愛の山々!ありがとー♡

  • Juliet 公式ブログ/愛の山々!ありがとー♡ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/愛の山々!ありがとー♡ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/愛の山々!ありがとー♡ 画像3

わたくし昨日、

小学生ぶりに歯の矯正をして参りました\(◎o◎)/!



上京により、中途半端でやめてしまっていた為戻ってきちゃったのよね。。

んーで、今やんなきゃもう一生やんないだろうという事で、

25になりちゃんとやり直そうと決心したの(*´∀`*)



小学生の時は、上も下も裏もやったけど、今回は上の裏のみで(^^)(笑)



しかしやったはいいが痛いね〜Σ(゚Д゚ υ)

つけたての頃が一番歯が動くから、痛くて当然っちゃー当然なんだが…、

忘れておった痛みに悶絶しております(ToT)/~~~

そしてなんといっても食べづらい…(泣)

なにがって、食べることが大好きなゆみんちゅにとってこれが一番キツイよね。・゚・(ノД`)・゚・。

食べたくないなんて思う日が来るとは…(´;ω;`)ウッ…




そして今日は、まさかの施術翌日レコーディングだったよ(笑)

こりゃ失礼しましたといわんばかりに
歌いづらい(笑)



特に、『サ問題』『ツ問題』『シ問題』ね(笑)



徐々に慣れてくとゆー歯科の先生の言葉を信じるしかないよね!!

ガンバロー☆★

そしてこの歌いづらさが続き、食べられないストレスで倒れそうになった時は、

やむを得ず強制撤収してやろーと思います☆(笑)


とりあえず一年の辛抱!

励ましのお言葉、お待ちしています
(*´∀`*)(笑)



そして今日は、ツアーの時にもらったみんなからのお手紙やプレゼントを事務所で受け取ってきました〜!!


すごかったよ!

愛の山々!(´;ω;`)ウッ…♡♡

本当に本当にありがとね!!

まだまだ読みきれてないからこれからたっぷり時間をかけて一枚一枚読ませてもらうね\(^o^)/

本当にありがとー♡




あと、ツアーも終わって髪がウィッグの中で伸び放題だったので

リゼルに行き、またまた

ピンクベージュにしてきました☆(#^.^#)

浅野さんとー☆





最後に♡お知らせさせてください♬

東京でのイベントが決まりました!!!!



『 Q PROJECT Presents HARAJUKU SOUND COLLECTION 』
http://www.hsc2012.net/

[公演日程] 2012年5月2日・5月3日
[開場]:15:00 開演:16:00 終演:21:00

[場所] Laforet museum HARAJUKU [ラフォーレ原宿6F]

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-11-6

[ラインナップ]

> DAY1: SEAMO / FLOW / mihimaru GT / 青山テルマ / Juliet
>
> DAY2: 松下優也 / girl next door / SoulJa / スポンテニア / 果山サキ
>
[チケット料金]※All Standing

前売:¥4,500 / 当日¥5,000 / 2日通し券¥8,000


[プレイガイド] ※一般販売 2012年04月21日(土)10:00〜
>
>
・チケットぴあ 
http://t.pia.jp/ 
TEL:0570-02-9999
[1日券] P-code 168-534
[2日券] P-code 780-216

・ローソンチケット 
http://l-tike.com/ 
TEL:0570-084-003
L-code 75830

・イープラス 
http://eplus.jp/

・SOGO TOKYO オンラインチケット
http://sogo.pia.jp/

[お問い合わせ]
SOGO TOKYO
TEL:03-3405-9999
URL:http://sogotokyo.com/

ぜひ遊びに来てね♡

待ってます(^_-)-☆




ガヤドル、ゆみんちゅより(笑)

 
  • コメント(全70件)
  • NATSUKI  
    4/13 20:25

    私ゎ小2からゃってて先月で最終の矯正が終わりました♪
    頑張って下さい\(^o^)/
  • nao♪ 
    4/13 20:28


    矯正やったことないからわかんないけど
    がんばってください

    ライブのときの色紙友達と書いたけど
    読んでくれたかな?


