ヒミツ、解禁☆

  • Juliet 公式ブログ/ヒミツ、解禁☆ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/ヒミツ、解禁☆ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/ヒミツ、解禁☆ 画像3

どもん󾭠󾬚



すでに知ってる人もいると思いますが

本日、うちらの新曲である

"ヒミツ 〜キミのそばに居るために〜"

の着うた配信がスタートしました!!󾬚󾭠




今回はそのタイトルの通り

『ヒミツの恋』がテーマ󾌾󾔏

誰にも言えない恋をしてる子

ヒミツの想いを抱えてる子…

どんなに切なくても苦しくてもそれでも一緒にいたい人がいる子。。



そんな『ヒミツの恋』をしてる人に聴いてもらいたい曲です󾌾󾁀




レコチョクさんのURL貼っておくね󾮗󾠔

http://recochoku.jp/juliet/

さぁ、いってらっしゃい󾌧󾮕(笑)




只今歌詞サイトも絶好調〜󾔏󾌾

とゆーことで󾮗󾭖

コチラも貼っちゃいます󾭠

↓↓

(携帯)
http://utanet.jp/song/128627/1/?DR...

(PC)
http://uia.uta-net.com/lyrics.php?...



そしてそして󾭠


ミュージックビデオのショートバージョンも、すでにユーチューブにあがっています󾮗󾠔

よかったら覗いてみてください󾌾󾮕󾬚


コチラ󾬚
http://www.youtube.com/watch?v=c-G...



今回はね

女の子が本音で話せる場所

〜パジャパのガールズトーク〜をイメージして、

全編ルームウェアで撮影したよ󾭠󾔏

わたくし個人的には、初のうなじ見せも行なっております(笑)



MV&ジャケ写で初のアップヘア…󾭖

なのでそちらのうなじ解禁…にも

ぜひご注目いただけたらと(笑)思います󾭠󾌾󾬌




ではでは󾮕󾀼



ゆみんちゅ󾔏


 
  • コメント(全63件)
  • ごましゃん 
    4/25 16:45



    聞いてみる!


    ゆみんちゅかわよい(´Д`)

  • 甘党女子◎さーちぃ 
    4/25 17:02





     着うたとりましたよ(;0;)
     ラストサビまぢ泣けます←

     題名からして今のうちに
     ぴったりなんです(;Д;)
     「キミのそばに居るために」
     相手には「ヒミツ」の恋←
     ぴったりすぎますから(泣)
     辛くても今の恋.頑張ろって
     思えます
    の歌で

     ガヤんちゅのうなじ解禁
     早く見たい\(^O^)/(笑)

     ━━━━━━━━━━━
     Juliet♪ユミ*マイコ*ハミ*luv
     ガヤ*回し屋*八三*最高っ
     ━━━━━━━━━━━
     

  • あんぬ 
    4/25 17:08

    全ての解禁大絶賛


    ヒミツの恋抱えてるのかも
    今回の新曲聴いて考えさせられた(#´ω`)
    叶わない恋ってわかってるから認めたくなくて
    好きなのにあやふやにしてたんだよね、

    今も認めたくないのは同じなんだけどさ
    新曲聴いてなんかしら気持ち変わった。
  • あき 
    4/25 17:16

    やばたん(>.<)y-~
  • honoka 
    4/25 17:18

    ダウンロードしたかんね★
  • とも 
    4/25 17:41

    さっそくダウンロードしました!動画もチェックしたよ★早くフルで聞いてみたいなぁ(^O^)
  • ぷっちょ依存症。 
    4/25 18:09

    ゆみんちゅのソロからはいるとかまじ神(^0^)

  • まー 
    4/25 18:33

    ばんに
    ゆみんちゅ相も変わらず素敵だね
    なかんじで頑張って

  • ゆいんちゅ 
    4/25 18:46

    聴いたよー


    今はヒミツの恋じゃないけど、過去の自分にピッタリだった(>_<)

    ダウンロードもするねっ

  • ももかっぱちゃん 
    4/25 18:56

    きいたよ〜(*^^*)
    めっちゃいい曲♡♡♡
  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    4/25 19:09

