デスパレート

  • Juliet 公式ブログ/デスパレート 画像1
  • Juliet 公式ブログ/デスパレート 画像2
来週、いよいよ『ヒミツ〜キミのそばに居るために〜』発売。

そしてカップリング曲は前回の『ジモト』カップリング曲『さよならと始まり』からのシリーズ第2章タイトルは『デスパレート』

このカップリングシリーズはうちらがJulietになるまでに起きた事、心の変化、そんな事を歌っていくシリーズ。

Julietになるまでの実話。

第二章『デスパレート』その意味は【自暴自棄】

日本語じゃパンチがあり過ぎたので英語にしました(笑)

過去と決別し新しい自分をスタートさせたけど、

やっぱり思い通りにいくことなんて少なくて、

沢山の葛藤はまた形を変えて襲ってきた。

その中でカッコ悪い自分、本音、何もかもを『(笑)-カッコワライ-』でごまかして

私、ハミ、ユミ、それぞれのそんな時間を今回は書きました。

夢見た未来とかけ離れた現実。

きっと1番シンドイ時だったと思う。


みんなも『(笑)-カッコワライ-』でごまかしてる事、

ないですか??


『デスパレート』ドキッとする人もいるかもしれないけど、

楽しみにしていて下さい!!


あ、ラルマ行ってカラー変えました♪

写真に映りこんでるのが我らがタクロウさん☆★(笑)

エクステも外したから何もしないでもオシャレになるように内側を真っ黒に(*^^)v

毛先をカラフルにするのが流行ってるし、マイキはあえて真っ黒にチャレンジ!

高校時代、頭髪検査で引っかかって以来の真っ黒だけど

頭の上半身に残した金髪により、

手抜きでもオシャレになりそ☆

助かりそー☆(笑)

明日から、ウキウキじゃ♪



マイキー(#^^#)


 
  • コメント(全49件)
  • 出戻り港のねねちゅん 
    5/10 20:35

    マイキかわい

  • まやぽよ 
    5/10 20:35

    たのしみです!発売日(^O^)/
  • 未来. 
    5/10 20:36




    可愛い
  • 放置自転車 
    5/10 20:37


    かわいすぎるわああ

    今日カラオケいって
    じゅりえっとの曲かなり
    うたったあ(笑)
  • 変態少年K 
    5/10 20:39

    僕も頭髪検査あるか
    髪の毛短くせんとm(__)m

  • 亜沙. 
    5/10 20:39


    早く聴きたい


    ドコモでファンクラブ入ったよー

    昨日カラオケ行ったときにジモト歌った
    母親が大号泣してた<<笑
    いい歌ありがとう

  • murderlicense 
    5/10 20:40

    俺もカラーリングしたいぬ
  • ririchan 
    5/10 20:41

    楽しみにしてます

    juliet大好き(〃∀〃)

  • なっつ☆ 
    5/10 20:41

    めっちゃおしゃれ〜


    着うた一位おめでと
    まぢでとびあがって喜んじゃった
    ジュリヲタの写真も目つぶってなかったからホッとしちゃっ


    カップリング相当気になる
    分の葛藤の時期と重なるのかなぁ。。

  • まほてぃー 
    5/10 20:45

    可愛いです!


    マイキ大好き


    はやくCDかいたいな



  • あんぬ 
    5/10 20:47

    デスパレート着うたもぉとったよ(*´ω`)
    ドキっとした!
    このシリーズは全部共感曲になり


    カッコ悪い辛い気持
    カッコワライでごまかした
    ほんとはグチャグチャだったよ〜

    「(笑)」って便利な文字だよね
    自分の重たい気持ちを軽くしちゃうもんね(∀)
  • ぽんちょ 
    5/10 20:50

    もうすぐだぁ(゚∀゚)発売日前の日届いてるからいかなきゃですね
    なんかカップリングすごく楽しみになってきたよー!
  • ゆいんちゅ 
    5/10 21:00

    カップリング楽しみ


    早く聴きたい(>_<)

    てか、マイキー可愛すぎる

  • まりりっ♪ 
    5/10 21:01

    楽しみです\(^ω^)/

    おぉ

    マイキ黒い

    可愛い

  • みか 
    5/10 21:06

    マイキーめっちゃ可愛いで

  • ことみん★*゜ 
    5/10 21:06

    デスパレート早く聴きたい♡ツートーンおしゃれ(^^)/憧れます!
  • nao♪ 
    5/10 21:07

    もぅすぐ!
    楽しみ(-^〇^-)
    マイキかわい

  • ゆりん  
    5/10 21:09

    発売日が待ち遠しい

  • JJJ 
    5/10 21:15

    可愛い



    デスパレート着うたとったよ

    はやくフルで聴きたい♪
  • あやちゃん 
    5/10 21:31

    デスパレード
    はやく聞きたい^^


    ツートーン素敵(*^^*)
    うち1年くらい前に
    マイキの配色
    逆バージョンしたけ
    お気に入りやった\(^^)/


    ハーフアップのお団子は
    周りから好評やったよ(*´ω`*)
    良けれ

  • あああ 
    5/10 21:33

    可愛い

  • なっちゃん。 
    5/10 21:42

    昨日、高校の頭髪検査でひっかかった!笑っ
    今日、再検査でギリギリせーふだった♪
  • @macchan0612 
    5/10 21:44

    マイキー可愛い(*≧∀≦*)
    オシャレさん(^o^)
  • Ryoko.}q・ω・*) 
    5/10 21:52



    FC入ったよ ヽ(´ー`)ノ

    ボイスめっちゃおもしろかった(笑)

    デスパレートもたのしみ


    んもー発売日が楽しみすぎるヽ(´ー`)ノ
  • yuuKa///Shinba 
    5/10 21:59

    CD買いたいー
    けどお金がなぁーー
    けど頑張って買います(*^^*)
  • みーたま 
    5/10 21:59

    おっしゃれー
    たぃー
  • あっきん♪ 
    5/10 22:08

    すごいー(*≧∀≦*)
    カッコいい☆

    カップリング、聴きたいなぁ…
    CD、ほしー!!

