マイキ、ヒミツ、ヨロシク。

  • Juliet 公式ブログ/マイキ、ヒミツ、ヨロシク。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/マイキ、ヒミツ、ヨロシク。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/マイキ、ヒミツ、ヨロシク。 画像3
今日からマイキがGREEなり( ・`ω・´)

ヨロシクね♪

私服載せときます(*^^)v

相変わらずロデオばかし。

中に着た花柄タンクはなんと『モトカレ』で白ジャケットの下に着ていたSHIPSのやつ。

着回し着回し♪


ほんでほんで、明日から、

『ヒミツ 〜キミのそばに居るために〜』

着うたフル(R) 配信開始となります!
http://recochoku.jp/juliet/

YouTubeはコチラ↓ http://www.youtube.com/watch?v=c-G...

歌詞はコチラ↓(携帯) http://utanet.jp/song/128627/1/ DRAWID=K&guiON

歌詞はコチラ↓(PC) http://uia.uta-net.com/lyrics.php?...

そしてmixiページでのお悩み相談もやってます!!

みんなのお悩みの回答コメントを今回は映像でアップしたので見てみてくだはい。

http://page.mixi.jp/run_page_apps.pl page_id=971&modulid=1405640

よろしゅうね。


あとね、今日はMusicビデオに出演してくれた、たもちんとみんなでランチ食べて来ました☆

田母神さま、やはりかわゆし。

何度見てもかわゆし。

撮影中もくだらなトークばっかだったけど、今日もやっぱりくだらなトーク(笑)

楽しかった♪

あ、Musicビデオはくだらない感はゼロですので(笑)

みんなでマジメに作りました(笑)

Musicビデオだけじゃなく、曲も歌詞もね♪

『キミが好き』よりちょっと大人なヒミツの恋がテーマ。

マイキは『ヒミツ』聴くたびにあの頃を思い出します。


自分が1番じゃないのは自分が1番よくわかってた。

相手の口から聞いた瞬間にそばに居ちゃいけなくなる気がしてた。

だからね、

誰が1番かは聞かないようにしてたんだ。

それが、

そばに居るための方法だったから。

唯一の、抵抗だったから。。



懐かしいな〜…。

『ヒミツ〜キミのそばに居るために〜』ぜひ、着うたフル聴いてみてね!



マイキ☆

 
  • コメント(全73件)
  • 私わどや顔でそう言った* 
    5/2 00:29


    マイキおかえり(*'−'*)ノ

    ヒミツこれから聴くね

    はやく、4shot ゲット
    したいのだぁー(^O^)/

    楽しみっ!
  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    5/2 00:29




    iPhoneにしたから
    コメのしかた変わったよ!
    把握よろしくね(*゚д゚*)


    ヒミツ早く聞きたいー(*´ω`*)待ち遠しい



    とにかくまいきー可愛すぎ(*´∀`*)

    ロデオの服ゎ誰よりも似合うよ(///ω///)

    大好きやぁ

    ゅほ
  • 静岡住み 
    5/2 00:40

    マイキかわい(〃∇〃)
  • さっちょん 
    5/2 00:48

    マイキー\(^О^)

    早く「ひみつ」を聞きたいな…

    楽しみすぎる

  • ぽんちょ 
    5/2 00:58

    絶対ダウンロードしますよ(。・・)待ってたのです!w
    PVのサビの部分よくみてるよ★マイコちゃんのストレートが可愛いすぎて見ちゃいます(。・ω・。)
  • まおまお 
    5/2 01:11


    マイキー(^^)

    ちゃーんとFacebookも
    登録したよ

    5月もよろしくね


    まぉま

  • シェバ 
    5/2 05:07

    マイキーおはよう。
  • 定やん! 
    5/2 06:20

    マイキーかわいすぎ



    5月よろしく

  • まほてぃー 
    5/2 06:43

    マイキかわいすぎま


    ヒミツききました!


