ヒミツの相談。

  • Juliet 公式ブログ/ヒミツの相談。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/ヒミツの相談。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/ヒミツの相談。 画像3


"ヒミツ 〜キミのそばに居るために〜"を


ダウンロードして聴いてくれたみんな

ありがとー󾬚󾍇󾬚



一昨日配信スタートをし、

昨日、まさかのまさかの!!

初登場3位でした󾠔󾭠󾭠

本当にありがとー󾮕󾬚

今日も4位で頑張ってくれています󾭖󾍇󾀼

踏ん張れ、ヒミツ󾮗󾮗󾬄󾬄




でも、やっぱ

ヒミツの恋してる子の多さには…改めて、ビックリ󾌾󾁀



元々、恋のお悩み相談をうちらに送ってきてくれる子の中で

この『ヒミツ系』はめちゃくちゃ多かったから、今回この曲ができたんだけど

やっぱりか〜!

こんなにかぁ…と(*´ω`*)




お悩み相談でも、みんなが口を揃えて言うのが、

『やめたほうがいいですか?』

と、

『どうやって諦めたらいいですか?』

この2つ…。



でも、ぶっちゃけそれでうちらに『やめとき』
って言われたとしても

そんな簡単に好きなキモチ、やめれないっしょ??


アタシだったらそう󾌿(笑)




たしかに(そのヒミツの内容にもよるけど)
相手に相手がいる場合だったりとかって…

あんま好ましい状況ではなかったりするし、
自分自身が一番、後ろめたさ感じちゃったりもするし…辛い。




アタシも、結構前、こんなことがあったけど

『諦めたい』のと『それでも好き』の連続だったな。。

毎日グルグルしてたし限られた人にしか言えないしほんと不安定だったな。。




けど、今になって

あの時好きになれたことを、後悔はしてないよ󾌾

アタシの場合、やっぱ体質的に無理もあったし、全然長く続かなかったけど、

アホほど、笑えるほどその人を好きでいれたことを

『よかった』って思えてる󾌾󾭖󾬚




だからみんなにも、

こうやって簡単に

諦めたほうがいい!とは言えないし

かといって『行け!!』は言えないけど

誰かを好きになれるってことは素敵なことやから

その気持ちを根本から否定はしないであげてほしいです󾭠󾌾󾌿




もしも納得いくまで好きでいられて、

『もういいや』て思えたら、

その時、新たな旅に出たらいい󾬚󾌰



その時はアタシの全力の『行け!』

もれなく差し上げます(*´ω`*)󾬚󾬄



みんなの幸せ願ってます…󾬚




とゆうわけでまだの方はコチラからダウンロードよろすぃくね〜󾁀

http://recochoku.jp/juliet/



ゆみんちゅ󾁀

 
  • コメント(全50件)
  • あああ 
    4/27 22:48

    かわい
  • 妖怪系女子(17) 
    4/27 22:50

    とてもいいうたでした(;o;)

  • Y−T 
    4/27 22:50


    おめでとー

  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    4/27 22:51

    ぉめでとー♡
    そしてダウンロードさせてぃただきました!笑

    もぉやばぃです!

    ゅみんちゅ可愛すぎ

  • 未来. 
    4/27 22:51




    いい歌

  • 亜沙. 
    4/27 22:55


    確かにかんたんには諦められないかな<<笑

    DLしてくるー

  • ぐるー 
    4/27 23:02

    昨日彼氏に別れを告げました。

    自分から振っといて
    寂しくなったり.辛くなったり.
    めちゃめちゃ泣いてしまったり…

    でも.彼にゎあたし以外の人を
    早く見つけてほしいと思ってます
    なんか自分の気持ちが分からないです。
  • みか 
    4/27 23:08

    聴きますね

  • 定やん! 
    4/27 23:14

    ヒミツ本間にやばたんやわ


    発売楽しみにしとくわな

  • honoka 
    4/27 23:16

    めちゃくちゃいい曲やった//かしが、すごい、共感できた(涙)
  • 港のみちゅん 
    4/27 23:20

    むっちゃぃぃ

    ゃばぃですっ

  • 優 癒ω・*)新素・俺足ιονё 
    4/27 23:25


    着うたダウンロードして
    早速設定しましたぁ

    マヂぃぃ曲(*´∀`)
    Julietの曲大好きデス(´ω`)

