あなたはヒミツの恋、したことありますか?

  • Juliet 公式ブログ/あなたはヒミツの恋、したことありますか? 画像1
  • Juliet 公式ブログ/あなたはヒミツの恋、したことありますか? 画像2
今日は『ヒミツ〜キミのそばに居るために〜』フラゲの日。

続々ゲットの報告がきていてめちゃくちゃ嬉しいです♪

ありがとう!

久々にこういう歌詞を書きました。


『ジモト』を作った時に開いた思い出ボックス。

その中に入ってたノートを読み始めた瞬間、

時間が止まった(笑)

好きな気持ち、でもどっか悪い事してるような気持ち、誰にも言えなかった本音。

誰にも言えなかったからノートに書いてた気持ち。

切なくなった。

なんかね、あの頃もし、こんな曲があったら少しは楽になれてたかなって。

それで、書こうと思ったこの曲。


ハミが歌ってるDメロの部分は多少の調整はしたけど、出来るだけあの頃の日記に書いてあったまま歌詞にしました。


他にもリアルな部分が沢山(笑)


今は前に進めたし、あの頃を後悔もしてない。

リスクは沢山あったけど無駄じゃなかったなって思う。

『私がこれやったんだから、彼にもこうして欲しい。』

そういうワガママが通らない恋。

でも、その恋をして見返りばかり求める事がなくなった。

『私が幸せになる方法』は

思い通りになる事じゃなく、

私の大切な人が幸せになる事で私に返ってくるんだって知った。

ワガママをぶつけるよりも、

笑って手を振れた時、心を通わせた相手だからこその距離で大切にしてもらえた気がする。

本当に勉強になったよ。


そりゃ、何度も決めて何度も揺らいで

気が狂いそうになったりしたけど、

今のマイキが前より少しだけ恋愛に苦しまなくなったのは、

この頃勉強したおかげ(笑)


ありがたや。


今、ヒミツの恋をしてるみんなも

全てを絶望的に思うと好きになった人や周りの人まで敵に見えたり、恨んでしまったりするから、

そうじゃなく、その中に隠されたメッセージをちゃんと見つけてみてください♡

ツライと思う。

自分だけ不幸…なんて何度も思うよね。

けど、そんな恋でも意味はあるから。

あなたに必要なメッセージを見つけるためのプレゼント。

もしかしたら、そんなプレゼントをもらえるなんて幸せな事かもしれない。

しんどい気持ちはうちらがちゃんと『ヒミツ』としてみんなのそばで支えるから、

幸せになるチャンスを、

見逃す事のないように(*´ω`*)


CDフラゲ組はお気づきかと思いますが、今回DVD付きではないので、

ヒミツ購入者特典を用意してます♡


ぜひ、CDゲットして、スペシャル特典いただいちゃって下さい♪



今、思うのは、

『誰にも言えない』事じゃなく、

彼に『誰が1番?』って聞けなかった事が、

自分の1番の『ヒミツ』だった様な気もします…。



マイキー(*´∀`)



 
  • コメント(全98件)
  • 甘党女子◎さーちぃ 
    5/15 22:08





     ヒミツちゃんとフラゲしました

     ポスター早速貼りましたよ

     デスパレートも好きです(^ω^)

     ヒミツの恋。ほんとに何度嫌い
     になれたらいいのにって
     思ったことか(;Д;)
     でも好きなもんは好き←
     その人を思って泣けるの
     本気な証ですよね(;ω;)?
     相手にはヒミツだけどうち
     叶わない恋をしてます


     ━━━━━━━━━━━
     Juliet♪ユミ*マイコ*ハミ*luv
     ガヤ*回し屋*八三*最高っ
     ━━━━━━━━━━━
     

  • mia´ω` 
    5/15 22:12

    仕事帰りにフラゲしたよ


    ヒミツもデスパレートもまさに今のわたし(´;ω;`)
    恋も仕事も何もかもうまくいかなくてホントに嫌になった。
    でもこの2つの曲に救われた気がする…
    juliet大好き(´∀`)

    ありがとう

  • ことみん★*゜ 
    5/15 22:12

    ひみつ本当にいい歌です(>_<)&;uliet尊敬です♪
  • ほのんちゅ 
    5/15 22:15

    マイキ


    あしたちゃーんと
    ゲットするよ



    ハミちゃんの歌って
    歌詞大好きなんだけど、
    マイキの思ってた
    気持ちなんやね。。


    本当にダイスキなの
    声に出して言えないって
    すごい苦しくなりそ



    でもこんなに人を
    好きになれる事って
    すごいなって
    思いました。


    明日CDゲットした
    また感想コメント
    書きますo(^▽^)o

    デスパレート
    楽しみです!



