出会いを求めて。

  • Juliet 公式ブログ/出会いを求めて。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/出会いを求めて。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/出会いを求めて。 画像3

どもん󾬚



最近、お引っ越しに向けて

物件探しの毎日です(笑)󾮗




するとまぁ〜時に悲しい出来事も起こるわけですよ…




ある物件をね、

見つけた時点からめちゃくちゃ気に入ってて、いざ内見に行ってみるとやっぱ思い描いてた通り…󾬚

これは逃せん!と、すぐに申し込もうとしたら…

もう決まってたみたいな󾍁󾌺󾌹



しかも厳密にゆーと、その内見より前に!!


what's??!!(笑)…󾭖󾍁

what's不動産'sシステム!!(笑)




何のためシステムーー!!!!(笑)




悪いことは言わない。

頼むからそーゆーのはすぐ消しといてくれよ(笑)




ゆったら、
お見合い企画に出て
かなり魅せられて『第一印象から決めてました』って相手に伝えたらすでに婚約者いたのと同じなわけよ…↓↓

絶対出ちゃダメでしょ(笑)あなた!!


ってゆーね(笑)



物件探しのあのタイム感たら、まさに戦場よね(笑)󾌿




まぁ内見前からそーとー楽しみにしてただけに、しばらく失恋並みに立ち直れないアタシでした(笑)

が、約半日悔やみまくった後、

自分には『もっと運命の人がいるはず󾬚』と言い聞かせ、

また前を向いて歩き出し始めましたtoday(笑)󾌰󾭠󾮔

どーも󾬚




物件も人も、出会いです󾭖󾭖

なくなったものと一生懸命比べたって仕方がない。

その時得た大事な事を胸に、

いざ次へ!です󾬚󾮗

前を向いて探す事をやめなければ、きっともっと自分にピッタリな
いい出会いがあるはず󾬚󾌾󾭖

チャンスは広がったのだ\(^o^)/


そんな風に言い聞かせて頑張る所存で御座います(笑)󾁀󾌧





さてと、前回載せたtittyコーデが好評でよかった〜󾬚󾌾󾭖

続きましてもtittyコーデ載せるね󾮗

見るより着てみたほうが可愛い大人なグリーンドットのワンピと、

バックプリントが可愛い透けグリーンシャツ󾀼

ネオンな黄色のショーパンは、ツアーで3枚目に着てたSLYのだよ󾮔󾭠





さーて、ジメジメ雨にも負けず
みんな頑張っぞー󾬌󾬌󾔏󾍇




素敵な出会いがありますよーに…(*´∀`)󾬚󾭠




ゆみんちゅ󾔏



 
  • コメント(全79件)
  • あやちゃん 
    4/22 18:45

    ゆみんちゅ最
    ツイート少ないから寂しいなあ
    って思ってたら日記更新
    してくれててはっぴー(*^^*)


    1枚目と2枚目の
    ピンクのシャツ好き!


  • まいらぶ。さぁちゃん 
    4/22 18:45

    ゆみんちゅー(泣)
    彼氏と喧嘩し

    はぁ…(泣)
  • ケン 
    4/22 18:49

    ゆみちゃん狙った物件契約出来ず残念だったね(´Д`)

    でもめげずに物件探し頑張ってね(・∀・)ノ
    良い物件に出会えますように…

    祈っとるよ(*´∀`*)

  • 港のみちゅん 
    4/22 18:57

    ゅみんちゅ服
    むっちゃ似合ってる

    かわぃ

  • w.ayaka 
    4/22 19:09

    あやかも家探ししててやっと決まったよ(*^o^*)
    思ってたより大変だよね(T_T) ゆみんちゅがもっともっと惹かれる家に出会えますよーに(^_^)

  • mikky 
    4/22 19:10

    可愛い〜(*^^*)

  • 私わどや顔でそう言った* 
    4/22 19:13


    服似合って

    ゆみんちゅわ何で
    似合うかー

    可愛すぎ(^O^)/

  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    4/22 19:21

    引っ越しって大変だょね!

    ゅみんちゅの可愛さ罪だでね!♡
  • えり 
    4/22 19:21

    えりも一人暮らししてみたい!いい物件見つけたうれしい報告、待ってるね(●´ω`●)
  • hiro♪ 
    4/22 19:47

    あはは(*^▽^)/★*☆♪ めちゃめちゃハマる〜(^-^)v 本当に(^^; 次は大丈夫だよ♪d=(^o^)=b
  • 春色 
    4/22 19:47


    ゆみちゃん


    なんで絵文字が食べもんばっか?

    お腹すいてんのんか


    お好み焼きでも食い行くか



    なーんて行ければえぇケド




  • 定やん! 
    4/22 19:52

    ゆみんちゅ本間に可愛すぎ

    やばたんやわ

  • まおまお 
    4/22 19:54


    今丁度ゆみんちゅに
    ツィッターで返信したと


    物件いいのあると
    いいね

    写メ可愛い〜


    まおま
  • なっつ☆ 
    4/22 20:05

    かわい
    グリーンかわい〜
    のかわいさにゆみんちゅ全然負けてないっすー
    しろかってまーす


    物件わかるー
    も1月に引っ越したけど目当てのとこはやっぱきまっちゃってて
    も結果、素敵なそしてお値段も安いとこにきまった
    みんちゅもずっといてもあきない最高なお部屋みつかりますように

  • あんぬ 
    4/22 20:09

    ゆみんちゅもハミちゃんも引っ越しするのね、
    今より広いとこ希望なん?
    それにしても不動産屋ダメねw
    なんのために見せたんやー


    緑いい

    緑が入ったファッションかわいいと思うんやけ
    難しくて出来ん(T^T)

