愛言葉。

  • Juliet 公式ブログ/愛言葉。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/愛言葉。 画像2
GWも終わったけど、みんなは休み満喫したかな?

マイキ達はホントにカレンダーにある休日も祝・祭日も全く関係ないから、特に連休はなかったけど、

ちょっとだけお休みが出来たのでゆっくり好きに遊びました(笑)

あー。リフレッシュ。

やっぱりたまには心の開放、大切ね。

お日様を浴びるのも大切な事らしいよ♪


そんでそんで、元気な理由もうひとつ。

「ヒミツ〜キミのそばに居るために〜」着うたフル、

ずーっと1位でございます(*´∀`)

って事は、Weeklyも…(・∀・)♪


って思ってるとこ(笑)

ホントにみんなありがとうね(*´ω`*)

愛ある言葉は何度でも伝えたい。

と最近、改めて思う。


昔から愛情表現のヘタクソなマイキ。

好きっていう以外にも、

簡単に言えば彼氏に

「カッコイイ」とか「その服似合ってるよ」とかさえ言うのが恥ずかしかった。

けど、こういう言葉ってカレカノ限らず友達にもたくさん伝えた方がいい。

異性の友達に言うのは、軽い発言になる可能性があるから注意だけど

女の子同士、男の子同士ならグー(=゚ω゚)ノ


褒められて嬉しくない人いないしさ、

気付いてもらえるってなんか嬉しくない??

こっちが自分の目の前にいる誰かの事ちゃんと見てたら、

その誰かもちゃんとこっち向いてくれるようになると思うんだ☆

だからね、マイキは伝えるようになりました♪

友達だって、彼氏だって、

私の、大切で大好きな自慢の人達。

愛のある言葉を伝えてたら、

ケンカもマンネリも少なくなるよね♪


友達でもカレカノでも、なんとなく適当に接したりしていながら、

「冷たくされた」とか「愛してもらえない」とか…

自分は、サボっていませんか??

だから、そうなる前に自分から素敵な誰かに褒め言葉。

褒め言葉は、愛言葉。

友達もカレカノも、仲良く居る秘訣は愛言葉なんだと

最近のマイキは思います(*^^*)


最後に最近の私服♪

オーバーオールで男の子な日と、

ラグランワンピでカジュアルガーリーな日。

どっちもチェックシャツがポイント♪


男の子バージョンは、オーバーオールが古着であとはロデオ。

女の子バージョンは、チェックシャツが古着であとはロデオ(笑)


ロデオ、さまさま(笑)


あ、スニーカーはコンバースね。


ほにゃ。


マイキ('∀`)


 
  • コメント(全93件)
  • れいな 
    5/8 22:15



    毎朝レコチョクから来るメールで、Julietが1位なの確認してにやけてます( ^o^ )笑

    色々着こなせるマイキー大好きで

    もちろんJulietもっっ
  • あみすけ 
    5/8 22:19



    1位おめでとう(^^)/


    マイキー可愛
    !
  • めんたま 
    5/8 22:21



    もうjuliet大好きです(*´∇`*)
    (照)
  • *゚+。ホットミルク。+゚* 
    5/8 22:25

    マイキの言葉はほんとグッとくる

    やっぱ思ってることは口に出さないとね

  • さきぃか☆ 
    5/8 22:27

    1位ぉめでとッッ


    服かわいぃ

    たくさん伝えなきゃ

  • w.ayaka 
    5/8 22:47

    何か考えさせられたなぁ(´・_・`) ほんとに大好きなのに好きって言えない(T_T) あやかもいつまでも言わん訳にはいけんし、素直に大好きってキモチ伝えてみます♡!
  • チビりな 
    5/8 22:53

    Weeklyも01位だ
    私ゎ思ってる


    フル01位
    期待しちゃお

    もちろん私ゎ
    ダウンロード済み

    友達に
    宣伝しとこ

  • りえ 
    5/8 22:55

    おめでとうございます!
    Juliet最高です!(^^)!
  • †Dr.K† 
    5/8 22:58

    Julietのおかげでいまとても幸せです!ありがとうございます!
  • ゆりり(●´-` ●) 
    5/8 22:59

    マイキのことば見て
    なるほどね!って考えさせられた!!
    まずは自分見つめ直さなきゃだね!

    やっぱロデオ推し!
  • りなちむ 
    5/8 23:01

    1位おめでとう(*^^*)♪

    大好きですっ(>_<)
  • あっきん♪ 
    5/8 23:02

    いつもマイコちゃんの言葉ですくわれてます。ありがとうございます!! お仕事頑張ってください(*≧∀≦*)
    おめでとうございます!!!!
  • まほてぃー 
    5/8 23:02

    可愛いです!


    ロデオのマイキがライブで着ていたマキシのワンピ売り切れでした(T-T)

    めっちゃおしゃれであごがれます


    ひみつ、着うた1位おめでとうございま


    ひみつ、大好きな歌です


    Julietの曲ゎ全部すきですなんですけどねっ♪\(^o^)/
  • まほてぃー 
    5/8 23:04

    これからも応援してます


    CDかいます


    マイキ大好きです


    名古屋*まほ
  • nao♪ 
    5/8 23:15

    マイキの言葉で少し救われたきがします
    1位おめでとう(-^〇^-)
    こっちまでうれしいよ(≧∇≦)
    てかマイキかわいす

  • みゆ 
    5/8 23:31

    おめで

    マイキの言葉深い!笑すごい共感できたー(´∀`*)
  • ことみん★*゜ 
    5/8 23:51

    ひみつすごいですね!!6日間連続1位おめでとうございます♡♡愛言葉いいですね♪曲作って欲しいです♥(笑)
  • あずにゃん 
    5/9 00:02

    ロデオのワンピかわいいー(o^^o)
  • あやちゃん 
    5/9 00:04

    どっちのコーデも
    かわいい(*^^*)

