はわい。

  • Juliet 公式ブログ/はわい。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/はわい。 画像2
ペペロンチーノ食べたいのに鷹の爪がなくて調べたら、

ラー油が代用できるって書いてあったからそれで作ったら

美味しかった〜♡

今日は麻布十番にあるMIU'S LASHへマツエクのお直しに行って来ました♪

三浦さんお願いしてるんだけど、いつもカラコンを付けてないマイキの目に合うように、

しかもタレ目風にナチュラルにつけてくれてます♡

両目で200本いかないくらい付いてます(ノ´∀`*)

今日はハワイの話で施術後も盛り上がって楽しかった〜!

やっぱマイキの海外1度も行った事ない発言はかなり驚くみたい(笑)

ハタチで作ったパスポートはもはや期限切れが迫っていますけど…(笑)

ハワイ行きたいな〜。

やっぱここまで来たら人生初海外はハワイがいい(*´∀`)


弾丸トラベラーみたいなやつ、ぜひ♡


ホントに全くハワイ熱がすっかり冷めなくなってしまったわ( ´Д`)


明日も、とある場所でハワイ話をする予定♡

あ〜楽しみ(笑)


あ、私服載せます♡

Hat…LG.market
カーキのシャツ…titty
ハンバーガータンク…RODEO
Denim…UNGRID

ピアスは、LGの展示会でオーダーした服をマルキューに受け取りに行って

一目惚れして一緒にお買い上げ♡


オシャレは楽しいね〜♪


さ、最近は夜風も気持ちいいから窓際で雑誌でも読むとします♡

プルメリアのルームフレグランスをそばに置いとくと風でめちゃくちゃいい匂いに包まれるよ♡

幸せは待っててもやってこない。

幸せ作りも必要ね(*´ω`*)



マイキー♡





 
  • コメント(全55件)
  • マイラブ☆まってぃ 
    5/26 20:04

    緑の服うちも着たいんやけどワンポイントで着たらいいんかな(^-^)?夏服買いにいかないと!また私服載せてね(o^−^o)
  • みか 
    5/26 20:05

    かわいいです

  • ジェルミィニ#世界一番おひめさま 
    5/26 20:05

    こんばんは&めまし

    いつも応援してます゚+。(*′∇`)。+

    いつ見ても可愛いです

  • mayu. 
    5/26 20:07

    かわいー(*´∀`)
  • JJJ 
    5/26 20:07


    かわいい( 〃▽〃)



    オレも海外いったことない(涙)
  • チビりな 
    5/26 20:11

    マイキー最近
    緑の服おおい??

    似合う〜(≧∀≦)

    弾丸トラベラーに
    Juliet03人
    出たら凄い
    楽しそう〜\(^o^)
  • なごやのパパやんっ。 
    5/26 20:14

    なんで?マイキさんが海外旅行行ったことないなんて日本はどうなってるんだ。…奄美大島もハワイも南の島だから海外行かなくても良いんじゃないですか?
  • 定やん! 
    5/26 20:16

    マイキー相変わらずかわいいよ


  • リラックマ 
    5/26 20:18

    うわぁー♪めっちゃ美味しそうですね

  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    5/26 20:18

    ハワイ行きたーい!

    ペペロンチーノぅち昨日作りましたー!
  • ☆ピラ☆ 
    5/26 20:33

    こんばんゎ☆

    仕事しながら『ブログチェック〜♪』
    ☆ピラ☆も海外は1回も行った事無い・・・

    今は行かなくてもいいんじゃない!?

    将来売れっ子になって嫌でも世界飛び回るんだからさ
  • ほのんちゅ 
    5/26 20:42

    ペペロンチー
    食べたいーっ
    麺食べたい!(笑)



    マイキ海外行った事
    ないとか意外

    ほのんちゅはまだま
    小さかったときに
    ママの弟の結婚式が
    ハワイでしたから、
    ハワイに行ったよ!

    それ以来はも
    行ってないから、
    また行きたいっ!



    海外って小物とか
    お洋服も食べ物も
    かわいいし好きっ♡


    しかも食べ物
    やたらとボリューミー(笑



    マイキのハッ
    かわいいーっ

    オソロしたいなぁ♡



    ほのんちゅ
  • べっきー 
    5/26 20:43

    可愛い〜 ( ☆∀☆)

  • た氏@あいみ-ちゃん・ω・ 
    5/26 20:50

    マイキの過ごし方素
    気分ハワイ!!服も夏だね!札幌はまだ寒い(T_T)夏〜!たのしみ

  • ことみん★*゜ 
    5/26 20:53

    ラー油ペペロンチーノ美味しそう(^^)/あたしもハワイ行きたいです☆
  • ◆カエル◆  
    5/26 20:58





    マイキ〜

    海外は 日程やりくりして がんばって行ってきて〜

    すごくすごく物の見方 感じ方変わりますよ〜



    ハワイは なぁんもしなくても行き交う人見てるだけでも楽しいし
    リッチなホテルでスパお買い物三昧も いいけど
    なぁんもしないで海やアラモアナとかぶらぶらするのも 楽しいもん



    プルメリア大好

    ハワイはアチコチにプルメリア咲いてるよ



    ハワイ行くために日々がんばってま



    マハロ




  • 私わどや顔でそう言った* 
    5/26 21:02


    ワイ行きたい

    外行ったことないか
    ってみたいっ(^O^)/

    イキかわいい


  • ゆいんちゅ 
    5/26 21:03

    ペペロンチーノ美味しいよねっヽ(´ー`)ノ


    マイキーが海外行ったことない発言はまぢびっくりΣ( ̄□ ̄)!

