ありがとう!

あの…

マイキすごく長いブログを書いたのに消え…

頑張ってまた書いたのに…

また消えた。


多分、今日話すお話ではないんだな(笑)

って大した話でもないんだけど

『ヒミツ』について書いたのね。

こりゃ、リリースまで待てって事かね(=o=;)


なので、

もう簡潔に、

今日中に言いたかった事だけ書きます(笑)


着うたWeeklyランキング5位

着うたフルデイリー1位


本当にみんなありがとうございました!


みんなのおかげです(*´∀`)

それだけです。


歌番組の着うたランキングで久々にJulietが見れたりするんだよ(TдT)

嬉しいな♪


ナツラブがランキングで出るのが決まった時はみんなで事務所で見たりしたもんな〜

初心を忘れちゃいけないね。

歌える事、

届いていく事、

愛す事、

愛される事、

そして、みんなが居てくれる事。


本当に感謝しています。

ありがとう(ノ´∀`*)


マイキ。

 
  • コメント(全79件)
  • めぐ【Gf.088】(クリダンス×) 
    5/4 01:17

    おめでとぉ
    ミツ
    日聴いてウルウルです

  • カルピスぴす 
    5/4 01:53

    『ヒミツ』めっちゃいいです(>_<)
  • あき 
    5/4 01:55


    マイキ
    本当におめでとう(*´ω`)★
    あたしもめっちゃ嬉しい♪
    発売日が待ち遠しいよー!

  • ことみん★*゜ 
    5/4 02:22

    あたしもレコチョク見たら1位でめっちゃ嬉しかったです♥おめでとうございます(^^)/♪
  • mikky 
    5/4 02:24

    おめでとう(*^^*)
  • nawo 
    5/4 02:48

    おめでとぉ〜(^_^)/ やったぜぇ
  • chikako 
    5/4 03:12

    おめでとーっ♡♡♡
  • w.ayaka 
    5/4 03:46

    めちゃくちゃいい曲

    Julietやけんあの曲も歌詞もみんなが共感したりまた聴きたいって思ったんやと思うし、Julietのみんながファンのこと大切にしてくれるけんファンもJulietにハマってくんやと思
    お礼を言うのはこっちの方やね! マイキー、いつもありがとう\(^o^)/
    れからもずっと大好

  • ゆりん  
    5/4 03:49

    おめでとう

    やったねー


    職場の人にJulietを広めるために チョイス
    ったょ


    仲良くなったJuliet知らない人にオススメして聴いてもらってる


    人気の曲は モトカ



  • Ryoko.}q・ω・*) 
    5/4 06:02



    おめでとう


    やっとJulietも有名になってきて嬉しい\(^o^)/


    bigになってもずっ
    ついていきま


    Julietだいすき\(^o^)
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    5/4 06:32


    おめでとッ


    これからもちゃんとJulietについていくから


    どんどん人気者になってください



  • イチゴ 
    5/4 06:48

    おめでとうございま


    着うたフルゲットして、いつも聴いてます♪

    めっちゃ良い曲です

  • みゆ 
    5/4 07:20

    おめでとう
    れからもずっと応援してるよー(≧∀≦)/
  • あいにゃ 
    5/4 07:20

    おめでとう

  • あいか 
    5/4 07:30

    マイキー♡♡
    おめでとう(*^^*)
    あいかまで嬉しい

    これからもJuliet応援するからね(#^.^#)
    マイキー大好

    てへぺろー♡
  • ぴい 
    5/4 07:47

    おめでとう(*^^*)

  • わっしょい(^o^)/ 
    5/4 07:51

    マイキー\(^^)/

    着うたフル1位おめでと

    今日夢で、中学生に戻ってて学年集会があって、『ではJulietさんです』って先生が言ったらアキラブが流れてうち1人できゃーきゃー騒いでた!
    んで1人マイキー!ハミちゃーん!ゆみんちゅー!て言って
    手振ってくれてにやけてた(。-∀-)

    握手と出待ち一番を取って写真とサインももらってうはうはー( ̄* ̄)
    っていう内容でふ

    現実やったらやばい(;_;)

    あー本物のマイキーに会いたい!
  • あゆむんむ〜ん 
    5/4 07:57

    おめでとうございま

    これからもJulietを応援していきます

  • JJJ 
    5/4 08:06

    おめでとう


    聴きまくってるよ〜
  • あきこ☆ 
    5/4 08:45



    マイキー∩^ω^∩


    おめでとー!
    めちゃうれしーっ(*^^*)

    ずっとJulietに着いていくよ






  • nao♪ 
    5/4 08:56

    おめでとう(-^〇^-)

    これからもいーっぱい聞く

    これからも大好きだよー

  • パ ン  ダ ? 
    5/4 09:02

    おめでとうです(*^^*)♪

    てか『さようならと始まり』ユーチュウブで聞きました*
    心にグッときました

    また音楽で助けらました

    ありがとう(*^^*)

  • すず@ハコニワNG 
    5/4 09:36


    うわーショック(;_;)

    なんかゆみんちゅも
    消えたっていってた
    そういうのま
    嫌だよ


    着うたほんと
    おめでとーっ
    !
    自分のことのように
    嬉しいです(*^^*)



  • まー 
    5/4 09:49

    マイキーおめっとさ

  • さきぃか☆ 
    5/4 10:01

    またやってしまった


    1位ぉめでとぉ〜

    リリース日ゎ私のBirthdayでもぁるんですょ

    楽しみにしてます

  • まおまお 
    5/4 10:29


    おめでとう
    !
    Julietらぶ


    昨日ロデオ見
    マイキを考えて
    (笑)
    来年就職した
    いっぱい買う

    そしてマイキに
    会いに行く


    まぉまぉ(・ш・)/
  • せーたん@ゆみらぶ 
    5/4 10:31


    まいきー!


