ハミです☆ミ

お久しぶり〜(^^)/


みんなただいま〜☆




今月はハミがグリーを担当します(o^−^o)



よろしくぅ♪


バースデーコメントたくさんありがとね☆


あったかくって嬉しくって感動しました(*^^*)



Facebook見れないって声が多いので、簡単に最近のハミ事情(笑)を紹介すると、



まずは髪をバッサリ行きました(^-^)v


でもね、新しくなったグリーさん、写真ののせ方わかりません(笑)


マイコに教えてもらわなあかんわ(笑)


あとメイクもマツエクにチェンジしてみたり、


ネオンカラーにはまってみたりで日々進化中な今日この頃。


うん、全体的に写メなかったらどうしようもないね(笑)


ごめんね(>_<)


あとは珍しく熱出してダウン↓↓

って言っても37度やってんけどさ、平熱が35度位しかない私的には戦闘不能レベル(;つД`)



一人暮らしの完全ダウンの辛い事ったら悲惨よ(笑)



寂しさが異常よ(笑)





もうしばらくはヤダな(笑)


体よりハートにくる(笑)


なんか体調くずしてる人多いみたいだからみんなも気をつけてね!


風邪とか胃腸炎とか。。




もうすぐじめじめイライラな梅雨に突入しちゃうけど、



その後に来るハッピーサマーに向けて乗り越えましょ♪



そろそろ恋もしたいし(笑)、諸々頑張りましょうね〜(o^−^o)♪♪




ハミ。




 
  • コメント(全65件)
  • *らいらいらいみ* 
    6/5 02:52

    ハミちゃんおかえり
    髪の毛切ったのー?めっちゃみた
    カラオケのジョイサウンドでJulietみ
    ハンパなく幸せだった(*UωU*)
  • ☆ピラ☆ 
    6/5 02:56

    こんばんゎ☆
    greeおかえり!

    1ヶ月間よろしくねっ!!
  • まおまお 
    6/5 03:43


    はーみーちゃーん

    GREEでもよろしく

    新しい恋?…
    自転車に乗れば…また…(笑)


    まおまお(・ш・)/


  • あすちゅう@Juliet 
    6/5 04:04





    ##*##*##*##

    はみちゃん(*^ー^*)

    おかえり〜♪おかえり〜?

    髪をばっさり切ったのには
    本当にビックリしましたー
    でも、はみちゃん似合いす
    .

    やっぱもとがいいか
    どんな髪型でも似合うよね//

    あすかは今髪伸ばし中で
    セミロングまで頑張ろうと
    思ってます(>_<)


    そんで浴衣着て髪やって
    花火大会行く


    だから 今頑張ってるの


    あっ今年もはみちゃんの
    浴衣姿みたいな(^ω^)♪


    Byあすちゅ

    ##*##*##*##
  • みゆ 
    6/5 05:14

    おかえりー(*^^*)
    うちも恋したいな♪
    髪切ったハミちゃん早く見たーい

  • Busuuuuuu.2 
    6/5 05:33

    おかえ

    うちも髪ばっさり切ったよ〜(*^□^*)ww
    嬉し

    早く見たい

  • たっかぁ 
    6/5 05:57

    hamiちゃんおかえりー!!自分も風邪引いて10日間くらい戦闘能力低下してました〜。写真待ってるよ〜
  • ケン 
    6/5 06:11

    はみちゃんおかえりー(・∀・)
    やっとはみちゃん日記が見れるー\(^o^)/

    この日をどれだけ待ったことか

    Facebookやってないから見れず寂しかったよ(´Д`)
    勝手にフラれた気持ちでいました(笑)

