大人になった日。

  • Juliet 公式ブログ/大人になった日。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/大人になった日。 画像2
昨日、SUPER☆GiRLSのかえぴょんとお茶しました♡

CDまでもらっちゃったヽ(°▽°)ノ


いや~、マイキとかえぴょんの年齢差8歳(笑)

おばちゃんは会う前からドキドキしてましたょ(ノ´∀`*)

弟しかいないマイキ…

ジモトの後輩も何故か男子のほうが多いマイキ、

一体、8コも下の女の子とどんな話しをしたらいいんだろう(笑)


番組で共演したり、かえぴょんはライブにも遊びに来てくれてたから、

困ったら1曲ずつ図々しく説明しようかとか思ってたけど、

そんな必要全くなく、

時間はあっという間に経ってた。

8コも下だから話てて、

「私もハタチの頃、こんな風に考えてたな~」

とか懐かしかったり…

2、3時間一緒に居たんだけどなんだかマイキ、潤った(笑)



やっぱり大人キッズとは言え、

年を重ねれば無条件に経験も知識も増えて色んな意味で大人になってるんだよね。

自分自身に「このクソガキ!!」って思う程イラつく時もあるけど、

マイキも一応、大人になってるみたい(笑)


そしてね、

お会計で「あ、私が出すよ♪」

とか言っちゃったりして(笑)

別に「エライだろ」と言いたいわけではなく、

そんな事も出来る歳になったなって思ったんだよね。

友達とか家族に、おごってもらったりおごったりするのとなんかちがくて、

私がいわゆる同じ仕事をしている年上の方にしていただいてた事。

別に、出していただくのが当たり前って事とは違うんだけど、

時に、出さない事が礼儀の時もあったり。

だからね、

いつか私も気持ちよく「おごってあげたい」って思ってたんだよね。

私がそうしてもらってきたから☆


だから昨日は、

なんだか1つ、自分自身が大人になれた気がした(*´∀`)


いろんな意味で、とっても楽しくていい時間を過ごしました♡

Thank you かえぴょん♡


さて、

待ちに待っているであろうファンクラブ「ジュリヲタ」スマホの情報ですが、

6月1日OPENが出来ず、

中旬頃にはOPEN出来そうとの情報が届きました。

1日OPENだと思っていた方がほとんどだよね。


マジでゴメンナサイ。

マイキも「マジかよ(=o=;)」って感じですが、

スタッフさん含め頑張ってるので、あとちょっとだけ待ってて下さい!


OPENを記念してイベントもやっちゃおうと思います!

その情報も近々お伝え出来ると思うので楽しみにしていて下さいm(__)m


と、言うことで今日でブログ交代。

1ヶ月ありがとう♡

GREEにはハミがくるから、またよろしくね♪


でわ。

マイキー(^^)/

 
  • コメント(全57件)
  • まりりっ♪ 
    5/31 20:49

    マイキ大好き

    かわい

  • シェバ 
    5/31 20:51

    マイキーこんばんは。わかるよその気持ち!してもらったことを、次にしていくんだよね。初めの時は少しだけ恥ずかしかった。気がつきゃ出すばっかりな年齢(笑)
  • りなちむ 
    5/31 20:51

    きゃわたんー

  • murderlicense 
    5/31 20:55

    可愛ですね(^-^)v
  • ◆カエル◆  
    5/31 20:58

    マイキ


    1ヶ月お疲れさま



    今日は 女三人で ランチ&ゃべくり倒してキマシ
    幾つにナッテも 女の





    …つも
    (〃∇〃v)


    マイキ マハロ

    ハワイ熱高まりますょぅに




  • まほてぃー 
    5/31 21:00

    マイキかわい
    だいすきですっ\(^o^)/
    日で交代なんて、さみしいです><!次マイキがくるのを楽しみに待ってます

  • なっちぃ inボチボチです♪ 
    5/31 21:01

    一ヶ月、お疲れ様


    スマホ版、楽しみにしてるねっ





  • みっちー 
    5/31 21:02

    イベント気になるー
    早く全部openしてほしいな。
    まいきおつかれさま
    来月もアメーバ行きますよー\(^^)/
  • あっきん♪ 
    5/31 21:04

