歴史が動く日。

  • Juliet 公式ブログ/歴史が動く日。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/歴史が動く日。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/歴史が動く日。 画像3

今日は、部屋中を

これでもかといわんばかりに超大掃除しました󾌰󾭖

何度も雑巾しぼって拭き掃除もしたよ󾭠

そしたら‥󾍇󾀼

なんだろね?掃除した後って、確実にキモチが晴れるよね󾬚󾁀󾌧

100パーで󾔏󾭖

たまったモヤモヤも、グチャグチャに散らかってたキモチもスッキリ(*´ω`*)
整理整頓した感じ󾮗󾮗󾭠




いらないものは、ホコリと共に窓の外に追い出してやりました󾍇󾀼




そんなわけで、皆様大変長らくお待たせしました󾮕󾮕󾬄

明日からついに‥󾬚

Julietのモバイルファンクラブ

「ジュリヲ タ」がOPENしやす󾬄󾬄



もう何分かしたら、始まります!

新たな歴史(笑)󾁀

待ちに待った瞬間がやってまいります‥󾌾󾬌

いや〜まぶたがアツいね( ´ー`)y-~~
(笑)󾔏




しかーし!1つ言っておかなければならないことが\(◎o◎)/!



大人の事情と言うかですね(笑)

みんなの使ってる各携帯会社様の都合がありまして、

それぞれのOPEN日が少しずつズレることになって しまいました󾍁󾭛

SORRY󾌹󾀼󾭛




そして、5月OPENは携帯電話(スマートフォン じゃないやつ)になります󾭖

スマートフォンの方もOPENの準備が整ったらすぐに報告するね󾬌󾭠󾍇




それぞれのOPEN日と、
アクセス方法は・・・

・softbank 5/1(火)10:00〜 ⇒Yohoo!ケータイ⇒メニューリスト⇒芸能・映 画・音楽⇒タレント・アーティスト⇒Juliet/ジュ リヲタ



・docomo 5/7(月)10:00〜 ⇒imenu⇒メニューリスト⇒映画/音楽/アーティス ト⇒女性アーティスト/歌手⇒Juliet/ジュリヲタ



・au 5/10(木)10:00〜 ⇒auポータル⇒メニューリスト⇒音楽・映画・芸 能情報⇒アーティスト⇒Juliet/ジュリヲタ

なり󾌰󾠔



docomoとauをお使いのみんなは、 もうちょっっと だけ待ってね󾌾󾀼




みんなに楽しんでもらえるような、

レア感たっぷりで、
うちらのゆるさも全開に出せて、
飽きさせない場所にしてくつもりだから、マジで楽しみにしてて〜󾬌󾬌󾌰󾬌󾬌



逆似、 こんなコトしてほしい的なリクエストとかあったら、どしどしお 寄せ下さい!󾮕󾔏


ここもまた、みんなの参加型にしてくからね((´^ω^))\(^o^)/


よろしくね󾬌󾌰

みんなのご入会、心より待ってるよ〜󾌾󾀼



グリーのみんな、一ヶ月ありがとね!

今月も、超あっとゆうまだった(´ε` )
明日からゆみんちゅはアメブロです󾭖

引き続きあそびにきてね󾌰󾮕󾬌


ここにはマイコがやって来るから、ぜひここでもたくさん絡んでみてに󾮗󾬚


じゃあねー󾔏


ゆみんちゅ(*^^*)

 
  • コメント(全57件)
  • 港のみちゅん 
    5/1 00:09

    大掃除お疲れですっヽ(*´▽)ノ
    ファクラブ絶
    入りますょー



  • まなちむ 
    5/1 00:12

    ファンクラブ絶対入ります
    早く4ショット見たいなあ

  • 甘党女子◎さーちぃ 
    5/1 00:18





     10日まで待たなきゃ(;_;)
     ショックだけど気長に待ちます←
     早く撮った写真見たいです!

