感謝、愛、勉強☆

  • Juliet 公式ブログ/感謝、愛、勉強☆ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/感謝、愛、勉強☆ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/感謝、愛、勉強☆ 画像3

しばらくサボってしまってすみません(笑)

どーも󾬚ゆみんちゅです(*^^*)

ちゃんと、生きてました(*´∀`)

twitterのほうを観てくれてる子は、

せめても生存確認はできていたかと思います(笑)




さてさて、

書いてなかった間の出来事を書きましょっか(#^.^#)




先日…、

うちらのデビュー当時から

本当に本当にお世話になっていて、

まだペーペーのプープーのお調子者だったうちらを(←今もw)

可愛がって下さり、
数々のしょーもなくて最笑な言葉を生み出してくれた

そして最高の曲の数々を作ってくださった

THE COMPANYの良太パイセンが

この春からアメリカに行っちゃうことになり…

その、ありがとうございます&お疲れ様パーティーを開きました〜(*´∀`)☆彡

肉を、焼きながら色々話したよ〜(*^^*)!!!




なんかさ、

始めてアメリカに行っちゃうことを聞いた日は、レコーディングの後で、思わず涙ぐんでしまう自分がいたんだけど、

この日のパーリーをもって『いや、違うな!』って☆(笑)




なんか肉を焼きながらひたすらに笑って、数々の思い出話をして…

なんでもない話で大盛り上がりして、

んで気付いたんです!!

今はネットという最新デジタル機器があるではないかと…(笑)

それも幸い全世界に(笑)
張り巡っているではないかと…。

だから、これで終わりじゃないことがわかり、すっげーホッとした☆☆☆彡



な〜〜んだ(*´∀`*)☆彡

まだまだこれは離すわけにはいかないぞと(笑)



今までのように、

mamaに始まり、with、DEAR…LOVE、声が聞きたくて、シャンプー、会いたいキモチ、ジモト…などなど

数々の神曲を作ってくださった良太パイセンには、

これからもうちらのことを忘れてもらっちゃ困ります!

というわけで少し距離はありますが、まだまだ一緒に働いてもらいます❤❤(*´∀`*)



Juliet、ちょっとだけ、グローバルになるだけ(笑)

そんな、何が変わるってわけじゃない。

なんてこたーない!

離れるって思うとさみしいけど、

うちらもその間にもっともっと頑張って、いつかはパイセンちに行ってレコーディングできるように…それでも恥ずかしくないように

頑張るだけ(笑)(^o-)!!!!



よーーーーっしゃ、明日からも頑張るぞ〜〜ヽ(^。^)ノ❤

みんなも、うちらのこのちょっとしたタイムラグをほんの少しだけ心配しながら、

期待してニューソングを待っていてほしいな(*´ω`*)

宜しく頼んます♡




そんでそんで、

今日は世田谷パブリックシアターに

三人で『鶴瓶噺』(つるべばなし)
観に行って来ました。

鶴瓶兄さん、いや、鶴瓶師匠、いや、鶴瓶大先生、いや…鶴瓶パパ、いや…鶴瓶大大大大先輩の

一人話、最高に最高に面白かった〜!!!(笑)

いや〜前回も行かせてもらって最高に笑わせてもらったけど、

今回もさらにヤバかったです!



こんだけ笑わせてもらって、今日はいいモノが脳から流れ出ているのが今メッチャ分かるなう♡(笑)

あ〜やっぱ、笑うって幸せ!

そして、鶴瓶さんは、天才!

かなり勉強をさせていただきました☆\(^o^)/



うちらもいつか、トークだけの…MCだけのあんなライブが出来るかしら…?(*´∀`*)

いや、無理か…(笑)




でもライブと同時に、やっぱトークでもみんなに常に楽しんでもらいたいから、頑張るぞっ(笑)

うしっ!日々起こるハプニングとアンテナを大切にしよ(*´∀`)





さ、とりあえず笑い過ぎてシワがヤバげなので今日はたっぷりクリーム塗り込んで保湿しまっす♬



あとね、tittyから展示会のお品が最近続々届いてるから、(画像枚数に限りがあるので)今日はワンコーデだけ載せるね〜☆

次のブログでまたどんどん載せてくね♬

多分お店に出てるものばかりだと思うから、気になったらぜひゲットしてみてね〜❤





ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全66件)
  • マイラブ☆まってぃ 
    4/21 00:14

    ゆみんちゅ三枚目のやつ可愛い〜☆ツボ!(^q^)最近のネイルもやってたらコーデと一緒にのせてほしい〜(*^^*)
  • Kahochaaan* 
    4/21 00:15

    更新待ってたよ(*^^*)やっぱゆみんちゅ細ー
    羨ましすぎるぅぅぅ

  • ことみん★*゜ 
    4/21 00:16

    ゆみんちゅもトークの天才ですよね(^^)/(笑)
  • パンダのりんりん 
    4/21 00:19

    てへ
  • 定やん! 
    4/21 00:19

    ゆみんちゅ可愛すぎ



    新曲楽しみよ

    もうすぐ5月

  • あきこ☆ 
    4/21 00:20



    ゆみんちゅー∩^ω^∩

    やふーっ(*゜▽゜)