    。*'゚'*。*゚'゚*。*'゚'*。
    DEAR☆ゆみんちゅ

    更新ぁりがと

    聞いた


    めっちゃぃい


    ダウンロードしたいけど
    iPhoneだからできない(泣)

    そしてユミさんの髪型大好


    大好きやぁ

    FROM☆ゅほ
    ゚*,。,*゚*,。,*゚*,。,*゚
  • Ryoko.}q・ω・*) 
    4/25 19:21



    着うたgetしたよ〜

    ルームウェアめちゃくちゃかわいい


    こういうジャケ写めっちゃすきヽ(´ー`)ノ

    フルが待ち遠しい!!
  • @SUZUKA 
    4/25 19:32

    にょろとじ

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    4/25 19:35


    後から聞いてみよ〜


    早くフル聞きた〜い



  • みか 
    4/25 20:08

    今から聴いてみます

  • とっしー 
    4/25 20:09

    キャットアイサングラスどこのやーつ?(笑)
  • nao♪ 
    4/25 20:16

    聞ぃたよー

    いぃ曲だったー(-^〇^-)
    にょろとじ

  • ケン 
    4/25 20:18

    ゆみちゃんお疲れ〜(・∀・)ノ

    YouTubeでショートバージョン見たよ(*´∀`*)

    早くフルで見たいo(^-^)o

    あと、着うたはフル配信されたらダウンロードする



  • ちょす 
    4/25 20:22

    ゆみんちゅのアップヘアーかわい

    ゆみんちゅみたいなりたぁい( ´ ▽ ` )ノ(笑)
  • なごやのパパやんっ。 
    4/25 20:25

    あら、大人のガヤドル!?セクシーガヤドルゆみんちゅ!!MVフルでみるときは鼻血注意か
  • れなぱんだwwY 
    4/25 20:32


    ぜひききます

  • クラッシュ 
    4/25 20:40

    着うたとったよ!!

  • mia´ω` 
    4/25 20:41

    ジャケ写かわいい


  • あっぱる* 
    4/25 21:02

    みんな可愛いです//さっそく聞きました♪
  • ゆうか(^ω^) 
    4/25 21:19

    聴いたよー(´・ω・`)♡♡
    ゆみんちゅの歌声に聴き入って何回もリピして、もうあの部分歌えちゃったり(笑)

    うなじみせって…相変わら
    ゆみんちゅには笑わせられる(笑)

    うちを笑顔にさせてくれる天才♡♡(笑)

    ゆみんちゅの髪型ほんっとかわいかったよ(´・ω・`)

    アップヘアも似合うとかずるいな〜(`ε´)(笑)

    ゆみんちゅだいすき♡♡
  • さつき 
    4/25 21:21

    さっそくYouTubeで聴きました!

    秘密の恋してたときのことを思い出しちゃいました…(;_;)
    はやくフルで聴きたいです

  • かな 
    4/25 21:49


    ジャケ写かわいぃ

    新曲嬉しいで

    フル早く出ないかな

  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    4/25 22:05

    毎日聴いてる!!
    アップヘアめちゃ似合っとるでね♡ ほんと可愛い(>_<)

    こんど、会いにきてくれるときわ、アップヘアでお願いします☆笑
  • ことみん★*゜ 
    4/25 22:19

    ひみつやばいです(>_<)♥フル楽しみー♪♪
  • ほのんちゅ 
    4/25 22:21

    ゆみんちゅ♡



    ヒミツ聞いたよ!

    キミ好きとか
    もうひとつの、アキラブ。
    に似てるなっ
    思ったけど、
    なんか歌詞とかMV見たら
    また違った感じの
    ヒミツの恋!


    なんかこの恋
    かなり辛いと思う




    着メロDLしたいけど
    iPhoneだからできない


    だから音源をもっと
    楽しみにしてるね(^○^)




    MVのゆみんちゅ、
    Twitterでもファンの子に
    ゆあれてたけど、
    まぢ梨花みたい!