    『愛言葉』本当にそうだな
    って思った


    自分が言われて嬉しいこと
    うちは周りの子に
    きちんと伝えてるっけ、
    "言わなくてもわかってくれる"
    って甘えてること多いな
    って反省。

    マイキありがとう

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    5/9 00:05

    なんか、元気でた!
    そうだよね!
    伝えるって大切だよね!
    そうだよ!うん\(^O^)/
    マイキーみたいなかっこいいこと言える人になりたい!
  • あやきち 
    5/9 00:06

    マイキーかわいい♡
    着うた取れないから早く発売日になってほしい(´Д` )
  • 立花組あく 
    5/9 00:07


    マイキのおかげで元気出た

  • はるナンコツ 
    5/9 00:13

    愛言葉で交流関係
    保っていこう

    まだCMでヒミツ
    聞けてないよぅ(-.-;)
  • (か^O^ぶ)と(む^O^し)まさた! 
    5/9 00:20




    マイキ好き好


    マイキのコトバて
    毎回元気なる(T_T)

  • なごやのパパやんっ。 
    5/9 00:29

    結婚して20年以上たつとね、たまに妙な愛言葉を口にすると逆に何かしら疑われるんですよ…。もう少し信用される男になりたいっす





  • とっしー 
    5/9 00:41

    マキシ丈、ロゴのとここすってみ?(笑)あと帽子もやん(笑)
  • 亜沙. 
    5/9 00:43


    この前CMみた


    TVの前ではしゃぎまくり<<笑
  • おこげ 
    5/9 05:00

    マイキーきゃわたん

  • †琴莉† ツクモ(受験のため放置中) 
    5/9 06:35

    その通りですよね!!
    しっかり伝えていきたいです。
    1位おめでとうございます(^o^)

  • さつき 
    5/9 07:09

    CMでJuliet出てきたときテンション上がった

  • クラッシュ 
    5/9 07:11

    めっちゃ服良いね!!
    俺も恋したい〜(>_<)
  • mikky 
    5/9 07:32

    マイキーの言葉って人を動かすよね(>_<)恋したくなるではないかw
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    5/9 07:49

    まいきの言葉何回きいてもぐっとくる!!!
    ロデオやばぃね♡

    ほしくなってきた!
  • ほのんちゅ 
    5/9 11:03

    前にもマイキ
    愛のある言葉が欲しかった
    自分から言って、
    優しくされたかった
    優しく接して
    愛されたかったら
    愛そう。って言ってたよね


    あれ忘れてないよ!

    褒められるのって
    照れるけど、
    めちゃくちゃらうれしいし
    愚痴言うより
    褒めたほうが気分良い♪


    冷たい言葉よ
    あったかくて愛の
    ある言葉をいっぱい
    発してくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



    ほのんちゅ

  • 静虎 
    5/9 13:48

    一枚目写メかくどサイコー
    ちゃかわいい

  • マイキ-*らぶ 
    5/9 16:35

    マイキ-可愛いい♪(^^)/
    服も似合ってるよぉ(^o^)/
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    5/9 19:43


    マイキー可愛いッ



  • mia´ω` 
    5/9 21:12


    相手は自分を写す鏡


    マイキやっとファンクラブ入れたよー

  • Kahochaaan* 
    5/9 22:33


    どっちのCODEも好き♡ロデオ可愛いよねえ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • さや 
    5/9 23:39

    ステキ
    習わなきゃ


  • ろあ#21 
    5/10 00:30

    1位おめでとうヽ(´▽`)/



  • ちぃ☆ 
    5/10 01:16

    愛言葉、大切にしたいと思った

    自分から愛言葉を伝えない
    相手も返してくれないもん


  •  
    5/10 05:51

    実際、愛情表現て大事だけ
    やっぱ難しい所が多いよね


    写真二つともすごくかわい

  • ADANASI 
    5/10 08:13

    ゴメンなさいサボってるかも、
    考え直してみるね。
    当たり前になっちゃうのがホントに悪いくせ、
    そしてなくなってからじゃないと気付かない後悔。
    サボらないようにしよ(^O^)/
    でも頑張る!って言い方はおかしいと思うから自然に出来るようにo(^▽^)o
  • 狂太郎。com 
    5/10 10:19

    (´・ω・`) liked this so cute!!!
  • みゆまる 
    5/10 14:19

    フルとりました―

  • てでぃべあ 
    5/10 18:45

    GWはほぼカレシと一緒にいました




    べあはカレシの前では恥ずかしくて名前で呼んだり積極的になれないんですけどちょっとずつ自分からするようにしてますよ

    まだMailでしか名前で呼んだ事ないけど自分からギュッてしたりチューしたりしてま


  • なっつ☆ 
    5/10 20:38

    マイキかわい
    彼氏が小田原のときずっと、マイキーいいわぁ〜おしゃれだわぁ〜連呼してました(笑)
    愛言葉
    ちゃくちゃいいこときいたなぁ〜私多分さぼってました!(笑)今からちょっくりほめてみます(笑)日頃感謝沢山してるのに全然伝えてなくて。。大事なこと教えてもらってマイキに感謝です

  • まいまい. 
    5/11 19:43

    ちゃんと自分の気持ち伝えなきゃね♡
  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    5/13 08:36

    めっちゃ⌒
    ワイイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)