    ゆみんちゅのトーク
    ほんと最高よ

    めちゃうけるもん♪(´▽`)

    期待してるね\^o^/←

    おやすみーヾ(´〜`)ゞ




  • ゚*すーあーきぃ*゚ 
    4/21 00:20



    かゎいいー(//Δ//
    )

    Julietだぃすっき

  • さっつあん 
    4/21 00:27


    じゅりえっと

    もー会いたい会いたい会いたい!
    名古屋にうぇるかむ

    ガヤド
    夜中はテンションがおかしくなる
    お仕事頑張ってね(^^)

  • チビりな 
    4/21 00:37

    ゆみんちゅのトーク
    最幸ですょ

    これからも
    ガヤんちゅらしく
    トークでも
    楽しませてね(≧∀≦)

    また良太パイセンと
    曲も楽しみにしてるー♪

    とりあえず
    05月の新曲
    楽しみすぎてD&U

  • とっしー 
    4/21 00:41

    とりあえず弟子は師匠を超えました(笑)


    tittyなんかシャーベットカラーで淡いグリーンのワンピ買ったよね?買うとこだったわ(笑)
  • 甘党女子◎さーちぃ 
    4/21 00:47





     ジュリヲタから2週間(*・0・*)
     もう会いたくて仕方ない
     ですよJulietに


     素敵な曲をたくさ
     作ってくださってる方
     なんですね(∩∀・*)

     ヒミツ〜キミのそばに居るために〜
     楽しみにしてます(^ω^)
     ガヤんちゅらぶ〜(笑)

     ━━━━━━━━━━━
     Juliet♪ユミ*マイコ*ハミ*luv
     ガヤ*回し屋*八三*最高っ
     ━━━━━━━━━━━
     

  • パンダのりんりん 
    4/21 00:52

    おれのかのしなや
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    4/21 01:04

    皆可愛い\(^O^)/
    ゆみんちゅー
    CD予約したよ☆
  • 静虎 
    4/21 01:05

    しゃんまいめ、萌え

  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    4/21 01:20

    。*'゚'*。*゚'゚*。*'゚'*。
    DEAR☆ゆみんちゅ

    更新ぁりがと

    元気だった?(´;ω;`)

    ゅほ、一昨日彼氏と
    別れたよ(>_<)
    応援してくれてたの
    ごめん


    ゆみんちゅ一途にゃ


    MCだけのライ
    いいね
    W
    ぜひやって


    tittyで何か小物
    買った?(*〃ω〃*)

    大好きやぁ

    FROM☆ゅほ
    ゚*,。,*゚*,。,*゚*,。,*゚
  • ゆいんちゅ 
    4/21 01:52

    ゆみんちゅのトーク、最高だよ


    面白いし大好き(*´д`*)

    良太パイセンとの曲もまた作ることを楽しみにしてます☆

    ヒミツもめっちゃ楽しみ


    ゆみんちゅ大好きー

  • むーこ 
    4/21 02:26

    ゆみんちゅ可愛い(*^^*)憧れです!!
  • なごやのパパやんっ。 
    4/21 03:10

    Julietアメリカでレコーディング!…ってメッチャカッコいい!!来年のアルバムはアメリカ産カナ?。・・・/秋のジュリパは漫談ライブになりそうな予感…トークショーと歌の2部構成。ぜひホールツアーでよろしくお願いいたします
  • まおまお 
    4/21 03:56


    笑うっていいよね(^^)


    まおま


  • まりりっ♪ 
    4/21 06:34

    辛いことがあっても笑わないとですね

  • おず〜ちゃん 
    4/21 06:51

    With、シャンプー、ジモトはホント神曲って思います

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    4/21 06:58


    これからもJulietらしく頑張ってねッ


    応援してるよ



  • JJJ 
    4/21 07:18

    トークライブ面白そ


  •   Juliet ◎ あこ 
    4/21 07:47



     新曲楽しみ〜(≧▽≦)
     早く聞きたいです


     トークライブやったら
     絶対楽しそう!

     ゆみんちゅのトーク好きだよ

     笑いすぎて顔がずっと引きつってた(笑)

     ゆみんちゅ大好き◎Juliet大好き



              * あこ


  • みゆ 
    4/21 07:49

    ゆみんちゅもおもしろいよ
    笑ほんとライブ楽しかった♪またいっぱい笑わせてね(*^^*)新曲楽しみに待ってるよ

  • なおこ 
    4/21 07:51

    お疲れさま
  • あっぱる* 
    4/21 08:12

    めちゃ可愛いですー//あ、今日夢にJulietが出てきてゆみんちゅと会話してました♪幸せでしたよぉ(*^0^*)//
  • あーにゃ 
    4/21 08:21