  • nao♪ 
    4/27 23:48

    すっごいいい曲だったー

    よすぎ

  • チビりな 
    4/27 23:52

    着うたダウンロードして
    即着うた設定したょ

    早くフルが
    聞きた〜い\(^o^)

    あと、
    しゃべくりの
    出てほしいゲストも
    Julietごり押し
    しときました

  • なっちぃ inボチボチです♪ 
    4/27 23:57

    可愛い


    ダウンロードしにいったけど、携帯が対応してない

  • えりちむ 
    4/27 23:59

    Julietすき(^o^)
  • ことみん★*゜ 
    4/27 23:59

    あたしもそうゆう時あって全然嫌いになれなくて辛かったけど今になって好きで良かったなーって思います(^^)/
  • 甘党女子◎さーちぃ 
    4/28 00:08





     大量にDLしました(^ω^)
     とくにラストサビ泣けます

     会えなくても寂しくても
     嫌いになるなんて出来なくて

     まさにその通りで


     キミに会える1日を
     また待ってしまうから…

     待っちゃいます(;_;)w

     と突っ込みどころ
     満載でさつきにぴったり
     歌なんです(´Д`)

     Julietの曲にいつも
     励まされてます∩ω`*

     ほんとにありがとです←

     写メも可愛いです(*∵*)

     ━━━━━━━━━━━
     Juliet♪ユミ*マイコ*ハミ*luv
     ガヤ*回し屋*八三*最高っ
     ━━━━━━━━━━━
     

  • 全力でかっこわりぃw(゚o゚)w 
    4/28 00:28

    すっごく勇気もらえました

  • mikky 
    4/28 00:30

    ほんま良い曲(/ _ ; )
  • w.ayaka 
    4/28 00:34

    ゆみんちゅ好きや〜(´Д` )♡♡ 今までの彼氏大好きやったけど今の彼氏以上のキモチは絶対もてんやった(´・_・`)
    んなキモチになれるくらい好きな人やけんもっともっと大切にするヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • あいぶぅ 
    4/28 00:46

    ダウンロードします
  • おず〜ちゃん 
    4/28 00:50

    深いい(*´▽`)
  • TOKIYA.com(有) 
    4/28 01:14

    配信直後ダウンロードしたよ!

  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    4/28 01:21



    。*'゚'*。*゚'゚*。*'゚'*。
    DEAR☆ゆみんちゅ

    更新ぁりがと


    3位おめでと


    本当に嬉しすぎ(´>ω<`)

    さすがjulietさん


    ゅほ、iPhoneだか
    ダウンロードできないん
    だよね(泣)
    したかったぁ(´;ω;`)

    あとね、ゅほ、今日から
    ADANASIれんくんと
    付き合いまし
    !!

    ユミさん、びっくり
    させてごめんね(T_T)
    W

    ユミさんに会いたい



    ほんとおめでとう


    大好きやぁ

    FROM☆ゅほ
    ゚*,。,*゚*,。,*゚*,。,*゚
  • 卓也 
    4/28 02:02

    今晩は


    ユミんちゅおつ

    深い話だね

    俺今気になる年下のこいるんだけど遠距離だから中々逢えな
    (笑)

    恋愛すると自分が少しでも輝ける感じしますよ

    俺もハミさん見たいに腹筋し更に男磨きしていきます
    (笑)
    去年ユミんちゅからのペタ嬉しかったょアリガト


    也「ハッピーピンク」
  • ☆青虎愛☆ 
    4/28 02:19

    婚約者と二人で応援してる

  • JJJ 
    4/28 06:52

    3位おめでと




  • ♪アミ♪ 
    4/28 07:32

    ヒミツ……………考えさせられちゃうなぁ(>_<)
  • みゆ 
    4/28 07:41

    おめでとー
    れからいっぱい聴くね!!
    Julietらぶ

  • ゆいちゃむ 
    4/28 09:44




     3位おめでとう(*^_^*)
     唯もダウンロードしたよ

     唯も色々あったけ
     今は好きになれて
     よかったし
     いい思い出です


     写メのゆみんちゅ
     可愛い〜


     ゆみらぶ::ゆいちゃむ

  • みゆまる 
    4/28 09:57

    1番になれる時がきます様に。って歌詞
    ブログのタイトルにしちゃった


  • ぷっちょ依存症。 
    4/28 09:59

    ゆみんちゅかわいすぎ〜
    早くまたツアーやって(^0^)!
    福岡まで来て

  • ゆうか(^ω^) 
    4/28 11:09

    ヒミツ3位おめでとう(*´∀`)♡♡
    今日は朝から幸せだよー♡

    ゆみんちゅの言葉って、なんかすっごい安心するし、
    心強い(´・ω・`)