    東京ゎ行けないけど秋のジュリパ
    行きたいな


    julietらぶ

    ゆみんちゅらぶ〜

  • juliet★あやぷ=゜-゜) 
    4/13 20:33

    あたしも矯正しないとガタガタだ(´;ω;`)

    ゆみちゃん本当に可愛い
    た会いたいな!
  • みか 
    4/13 20:52

    矯正がんばってください

    Juliet大好きです

  • かほち 
    4/13 20:53

    矯正した事ないけど歯科助手やってるから大変なの分かるよ
    食べ物も制限されちゃうし
    もゆみんちゅ歯並び綺麗に見えるのに〜‼動いてるうちは痛いけど頑張ってーっ

  •   Juliet ◎ あこ 
    4/13 21:08



     矯正したことないからわからな

     でもうちもしないとヤバいな


     プレゼントすごい

     その中にあこのあるかな
     ちなみに犬の手紙があこのだよ


     イベントは行けないけど
     ジュリパは絶対に行きま



    .

  • Ryoko.}q・ω・*) 
    4/13 21:14



    うちも矯正してたけ
    やめちゃって
    元に戻っちゃった(笑)


    最初は辛かったけど
    慣れてくると全然
    痛くなくてむしろ心地いい(笑)

    しかも今は色つきだから
    おしゃれできるしね


    頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ
  • みっちー 
    4/13 21:47

    矯正辛いと思うけど
    頑張ってー!
  • パ ン  ダ ? 
    4/13 21:50

    自分もしてました(;ω;)


    あの独特の痛みやばいですよね(´TωT`)

    痛くてバファリン飲んでました(笑)


  • ことみん★*゜ 
    4/13 21:50

    矯正ってずっと痛くないと思ってました(*゚ロ゚)1年間頑張って下さい(>_<)♥
  • 定やん! 
    4/13 22:06

    一年頑張って



    いつ聞いてもガヤ最高におもろい





  • KAHO 
    4/13 22:10


     私も矯正しなきゃなんで
     頑張りましょう(笑)


  • まいぴ 
    4/13 22:15

    ゆみんちゅー
    プレゼントでチュッパチャプスの箱の上のふたの部分にメッセージ書かせてもらったよー♪♪見てもらえたかなあ
    あ、まいも矯正したい。
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    4/13 22:22

    ジュリエットに会いたい!矯正頑張って

    でもしなくても可愛いよぉ

  • ゆり 
    4/13 22:40

    うちも矯正してます(^∀^)

    サ行話しづらいですよねw

    慣れるまでがんばっ
    ください\(^o^)/

  • *KOCO* 
    4/13 22:44

    私も矯正してます!
    途中で辞めたのがあだとなり矯正歴5年
    綺麗になるために一緒に頑張りましょ

    食べにくいからちょっと痩せれますよ


  • えぬえー。 
    4/13 22:45

     強制痛いってきく

     かわれるならかわりたいぐらぃだけど
     がんばってね!! 
     無理せんでね〜

  • あんぬ 
    4/13 22:49

    歯ガッタガタやけど
    矯正する気がまったく起きたことない(^O^)笑

    励ますー。励まさせてー。
    大したこと言えんけ
    ふぁいとだ、ガヤドルゆみんちゅ


    写メには写ってないけど
    寄せ書き受け取った?
    寄せ書きって言ってもいっぱいあるしわかんないよね(#-ω-)
    とにかくみんなからの愛がこもった寄せ書きです☆ミ
  • *らいらいらいみ* 
    4/13 22:51

    やった事ないからわかんないけど頑張ってo(●>Å<●)o名古屋でもイベントやってぇ(´Å`●)Julietに会いたい病が。。。(笑)
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    4/13 23:02


    歯の矯正した事ないから分からないけど

    頑張ってねッ


    ってか、昨日の夜、夢にJulietが出てきたよ


    でも、変な夢だったから何か嫌だったッ


    夢ぢゃなくて普通に逢いたいよッ



  • ほのんちゅ 
    4/13 23:02

    矯正大丈夫(~_~;)



    ほのんちゅは
    矯正した事ないから
    痛さとかはわからん
    やけど、ガムとか
    ハイチュウと
    食べたらダメって
    聞いたよぉ(´・_・`)