    CD買います

  • みゆ 
    5/2 07:05

    おかえりー♪
    フル聴きます(´∀`)

  • JJJ 
    5/2 07:09


    マイキー、お帰り



    フル、早速取るね

  • nao♪ 
    5/2 07:13

    おはよ
    かわいい(≧∇≦)
    フルまた聞いとくね

  • 麻璃亜 
    5/2 07:46


    まいきちゃん可愛い(〃ω〃)


    着うたとったよ♪
  • わっしょい(^o^)/ 
    5/2 08:04

    マイキーおかえりー

    祭で着てた白のトップスが超ほしい(^o^)
    あれもロデオやったよね?
    てか最近服買えてない( ̄* ̄)
    名古屋いきたーい


    ヒミツ早くPVみたい!
    今回マイキーやばいでしょ
    マイキーにどきどき

    そしてポスターもほしい(。-∀-)

    1ヶ月よろしくねん

    更新楽しみにしてまふ(´ー`)
  • まいまい. 
    5/2 08:05

    まいきー!
    ヒミツ良すぎ(´;ω;`)
  • た氏@あいみ-ちゃん・ω・ 
    5/2 08:10

    マイキおかえ
    グリーもついてくねー!!ヒミツ楽しみだな(*^o^*)ヒミツのマイキかわいすぎ!ストレートいい!前髪あるほうがやっぱ好き(^o^)

  • あいか 
    5/2 08:21

    マイキーおかえり

    待ってたよ(*^^*)
    マイキー可愛い(^з^)-☆
    あいかのお母さん

    マイキー大好

  • みぃこ 
    5/2 08:38

    着信音です!マイキーだいすき

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    5/2 09:03


    マイキ―お帰りッ



  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    5/2 09:25

    まいきおかえりー!

    コメ書いたのに4回くらい消えたよー>_<

    秘密ほんと何回きいても泣ける!
    ほんとやばぃ

    昔を思いだす
    元彼にもこの曲聴かせたかったな

    秘密てゆー曲を作ってくれてぁりがと。
    この曲がjulietの曲でよかった

            by ゆっちん
  • あきちゃーん 
    5/2 09:40



     着信音にしてまー


     めっちゃええ曲



     
  • みゆまる 
    5/2 10:53

    今まさにヒミツって感じで
    誰が好きなの
    って聞いたら今の恋
    終わっちゃいそうで
    とても怖いです。
    Julietの曲聴きながら
    毎日頑張ってます!
  • ろあ#21 
    5/2 10:55

    おかえりまいきヽ(´▽`)/

    まいきにもヒミツの恋あったのー
    まいきが一番じゃないなんて…とぎゃん男ねっ
  • ほのんちゅ 
    5/2 11:10

    マイキおかえり!



    ヒミツ
    DLしたいけど
    iPhoneだから出来ない


    ごめん

    でもその分、
    YouTubeでいっぱい
    聞いて再生回数UP
    させるよー!



    PVめっちゃ切ない

    私的にPVで男の人が
    メールしてるのは、
    自分じゃない相手に
    メールしてるって
    とらえ


    もう切なすぎ





    マイキの私服かわいい!
    まぢロデオ似合いす

    マイキが着てるロデ
    見てロデオ好きになった!


  • つんぺろ♪ 
    5/2 14:50

    マイキ

    おかえり(*^^*)♪

    LIVEに向かってるよぉぉ

    学校早退して、Julietに会いにいくよぉぉ
    w
    いけない子とか思わないでね(T_T)(笑)

    マイキーって叫ぶから気付いてねぇぇ!!!



  • 静虎 
    5/2 15:47

    まいき
    っこかわいいっっす

  • 卓也 
    5/2 16:33

    マイキーおつ〜

    マイキーおかえ

    花柄の
    愛い、今「マイダーリン」聴いてるょ〜(笑)

    早くJulietに逢いたいなぁ今年はまだ一度もライブにいけてないの
    (笑)

    Julietの曲何度聴いても最高だし共感できま


    ・因み
    の待ち受けはシブヤの表紙だ
    (笑)
    風邪引かないようにねマイキ
    お仕事頑張ってね


    卓也「ハッピーピンク」
  •  @yui 
    5/2 16:53

    まいきすき(*^^*)
  • まいめろ* 
    5/2 17:14

    発売楽しみ

    早く覚えて歌いたいなあ(^ω^)
  •  
    5/2 18:39

    きゃわたん(^^)
  •  
    5/2 18:42

    ストレートのマイキちゃん本間かわいい\(^o^)/
  • ゆいちゃむ 
    5/2 18:43




     まいきー
     お帰りなさいっ♪


     まいきーのblog
     いっつも読んでて
     心に残る言葉いっぱい!
     お気に入りの記事
     画面メモしてるねんで♪


     1枚目の写
     超可愛いっ



     今から大好きな人
     気持ち伝えます。
     心のどこか
     応援してくれたら
     嬉しいです
  • *゚+。ホットミルク。+゚* 
    5/2 21:25

    マイキ可愛い(*>ω<)〃

  • nawo 
    5/2 21:36

    ライブお疲れ様でした(^_^)/
    今日のライブもめっちゃ良かったよ〜
  • れいな 
    5/2 22:05


    モバイル入りました!( ^o^ )
    ヒミツのPVの髪ストレートなマイキー好きです!可愛い←
    私もヒミツの恋なうです(つд;*)
    mixiでまだ相談できてないからします!!