    可愛すぎる〜

    会いたいー(*^^*)
  • mia´ω` 
    4/21 08:26

    Julietならトークライブできる気がす


    新しい服ほしいっ

  • クラッシュ 
    4/21 08:39

    ゆみんちゅ新曲楽しみ!!たくさん歌出してね(^O^)
  • T-小倉 
    4/21 08:46

    ロスでレコーディングしてきまーす♪みたいなの期待してます!(笑)
    鶴瓶とゆみんちゅのトーク聞いてみたいなー(笑)
  •    Juliet.(¨)放置します 
    4/21 09:06

    新曲楽しみ


    by ジュリラブ(¨)ねい
  • 亜沙. 
    4/21 09:34


    新曲たのしみ


  • KAHO 
    4/21 09:49

     
     
     
     新曲すっごい楽し

     トークライブとか絶対
     できると思います(*・ω・)Ww

     これからも頑張って下さ



  • ゆうか(^ω^) 
    4/21 11:29

    人を笑わせてくれる人だいすき♡

    いっつもゆみんちゅには
    笑わせてもらってるよ♡♡

    ゆみんちゅも鶴瓶さんに負けないくらい面白い☆☆

    Julietグローバル化ってうけた
    (笑)
    笑わせられました(*´ω`)
    さすがゆみんちゅ(≧∀≦)


    てかてか、うちゆみんちゅのブログは毎回絶対コメントしてるんだけど、何個か反映されてなかったの(ノД`)

    ごめんね(>_<)


    ゆみんちゅティティの帽子ブラウンも持ってたんだねヽ( ´3`)ノ
    似合いすぎてて禿げそう(笑)

    ゆみんちゅはほんとーに
    素敵な人♡♡
    うちにとっては一番だよヽ(^o^)丿

    だいすき☆☆

  • つんぺろ♪ 
    4/21 12:03

    ゆみんちゅー

    もう新曲の予約したし、5月2日のHARAJUKU SOUND COLECTION2012もいくよ〜\(^o^)

    今月ジュリヲタ祭いったばっかで、来月も大好きなJulietに会えるとか、ほんと幸せすぎる〜(>_<)


    新曲もLIVEも楽しみにしてるね(*^^*)


    てか!待ち受けゆみんちゅだよー
    ( ´ ▽ ` )ノ
    ゆみんちゅ可愛すぎ♪ほんとだいすきっ

  • あやちゃん 
    4/21 12:40

    今まで近くにいてくれた人
    遠くに行っちゃうのって
    寂しいよね(;_;)
    うちもゆみんちゅみたいに
    考えられるようになるぞ!!

    新曲楽しみにしてる



    julietなら
    トークだけのライブ
    できそうな気が(笑)
    3人のやりとり本当に好きっ!

  • ぷっちょ依存症。 
    4/21 13:19

    ゆみんちゅやっぱりかわいすぎる(^0^)


    福岡にはやく来て〜!
  • まほてぃー 
    4/21 14:00

    めっちゃ可愛いです


    最近テンションが下がることが多いですが、名古屋のジュリヲタ祭りのこと思い出したり、julietの曲をきくと元気でます


    まほにとってjulietゎ元気の源です

  • まいまい. 
    4/21 14:31

    with大好き!
  • nao♪ 
    4/21 14:54

    ユミちゃんかわいすぎ〜

    ってかみんなかわいすぎ〜(≧∇≦)
    これからもがんばってくださいね

  • てでぃべあ 
    4/21 18:42

    いろいろと頑張ってくださ

  • パンダのりんりん 
    4/21 19:03

    ストライプさいこー
  • 2nm☆ 
    4/21 19:21



    ゆみちゃんのケ-タイの裏
    貼ってあるJuliet
    シ-ル欲しい( ̄∀ ̄)




  • けぃちゃまん 
    4/21 19:55




    全曲好きやけど特にシャンプー
    だいすきです(o^o^o)





  • なっつ☆ 
    4/21 21:00

    りょうたパイセンめちゃくちゃよい曲ばっか
    んげひとなんだぁ〜
    ってらっしゃ

    ゆみんちゅ鶴瓶師匠と似たとこない?!
    西魂をかんじ

    てかゆみんちゅのコーデめっちゃ似合っててかわいー

  • あき 
    4/21 22:11


    ゆみちゃーんお疲れさま!!
    更新ありがとう\(^o^)/

    ゆみちゃん可愛すぎる(*^^*)
    会いたいよ〜。(泣)
    新曲楽しみだよ♪♪

    ゆみちゃんが
    Twitterで返事くれたり
    改めてゆみちゃんに
    支えられてるって思ったよ(´;ω;`)
    いつもいつもありがとう。

    ゆみちゃんの笑顔が
    大好きだよー!元気でる☆


  • えりたま 
    4/22 01:26

    JulietのトークだけのLiveも面白そ
    っちゃ行きたい(>_<)


    グローバルJuliet

    かっこいい(。☆◇☆。)←

    ゆみんちゅのスマホカバーかわゆ
    欲しい

  • 38 
    4/22 11:46

    ゆみんちゆ
    今日もかわい

  • *らいらいらいみ* 
    4/22 23:18

    新曲早く聞きたい
    っぱい頑張れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)