    1位おめでとーう

    ヒミツ、めちゃくちゃ好き
    今の私にぴったり(´;ω;`)

    Julietがいてくれ
    本当によかった(^-^)/
    出会えてよかった♪

    これからもずっと
    応援してるよー(^ω^)
    一生ついていきます
    (笑)


    だいすきー!
    せーたん!
  • すーも 
    5/4 10:54

    おめでとー(*^^*)一年半くらい前からずっとすきだからめっちゃ嬉しい
    れからも無理せずに頑張ってね♪
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    5/4 10:56

    消えるよね>_<
    しょっくだょね>_<

    ぅちもょくゃる!!

    せっかく長いコメ書いたのに消えたりね

    てかぉめでとー♡

    見た瞬間嬉しかった!!


  • 港のみちゅん 
    5/4 11:00

    ぉめでとぉ

    こっちまで嬉しぃ(〃^ー^〃)
    Julietならもっと人気者
    なれるょー

    頑張ってねぇヽ(*´▽)ノ
    マイキ大好き

  • 糞まりもッ 
    5/4 11:08

    ヒミツって歌
    ら,よかったょを////ダウンロードしたでッ

  • まほてぃー 
    5/4 11:32

    おめでとうございま


    これからも応援してます

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    5/4 14:24



    --------------------

    おめでとーっ(*^ω^*)♪
    めっちゃ嬉し

    さすがJuliet〜(笑)

    ずっとJulietについてく!
    大好きすぎる〜∩>ω<∩

    --------------------

    ゆみらぶ*えりぽん
  • ジュリヲタ 
    5/4 14:59

    ヒミツ着うたフルを
    ダウンロードしました(*^▽^*)
  • mia´ω` 
    5/4 18:20

    わたし電源ボタン連打よくやる(TT)

    おめでとう

  • ゆりり(●´-` ●) 
    5/4 19:25

    おめでとう!
    ほんと素敵な事で嬉しい(●´-` ●)ポ
    マイキのヒミツの話,聞けるの楽しみにしてる!!
  • みちゃん 
    5/4 23:15

    初心忘れべからず!おめでとう!
  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    5/4 23:22

    マイキー、元気だして(;ω;)あと高崎イオンの件、ありがとぉ(;ω;)

    絶対行くからね(*`・ω・´)

    着うた1位ほんとにおめでとう(///ω///)
  • はるナンコツ 
    5/4 23:39

    まわりにもっ
    ひろめてくょ

    うちゎずっとJuliet
    ファンでいるからね(*^▽^*)
    マイキだいすきゃ

  • ゆうか(^ω^) 
    5/4 23:45

    まいきー♡

    かなり久々コメントになっちゃってごめんね(T_T)
    スマホに変えたりしたこともあっ
    Twitterもあるしって思っ
    コメントサボっちゃってたんやけど…

    うちも初心思い出そ
    毎日コメントしてたもんなー(*´ω`)
    やっぱブログで繋がりたい♡!


    記事消えるのきついよね!(>_<)
    でもいつになってもいいからね!

    あと、着うた…おめでとう♡♡
    ほんとに幸せだよ(´・ω・`)♡

    やっぱりJulietが一番♡

    まいきーだいすき(゚ω゚)

    ゆうか(^ω^)
  • ハミラブ 
    5/5 00:02


    着うた
    おめでたいね( TωT )
    ほんとに嬉しすぎる


    私は、今の携帯にし
    1年半経つの
    今回初めてLISMO使いまし

    これもJulietのお

    LISMOずっとリピート『ヒミツ』


  • みなみ@myh 
    5/5 01:09


    マイキ着うた1位
    おめでとう(*^^*)


    実は今秘密の恋を
    しかけてて
    でも自分の中
    好きにならないよう
    これ以上気にならな
    ようにするために
    歯止めをかけてたり
    するんだ。


    なんかそれもそれで
    また辛かった
    するもんだよね(;_;)


    マイキとJulietと
    恋ばなしたい


  • マホマホ 
    5/5 01:29


    毎日会うのが当たり前だと思ってしまっていたけどもうやめた。

    会えることに感謝して少しずつ自分を傷つけるのもやめていこうって思います。

    彼にもう一度好きになってもらえるようにがんばるね
  • なごやのパパやんっ。 
    5/5 05:37

    マイキさん、Julietちょっとだけど全国お茶の間進出おめでとうございます!!次は…いろいろ期待しちゃいますね。
  • みっちー 
    5/5 09:12

    本当おめでと\(^^)/
    これからめ一
    Juliet一筋でいきます!
  • なっつ☆ 
    5/5 11:14

    着うた一位おめでと
    つもきいてセツキュンしてるよ

    今日のイベント楽しみでなかなか寝れなかったらまさかの寝坊!
    急いでむかってまー

  • でぶちむ 
    5/5 14:08

    ミューモのCMで
    Juliet出て
    鳥肌たったぁ

    いつかJulietが
    Mステに出ることを
    期待してます(´∀`*)
  •    Juliet.(¨)放置します 
    5/5 16:50

    おめでとう
    してありがと


    by マイキラブ(¨)ねい
  • Y 
    5/5 20:14

    着うた首位おめでと!!
  • てでぃべあ 
    5/10 18:40

    おめでとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)