長文のほぼ告知(笑)

  • Juliet 公式ブログ/長文のほぼ告知(笑) 画像1
  • Juliet 公式ブログ/長文のほぼ告知(笑) 画像2
  • Juliet 公式ブログ/長文のほぼ告知(笑) 画像3
今日はJuliet初小田原でイベントしてきました♪

今日もたくさん来ていただいて本当にありがとう!

そして更にイベント情報♪

5/19(土)16:00〜
場所:イオンモール高崎 専門店街1F セント ラルコート
地図はこちら http://takasaki-aeonmall.com/acces... Info.
HMVイオンモール高崎店 TEL: 027-310-9720

下記店舗にて5月16日(水)発売 Juliet ニューシングル「ヒミツ 〜キミのそばに居るため に〜」 (UMCK-5382)をお買い上げの方に、先着でミニ ライヴ終演後に実施されるサイン会に ご参加いただけける「サイン会参加券」を配布い たします。

「サイン会参加券」配布店舗:HMVイオンモー ル高崎店 「サイン会参加券」対象商品:5/16発売 ニューシングル「ヒミツ 〜キミのそばに居るため に〜」 UMCK-5382 \1,050(tax in)

※イベント観覧はフリーです。 ※お買い求めのCD1枚につき「サイン会参加券1 枚」をお渡しします。

*対象店舗にて、対象商品をお買い求め頂いたお 客様に「先着」で「サイン会参加券」を お渡し致します。
*イベント当日、会場でもCD販売を行います。 「サイン会参加券」の配布も行いますが、 共に数に限りがございますので、予めご了承く ださい。
*「サイン会参加券」は規定人数に達し次第、配 布終了となります。予めご了承ください。
*イベント当日は、必ず「サイン会参加券」を忘 れずにお持ちください。
*対象商品は5/16(水)発売のニューシングル 「ヒミツ 〜キミのそばに居るために〜」 (UMCK-5382)のみとなります。
*「サイン会参加券」1枚につき、1回「握手会」にご参加頂けます。
*「サイン会参加券」を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
*「サイン会参加券」に整理番号など「順番」を決定する番号の記載はございません。 サイン会はイベント当日、スタッフよりご案内させて頂きます。 当日は、スタッフの誘導に従い、円滑に進行でき ますよう、ご協力お願い致します。
*小学生以上 のお客様が「サイン会」にご参加の場合は「サイン会参加券」が必要になります。
*イベント、ライヴの観覧はフリーとなりますが、 前日及び早朝、オープン前からの場所取りなどの 行為は他のテナント、お客様のご迷惑となりかね ませんので、ご遠慮いただきますよう、 ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。
*会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りして おります。
*イベント中は、いかなる機材におい ても録音/録画/撮影は禁止となっております
* イベントスペース周辺にロッカーやクロークはござ いません。手荷物の管理は自己責任にて お願いいたします。
*都合によりイベントの内容変更や中止となる場合がございます。あらかじめ ご了承ください。
*イベントに関するお電話でのお問い合わせは極力、ご遠慮ください。 詳細はホームページ、もしくは「サイン会参加券」でご確認ください。

ぜひ、みんな会いに来てください♪

待ってるよ(*^^*)

でわ、写メは最近ネイルとマツエクに行ったので☆

ネイルは「anuhea」

マツエクは「MIUS LUSH」

でやってもらってるよ(#^^#)


あと最後は今日の衣装ね。

デニムがUNGRIDな以外は全部ロデオ(笑)

大好きは止まらない(笑)


エクステ取ったからビンボーパーマ復活なり(ノ´∀`*)


マイキー。

 
  • コメント(全84件)
  • 亜沙. 
    5/5 21:53



    行きたい...
    高崎に住みたい......←
    また東京きてね!☆
    今度こそ行くから<<笑


    ネイル、夏休みになったらまねっこしたい..笑
  • チビりな 
    5/5 21:55

    遠い〜(>_<。)
    そろそ
    東海にも来てー!!
    待ってるょ\(^o^)
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    5/5 22:08

    でたまつえくー♡

    えと、めちゃ行きたいけど、遠いんです(;_;)

    はやく会いたいのにー!!

            by ゅっちん
  • はーちゃん(17) 
    5/5 22:08

    わたしの地元にきてくれて嬉しかったです(;O;)♡
  • @SUZUKA 
    5/5 22:11

    マイキー可愛すぎるからー(泣)
  • しおり( ´艸`)★ 
    5/5 22:38

    Juliet大好き( ´艸`)
  • らん 
    5/5 22:42



    今日 行きました!!!

    真ん中後ろの
    派手目なパーカー着
    水色のおじさん(父)と
    一緒に(ノ)ω(ヾ)


    もう 幸せすぎました。
    泣きそうでした。
    みんな 可愛いすぎです。

    また 会いたいです!!!

    今日はあリがとう
    ございました!!!