    久々にはみちゃんの姿見たかったのに
    メ見たいー
    今度載せてね

  • *若菜* 
    6/5 06:38

    ハミちゃんおかえり

    髪切った写真早く見たいなあ♪♪楽しみ(^O^)/
    恋したいね///(笑
    ハミちゃん大好き

  • nao♪ 
    6/5 06:57

    おかえりー
    あたしも恋したいー(>_<)(笑) ハミの髪の毛短い姿みた
    かわいかっ

  •  ハーパンズ4号 Julietらぶ/// 
    6/5 07:06

    ハミちゃんお帰りー
    えっ!Facebookにいたの((((;゚Д゚)))))))!
    自分ずっとmixiで1ヶ月待ってました…笑
    今日から1ヶ月わっしょいです\(^o^)
    髪の毛見たよー♡
    ハミちゃんなんでも似合うね///
  • JJJ 
    6/5 07:14


    お帰り



    オレも、風邪気味

    季節の変わり目には、毎回風邪ひ

  • ばやし 
    6/5 07:17

    おかえりー(´・ω・`)ハミちゃんは何をしても可愛いよ〜(´・ω・`)
  • なっちぃ inボチボチです♪ 
    6/5 07:21

    お帰り


    短いのも可愛かったでー



    アプリ更新されてから、写真載せれない



    一ヶ月またヨロシク




    早くスマホ版ファンクラブ出来てくれー

  • みか 
    6/5 07:45

    ハミちゃんおかえりなさい

  • さきぃか☆ 
    6/5 08:00

    ハミちゃんらぶ〜


    Facebookみれんかったか
    ずっと待ってたんだよぉ

    遅くなりましたがHappyBirthday


    ショートになったハミちゃんもかわゆす

    わたしもマツエクデビューしよっかな

  • T-小倉 
    6/5 08:25

    FBも見てたよー♡
    夏まで頑張ろ

    武道館楽しみ(≧∀≦)
  • たかぴろ 
    6/5 09:51

    お帰りなさいませ

    体には気をつけてね

  • たかぴろ 
    6/5 09:53

    続き・・・(゚o゚;
    武道館楽しみにしてます(*^。^*)
    あっ!高崎で渡したラッシュの入浴剤って・・・使った後の掃除が大変みたいで・・・スミマセンm(_ _)m
  • おこげ 
    6/5 09:54

    お帰りでーす(=゜ω゜)ノ
    道館ライブ行くの超楽しみです

  • 静虎 
    6/5 09:57

    ハミちゃん
    かえりなさい。早くハミちゃんの顔が、見たいです

  • 真帆 
    6/5 10:48

    ハミちゃん、毎日お疲れ様です


    今更だけど、「シブヤ」購入しましたよ

    車内で毎日聴いてます!

    親友から薦められてJulietを聴き始めたのがきっかけだけど、今ではすっかりJulietにハマってます

    Julietと親友に感謝しています


    これからも応援しています

  • みっちー 
    6/5 10:54

    おかえりー
    早く写真見たいな

  • ☆ジェイミー・トンボくん☆ 
    6/5 11:01

    応援してま〜

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    6/5 11:40


    大丈夫
    ??

    お大事にッ



  • mia´ω` 
    6/5 12:37

    ハミちゃん久しぶり

    Facebook見れなかったぁ(TT)

    体調気をつけ


  • ほのんちゅ 
    6/5 13:44

    ハミちゃん
    おかえりーっ



    ブログの更新
    待ってました( ´ ▽ ` )ノ



    ネオンカラー
    ほのんちゅも
    はまり中なう



    今年の夏流行るし、
    アクセとか小物とか
    インナーとか
    ネオンカラー
    差し色として
    入れるコーデとか
    したいなぁ!


    ハミちゃんの
    ネオンカラーコーデ
    も良かったらまた
    見たいです




    熱のとき家に
    ひとりとか
    かなり寂しい


    なんか病みそ


    でもハミちゃんが
    元気になって
    良かったぁ





    ほのんちゅ
  • 卓也 
    6/5 13:55

    ハミさんオカエリ〜(^O^)