    一ヶ月、お疲れ様で

    やっぱ、大人はよくわかんないや(/´△`\) ちょっとずつ大人になっていこう…
    それでもはやく大人になりたいのが本音なのね…(-o-;)

    早く入りたいなぁ(*^^*)
    まちどうしいです(*´∇`*)
  • ケン 
    5/31 21:05

    まいき
    言うこと分かる!
    見栄とかそーゆう意味じゃなく後輩とご飯食べるときって、やっぱ出さんとって思う時あるよ

    自分も先輩たちにしてもらったし、後輩にもしてあげたいし

    いろんなことあるけど、そーゆうの含めて大人だと思



    まいき1ヶ月お疲れ様でし
    次はアメブロかな??
  • nao♪ 
    5/31 21:07

    大人ってたいへんそ
    も早く一人前になりたいな


    マイキ1ヶ月おつかれ(-^〇^-)

    次の機会も楽しみにしてるね〜

  • あやちゃん 
    5/31 21:07

    マイキかわいい(*^^*)

    1か月間お疲れさま^^
    アメブロへもくっついて
    行きまーす\(^o^)


    大人キッズ。
    うちもそう(/_;)
    見た目と年齢だけ大人で
    でも頭んなかと気持ちは
    まだまだ子ども(´д⊂)

    『もっと大人にならな!!!
    って思うのに心の狭いわたし(T_T)

    マイキみたい
    大人の女性になれるように
    がんばるね!

  • モス 
    5/31 21:09

    可愛いすね(^_^)/
  • 亜沙. 
    5/31 21:14


    1ヶ月すぎるのって早いわー笑

    おつかれさま、マイキ´ω
    へいらっしゃい、ハミるー(°∀°)笑
  • 2nm☆ 
    5/31 21:17



    やった(^O^)


    イベント行けたら行く( ̄∀ ̄)


    楽しみ(*^o^*)




  • *゚+。ホットミルク。+゚* 
    5/31 21:19

    マイキー可愛


  • あっちゃん 
    5/31 21:40

    きゃわ(〃^ー^〃)
  • 港のみちゅん 
    5/31 21:43

    マイキー1ヶ
    ぉ疲れ

    スマホ
    待ってるょー(*≧∀≦*)

  •   Juliet ◎ あこ 
    5/31 21:48



     マイキー1ヶ月お疲れさま\(^o^)/

     この1ヶ月、長いようで短かったけど
     いろんな思い出ができました

     
     マイキーもJulietも大好きです(*≧m≦*)
  •  
    5/31 21:51

    スパガ&ジュリエットらぶー♡
    夢のツーショットやん(//∇//)/
  • habane 
    5/31 22:06


  • すず@ハコニワNG 
    5/31 22:11



    かえぴょん時
    ブログに出てくるよ

    8つも年上になんて
    見えないよー
    マイキーやっぱ若い
    かわいい(*´∀`)


    1ヶ月お疲れさま

    今月もありがとう(*^^*)


  • *らいらいらいみ* 
    5/31 22:16

    1ヵ月おつか
    FCスマホ版楽しみにまってる(*´З`)
  • yuuKa///Shinba 
    5/31 22:18

    スバガ好きやわ(笑)
    でもJulietの方がもっと好き

    また新曲早くだしてぇーー
  • ことみん★*゜ 
    5/31 22:47

    マイキーかっこいいです(^^)/あたしもマイキーみたいな大人になりたい!そしてファンクラブめっちゃ楽しみー
  • mia´ω` 
    5/31 22:56

    年離れてると何話していいか分かんないよね(TT)

    マイキ1ヶ月お疲れさまでした

  • †琴莉† ツクモ(受験のため放置中) 
    5/31 22:57

    1ヶ月お疲れ様です


  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    5/31 22:58

    スマホまだなんゃ>_<
    気長に待っとく♡♡
  • ゅき 
    5/31 23:00

    1ヶ月おつかれ(*´∀`)