  • 定やん! 
    5/15 22:16

    できれば明日買いにいくね



    特典なんやろ????
    気になりはじめた

  • 五霊コンビ1号 
    5/15 22:20



    まいきーの日
    本当いつもヤバい
    (;_;)
    ヒミツ聞いたとき
    あまりにも歌詞が自分に
    当てはまり過ぎて泣きそうだったW

    この恋にも意味があるのかな…?

    ヒミツの恋で
    相手を好きな気持ち
    誰にも負けない!(`・ω・´)

    1番になれる日が来るまで
    諦めない☆★



  • みぢゅ♪ 
    5/15 22:31

    ゲットしまあ


    Julietらびゅたんです

  • 愛実 
    5/15 22:32

    初めてコメントします‼今、高校一年生なんですけど中学の時から毎日juliet聴いて元気もらってます♪(´ε` )
    今はめっちゃヒミツの恋してますよ〜\(//∇//)\
    これからも頑張ってください&#;(≧▽≦)o
    ずっーと応援してま

    juliet、ほんま大好き

  • あやちゃん 
    5/15 22:35

    フラゲしたよ


    ほんま好きすぎて
    車でエンドレスリピート(笑)
    聞けば聞くほ
    自分の気持ちに重なる(/_;)


    ハミちゃんのラップ
    そのあとのマイキーのとこの歌詞
    特にお気に入り(*´ω`*)♪
  • ゚Mi-CHUN。 
    5/15 22:35

    みずほもgetしたよ

    Julietだいすきやもんっ
  • PoYoChaSo☆ 
    5/15 22:40

    いまもJulietきいてまーす///
  • Ryoko.}q・ω・*) 
    5/15 22:41




    ヒミツふらげしたよ〜\(^o^)/

    ずっとこの日を待ってた!

    お店でにやけちゃったもん
    (笑)


    購入者特典楽しみ


    泣きそうなった(´つω・)

    まいきーの考え方すごく好き!


  • nao♪ 
    5/15 22:54

    ヒミツの恋したときゎ参考にしますっ!!(笑)
    julietらぶです〜

  • あっきん♪ 
    5/15 22:56

    この曲作ってくれて感謝してます。これからもいい曲わわ
    たくさん書いてください!!
  • *゚+。ホットミルク。+゚* 
    5/15 22:59

    早く聴きたい

  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    5/15 23:06

    明日届くよ
    しみ(///ω///)
  • ちぃ 
    5/15 23:09

    うちも、彼の幸せを願えるようになる

    彼をスキになったキモチは後悔したくナイし、スキになって、良かったよ

    この曲があるから大丈夫

    Juliet 最高

  • クラッシュ 
    5/15 23:49

    明日タワレコで買ってきます!!
  • 2nm☆ 
    5/16 00:09



    こんな看板.兵庫で
    見たいなぁ(ρ_;)




  • *らいらいらいみ* 
    5/16 00:23

    明日買いに行くー

  • もも 
    5/16 00:25

    ヒミツ
    デスパレートもとってもいい曲です!
    泣きそうになっちゃった。
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    5/16 00:39



    --------------------

    明日レコチョクさんから
    届くよー((o(^-^)o))
    めっちゃ楽しみ!!!
    特権もあるとかやばやば


    カップリングのデスパレートっ
    どぉゆう意味なん(>_<)?

    ヒミツの恋したことないけど
    ちょっと分かる気ぃする、
    本当のこと聞けない自分が
    1番ヒミツを作ってた、、
    だから共感できる(´;ω;`)

    --------------------

    ゆみらぶ*えりぽん
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    5/16 01:32

    ふらげしたよ
    ポスターも部屋にはったよ
    ジュエットが一番すきだよ


  • とっしー 
    5/16 01:52

    俺はデスパハマったわ。ヒミツより好き(笑)
  • つーくんLOVE 
    5/16 02:09


    今日誕生日なんだよ

    CD買ってもらうよ

  • まおまお 
    5/16 02:24


    デスパレートやばいね

    ほんとにありがとう

    Julietって共感
    やばすぎて、
    すごく聞いて
    気持ちやわらぐ(笑)

    まぉまぉ(・ш・)/
  • ボーズ 
    5/16 02:42

    遠距離が辛いです(*^_^*)
  • みょー 
    5/16 07:06

    今日ヒミツ届くよーん!たのしみっ!
  • T-小倉 
    5/16 08:55

    買った
  • すぅ(・o・) 
    5/16 10:43



    ヒミツの恋。
    してます(´・_・`)