  • みなみ@myh 
    5/2 22:09


    マイキ今日行ったよ



    最前でミニーちゃん
    カチューシャして
    見てたんだけ
    わかるかな(>_<)?


    新曲聞けたし
    嬉しかったよ



    帰り原宿のロデオで
    今日マイキが着てた服の
    色ちがい買っちゃった(笑)


  • mia´ω` 
    5/2 22:22

    マイキ今月もよろしく(・∀・)

    近くにいるのに一番になれないのってつらいよ


  • まりりっ♪ 
    5/2 23:16

    マイキ可愛い

  • ちぃ 
    5/3 00:07

    ヒミツ聞きましたぁ

    めっちゃ、共感して泣きましたぁ

    ちょっと前までの、自分だったんでぇ

  • かな 
    5/3 00:26


    フル出るのめっちゃ楽しみに待ってましたっ

    絶対聴きま〜す!
  • マホマホ 
    5/3 00:43

    助けてほしいことがあります。

    mixiのお悩みでも相談したんだけど。

    今付き合って2年の彼氏がいます。彼は仕事が忙しく会えるのは夜だけです。
    一緒に彼の家に帰って寝るだけ

    やっぱりたまにはどこかに行きたいときもあります
    でも、社内恋愛だから外はでれません

    仕事が忙しい分夜は、わたしの大切な時間です

    でもそれさえも会えなくなったとき不安と悲しさに襲われま

    きげんが悪くなり、泣くわたしに彼がこんなのが続くなら付き合えないって行ってきました

    がんばるがんばるっといって別れなくてすみました

    ちゃんと支えてよ、他に、チャンス支えてくれる人いたら確実にそっちいくよっと言われまし


    辛くて二年前も付き合ってるのに理解できない自分、支えれない自分、幸せにできない自分が許せなくて仕方ないです

    だから自傷行為をしてしまいまし

    彼は元カノが極度の鬱だったのですぐきずあとをみてバレました

    なにでやった
    メンタルだからちゃんと話さなきゃダメといっ
    なにでやったのかとか聴いてきました

    そのときは、私も 放心状態でさたのでもうしたらダメとかいわ
  • マホマホ 
    5/3 00:46

    一緒にしずかに眠ってくれました

    元カノがそうだったのわかってたから自分はやりたくなかったのに止めれなかっ


    合えない日が不安でしかたないで

    メールこないと辛くてしかたない



    どうしたらいいの


    自傷行為もできるだけやめたい


    でもしばらくやめれそうにない
  • みょー 
    5/3 01:05

    マイキの服すき!毎回私服のっけてくれるとうれしーです!はやくききたいっ!
  • あっぱる* 
    5/3 01:08

    マイキ可愛すぎます//ファンクラブってスマホわまだなんですか〜?(^o^)待ち遠しいです(;o;)
  • 五霊コンビ1号 
    5/3 01:10



    昨日、ヒミツのフル
    ダウンロードして聴きまし


    本当歌詞共感(T_T)


    連絡来ないと覚悟し
    だったらもう
    離れたらいいのに、、、

    1番大切な人とどこが違うんだろう。


    自分に歌詞が当てはまり過ぎて
    泣きそうになりました(笑)



  • ぁりぇっと´ω`o 
    5/3 09:01

    ヒミツCDも予約したよーっ(^-^)
    楽しみにしてます!
    マイキみたく可愛くなりたいなあ
  • おこげ 
    5/3 18:14

    ヒミツダウンロードしました\(^o^)/

  •    Juliet.(¨)放置します 
    5/3 20:04

    マイキ緑とか似合うよねー><
    ボーイッシュ似合う

    顔可愛くて服カッコイイ

    このギャップがマイキに合う><

    by マイキラブ(¨)ねい
  • てでぃべあ 
    5/10 18:39

    可愛いですね

  • ξяιкα 
    5/10 20:21

    モトカレ大好きな歌です(*^^)v
    Julietの曲全部すきやけどね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)