ハミ。

  • Juliet 公式ブログ/ハミ。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/ハミ。 画像2
26年前の今日、ハミが産まれました♡

ハミと出会ってマイキはまだ4年とか5年位で、

仕事仲間として出会ったけど

ホントに今ではなくてはならない存在で。


ハミは3姉妹の末っ子のクセに、

Julietになると甘えない。

何でも頑張って、滅多に弱音も吐かない。

でもね、

マイキはハミが一生懸命、自問自答してる瞬間を何度もみてきた気がする。

『頼ってね』そう言っても頑張っちゃうから。

だから、

今年のマイキからのおめでとうメールは

ひみつのお話を送りました。

マイキが初めてハミに話した事。


これで少しは、ハミがしんどい時私の左肩、貸せる気がする♡

右はね、ユミ用だから(笑)


26歳になったハミは、きっと変わると思います。

ますますステキになると思います♪


みんなも頑張り屋さんのハミをこれからも応援して下さい♪



ハミは、私の自慢の心友です(*´∀`)


Happy Birthday to Hami(ノ´∀`*)


最後に今日、イオンモール高崎のイベント来てくれたみんなありがとうございました('∀`)

マイキ♪



 
  • コメント(全168件)
  • nao♪ 
    5/19 22:58

    はみちゃんおめでとう(-^〇^-)

    3人いないとjulietぢゃないからね

    これからもめーっちゃ大好きです(≧∇≦)みんなかわいー

  • あいか 
    5/19 22:58

    はみちゃんおめでとう♡
    Julietはゆみんちゅマイキーはみちゃんの3人でJulietだよね(*^^*)何年経ってもずっとJuliet3人変わらず居てね(>人<;)ずっと3人を応援するよ♡一生Julietに着いて行くよー★だぁぁぁいすき♡
  • ケン 
    5/19 23:01

    はみちゃんハッピーバースデ
    めでとう\(^o^)/
    直接言いたかった(。・ω・。)
  • るちぁん 
    5/19 23:05




     ハミちゃんおめでと

     マイキみたいな心友
     そばに居てくれるなんて
     幸せ者だね(*´`*)



  • まいまい. 
    5/19 23:12

    3人いてJuliet♡♥
    ハミちゃんおめでとう!
  • あっきん♪ 
    5/19 23:21

    ハミちゃん、誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆

    いつも周りに気づくマイコちゃんがいる
    面白いけど真面目なユミちゃんがいる。

    本当に本当にjulietはいい人たちのかたまり(^-^)
    大好き


    応援してます!!
    これからも頑張ってくださ


  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    5/19 23:22


    ハミちゃん誕生日おめでとッ


    イオンモール福岡にも来てッ



  • みっちー 
    5/19 23:22

    マイキはほんといい人だね
    ひみつの話しりたい

    いつかはジュリヲタにも話してね
  • まこちん 
    5/19 23:30

    マイキ
    崎イベお疲れ
    Juliet最高
    マイキ超かわいかったよ
    の子達のお父さんだ
    って言ったらマイキー&ミちゃんのリアクション最高
    キャプかぶってたヨシパパはいつまでも応援してる
    子供達も喜んでた
    りがと
    そしてハミちゃん誕生日おめでとう
    敵な1年になるように…

  • くぅ 
    5/19 23:35

    Julietわすごくお互いを信頼しあって、心から気を許せるすごくいい関係でうらやましい(・∇<*)

    ハミchan♪
    HAPPY BIRTHDAY☆
  • あやちゃん 
    5/19 23:41

    ハミちゃん
    おめでとう(*^^*)

    去年よりもさらにアガる1年を
    過ごしてね☆
    そこにジュリヲタのわたしたちが
    いられたら幸せです


    そんで
    こんな素敵な日記を
    マイキありがとう

  • あーにゃ 
    5/19 23:45

    さいこーです

    ずっとジュリヲタです!
  • た氏@あいみ-ちゃん・ω・ 
    5/19 23:46

    ハミちゃんおめでと!!
    これからもずーっと応援してるよ(*^_^*)
    ハミちゃんはマイキとゆみんちゅみたい
    心友がいてほんと幸せ!
    支え合える人がいるのって素敵すぎる

  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    5/19 23:50

    ハミちゃんの誕生日を直接祝えて良かっ
    ハミちゃんほんとにおめでとう(/∀\*)
    まいきー、今日ゎ、ありがとう(;_;)
    もお被害妄想しません!笑
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    5/19 23:57

    はみちゃんほんとにぉめでと☆

    まいきゎ真ん中ではみちゃんとゅを支えてて、ゅみんちゅとはみちゃんゎまいきを守ってるって感じだね!

    3人めちゃ仲良くて、羨ましいし、3人だからこそjulietなんだ

    これからもずっと…
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    5/19 23:58



    --------------------

    はみchanおめでと

    えりも3姉妹の末っ子、、
    だけどすぐに甘える
    泣き虫(笑)
    はみchanみたいにちゃん
    頑張り屋さんになる !!!