    いつかはハワイでゆっくりしてねっ☆

    マイキーみたいに緑の洋服を可愛く着こなした

  •  ハーパンズ4号 Julietらぶ/// 
    5/26 21:03

    マイキ可愛いーー///
  • あ〜ちゃん、 
    5/26 21:11

    マイキ きゃわ (。>﹏<。) ♡ マツエクいいなあ! 海外、あたしもハワイなら行ってみたい ♡♥
  • Kaorin 
    5/26 21:15

    可愛い

  • *若菜* 
    5/26 21:19

    可愛すぎ///
    ハワイ行ってみたい

  • ぁしゅか(。・_・。)ノ笑 
    5/26 21:28

    マイキーかゎゆす

  • あー(*^ω^*) 
    5/26 21:47

    私もペペロンチーノ食ーべーたーいー(笑)
    マイキー私も海外行ったことないよ!行きたいとも思わないんだよね(´Д`)笑
  • なっちぃ inボチボチです♪ 
    5/26 21:56

    マツエク、私もしたぁい



    ロデオ、マイキの影響で好きになったょ

  • nao♪ 
    5/26 22:04

    ペペロンチーノ苦手

    わたしの人生初の海外ゎオーストラリアです

    まいきかわい

  • mikky 
    5/26 22:08

    ハワイいきたーい!
  • あっきん♪ 
    5/26 22:15

    外国いったことない(^-^;
    楽しいんかな
    行きたいなぁ(^-^)

    ペペロンチーノ、食べたいですな(*^^*)
  • 2nm☆ 
    5/26 22:31



    今から毎日恒例の寝る前に
    Julietの曲を聴く会.
    1人.部屋で寂しくします( ̄∀ ̄)




  • まりりっ♪ 
    5/26 22:40

    ハワイ楽しそうですよね


    行けたらいいですね


    マイキ可愛い

  • みょー 
    5/26 22:47

    ハワイ行ったことあるにー!めっちゃいいとこでした!ゆっても小学生のころの記憶です(泣)
  • 静虎 
    5/26 22:50

    谷間が気になって恥ずかしっ、まいきの顔が、ちゃんとみれないですんっ

  • 亜沙. 
    5/26 22:56


    うちも海外行ったことないなー´

    でも、国内にあるミニ独立国はあるよ<<笑
    よかったら調べてみてー´∀`*


    今更ながら、試験終わったのでやっとフルを聴きまし

    pvの3人、めっちゃ可愛いし歌詞もよかった。

  • 甘党女子◎さーちぃ 
    5/26 23:13



     
     うちもハワイ行って
     みたいです(´Д`)!

     マツエクいいないいなあ


     てか「ヒミツ」リピートしまくって
     毎回涙出ます(;0;)
     この曲が今のうちの((なう))
     
     私服きゃわうぃーです


     ━━━━━━━━━━━
     Juliet♪ユミ*マイコ*ハミ*luv
     ガヤ*回し屋*八三*最高っ
     ━━━━━━━━━━━
     

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    5/27 00:11

    かわいい〜

    私も喉から手が出るほど!服欲しいけど我慢してるさあ(泣)
    節約生活なぅ
  • rENa. 
    5/27 00:57

    かゎいぃ(^_^)

  • とっしー 
    5/27 01:56

    最近、セクシーじゃね?(笑)
  • まほてぃー 
    5/27 02:39

    ペペロンチーノまほもすき


    まいきかわいすぎま

  • チョコ 
    5/27 02:41


    うちもハワイ
    行きたいな´・∀・

    弾丸友達とやりたいねって
    話してますよ
    !

    友達と旅行楽しそう

  • りっちん∞ER 
    5/27 08:07

    マイキ可愛い


    カジュアルな服装も似合いますが、今回の帽子も可愛いくて似合ってます

    初海外旅行がハワイだといいですね!
    マイキが行けるように祈ります


    幸せは待っててもやってこないと最近思うようになりました
  • クラッシュ 
    5/27 09:06

    胸元セクシーだね(笑)

    幸せ掴みに行きます!!
  • mia´ω` 
    5/27 10:33

    ハワイわたしも行ってみた


    オシャレ楽しいよね(^O^)

  • すず@ハコニワNG 
    5/27 10:37



    コーデ夏っぽいね!

    なんだ

    うちやっぱJuliet
    ナツラブのイメージ強くて
    夏なイメージ(笑)
    プールとかも3人で
    行ってたりしてたよ


    マイキーの初海外が
    ハワイでありますように

    祈ってます(*´∀`)
    うちもプルメリアの
    キャンドルかアロマ
    買おうかな



  • *らいらいらいみ* 
    5/27 12:14

    ペペロンチーノ作っ
    わら
  • わっしょい(^o^)/ 
    5/27 12:52

    マイキー久しぶりのコメ!

    3月に韓国いったけどおすすめ

    ヲタ祭でパックも入れといたんだけどわかったかし

    マイキーに会いたいよー(T_T)
    てか韓国のお土産で渡せてないものがあるからまた渡しま!
  • まおまお 
    5/27 14:33


    可愛いー(;_;)/

    マイキになりた
    (笑)

    まおまお(・ш・)/
  • にくまんだよ 
    5/27 14:55

    あたしもいまマイキのブログみてラー油でペペロンチーノつくったよ♪
    じゃがいも入れたらおいしかった
  • さとけん 
    5/27 23:11

    初めてコメしますね〜♪鷹の爪の代用とは、どっちにしても旨そう〜(^q^)
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    5/28 19:59


    ハワイ行きた〜いッ


    ってか、足まぢで細
    !!


  • てでぃべあ 
    6/1 18:33

    可愛いすぎで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)