    久々黒髪ゆみんちゅーと思ったら
    ベレー帽なのね( ̄∀ ̄)
    待てる男Tシャツんときのやぁ♪
  • mia´ω` 
    4/22 20:10

    きっともっと良いとこ見つかるよ


    わたしも昨日新しい服買った\(^^)/
  • Ryoko.}q・ω・*) 
    4/22 20:27



    ゆみんちゅ細いかわいい(´∀`)
  • なごやのパパやんっ。 
    4/22 20:48

    ゆみんちゅ…出会ってはいけない人に出会い恋してダメになった…人生の縮図ですね。今度の物件はきっと素晴らしい出会いがあるはず…。
  • もしゃか-みなみ 
    4/22 20:52

    いいとこみつかりますよーに!!
    ゆみんちゅ可愛い(/ω\*)


  • よっちゃん.com 
    4/22 21:13

    僕は物件の仲介業のしてますよー(^^;;
  • るちぁん 
    4/22 22:09




     すっごく可愛い( ^q^ )
     細くてうらやま!

     良い物件見つかるといい




  • みか 
    4/22 22:17

    すごく可愛いです


    新しくいい物件が見つかるといいですね

  • ЯIN 
    4/22 22:18

    黄色の
    ショーパン可愛い(*^^*)
  • ことみん★*゜ 
    4/22 22:52

    物件探しって大変何ですね(>_<)頑張って下さい♪
  • あお 
    4/22 23:04

    可愛い

  • ちょす 
    4/22 23:06

    グリーンドットワンピかわいすぎますぅ

  • o-joe 
    4/22 23:08

    ユミさんがスマホにつけてるジュリエットの、欲しいです
  • *らいらいらいみ* 
    4/22 23:25

    ゆみんちゅ
    ゃわた
    いい出会いがあるといいねーー((≧ω≦))

  • 甘党女子◎さーちぃ 
    4/22 23:40





     ガヤんちゅ!ゆみんちゅ
     相変わらず可愛いです


     物件探しって大変そうですw

     早い者勝ちですね(;Д;)

     写メも可愛いです(´ω`)
     ゆみんちゅファッション参考
     なります(・A・)


     ━━━━━━━━━━━
     Juliet♪ユミ*マイコ*ハミ*luv
     ガヤ*回し屋*八三*最高っ
     ━━━━━━━━━━━
     

  • はるナンコツ 
    4/23 00:06

    ゆみんちゅとうちに素敵な出会いがありますように

  • がもり 
    4/23 00:07


    スカート可愛

  • とっしー 
    4/23 00:11

    最近コーデがかぶりそうでtittyで買えない(笑)
  • クラッシュ 
    4/23 00:39

    ゆみんちゅ可愛い!!

    都会の物件シビアだね(笑)
  • 港のみちゅん 
    4/23 00:49

    ゅみんちゅ

    服むっちゃ似合ってるょー

    かわぃ

  • 春色 
    4/23 01:10


    ゆみちゃん


    早く寝なさい

  •    Juliet.(¨)放置します 
    4/23 01:22




    可愛い


    by ジュリラブ(¨)ねい
  • とっしー 
    4/23 01:55

    てか、皆わかってない(笑)服がかわいいんじゃなくてゆみがかわいーの
  • 静虎 
    4/23 05:35

    ゆみんちゅ
    ンツスタイルマジかわゆで

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    4/23 09:15


    ぅちも物件探してる時そんな事あったッ



  • てでぃべあ 
    4/23 18:27

    お疲れ様です

  • 卓也 
    4/23 19:38

    今晩は


    ユミんちゅおつ

    お久し振りです卓也です
    覚えますかぁ(笑)


    ユミんちゅも
    合うし可愛い

    俺も素敵な出逢い探す(笑)
    YouTubeで「ヒミツ」視聴してビックリ超良い曲や

    「モトカノ」「ジモト」「ヒミツ」と立て続き良い曲出すJuliet大好き


    ユミんちゅ風邪引かないようにね

    卓也「ハッピーピンク」
  • Kahochaaan* 
    4/23 23:00

    えー‼それないわあ。萎えるねえm(_ _)m
    てか,ほんと細い
    してやっぱ可愛すぎるぅ
    いな♪
  • ☆snow☆ 
    4/23 23:16

    ヒミツMV見ました♪

  • 38 
    4/23 23:20

    引っ越し活動がんばって

  • あき 
    4/24 05:15


    ゆみちゃん可愛すぎる(*^^*)
    会いたいよー

    素敵な出会いがありますようにー


  • k☆ジュリラブ 
    4/24 08:54

    ゆみちゃんたとえが上手すぎる(*^_^*)☆彡☆彡いい物件がみつかりますよーに!
  • ○○ 
    4/24 19:20

    長いスパンで探さないと理想の物件ってみつからないんでしょうね
  • KAHO 
    4/24 20:57

     
     
     
      私グリーンだいすきなんです

      ゆみんちゅ似合いすぎ(*´ェ`*)
     
      物件探し大変そうですね..
      頑張って可愛い住みやすい
      物件探しちゃって下さいWw


  • りっちん∞ER 
    4/24 22:01

    ゆみちゅん、前向き

    素敵な物件と出会えますように
    ります


    私も素敵なダーリンと出会えるように祈ります

  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    4/25 07:22


    。*'゚'*。*゚'゚*。*'゚'*。
    DEAR☆ゆみんちゅ

    引っ越しかあ

    手伝おうか?(*〃ω〃*)ぇ


    tittyかわいすぎ

    似合いすぎ

    うらやましい


    それダテメ?(*〃ω〃*)

    大好きやぁ

    FROM☆ゅほ
    ゚*,。,*゚*,。,*゚*,。,*゚
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)