     ゆみんちゅ1ヶ月
     ありがとうございました

     今月はジュリヲタで初Julietで
     さつきは高まりました♪
     ガヤんちゅ大好きです


     ━━━━━━━━━━━
     Juliet♪ユミ*マイコ*ハミ*luv
     ガヤ*回し屋*八三*最高っ
     ━━━━━━━━━━━
     

  • ゆうか(^ω^) 
    5/1 00:18

    ゆみんちゅー(*´∀`)
    ファンクラブほんと嬉しいね♡
    改めておめでと♡♡

    スマホ組はのちほど入らせていただきます(笑)

    掃除お疲れ様ー(´・ω・`)
    ゆみんちゅの部屋見てみたい…♡(笑)

    あしたから学校〜☆
    大変やけど頑張るね(゚ω゚)

    ゆみんちゅだいすきヽ(^o^)丿

    アメブロもちろんついてくから
    ペタください


  • まなみず。 
    5/1 00:25

    掃除おつかれさまです!!
  • ことみん★*゜ 
    5/1 00:25

    スマホだからまだまだだけど楽しみに待ってます(^^)/♥♥
  • あやちぇる 
    5/1 00:25

    iPhoneやから、6月ぐらいやんね?(;_;)はやく、フォーショットの写真見たい!(笑)
  • あっきん♪ 
    5/1 00:29

    絶対入るー(*≧∀≦*)写真も含め、むっちゃたのしみ!!

  • さっつあん 
    5/1 00:32

    掃除とグリーお疲れ

    早く写真が見たい(^^)!写り悪いけどすっごく見たい!
    アメブロ頑張ってね

    名古屋sachan

  • あんぬ 
    5/1 00:43

    最近掃除してないよ
    やばいやばい


    7日の10時はきっと授業中
    でも即入会してみせますっ

    ガヤさんお久しぶりです
    次はアメブロでよろしくお願いします

  • *らいらいらいみ* 
    5/1 00:57

    そーぢとぐりーおつかれ
    マホだからまだちょっとまたなきゃだぁーー(T▽T)早く4ショットがみたぁーいっ
    対入るからぁ
    楽しみにして待ってるね(∩゚∀`∩)
  • はぁちゃん 
    5/1 01:10

    掃除途中で放置なう(;>_<;)
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    5/1 01:33

    ゴールデンウィーク全部仕事!今日も仕事だった!
    でもね

    昨日彼氏が取ってくれたダッフィーで頑張れた

  • 中島彩リん 
    5/1 01:52

    可愛い
  • わっしょい(^o^)/ 
    5/1 01:57

    いよいよジュリヲタ\(^^)/
    楽しみやんか

    でも携帯で入会して、スマホに変えたら写真とか変になるん??
    そろそろスマホに変えようか迷い中なんやんな

    とりまみんなの様子をみながらやりまふ( ̄ー ̄)

    ゆみんちゅ1ヶ月ありがち

    アメブロも追っかけるねん

    ヲタ祭から1ヶ月とか信じられん(T_T)

  • mikky 
    5/1 02:16

    掃除っていいよね!
    掃除好き〜。だけど部屋はめっちゃ汚いw

    ファンクラブ絶対はいる〜!iPhoneはまだやな(>_<)
  •  
    5/1 02:30

    お疲れ様でーす\(^o^)/
  • チビりな 
    5/1 03:10

    FC絶対入るよ\(^o^)/
    7日まで待ってます!!
    どんな感じなのか
    めっちゃ気になる〜

  • ▼あやもluv@yuki 
    5/1 04:40

    たのしみーっ(*^^*)
  • 38 
    5/1 04:51

    ゆみんちゆー
    日もかわいい
    FCはアメリカからでも入れるのかなあ?
  • まおまお 
    5/1 04:56


    FCもちろん入るよ

    Facebookも登録してみた

    が謎
    んばるけど

    アメブロで会おう


    まぉま


  • 定やん! 
    5/1 05:47

    7日で待つね


    超楽しみよ


    アメブロいく

  • パンダのりんりん 
    5/1 06:07

    わたしなりにまえにすすもーとしたきみきいと無理してたくりだし
  • パンダのりんりん 
    5/1 06:07

    なえる
  • パンダのりんりん 
    5/1 06:08

    てやんてーぃ
  • みか 
    5/1 06:11

    ゆみんちゅ可愛いです(*/ω\*)