  • 私わどや顔でそう言った* 
    5/10 22:30


    マイキかわいい

    オシャレや〜(^O^)/


  • チビりな 
    5/10 22:32

    いよいよ来週
    発売だね\(^o^)/
    予約ゎ完璧

    あとゎ届くの
    待つだけだょ


    今まさ
    カッコワライ
    ごまかしてる
    自分がいるか
    聞いたらャバそ〜

  • mia´ω` 
    5/10 22:39

    ファンクラブ入った


    自暴自棄…
    まさに今のわたし。
    何のために生きてるか分かんない
    毎日嫌々仕事行って、残業して、帰ったら寝る
    ただそれだけの毎日
    考えれば考えるほど訳分かんなくなって、涙止まんなくなっちゃった(笑)
    (笑)←これホント便利だよね。
    笑ってごまかすけど、本当は全然大丈夫なんかじゃない。

    でも誰にも言えない悩みもあるんだよね
    マイキはデスパレートな気持ちになったときどうしてる??
  • 定やん! 
    5/10 22:43

    マイキーお洒落〜っ


    可愛すぎな


    CD買うにょん

  • *らいらいらいみ* 
    5/10 22:55

    デスパレートはよ聞きたい
    CD絶対かうねっ|艸`)
  • mikky 
    5/10 22:56

    発売楽しみ〜(*^^*)もうネットで予約したからもう待つだけ!マイキーおしゃんてぃー♪
  • 港のみちゅん 
    5/10 23:01

    CD絶対買ぅからねぇ

    デスパレート楽しみぃ(〃^ー^〃)
  • りなちむ 
    5/10 23:04

    マイキーカワイイ(*^^*)
  • †琴莉† ツクモ(受験のため放置中) 
    5/10 23:14

    早く聴きたい

    楽しみ(^o^)
  • シェバ 
    5/10 23:37

    マイキーこんばんは(*^^*)
    もう来週発売かぁ。この前SHIBUYAーAXだったのに、早いなぁ…
  • 静虎 
    5/10 23:47

    ちゅごぉ〜い
    まいき髪きれ
    髪が、きれ〜な女の人わ、まぢ男は、弱いです。惚れてまうやろうになりまする

  • 甘党女子◎さーちぃ 
    5/10 23:53





     ジュリヲタ入りましたよ(*^^*)
     ようやく今日から(笑)
     ボイス全部とって動画見
     Julietパワーもらいました←

     デスパレート日本語にする
     自暴自棄なんですか(゜Д゜)
     早く聴きたいです


     マイキーのヘアまぢきゃわうぃー*
     真似したいです(*'ω'*)
     マイキー大好きです


     ━━━━━━━━━━━
     Juliet♪ユミ*マイコ*ハミ*luv
     ガヤ*回し屋*八三*最高っ
     ━━━━━━━━━━━
     

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    5/11 02:03

    私も明日美容室の予約しよ(。・ω・。)


  • HIRO 
    5/11 04:21

    マイキーと付き合いたい笑
  • わっしょい(^o^)/ 
    5/11 04:37

    デスパレートってさよならと始まりの続きなんや

    Julietのこと知れるから楽しみ(^O^)
    きっと困難を乗り越えたから今のJulietがあるんやなー

    マイキー大好き(T_T)


    マイキー髪オシャンティ

    うちも髪の毛染めたいー

    プリンが激しいわ!!
  • おこげ 
    5/11 05:45

    髪色良いですね(=゜ω゜)ノ僕も染めてまたガッツリ赤にしました

  • まおまお 
    5/11 06:25


    カップリングたのし

    実習辛いけど
    夜中記録書きながら
    Juliet聞く
    落ち着く(*^^*)

    まぉまぉ(・ш・)/
  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    5/11 08:18

    デスパレート早く聞きたい(*´ω`*)

    ファンクラブも早く入りたい!(*`・ω・´)

    マイキーの髪
    いいね♡今回ゎ何色っていうのー?(=゚ω゚=)

    生で見るの楽しみにしてる

  • 卓也 
    5/11 14:04

    こんにちは


    マイキーおつ〜

    マイキー良い色になったね♪

    ブリーチしたりするだけで髪痛むよ


    早く『デスパレ-ド』聴いてみたいなぁ

    マイキーお仕事頑張って
    風邪引かないように


    卓也『ハッピーピンク』
  • てでぃべあ 
    5/11 18:26

    聞いてみますね♪
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    5/11 22:08

    デスパレード早く聞きたい!!

    発売が楽しみだなぁー♡
        byゅっちん
  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    5/13 08:36

    昨日ゎお疲れ様でした∠(^o^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)