ*ハミ*luv
     ガヤ*回し屋*八三*最高っ
     ━━━━━━━━━━━
     

  • あすちゃ〜ん 
    6/11 00:21

    お客さんなる!なりたい!
  • つばさ☆ちゃんつー 
    6/11 00:42

    代々木公園のフリマ昔からやってるよ
    も美容師仲間とよくやって
    々木公園のフリマは美容学生や美容師さんが出店したりするからアイテムのクオリティが高いよね

  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    6/11 00:50

    はみちゃんとデートしたぃー!!

    フリマとか行ったことなぃ>_<

    てかブルちゃんやばゃぁ♡
  • *らいらいらいみ* 
    6/11 04:35

    お客さんになるー(*´З`)
    かいまくるーっ(*≧v≦*)
  • チビりな 
    6/11 06:52

    ハミちゃんが
    フリマやった
    行列だ

    みんな行くっ(≧∀≦)

    私ゎ昨
    ホタルノヒカ
    見てきたょ\(^o^)
    ハミちゃんゎ
    ホタルノヒカ
    見ないのー??
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    6/11 06:53


    ぅちもデートしたーいッ


    ハミちゃんが出店したら絶対、行くよッ



  •  ハーパンズ4号 Julietらぶ/// 
    6/11 07:10

    お客に絶対なるなるー///
    二人とも可愛いです♪♪♪
  • mia´ω` 
    6/11 12:28

    お客さんになるよー


    ブルちゃんおっきくない(・∀・)?
  • てでぃべあ 
    6/11 18:33

    オフも大切ですよね




    そして今日は付き合って8ヶ月記念日で

  • ゆりり(●´-` ●) 
    6/11 19:49

    ハミちゃ,フリマやったらソッコ-売れちゃうしょ♡
    いつもハミちゃの服可愛いもん(*´∀`*)
    公園でゴロゴロいいな-!!北海道寒くてまだだめ-!!暖かくなったら公園でピクニックするのが楽しみ!!!
  • あきこ☆ 
    6/11 21:59



    はみちゃん∩^ω^∩


    奈央ちゃんとデートいいな

    2人ともかわいい(*^^*)

    キュンキュンしますわ(*´`*)笑

    フリマやってー!!
    お客になるから\^o^/笑
    友達連れていくーっ





  • 変態少年K 
    6/11 22:40

    僕,男だけど女の仔の服
    買っていいん!?(^^)☆

  • 静虎 
    6/12 03:35

    ん〜
    ぉっ〜れつっ
     楽しそ
    か、ハミラブゆ〜

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    6/12 04:22

    フリマ
    もちろんお客さんになる!
  • まおまお 
    6/12 07:28


    はみちゃん、フリマしたら
    わたしぜーったい
    客になるよ(^○^)

    まおまお(・ш・)/
  • ☆snow☆ 
    6/12 08:09

    絶対行きます
  • 卓也 
    6/12 17:51

    ハミさん今晩は


    ハミさんおつ〜

    緑が多い代々木公園でゴロゴロするの良いね〜

    癒されそう(

    ハミさん相変わらず超可愛いです

    大好きです


    黒のタンク似合います


    卓也『ハッピーピンク』
  • マイラブ☆まってぃ 
    6/12 19:01

    はみちゃんがフリマしたらもうはみちゃんとこなんか行列できてやばいよ絶対(*´∇`*)!!うちももちろん行くよ!まぢでやってほしいです☆
  • ばかまい 
    6/12 22:02


    こんばんわ☆

    なんかすご〜い久々
    コメした気がする(´;ω;`)


    あした武道館楽しみだよ〜


    半身浴して準備ばっちり



    席がどこかわからないけど
    ハミちゃんに来てるって
    伝わるよおに見てる



    フリマやったら全部買いに
    いくね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)