    ゆみんちゅがTwitterで
    大好物とピアスって
    書いててげー(~_~;)って
    思った



    食べるの辛いと思うけど
    頑張ってね


    てかゆみんちゅ、
    歯並び悪ないやん(笑)




    今日レコーディング
    した曲が発売された
    また教えてね❗❗

    細かく細かく細かく
    聞くね❗(笑



    プレゼントいっぱい
    ゆみんちゅ愛されて


    ほのんちゅもゆみんちゅに
    お手紙書いたから見てね❗
    字汚いのは、
    許してね。(笑)



    ゆみんちゅの
    スマホケース
    Julietだぁ\(^o^)/

    かわいいーっ

  • あやちゃん 
    4/13 23:08

    うちも小学生のとき
    矯正せなあかんだんやけど
    怖くてやめちゃった(;o;)

    1年間がんば
    ゆみんちゅ尊敬っ

    不便なこと多いと思うけど
    がんばってね(´;ω;`)


    手紙BOX入れたから
    読んでね(*^^*)
    受け取ってもらって
    読んでもらえるだけ
    しあわせ(●´ω`●)
  • マイラブ☆まってぃ 
    4/13 23:08

    ガヤドル♪うちももうちょっと出っ歯やったら矯正しなあかんかったあ(>_<)イベントがんばってください!京都やしいけへんのが残念です(。´Д⊂)
  • クラッシュ 
    4/13 23:16

    すごいファンレターの数!!

    ガヤ芸人さんですか??(笑)
  • てでぃべあ 
    4/13 23:45

    頑張ってください

  • ティティ 
    4/13 23:45

    矯正するんじゃない!!
    矯正してあげるんだ!!笑笑
    痛いかさどガヤドルゆみんちゅなら大丈夫(^o^)v
    がんばれ♪また、ライブいきたい!!てか、ジュリパは行く:->
  • チビりな 
    4/13 23:46

    食べたいのに
    食べれないの
    一番ショック


    ゆみんちゅ
    歯並び悪くないから
    我慢できなくなった
    とっても全然
    平気だと思う


    今日の
    レコーディングゎ
    無事終了した??
    新曲かな((o(^∇^)o))
    楽しみに待っとく♪
  • 甘党女子◎さーちぃ 
    4/13 23:57




     ガヤドルゆみんちゅ(o・∀・)

     頑張って下さい

     一年間の辛抱ですよ(;_;)

     JulietのBoxに入れた
     手紙とお菓子は無事3人
     もとに届いたでしょうか

     次はもっと良い物
     作るつもりでいま


     ガヤんちゅ大好き(´∀`)
     あ.ゆみんちゅらぶ(笑)

     ━━━━━━━━
     さーちぃ☆Juliet
     マイコ*ユミ*ハミ*laaaav
     ━━━━━━━━
     

  • 私わどや顔でそう言った* 
    4/14 00:03


    お疲れ様っ

    1番好きなことが
    あまり出来なくなるのわ
    やっぱり辛いよね

    一年の辛抱だぁー

    頑張って〜


    また、ライブ行きたい

    お金いっぱい貯めて絶対
    行くから待っててねっ
    /


  • なっつ☆ 
    4/14 01:49

    ゆみんちゅ〜
    っちゃわかる!私も矯正しかも裏でやってたの!めっちゃいたいし、サ行とか特に滑舌悪くなるのもめっちゃわかるわかるって思いながらみてたよ
    慣れるまでファイトです
    舌悪くなっても大好きです

    私たちはJulietボックスに入れたんだけど呼んでもらえていたらめちゃくちゃうれしいです
    むのも時間かかるよ
    んとありがと
    ヤドルオタクのなっつより
    (笑)
  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    4/14 02:59

    。*'゚'*。*゚'゚*。*'゚'*。
    DEAR☆ゆみんちゅ

    更新ありがと

    ゅほも実ゎ矯正なうだよ


    歯並びゎ良くなったから
    それを戻らないよう
    するための後戻り装
    つけてる(´>ω<`)

