お腹減ったぁ。。

  • Juliet 公式ブログ/お腹減ったぁ。。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/お腹減ったぁ。。 画像2
おつ☆


凝り性さんの飽き性さん。


そう私の事です(笑)



体動かすの好きやから、色々するねんけど、ヨガハマる→飽きる→加圧トレーニングハマる→飽きる→DVDトレーニングハマる→飽きる→ダンスハマる→時間に余裕が無くて通えなくなる→再びヨガにハマる→ってのを繰り返しております(笑)


いや、全部大好きなんだよ。




年中ダイエッターな私。


でも嫌々するのってキツイし続かないから、


楽しいと思えなくなってきたら切り替える。



これ、長年のダイエットを経て編み出したハミ流のやり方ね(^^♪♪♪



そして今はダンスにハマり中〜♪♪



ちょうど終わったとこでナチュラルハイなう↑↑


ああ楽しい♪♪


ダンスは飽きないんだよね♡


これで痩せられたら幸せやわ☆





なんか終わって帰ろうとした時に、

話しかけてくれた子がいてね、


ちょっとおしゃべりしたんだけど、


『今日初めてで全然出来なかったんだけど超楽しかったぁ(*^^*)』


ってめっちゃニコニコで言ってたの。



なんか自分が初めて習った時の事思い出して懐かしくてほっこりした(*´∀`)



私が初めて習ったのは小学生の時で、体もかたいし全く出来なかったのに、


『なんだこれは!』


ってびっくりする位楽しかったんだよね♪


そこから歌も歌いたくなって、今に至るんだけど(はしょり過ぎ笑)、


そんなHAPPYなキモチを見ず知らずの私に語ってくれたのがやけに嬉しかった☆


これから、頑張って欲しいな♪


初心を忘れず、私も色々頑張ろっと(`・ω・´)




最近ダンスが必修科目になったらしいんだけど、


どんな風に授業してるん?
ってまだなんかな?

この前メンバーとその話しで盛り上がったんだよね(笑)


情報求む♡♡



写メは昨日のリハ&GREE初公開のボブハミです(*^^*)




あ、お気付きの通り題名は全く関係ないなり(笑)



ハミ。

 
  • コメント(全60件)
  • ha-chan☆彡 
    6/7 21:07

    ハミ痩せてるんだからこれ以上痩せたらやばいぞ-

  • しむとも 
    6/7 21:09


    ボブかわいすぎる(´ω`)
    ハミちゃん大好き

  • るちぁん 
    6/7 21:13




     やっばい
     すっげえかわゆい///



  • mia´ω` 
    6/7 21:15

    食べ過ぎて体重増えたー


    ボブも可愛い\(^^)/
  •  ハーパンズ4号 Julietらぶ/// 
    6/7 21:18

    ボブ可愛いーー( ;ω; )♡ダンスいいよねー
  • なーちょ 
    6/7 21:26


    ボブ可愛いですーo(≧∀≦)。*

    うちもボブにしたいなぁ


  • さきぃか☆ 
    6/7 21:32

    ハミちゃんゃぱかわいすぎ

    まつエクにしたらちょっと印象変わった


    大好き

  • みか 
    6/7 21:33

    ボブ可愛いですね(*/∀\*)

  • リかちょびたん 
    6/7 21:35




    ハミちゃあん
    かわゆ

  • 私わどや顔でそう言った* 
    6/7 21:35


    わいい

    イエット頑張ろー

  • JJJ 
    6/7 21:37

    可愛い(*^^*)


    オレが、中学のときは、ダンスか、剣道の選択だった

    ダンスやったけど、オレの学校は、自分たちで曲、振り付け決めたよ

  • まな 
    6/7 21:37


    ボブハミかわいい(*^^*)


    あたしの学校は年に1回
    ダンス発表会あるよ


    振りは全部生徒が
    考えなきゃいけないから
    大変だけど楽しみ
    +。

  • ケン 
    6/7 21:43

    はみちゃんおつー(・∀・)ノ

    年中ダイエッターって、前から言っとるけどはみちゃんダイエットする必要全くありまてん( ̄▽ ̄;)逆に細すぎるからもっと食べてください


    てか、ロングヘアーのはみちゃんも綺麗だけどボブヘアーのはみちゃんも綺麗(*´∀`*)
    ますます大好きになりましたヽ(´▽`)/

    写メ載せてくれてありがとう\(^o^)/


  • nao♪ 
    6/7 21:46

    ハミ 細いから ダイエットいらんー(>_<) あたしもがんばらんと!(笑)

    かわい

  • まほてぃー 
    6/7 21:47

    ショート似合います


    なんかみんなの服のイメージが違
    可愛いです

  • チビりな 
    6/7 21:49

    ハミちゃんま
    LIVEでダンスして〜


    私もハミちゃ
    見習ってダイエット
    再開しよ〜(´ω`)
  • えだまめ★ 
    6/7 21:51


    クラスでグループ決めて
    話し合って曲きめて
    振付も考えて練習するよ!