    FC入りますね

  • ゆりん  
    5/1 06:21

    10日
    しみっ(≧∇≦)
  • みょー 
    5/1 06:46

    スマホのばかー(笑)お母さんのでやろーか迷い中!
  • みゆ 
    5/1 07:01

    早く入りたいー♪
    スマホの報告楽しみにして

    またアメブロ見るよー(´∪`)

  • JJJ 
    5/1 07:16

    あと1週間



    楽しみ





    アメブロでもヨロシク(笑)

  • mia´ω` 
    5/1 07:30

    掃除するとスッキリだよね

    今散らかり放題だから片付けたいんだけど時間がない(Тωヽ)

    ファンクラブ早く入りたい

  • あぜち。 
    5/1 07:43

    おつかれさまです(^0^)
    スマホのができたら是非入ります

  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    5/1 07:50

    スマホ組なんで気長にまっときます(*^O^*)

    アメーバについて行くんで
  • 亜沙. 
    5/1 07:58


    ドコモだからもうちょい待ってる
    めっちゃ楽しみ☆

    アメーバにもついてくよー

  • ぽんちょ 
    5/1 08:12

    楽しみです(´д`)はやくー(笑)

  • まー 
    5/1 10:47

    おぱに
    相も変わらず素敵だ
    てか、スマホ欲しい

  • 春色 
    5/1 12:25


    ゆみちゃん

    ありがとう

  • 春色 
    5/1 13:30


    ゆみちゃん


    さっきJuliet
    バイルファンクラブ
    登録しました


    多分 男性最年長ッと思う





  • つんぺろ♪ 
    5/1 14:56

    ゆみんちゅー

    絶対絶対絶対FC入る♪♪\(^o^)/てか、あたしiPhoneなんだけど、iPhoneって対応する(/ _ ; )?

  • りっちん∞ER 
    5/1 16:05

    ゆみんちゅ
    ヶ月ありがと
    7日まで辛抱強く待ちます(笑)FC発足おめでとうございます(*^▽^)/
  • あっきーな 
    5/1 20:22

    おめでとう(^o^
    早くスマフォ対応してー(;O;)♡
  • はるナンコツ 
    5/1 21:44

    エーユ-なのに
    フライングしすぎて登録
    できんかった(*^▽^*)
    あんま爆笑〜

    早くはいりたすぎて

    ファンクラブヤフー

    会員番号とか
    あんのかな

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    5/1 22:37


    FC絶対に入るからね


    早く5月10日にならないかなッ



  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    5/1 22:46



    ユミー(((o(*゚▽゚*)o)))
    iPhoneからだから
    コメの仕方変わるか
    よろしくね(*゚д゚*)

    ファンクラブ
    早く入りたい(;_;)

    待ち遠しい


    ユミに会いたいよー

    あ、着うた6位ほんとおめでとう(*´ω`*)

    めっち
    嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


    今ゎサクラブ、咲くの方を聞いてるよ!

    大好きやぁ


    ゅほ
  •  
    5/1 23:04

    ライブまた行きたいよー(>_<)
  • 卓也 
    5/1 23:21

    ユミんちゅおつ


    マイキー今月宜しくね


    最近時間立つの早く感じる毎日充実してないからも(笑)

    早くヒミツのフルが聴きたいなぁ
    (笑)

    GW満喫してね

    Juliet大好

    お仕事頑張ってね

    卓也「ハッピーピンク」
  • 私わどや顔でそう言った* 
    5/2 01:38


    一ヶ月お疲れさま(^-^*)/

    はやく、7日来てほしい

    待ち遠しいよ(ノ_・。)

    4shot楽しみっ
    "
  • クラッシュ 
    5/2 21:50

    ファンクラブ入りたい!!
  • てでぃべあ 
    5/10 18:38

    入りますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)