    取り外し可能だから
    いつもユミちゃんに会うときゎとってる(笑)(笑)

    滑舌悪くなっちゃうからさ


    ユミちゃん、大丈夫


    辛いと思うけどお互
    頑張ろうね(>_<)


    イベ行きたい〜(泣)

    ゅほの手紙と抹茶飴
    あったかな?(笑)

    大好きやぁ

    FROM☆ゅほ
    ゚*,。,*゚*,。,*゚*,。,*゚
  • 静虎 
    4/14 05:57

    ゆみんちゅっ
    わい
    、つん
    してみたい(≧▼≦)
  • みゆ 
    4/14 07:51

    ゆみんちゅかわいー
    日ジュリ友見つけたよー!!嬉しかった(*^^*)

    矯正がんばってー

  • ちやんみゆ! 
    4/14 09:13

    中学以来歯医者行ってなーい(´・_・`)歯医者って何か怖い(泣)
  • みなみ@myh 
    4/14 09:28


    矯正大丈夫(><)


    あんまり無理
    しないでレコーディング
    頑張ってね



    新曲楽しみにしてま



    あっ


    2日いくよ(*´∇`)



    今から楽しみ


  •  
    4/14 09:48

    Twitterで言った11年の人です(笑)
    歯動く時どっ痛いですよね(´・_・`)
    わかります(´・_・`)・・
    ちょっとしたら慣れますよ!きっと!

  • あー(*^ω^*) 
    4/14 10:07

    ゆみんちゅー矯正慣れるまで頑張ってね(´Д`)!!ってかてか、ゆみんちゅポニーテール似合ってるもっとアップヘアすればいいのに♪あ、あと2日行くねヾ(*´∀`*)ノ
  • 月奈 
    4/14 12:18

    矯正頑張ってね♡
    ジュリエット大好き(^з^)-☆
  • 春色 
    4/14 12:36


    ゆみちゃん


    ファイ

    自分自身と闘うんだ

    負けない自分自身になるん


    大丈夫

    自分がいる
    みんながいる


    だから、安心しなさ



  • mia´ω` 
    4/14 14:08



    ゆみんちゅ頑張って
    !

    イベント行きたいな

  • あきこ☆ 
    4/14 16:32



    ゆみんちゅー∩^ω^∩


    矯正慣れるまで大変だよね(>_<)
    頑張ってね!

    2日、ジュリ友と行くね\^o^/

    見つけてねー






  • 彩音 
    4/14 21:02

    彩音のお手紙も読んで下さぁい

  • はるナンコツ 
    4/14 22:30

    ゆみんちゅみたいなフリフリいっぱいきたい

  • かほちゅん 
    4/15 00:00


    ゆみんちゅの笑顔
    だーいすき(*´∇`*)



  • ちゅら 
    4/15 09:17

    矯正痛いょね
    日に梅干し食べたら激痛

    でも小学校から高校までの5年で大分よくなっ
    今では綺麗な歯だねって言われま
    中で辞めたけど今は満足するくらいに
    変だけど一生だと思ってゆみんちゅ頑張れー

  • すず@ハコニワNG 
    4/15 10:41


    ゆみんちゅー

    矯正つらそうだね(;_;)
    twitterでもかなり
    悶絶してるっぽいし


    うちも9歳くらいの
    やってたけどもう
    痛すぎて痛すぎて
    つらかった

    何回か泣いてた気がする


    そしてやるの
    早すぎたのか結局
    戻ってきたっていう
    (泣)


  • 禁書目録 
    4/15 12:06

    神戸ワールド記念ホールのコンサートに行きました( ^^)/ 
    僕の中では一番感動しまし
    o(^-^)o

  • ○○ 
    4/15 16:45

    矯正再開ですかー
    懐かしいなぁ
    ライブカメラの前ではずしてましたよね
  • ちょす 
    4/15 18:35

    私も食べること大好きなんでそんなん辛いです(/ _ ; )
    でも、挫けないでがんばってー

  •    Juliet.(¨)放置します 
    4/17 18:26

    矯正痛そう


    ファンレターあたしも送る


    by ジュリラブ(¨)ねい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)