    卓也だけど覚えてる〜(^^)(笑)
    髪短いのも似合ってますねカラーも良い感じだね

    1人暮らしで熱出すとキツイよね(>_<)ハミさんの看病してあげたいなぁ

    ハミさん風邪引かないように
    大好きです(*^^*)
    ペタ、ください☆

    卓也『ハッピーピンク』
  • チョコ 
    6/5 13:57


    おかえりー!
    写真みたい

  • バイキン 
    6/5 13:59

    ハミちゃん☆オヒサシ


    13日の武道館行けることになった


    一心は今回NGみたいだから義姉にお願いしてみたら大丈夫だったから


    旦那と行くね


    アー楽しみ


    どんなハミちゃんも可愛いけ

  • ゆりり(●´-` ●) 
    6/5 14:33

    iPhoneでコメントかけなくなったよぉ(´・ω・`)ショボーン


    風邪治ってほんと良かった!!
    FBに引き続き,更新楽しみにしてまぁす!!
  • 亜沙. 
    6/5 17:13


    おかえりー


    写メ楽しみにしてるねω
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    6/5 17:50

    ハミちやんおかえり

    大丈夫
    心配です!
  • あすちゃ〜ん 
    6/5 18:17

    ツイートきた(;o;)って喜んでたんだよ〜(^q^)あんど、あすかも恋したいな
  • いちご 
    6/5 18:28

    風邪大丈夫


    最近風邪流行ってるみたいやね

  •   Juliet ◎ あこ 
    6/5 20:36



    ハミちゃんお帰りー\(^o^)/☆

    ハミちゃんのショート見たいな


    あこも風邪引いていて大変なんだ(__)
    口で息しないと息できない(笑)
    ちゃんと直さなきゃね…(涙)

    ハミちゃんも気を付けてね


    * あ


  • かな 
    6/5 20:52


    あたしもFacebook見れなかったんで寂しかったです


    写メ見たいです☆


  • 甘党女子◎さーちぃ 
    6/5 20:55





     ハミちゃんお帰り\(^O^)

     ばっさり切った姿は5月
     わらうたのトークショーで
     しっかり見ました(笑)

     ハミちゃんのたくさんの更
     待ってます(∩∀・*)


     女子の心をつかむ歌を
     歌ってるJulietなら素敵な
     恋が出来ますよ(*・0・*)

     ━━━━━━━━━━━
     Juliet♪ユミ*マイコ*ハミ*luv
     ガヤ*回し屋*八三*最高っ
     ━━━━━━━━━━━
     

  • 港のみちゅん 
    6/5 21:31

    ハミちゃんお帰りー(*≧∀≦*)
    今月ょろしくねーヽ(*´▽)ノ♪
    写真早く見たぃー

    待ってるねっ

  • はるナンコツ 
    6/5 21:34

    友達風邪菌めっちゃ
    持ってるけどまけないぜ

  • 彝夂仔 
    6/5 21:55

    お仕事頑張ってくださぃ♥
    いつも応援していまぁす♥
  • ばかまい 
    6/5 22:19



    ハミちゃーん(・∀・)


    写真なくてさみしい。。。笑
    スマホわやっぱ難しいのね



    夏までに頑張って
    痩せるよ〜

    武道館楽しみにしてるね

  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    6/5 22:30

    おかえりー♡

    はみちゃん帰ってくるの待っとったょー!!
  • モス 
    6/5 22:35

    頑張って下さい!
  • クラッシュ 
    6/5 22:44

    明日祭行く!!めっちゃ楽しみ!!
  • Julietter∩^ω^∩ 
    6/6 01:53

    Facebookか
    ついてきました♪( ´▽`)

  • ○○ 
    6/6 03:47

    俺と恋いしようね

  • すず@ハコニワNG 
    6/6 18:24


    ハミちゃんおかえり☆彡
    なかなか来ないなー
    って思ってたから
    来てくれてよかった


    今月もよろしくね



  • ハミラブ 
    6/6 19:39

    私も、おととい、昨日と熱出したよ(*_*)
    ハミちゃんと同じ37度☆
    おっそろー(o^∀^o)

    仕事はしっかり行ったけどね(^3^)
  • はる 
    6/6 23:38

    ハミちゃん
    あと20分でわたし
    誕生日(照)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)