ははのひ。

  • Juliet 公式ブログ/ははのひ。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/ははのひ。 画像2
写メは最近の私服♪



今日は母の日。

マイキはカフェランチして、お母さんリクエストのケーキ屋さんでケーキ買って、うちでのんびり過ごしました(*´∀`)

恋話したり、テレビ見ながらウダウダ言ったり、やっぱり楽しい♪

当たり前だけど、ひとり暮らしの家にいたら話す人もいないしこんなに話す事ない。

うちに会話が溢れた瞬間(笑)

お母さんに『ありがとう』のつもりが逆に『ありがとう』だった気がする(*´ω`*)


みんなは何かしたかな?


なんかさ、なんでもいいと思うんだよね。

別にプレゼントなんてしなくてもいいと思うし!

きっと『当たり前』になってるmamaの存在に

たった一言『いつもありがとう』

それだけで好きな人から『好き』って言われる位、

mamaは嬉しくなるんだと思う。


まだ何もしてない人がいたら、

恥ずかしいけどちょっとだけ勇気を出して『ありがとう』伝えてみてね。

きっと隣からメールでもイイ。

それだけでかけがえない人を幸せに出来る
今日はそんな日だと思います♡



マイキー(ノ´∀`*)

 
  • コメント(全78件)
  • クラッシュ 
    5/13 22:03

    一応ケーキは買ったけど恥ずかしいから言えないままでした。ん〜気持ち伝えるのは難しい(>_<)
  • マイラブ☆まってぃ 
    5/13 22:04

    うちはローズの香りがするボディmilkあげたよー☆今年高3にして初めてのプレゼント(笑)照れくさかったー(>_<)
  • あっきん♪ 
    5/13 22:05

    わたしなんもできやんくて悩んでた…だから勇気だしてメールしてみます!!


  • ほのんちゅ 
    5/13 22:05

    今日は本当のお母さん、
    お母さんがらいなかった
    ときにお母さんの役割を
    してくれたおばあちゃん、
    新しく来たお母さん
    3人にメールしたよ


    本当のお母さんから
    さっそく返事が来たよ!

    おばあちゃんとは
    喧嘩しちゃったけど
    メールで誤ったよ!



    前のブログでマイキ
    書いてたように、
    温かい愛言葉
    たくさん伝え
    一日になりました♡
  • ЯIN 
    5/13 22:08

    ケータイのカバー
    可愛い

  • ◆カエル◆  
    5/13 22:11

    久しぶりに書き込みします



    母の日

    高校生のムスメ達が インドカレーのお店に連れていってくれました。



    いつまでも一緒にジュリエット聞いて行く



    ムスメヒトリ…最近カレシと別れたみたいデス
    よくカレシ わが家にも遊びに来てたのに
    ちょっぴり母も寂しいケド またいい恋出きることと願います…



    ミンナ 素敵な毎日を





  • りなちむ 
    5/13 22:12

    マイキーカワイイ(*^^*)

    私服もかわいいよー

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    5/13 22:13


    お金無くて何も渡せなかったけど、いつもありがとうって伝えましたッ



  • 亜沙. 
    5/13 22:13


    リクエストのチーズケーキ作ったよ♪´

    直接ありがとうは
    やっぱり少し恥ずかしいか
    遠回しな方法だったけど
    伝わったらいいな

  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    5/13 22:14

    うちは母親に今日は母の日だと催促されてメールしました。

    『いつもありがとうございます』って。
  • ごもどん【プロフ消されて誠に残念 
    5/13 22:15

    うちは母親に今日は母の日だと催促されてメールしました。

    夕方に仕事が終わり、1時間位前に『いつもありがとうございます』って返事しました
  • kazuma 
    5/13 22:17

    紹介文ありがとw
  • すず@ハコニワNG 
    5/13 22:18


    ヘアゴムとケーキが
    欲しいってい
    リクエストだったの
    あげました(*´∀`)


  • Reine14 
    5/13 22:21

    今日、カラオケ行ってmama歌ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))↑
  • JJJ 
    5/13 22:23


    今日、久々に料理したよ

  • nao♪ 
    5/13 22:25

    母の日なんもやってない

    マイキかわい

  • *゚+。ホットミルク。+゚* 
    5/13 22:27


    チーズケーキ作った

    ぁと持ち運びのできるマッサージ
    あげた



  • いよちん 
    5/13 22:28

    myダーリンお気に入りです

  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    5/13 22:42

    母の日の自分でいけたお花ぁげた
  • さっつあん 
    5/13 22:46


    母の日にmama聴いたょ(^^)