  • 甘党女子◎さーちぃ 
    5/5 22:54





     ラジオ放送お疲れ様でし

     
     高崎かあああああ(;Д;)
     残念ながら行けません

     埼玉のレイクに来て下さい(笑)

     Julietに会いたいです
     ジュリヲタ祭から明日で1ヶ月
     Juliet不足です(;_;)


     マイキーの私服可愛いです
     参考になります(゜ω゜)

     ━━━━━━━━━━━
     Juliet♪ユミ*マイコ*ハミ*luv
     ガヤ*回し屋*八三*最高っ
     ━━━━━━━━━━━
     

  • (に´ゝ`の) 
    5/5 22:55

    行きたいけどいけな

  • あやちゃん 
    5/5 23:12

    マイキ

    イベントお疲れさま(*^^*)

    マツエクって
    カールとか長さとか
    全部おまかせ?(^_^)
  • 港のみちゅん 
    5/5 23:26

    行きたぃー(〃^ー^〃)
    でも……行けなぃっ(泣)
    名古屋来て来てっ

    待っとるょぉヽ(*´▽)ノ
    爪かわぃー(^-^)
    マイキー大好

  • さちゅ 
    5/5 23:31



    栃木来てーヽ(・∀・)ノ



  • ◆京山◆ 
    5/5 23:34

    足の所にある携帯のコードが一瞬血管に見えてちょっと怖かった

  • murderlicense 
    5/5 23:40

    鹿児島に是非☆お越し下さいでごわす…
  • *らいらいらいみ* 
    5/5 23:46

    いいなぁー(><)名古屋にも来てー(*´∀`*)

  • えみりダビ伝《仲間に感謝♪》 
    5/6 00:02

    今日広島ではフラワーフェスティバルというお祭りでソナポケでし

    娘たちとジュリエット来たら、最前列とるにはどうしたらいいか妄想話で盛り上がってたん

    イオンモール府中でも妄想

    早く広島来て

  • あっきん♪ 
    5/6 00:26

    マイコちゃんかわゆす(*≧∀≦*) 大好き(〃ω〃) いきたいー!! 頑張ってください!!!!!!
  • とっしー 
    5/6 00:56

    そして終演後にロデオ衣装追加ですね、わかります(笑)
  • 定やん! 
    5/6 01:29

    countdown TV着うたにランクインしてたな

    MステもCMで出てたしスゲ


    明後日ジュリヲタ入るん楽しみ

  • あやきゃ卍コアラ 
    5/6 01:30

    愛媛にきて

    今日もJuliet聞い
    1日がすたー

    Julietすー

  • なっつ☆ 
    5/6 01:33

    マイキー今日いったよ
    期のピンクタオルもってました
    ュリヲタ後すぐあえて嬉しかったぁぁ
    曲も大好きなナツラブもきけてまた1つ幸せな思い出ができました
    りがとうー

  • おこげ 
    5/6 06:37

    19日絶対行きます(=゜ω゜)ノ終わったらそのまま仕事行くので髪盛り盛りで行かないので気ずいて下さい

  • a y a n a * 
    5/6 07:48


    名古屋には来ないのー(/ _ ; )

  • ゆみぽよ 
    5/6 07:52



    山口県に来てほしぃ〜

    逢いたいよ〜(o^∀^o)

  • くず人間日本代表 
    5/6 07:58

    仕事中に聞いてた(*^^*)仕事じゃなきゃ行けたのに
  • あきこ☆ 
    5/6 07:58



    マイキー∩^ω^∩

    お疲れさまー!

    ネイルかわいい(*^^*)

    今度生で見せてね\^o^/

    CDTVみたよヽ(´―`)ノ♪




  • はるナンコツ 
    5/6 08:44

    会いに行きた
    また会いたい

    今年もっかい会えた
    最高だなぁ(*^▽^*)
  • ‡mkt150‡ 
    5/6 09:00

    絶対行きます(≧∀≦)
  • なごやのパパやんっ。 
    5/6 10:32

    マイキさん昨日小田原に行って本当に良かったです。新曲ヒミツ〜を生で1.8回(約2回)聞けたし毎度お馴染みのナツラブ〜myダーリン。この流れ大好きです!!…リリースイベント西の方でもやって下さい。お願いします。
  • あんぬ 
    5/6 10:58

    ビンボーパーマっ!
    大阪のヲタ祭んときしてた
    けど、をた祭の前日は夜行バスだったか
    ほぼパーマとれまし



    19日と言えばハミちゃんバースデイ!
    マイキとゆみんちゅでなんか計画立ててる?♪
  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    5/6 11:03

    マイキー(///ω///)お疲れ様♪高崎の件ゎありがとぉ♡めっちゃ嬉しすぎてやばいー(*´ω`*)テスト前だけど
    行きます♡最前います!笑


    ヲタTきてると思うから探してね(*^U^*)♪

    大好きやぁ


    ゅほ
  • としぽん 
    5/6 12:39

    高崎とか近所やし
    行くしかないね( ´ ▽ ` )ノ
    楽しみ楽しみ!!
  • ほのんちゅ 
    5/6 12:46

    マイキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    昨日はお疲れ様でした!