    Julietの3人はほんまに
    仲良くて大好き(*^ω^*)

    これからも仲良しJuliet

    ずーっとついてくよ
    --------------------

    ゆみらぶ*えりぽん
  • としぽん 
    5/20 00:02

    高崎イオン楽しかった!
    ハミちゃんのバースデーをメンバー、ファン共に過ごすことができ、幸せいっぱいです♪( ´▽`)

    マイキーも黒肌目指して
    頑張りましょ(*^^*)

    ちなみに私は腹黒です笑
  •  ハーパンズ4号 Julietらぶ/// 
    5/20 00:07

    はみちゃんおめでとう( ;ω; )
    本当におめでとう
    生まれてきてくれてありがとう
    はみちゃんは茜の支えです
    これからも頑張って下さい
  • あきこ☆ 
    5/20 00:27



    マイキー∩^ω^∩


    めちゃ楽しかったーっ!!
    高崎遠かったけど、
    行ってよかったよー


    ハミちゃんの誕生日
    直接イベントで祝えてよかった☆

    てか、高崎暑かったわん(;´д`)

    またねヽ(´―`)ノ






  • まいらぶ。さぁちゃん 
    5/20 00:38

    ハミちや

    おめでとう

  • かな 
    5/20 00:41


    日付変わっちゃったけど…
    ハミちゃんお誕生日おめで


    3人ともめっちゃ仲良くて羨まし

    Juliet 大好きっ


  • Juliet★ハミ 
    5/20 01:09

    ハミちゃんおめでとう(*^。^*)♥高崎ジモトでイオン行ったよ♪手紙読んでもらえたかな?マイキーにヒミツの恋してるって軽い相談乗ってもらった人ですっ!親友とは今あんまり仲良くなくて...でもいつかちゃんと自分の気持ちをハッキリ言うつもりです!
    ヒミツの、友達の恋バナが〜のハミちゃんが歌ってるとこに共感しすぎて泣いちゃった(;_;)
    これからも頑張ってね★
    応援してます

  • - 
    5/20 01:44


    ハミちゃん
    お誕生日おめでとう



  • らん 
    5/20 02:03



    ハミちゃん
    おめでとうです!


    また 小田原
    来てくださいねっ(笑)



  • 狂太郎。com 
    5/20 02:22

    (*・ω・)ノ liked this so cute!
  • まおまお 
    5/20 02:47


    マイキ〜の大事な大事
    はみちゃーん
    おめでとう言ったよ

    ほんとは直接言って
    あげたかったああけ


    まぉまぉ(・ш・)/
  • ☆snow☆ 
    5/20 03:18

    ハミちゃん、おめでとう♪
  • まりりっ♪ 
    5/20 06:04

    ハミちゃんおめでとうございます

  • ばやし 
    5/20 06:09

    お誕生日おめでとうございます(^^)/
  • ´ω`) 
    5/20 06:21

    おめでとう♪
  • てでぃべあ 
    5/20 07:27

    サイコーのパートナーです

  • 静虎 
    5/20 07:44

    ハミちゃん、お誕生日おめでとう

  • サラリンゴ 
    5/20 08:07

    おめでとうございます。
  • w.ayaka 
    5/20 10:42

    ハミちゃんほんとにおめでとう
    イキの話はきっとハミちゃんに届いたね(*´ω`*) でもマイキも無理せんようにねっっ
    Julietだいす

  • ゆりり(●´-` ●) 
    5/20 11:15

    ハミちゃんおめでとう!!Juliet愛が強すぎて,Julietのファンでいて良かったと思えた!!
  • ちゃーり 
    5/20 12:03

    おめでとう(^q^)
  • ☆ピラ☆ 
    5/20 15:00

    こんちゎ☆
    昨日の高崎イオン行ったょ〜☆

    素敵な時間をありがとぉ〜
    静岡から高崎帰って
    昨日の夜に静岡戻った。
    午前1時半に着いたんだけど・・
    なぜか元気いっぱい!!
    きっと『3人のパワー』をもらったからだね!!!

    ハミ☆おめでとぉ〜
  • みーたん 
    5/20 16:12


    おめでとデス

    だいすき(o・v・o)///


  • りほ 
    5/20 16:53

    ハミおめでとぅ♪



  • じゅんじゅん 
    5/20 18:28


    おめでとう


    はみちゃんだいすき(^o^)


  • *** 
    5/20 19:24

    はみちゃんおめでとう(*´Д`*)


    みんな大好き(*^^*)♪
  • 2nm☆ 
    5/20 19:57



    ハミちゃん.おめでと(^O^)




  • なっつ☆ 
    5/20 22:47

    ハミちゃんほんとにがんばりやさんだし何でも全力投球だよ

    あったかくて優しいからいろんなこと考えてそ

    そんなハミちゃんのこと、マイキーやゆみんちゅはずっとそばでみているからこそ、本当の根っこの部分、気づいてあげられてるのかな?

    Julietみんなの関係ほんとに素敵だとおもいます

  • あ〜ちゃん、 
    5/20 23:13

    はみちゃん
    昨日おめでとう(*^^*)

    大好き ♡♥

    もちろんゆみんちゅマイキ
    大好きだよっ\(^o^)/
  • *らいらいらいみ* 
    5/20 23:26

    ハミちゃんおめでと
    Julietら
    ずっと応援してる

  • りっちん∞ER 
    5/20 23:41

    ハミちゃん


    誕生日おめでとう

    笑顔で幸せな毎日でありますようにお祈りします。
  • ゆ-き。((ミ゚o゚ミ)) 
    5/21 00:00



    送れちゃった
    (泣)
    おめでとーう


    Julietらぶ!!!!!
    だいすきです


    今ストライプ聞いてます


  • りょう 
    5/21 00:11

    おめでとう♪
  • ケンティ 
    5/21 16:50

    ハミやんホンマおめでとー♪(*^^*)


    ん?右肩ゎゆ

    左ゎハ



    、、、、俺にゎどこ貸してくれますか?( ̄▽ ̄;)w
  •  
    5/21 22:53

    ハミちゃんおめでとー(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)