    Julietらぶ

    名古屋sachan
  • せんちゃん 
    5/13 22:52

    母の日忘れてました。アキラブ最高っす(^.^)
  • †琴莉† ツクモ(受験のため放置中) 
    5/13 22:55

    何にも買ってあげられなくて、困ってたんです

    頑張って「ありがとう」って伝えてみま

  • ことみん★*゜ 
    5/13 22:57

    マイキーままと仲良しで羨ましいです(^^)/あたしもマイキーみたいな大人になりたい
  • 甘党女子◎さーちぃ 
    5/13 23:03




     今日の原宿のトークショー
     見に行きましたよ(^O^)
     ジュリヲタ祭ぶりのJuliet


     立ち見のとこで青い鏡を
     見せてた人です(笑)
     ジュリヲタのシールが貼って
     あったんですが遠くて
     見えなかったかな(;_;)

     母の日ですね(´`)

     mama♪を流しながら
     プレゼント渡しました(笑)

     ━━━━━━━━━━━
     Juliet♪ユミ*マイコ*ハミ*luv
     ガヤ*回し屋*八三*最高っ
     ━━━━━━━━━━━
     

  • xw...KanaE..。 
    5/13 23:11


    直接「ありがとう」
    恥ずかしくて
    ゆえなかった('・ω・`)
    けどシュークリーム買っ
    あげましたぁ


    いつか大人になった
    「ありがとう」言いたいな
  • mikky 
    5/13 23:19

    私は財布をあげたよ(*^^*)
  • あやちぇる 
    5/13 23:20

    直接ぢゃ恥ずかしいから、手紙と服、プレゼントしたらめっちゃ喜んでくれた(;_;
  • てでぃべあ 
    5/13 23:30

    すっかり忘れてまし

  • 静虎 
    5/13 23:30

    まいき
    りがと
    いい勉強しましたで

  • まいまい. 
    5/13 23:38

    ありがとう♪
    勇気だして言ってみる!
  • ++mo2 
    5/13 23:41

    脚ほっそいですね\(//∇//)\
  • 定やん! 
    5/14 00:06

    そうかなぁ???

    隣からメールでもいいんかな?



    やっぱりマイキーかわいい

  • としぽん 
    5/14 00:59

    高崎で待ってます!
    sexy maiko

  •  
    5/14 04:01

    感謝できるなんて
    羨ましいです


  • おず〜ちゃん 
    5/14 05:34

    シュークリームとパウンドケーキあげた(^∀^)ノ


    マイキー可愛

  • まおまお 
    5/14 05:56


    昨日マイキのツィッター見
    私もお母さんにケーキあげた


    昨日はワラウタ行ったよ

    来年ロデオ着てマイキ
    会えるように勉強
    がんばるわp(^-^)q

    まぉまぉ(・ш・)/


  • ぴかりんちょ 
    5/14 07:21

    お母さんとおばあちゃんにいちごのタルト作りました(*´▽`*)
  • ゆりり(●´-` ●) 
    5/14 08:29

    母の日,花屋だから仕事頑張ったぁ!!
    小さい子が花買いにきてほんとほのぼのしたよ!!!
    素敵な日だよね!
  • mia´ω` 
    5/14 12:31

    メールとプレゼントあげた

    喜んでもらえたよー(*^^*)

  •  ハーパンズ4号 Julietらぶ/// 
    5/14 14:41

    カーネーションと手紙あげたよ(`・ω・´)♪
    喜んでくれました♪
  • *らいらいらいみ* 
    5/14 15:19

    姉妹みんなで夜ご飯作ってあげたぁー(●≧∀)美味しいって食べてくれたよー

  • かな 
    5/14 19:02


    ぁたしのmamaも言ってた

    気持ちだけでいぃよって


    でも,mamaにカバン買ってあげるって言ってたので今度一緒にお店行って好きなカバン買ってあげる予定っ(^^)☆


  • ろあ#21 
    5/14 19:48



    母の日にはママの大好きなBENIちゃんのアルバムをプレゼントしたよー!
    私も欲しかったしねw


  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    5/14 21:54

    なにもしてあげられなかった(;ω;)なにかしてあげなくちゃって思ったんだけど
    ありがとうしか言えなかったよー(´・ω・`)

    マイキーにあいたい

  • みおたん 
    5/14 22:01

    カードケースあげました(^ω^)
    むちゃんこかわいいんです////

    まいきーの言
    しっかり心にきて好きです


  • みょー 
    5/14 22:55

    母の日。なんもしてない(泣)親不孝だよね(泣)この場を、かりてお母さんありがとう。
  • (か^O^ぶ)と(む^O^し)まさた! 
    5/14 23:11




    マイキに会いたいo(^-^)o

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    5/15 01:26

    私ゎパワーストーンとかあげたよ

    リアルに金欠
  • らん 
    5/15 12:19



    あたし
    抹茶クッキー
    作りました♪

    マイコchan
    また会いたいです!!!


  • なっつ☆ 
    5/16 22:22

    マイキー焼けた
    してやせた

    母の日はお姉ちゃんと洋服のプレゼントをした
    つもかわいいママでいてねってことで
    婚もあと2ヶ月ってことで余計に感謝の気持ちが溢れてる
    直になることは簡単なことじゃないけれどすごく大切だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)