    イベント行けないやぁ。。
    けどバッチリ応援
    してるからd(^_^o)



    マイキがTwitterで
    ロデオの次にアングリッド
    が好きってゆってて
    アングリッド
    マイキに似合う!
    って思ったよ!!


    あのゆるいかんじとか!
    でもやっぱり1番は
    ロデオ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    ロデオって聞くと、
    すぐにマイキー!
    って反応しちゃうョ(笑)



    マツエクかわいいー
    綺麗だし長いから、
    友達がどこのつけま
    って聞いてたくらいだよ(笑)


    わたしもマイキみたいに
    マツエクめっちゃしたい!
    メイク時間も短縮に
    なるしすっぴんでも
    目ヂカラありそう☆



    ネイルもかわいいね
    淡いムラサキとブルーが
    めちゃくちゃかわいい!


    マイキのネイル真似っこ
    して今からわたしもマイキ
    みたいなネイルしてみる(笑)
  • ゆりり(●´-` ●) 
    5/6 13:06

    イベント楽しそう!
    行けないけど,頑張ってね

    ロデオやっぱり可愛い!!!
  •  ハーパンズ4号 Julietらぶ/// 
    5/6 14:56

    イベント楽しそうですー♪
    いけないいいい((((;´・ω・`)))
    マイキーロデオめっちゃ似合ってます///
  • ゆうか(^ω^) 
    5/6 15:03

    まいきー♡

    イベントめっちゃ行きたい〜(´・ω・`)

    はみやんバースデーやんヽ(^o^)丿
    うちはその日ジュリ友と遊んでくるね(*´∀`)

    バイト始めたらたくさん会いに行くから待ってて(゚ω゚)♡♡

    まいきーまつげ綺麗
    やばい、可愛い♡♡

    だいすきヽ(^o^)丿
  • ハル 
    5/6 18:52

    昨日イベント行きました!
    近くでみれてまじ感激したぁー(*^^*)
  • o-joe 
    5/6 22:19

    群馬に行きます。
  • mia´ω` 
    5/6 22:21

    会いたいー


    マツエクしたい(Тωヽ)
    まつ毛短すぎ+一重だから目がちっちゃいの

  • マイラブ☆まってぃ 
    5/6 23:03

    イベント行ってみたいよお(>_<)関西では予定ない〜?待ってるよー!ヒミツももうすぐgetできるし楽しみすぎる〜☆
  • (ovωvop[ピグミィ]qひょっこりねこじろう 
    5/6 23:21

    マツエクどれぐらいもちますか
  • わっしょい(^o^)/ 
    5/7 13:25

    マイキー!!
    CM、CDTVみたよー

    かわいすぎた
    めでと
    そしてジュリヲタ入ったよー(*^∀^*)
    4ショットマイキーの隣でやばい近いにやける(。-∀-)
    嬉しすぎるわー(T_T)


    サイン会ちょー行きたい!!
    しかもハミちゃんBD

    しかーし色々駆使しても5〜6時間かかる笑
    往復12時間とかやばたん

    やもんで名古屋来てなー

    できれば三重の鈴鹿・津に
    じゃーねー(´ー`)ノ
    マイキー愛してまふ

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    5/7 16:08


    サイン会めっちゃ行きたい


    でも、ちょっと遠いなッ


    イオンモール福岡にも来てくださ〜い



  • ADANASI 
    5/7 16:16

    ビンボーパーマて笑
    髪真っ直ぐなマイコかわゆいよ(^з^)-☆
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    5/7 16:48

    ジュリヲタファンクラブ入ったー
    ー!やばすぎて(。・ω・。)

  •    Juliet.(¨)放置します 
    5/7 17:59

    パーマ可愛い〜><


    by マイキラブ(¨)ねい
  • 2nm☆ 
    5/7 19:12



    やっとFC入れた( ̄∀ ̄)


    O4ショットちっちゃくて
    あんま見えなかったけど
    嬉しすぎた(^O^)


    サイン会も行きたいけど
    遠すぎるp(´⌒`q)

    また大阪来てくれた
    平日ゎ学校休んでで
    Juliet逢いに行くから
    !(b^ー°)

    マイキ-らぶ(≧∇≦)




  • 卓也 
    5/8 13:48

    こんにちは

    小田原のイベおつ〜


    サイン会メチャ行きたかったな

    Julietの皆、風邪引かないようにね

    俺、風邪気味です
    (笑)


    お仕事頑張ってね

    誰にも譲れないくらいJuliet大好きだから


    卓也「ハッピーピンク」
  • てでぃべあ 
    5/10 18:41

    行きたいけど行けません…
  • ξяιкα 
    5/10 20:19

    分かるかも…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)