  • さきぃか☆ 
    5/16 12:07

    今日ゎ私のBirthdayでもぁり
    両親の結婚20周年記念日
    そしてヒミツの発売日☆
  • さーちゃん\(^_^)/ 
    5/16 12:11

    ひみつ2回くらい聞いたよ(*_*)
    めっちゃいい歌(^.^)

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    5/16 15:48


    CDゲットしたよ〜ッ


    因みにぅちゎもぅ結婚しちゃったけど前、両思いだった人が未だに忘れられないんだよねッ


    相手も彼女居るけど今も仲いいからたまに逢ってる…


    これってヒミツの恋かなッ



  • 愛実 
    5/16 15:58

    今日初めてフルでヒミツ
    聴きました

    めっちゃ泣ける(T_T)
    歌詞がむっちゃ共感できるし、自分と重なってる。
    juliet 大好きー♡
  • 卓也 
    5/16 17:38

    マイキーこんにち


    原宿イベおつ

    あとCDGETオメデトウ


    今日遂に『ヒミツ』発売だね絶対
    うから


    俺も原宿イベントいきたかったなぁ

    最近暑いね
    マイキー水分補給ちゃんとして


    卓也『ハッピーピンク』
  • マイラブ☆まってぃ 
    5/16 20:15

    昨日ばっちりフラゲしてウォークマンにも入れたよ〜♪♪うち、まだヒミツの恋したことないけどなんかすっごい歌詞すき!いつかヒミツの恋したときのためにヒミツ聴きまくって勉強しとくね!!(笑)
  • たかぴろ 
    5/16 20:28

    ヒミツも良いけど!!
    デスパレート聴いて・・・鳥肌立って!感動した(T-T)
    何か胸の奥にジーンって来た。゚(゚´Д`゚)゚
  • かな 
    5/16 21:43


    めっちゃいぃ曲〜

    もぅ歌詞全部覚えちゃいました☆

    あたし,高2の頃ヒミツの恋してたんで歌詞に共感します!



  • ☆なつ☆\JUMP/ 
    5/16 22:15

    Juliet
    ありがとう


    フルで聴いたケド
    すごい共感し
    聴いてて涙
    出ちゃいまし


    こんな共感
    出来る曲を
    つくれるのゎ
    きっとJulietだけ
    だと思います

    これからも
    応援してます

  • なっつ☆ 
    5/16 22:29

    ゲットしたよ
    マイキーがいったハミちゃんのとこの詞ヤバいです


    曲のエピソードをきいてまた聴き直したらまた違う感覚で



    私も一度だけ彼女がいるひとを好きになったの。。仲良しの友達だったから仲間うちに誰にもいえなかった。でもあのヒミツの恋を乗り越えたからこそ、今のオープンな(笑)恋があると思うので私も後悔してないです

  • つかぴょな★ 
    5/16 23:08


    『ヒミツ』好きー

    マイキー、
    友達以上恋人未満っ
    アリですか?(>_<)
  • ミナキーψ(・ω・瓲 
    5/17 12:10

    マイキ

    日記いつも心に染みます


    うちはヒミツの恋してないんだけ
    凄く共感でき

    彼は仕事忙しくて余裕ないから最近じゃ
    月1でしか会えなくって冷たく感じて寂しい


    本当はもっと構ってほしいし会いたいけ
    余裕ない彼に言うのはダメだよなって我慢して

    友達はみんな週末デートしててうらやましくて
    余計辛くなっちゃう
    ょうがないの分かってるけど寂しくて


    選んだ人がそうなら
    我慢するしかないけ
    このままでいいのか

    こんな聴き方してもいいよね〜



  • YяЙ 
    5/17 17:58

    まぢ何回もきいてますっ

    Julietやば

  • てでぃべあ 
    5/17 18:27

    テストがあるので終わったら買いますね

  • あやきち 
    5/17 18:38

    まいきー(´;ω;`)昨日でヒミツの恋終わっちゃった。辛くて苦しいよ
  • Juliラブ 
    5/17 19:09

    ヒミツの恋してる[m:46]
    辛くて泣いちゃう時もあるけどがんばる
  • ぁしゅか(。・_・。)ノ笑 
    5/19 14:45

    高イオンなぅ
    ぅすぐ逢えるよぉ
    しみ

  • りん 
    5/19 22:43

    私も今…ヒミツの恋してます。毎日泣いちゃう位辛くて切ない恋…もう頑張れないかも(つд;*)
  • chitan( ´ ω ` ) 
    5/26 19:37

    新曲いい曲でした



    私もぃま秘密の恋してます


    毎日寂しくて辛いけどャッパリ大好きだから頑張りま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)