    好きな人できたら
    絶対ゆみんちゅに相談する(>_<)

    そのときは、勇気ください(*´∀`)

    とりあえず今はゆみんちゅが一番だいすき♡

    ゆみんちゅ可愛すぎだよ!
  • mia´ω` 
    4/28 11:13

    3位おめでと


    みんな同じように悩んでるんだね(´;ω;`)
    あきらめようと思ってもどんどん好きになってく…
    けど今のこの気持ち大事にしようと思う

  •    Juliet.(¨)放置します 
    4/28 11:32

    おめでとう!

    by ジュリラブ(¨)ねい
  • 翔きゅん 
    4/28 12:23


    3位おめでと

  • *らいらいらいみ* 
    4/28 15:28

    3位おめでとぉー(*´∀`*)超いい曲(/∀\*)まぢ泣きそぉだったぁーー(;∀;)
  • m**chan. 
    4/28 15:37


    着信音にしてるよ

    まぢ共感し

    ホントいま辛くて消えたくて
    でも曲聞いて泣いた…
    ゆみんちゅに会いたいよ


  • なみ 
    4/28 16:08

    この曲やばいです(>_<)!
    ジュリエットだいすき♪

  • マイメロ 
    4/28 20:07

    着うた、ダウンロードして聞いてます

    めっちゃ良い曲でし

    Juliet最高です

    これからも、頑張ってください

    新曲が出るの、楽しみにしてますっ(^^)/

  • はるナンコツ 
    4/28 23:10

    CDもめっち
    売れてほしい

    やっぱ嫌いに
    なれないから
    諦められるまでゎ
    仕方ないのかな(ToT)
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    4/29 01:17



    --------------------

    ゆみんちゅーっ((o(^-^)o))
    久々でごめんね(´;ω;`)


    毎日学校で忙しくて

    環境が変わるのにま
    慣れないよー(笑)(泣)

    ヒミツ楽しみ

    YOUTUBEのん見たよ!!
    ゆみんちゅ可愛すぎる!
    ポニテめっちゃ似合ってる

    ますますゆみんちゅらぶ


    日付変わっちゃったけど、
    ゆみまま、はぴば〜

    --------------------

    ゆみらぶ*えりぽん
  • クラッシュ 
    4/29 06:42

    着うた鬼リピしてる

  • 2nm☆ 
    4/29 13:37



    も-.ダウンロ-ド完了だよ(^O^)


    着うた配信日にダウンロ-ドした


    早くFULLで聴きたいな( ̄∀ ̄)




  • ○○ 
    4/29 22:28

    たしかしたか
  • すず@ハコニワNG 
    4/30 09:06


    ゆみんちゅー

    ちょい久しぶりで
    ごめんね(;_;)
    つか今日で4月も
    終わりだねー
    早いなぁ(・ω・)

    ヒミツの恋って難しいし
    でも悩んでも悩んで
    なかなか結果も出ないし
    ほんと悩みすぎて
    はげそうだよ

    今は違うけど半年前
    そうだったな


    でもやっぱ恋ってほんと
    素敵だと思う*゚
    苦しくてもつらくて
    その中のほんの少し
    幸せがすごい
    おっきく感じるから



  • わっしょい(^o^)/ 
    4/30 12:57

    踏ん張れ、ヒミツ
    にめっちゃうけた( ̄ー ̄)

    ゆみんちゅすきやー

    恋はやっぱ難しいね
    どれが正解とかもないし。
    全部オープンにはできやんからどっかにヒミツができるし。
    って語ってみる\(^^)/

    とりまヒミツ発売をひたすら待っとるね

    ゆみんちゅわっしょーい!

  • つんぺろ♪ 
    4/30 23:12

    ゆみんちゅっ

    ヒミツかなりいい(T_T)♪
    めっちゃいい!!最高だよ〜(;_;)


    どうしてあんな素敵な曲が作れるのよ〜ってくらい本気でいい歌(/ _ ; )


    やっぱり、Julietだわ

    さすが、Juliet


    2日のLIVE楽しみだよ〜\(^o^)
    ゆみんちゅーって叫ぶから気付いてね☆彡(笑
  • てでぃべあ 
    5/10 18:36

    聞きましたよ〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)