    洗剤のCMの梨花に
    めちゃ似てる



    アップヘアで
    うなじ見せ、
    めちゃかわいかった


    ふあふあで、
    イーくんみたいだったよ!
  • o-joe 
    4/25 22:38

    Julietがヒミツの
  • 定やん! 
    4/25 23:20

    この歌はヤバめやな


    ジャケットも好き好

  • あきこ☆ 
    4/25 23:26



    ゆみんちゅー∩^ω^∩


    ダウンロードしたよー!
    ゆみんちゅの歌声ほんとに
    大好きですー

    やばいですわん♪(´▽`)

    PVも見たよー\^o^
    ゆみんちゅかわいい
    !
    あいらぶゆー\(//∇//)\

    ゆみんちゅ早く会いたーい(*´`*)




  • るちぁん 
    4/25 23:37




     ヒミツの恋!
     さっそく聴いてみます




  • juliet★あやぷ=゜-゜) 
    4/26 00:26

    とても胸が苦しくなる曲でした。
    でもjulietの曲 大好きだよ(´>ω<`)

  • *らいらいらいみ* 
    4/26 00:35

    ショートバージョン聞いたよー(>▽<)ノやばいね
    いいね
    くフルがききたい(*^U^*)♪
  • ぷー☆+。 
    4/26 00:58

    それでもいいから一緒にいたい…ってわかるかも。早くフル聴きたい♪ヽ(´▽`)/
  • mikky 
    4/26 01:32

    ショートversion聴きまくってます(笑)早くフルが聴きたいよー。PVのゆみんちゅめちゃくちゃ可愛かった〜
  • まおまお 
    4/26 02:11


    すごい良い曲だった

    そして可愛いすぎる

    5/16楽しみー

    フラゲしよ( ´∀`)/~~

    まおま
  • あき 
    4/26 03:03


    ゆみちゃーん(*^^*)
    ヒミツYouTubeで聴いたよ
    ゆみちゃん可愛すぎだよ(´・ω・`)
    とにかくゆみちゃんの笑顔
    見れるだけで元気になれる(^_^)
    会えなくても
    いつも元気笑顔ありがとう(*^^*)

    ゆみちゃん
    ほんとに大好き(´・ω・`)♪

  • ゆりん  
    4/26 05:47

    ショートバージョン聴いたよ


    だめだ


    早く全曲聴きたいっ!!!
  • *蘭* 
    4/26 08:53

    すっげ

    レコチョクデイリーランキングSMAP抜いて3位だったよ


    おめでとう



    つか、この曲もヤバいなぁ〜‥
    早くフルで聴きたい



  • 卓也 
    4/26 08:55

    ユミんちゅおつ


    おはよ

    「ヒミツ」ショートバージョン聴いたょ〜超良い曲だ

    ☆昨日
    で「ジモト」何度もリピして聴いてたょ(笑)
    ユミんちゅスタイルよくて可愛いよね

    お仕事頑張ってね☆

    也「ハッピーピンク」
  • あや 
    4/26 09:07

    ヒミツの恋したことある(´・ω・`)
    からすごい歌詞がじーんてきた
    つもありがと

  • ハミラブ 
    4/27 00:29

    ゆみんちゅー

    mixiでの、秘密の恋の相談の返事ありがとう
    ちこで

    元カレには、今度直接伝えてみるね(((っ・ω・)っ
    『都合のいい女』卒業します!
  • いちご 
    4/27 06:54

    新曲聞いてみます




  • 春色 
    4/27 15:31


    ゆみちゃん


    またまたOnline
    にストーカーぢゃないで


    季節の変わり目 三寒四温なんで体調には気をつけて





  • ゆか 
    4/27 16:09

    ショートver.聞きました
    今の自分にめちゃあてはまるきがしました!
    早くフルver.聞きたい(*^^*)
  • みなみ 
    4/27 17:23

    毎回毎回Julietさんゎいい歌ばっかりで、すごく大好きです♪
  • ○○ 
    4/27 19:56

    好きだ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)