    んで最終的にグループごとにみんなにみせる

  • オムケチャ。 
    6/7 22:01

    応援してるよ
    ダンスは、好きな歌手の曲を選んで、クラスの女子だけで踊ったよ(*´∀`*)
  • なぁめろ 
    6/7 22:04

    中学3の時に、自分たちでぐるーぷきめて、うたをきめてだんすかんがえましたヽ(^0^)ノでも喧嘩があったりで大変でした(ToT)笑
  • 定やん! 
    6/7 22:04

    ハミちゃんダイエットいらんやん


    Julietのダンスみたいな

  • airi. 
    6/7 22:07

    ダンスの授業
    毎週楽しみで仕方ない(>_< )

  • アヤミ 
    6/7 22:14

    ボブもかわい

    でもなんかもったいない
    て思ったぁ(>_<)
  • ことみん★*゜ 
    6/7 22:16

    本当短いハミちゃんも可愛すぎます(*´▽`*)ダンスの授業必修ってすごいですよね
  • たかぴろ 
    6/7 22:41

    武道館楽しみにしてます(*^。^*)
    本当はお腹減ってるでしょう(^∧^)
  • Ryoko.}q・ω・*) 
    6/7 22:45


    ハミちゃんそれ以上ダイエットしたらだめだよ(´Д`;)笑

    はみちゃんみたいに
    細くなりたい


    てかかわいすぎる〜


    うちもダンスしたいけど
    リズム感ないし体かたいんだよね(´・_・`)



  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    6/7 22:46

    ダンスぅちも大好き♡♡
    はみきちゎなにダンスが好きなん
  • かな汰ろ 
    6/7 22:53

    自由に曲を決めて、
    発表会に向け
    グループで練習って
    感じですね〜(´^ω^`)

    ダンスめっちゃ楽しいです

  • すず@ハコニワNG 
    6/7 22:59


    みたいですね

    自分の時代の授業と
    違いすぎて
    びっくりです


    ハミちゃんそれ以上
    痩せないでー(´Д`)
    ちなみに今は
    何キロなの


    短い髪型のハミちゃんも
    やっぱかわい
    !



  • 港のみちゅん 
    6/7 23:34

    ハミちゃーん(笑)
    ぅちもダイエット
    頑張るー(*≧∀≦*)
    ぅちもダンスゃって
    けどむっちゃ楽しぃ

    ダイエットわ
    飽きちゃってすぐ
    終わっちゃぅんだょね(>_<)
    でもダンスわ何回
    ゃっても本当飽きな
    んだょねっ

    ダンス絶対ゃめたく
    なぃなぁヽ(*´▽)ノ♪
    ハミちゃんも頑張ってねっ

    てかハミちゃんショート
    むっちゃ似合ってる

    かわぃー(/▽\)


  • まいらぶ。さぁちゃん 
    6/7 23:54

    ボブ似合う〜

    うらやましいわ(。・ω・。)
  • 甘党女子◎さーちぃ 
    6/8 00:00




     ハミちゃんきゃわうぃー☆
     ロングの時より大人な女性度
     増しましたね∩・ω・∩


     うちも飽き性でダイエット
     三日坊主か三日も続かな
     てゆうレベルです(;_;)

     ハミちゃんみたいにコツコツと
     頑張りたいと思います(笑)

     ━━━━━━━━━━━
     Juliet♪ユミ*マイコ*ハミ*luv
     ガヤ*回し屋*八三*最高っ
     ━━━━━━━━━━━
     

  • 静虎 
    6/8 00:20

    ハミちゃん、かわいいいいいい〜〜〜
    とっても似合ってる

  • りなちむ 
    6/8 00:27

    ハミちゃん大好き

    ハミちゃん細いからダイエットしなくていいよ

  • ○○ 
    6/8 03:39

    おれは、加圧トレーニングにハマり中で
    あんまり効果でてないですがね
    ダイエットもしないとなぁ
    脂肪がパンパンやか

  • あやちゃん 
    6/8 09:37

    やばー

    ハミちゃんボ
    似合いすぎ(●´ω`●)

  • 萌音*mone* 
    6/8 15:36

    大人っぽい

  • みちゃん 
    6/8 21:41

    あたしのダンスYouTubeにのってます(*^^*)発表会です!shintaro number 出てきます(*^^*)
  • 変態少年K 
    6/8 21:43

    みぢかいの似合ってる(*^^*)//
    僕はバスケでダイエット
    してるよん(^^)!
    部活だけど〜
  • *KOCO* 
    6/8 22:34

    ダンスすごくやりた

    Mステ録画してやってみたりするけど
    全然できないの…泣
    いつか習ってみたい

  • Julietter∩^ω^∩ 
    6/8 23:52

    あたしもダン
    大好きです♪( ´▽`)

    センスなくて
    今は観る専門ですけどw
    観てても楽しいです
  • クラッシュ 
    6/9 00:14

    ハミ可愛い!!
  • 卓也 
    6/9 01:49

    今晩は


    ハミさんおつ〜

    いや〜
    いです

    ボブのハミさんも素敵だけど髪長くて巻いてる時のハミさんが
    大好きです


    ハミさんスタイル良いし白のタンクとても似合ってます


    風邪引かないように


    またペタくださいm(__)m
    この時間帯はファミチかからあげ君が食べたくなる
    (笑)
    ☆卓也『ハッピーピンク』
  • T-小倉 
    6/9 02:02

    自分もまさに最近、HIPHOPダンス始めて同じ気持ちでした
    超楽しいよね(*^^*)
    頑張ります♪
  • まおまお 
    6/9 05:23


    はみちゃーん

    続かないって
    飽きたら違うのに
    切り替えればいいの


    まおまお(・ш・)/
  • たっかぁ 
    6/9 09:39

    ボブハミも・・・可愛い過ぎ!!
  • てでぃべあ 
    6/9 18:34

    頑張ってください

  • *らいらいらいみ* 
    6/9 20:03

    うちもダイエット頑張り中
    飽き性だから全く続かんけど絶対痩せたるー(゚▽゚*)♪頑張ろー

  • あ〜ちゃん、 
    6/9 20:41

    ハミちゃん 可愛い(*^^*)!ハミちゃん十分痩せてるよ〜
  • えぬえー。 
    6/10 11:10

    タンクかわ〜
    どこの??
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    6/11 06:56


    ボブのハミちゃんも可愛いッ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)