    OPENするの楽しみにしてるね♪
  • ゆいんちゅ 
    5/31 23:00

    マイキは尊敬するしかっこいい大人(o^_^o)
    マイキみたいな大人おらん

    本当だいすき

  • マイラブ☆まってぃ 
    5/31 23:02

    イベントってなになに〜(*´∇`*)!?むっちゃ気になる♪♪♪スマホのジュリヲタ入会も待ち遠しすぎる!!詳細待ってるよ(^-^)!!
  • チビりな 
    5/31 23:16

    06月中旬なんだ

    スマホopenゎ
    楽しみにとっとく

    イベって気になる〜

    やっと名古屋か岐阜にも
    来てくれる??

    期待してるょ
    (笑)
  • はるナンコツ 
    5/31 23:47

    いぃないぃな(*^▽^*)
    うちもマィキみたい
    なりたい(≧ε≦)
    だから就活頑張るょ

  • 甘党女子◎さーちぃ 
    5/31 23:50

     
     
     
     マイキーの優しくてたくましい
     人柄にうちは感動ですw
     そしてそんな大人になり
     いとほんと思います(;0;)*

     マイキー1ヶ月更新お疲れ

     マイキーまぢ大好きです(・д・)

     ━━━━━━━━━━━
     Juliet♪ユミ*マイコ*ハミ*luv
     ガヤ*回し屋*八三*最高っ
     ━━━━━━━━━━━
     

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    5/31 23:59

    --------------------

    まいきー可愛い〜

    それなんとなく分かるかも
    奢ってあげた感じ☆

    イベントなに〜((o(^-^)o))?
    めっちゃ気になる

    関西にも来てくれるよね
    ??
    --------------------

    えりぽ
  • まおまお 
    6/1 00:40


    イベント山形も来て(;_;)/


    まおまお(・ш・)/
  • mikky 
    6/1 02:31

    中旬かぁ(´Д` )
    テスト終わったころだから、ある意味よかったかも(笑)
    一ヶ月お疲れ様!
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    6/1 02:45

    マイキー可愛い

    かえぴょんうらやましい

  • 定やん! 
    6/1 05:45

    マイキー俺はスマホじゃないから関係ないや


    アメブロもいくね

  • クラッシュ 
    6/1 06:43

    全然8歳差とか見えない(>_<)
  • 私わどや顔でそう言った* 
    6/1 06:48


    一ヶ月お疲れ様

    マイキの日記、見るの
    楽しかったし、励まされ

    ありがとう

  • とっしー 
    6/1 07:05

    まいきとお茶。お茶
    とりあえず、ロデオいこ(笑)そうしよ(笑)
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    6/1 07:17


    ぅちもマイキーとお茶したいッ



  • てでぃべあ 
    6/1 18:35

    なんかいいですね

  •  ハーパンズ4号 Julietらぶ/// 
    6/1 19:01

    1ヶ月お疲れさまです♪
    ファンクラブ楽しみにしてます♡
  • みょー 
    6/1 22:38

    年齢差とか関係ないね!全然ためにみえるー!ふたりともかわいい
  • 卓也 
    6/2 00:57

    今晩は


    マイキーおつ〜

    ハミさんに変わるんだ


    最近の二十歳は見た目だったり内
    大人っぽい人多いですよね〜話しすればわかる的な
    (笑)

    マイキー可愛い、かえぴょんさんも

    今日
    玉南部に震度4着て久しぶりにヤバって思った
    (笑)

    マイキーの
    は地震こなかった?大丈夫


    またコメする

    マイキーお仕事頑張って

    ☆誰にも譲れないくらいJuliet大好き


    卓也『ハッピーピンク』
  • えぬえー。 
    6/2 13:45

    マイキ大人〜
    うちもいつかマイキみたい
    人なれたらな
  • はるんちゅ 
    6/2 13:50

    うちもマイキみたいな考え方が大人な大人になりたいなっ(。・ω・。)


    オープン楽しみっ\(^o^)
    ドキドキ(*^_^*)
  • とむ 
    6/2 23:55

    かえぴょん可愛いよね!

    Julietの次にスパガ応援してる(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)