神戸アノヒヲワスレナイ。

  • Juliet 公式ブログ/神戸アノヒヲワスレナイ。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/神戸アノヒヲワスレナイ。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/神戸アノヒヲワスレナイ。 画像3

書き上げたブログがさっきバグって消えてしまい、泣きながら再トライ(泣)

かなり‥いっぱい書いたのに

みんなへの想いを綴ったのに‥(´;ω;`)ウッ…

耐えられないこの気持ちを
ひっさげて

今一度お送りします(泣)(ToT)/~~~

それでは、どうぞ。・゚・(ノД`)・゚・。




昨日は

アノヒヲワスレナイという

神戸の震災復興イベントに出演させていただきました☆


出演者の方は、

去年に引き続きAKBのみなさん、
そして日之内エミさん

そしてJulietでした♡




ライブは、我々かなりのアウェイを予想していましたが‥。

まさかのまさか、湧きました!!!(笑)

声援もいただきました(笑)

新曲発表には、会場が揺れました!!!!!!




‥それは嘘ですが(笑)

本当に本当にあたたかい会場のみなさまに感謝でいっぱいでした♥


勘違いしそうなほどでしたが、
それはしてはいけない。

気付ける大人でいたい(笑)

他の方のファンの方のあたたかさに感激でした♡



とはいえ、少ないながらも、
うちらのファミリー、ジュリヲタのみんなも応援にかけつけてくれてたのは、ちゃん
わかったよ(*´∀`*)☆彡

あんな風に名前よんでくれたり、

ジュリエットペンライト振ってくれたりすんのは、

みんなしかいないからね(*´ω`*)☆彡

本当に本当にありがとー♡




しかも、エンディングはまさかの

出演者全員での『会いたかった』熱唱
という‥(笑)(*´ω`*)

熱唱、どころか
振り付きでAKBのみなさんと歌い踊るという‥

まさかの展開!!

なにがまさかって、リハーサルでわかったのがうちら、歌の途中ずっとセンターに居るのね(笑)



こんなのあり!?ってゆぅ( ;∀;)

本当におこがましいというかさしでがましいというか、

AKBファンのみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいに。。

しかし、リハーサルの時、本当に優しく振りを教えてくれたメンバーのみなさん♥♥

そんなみなさんの優しさに応えるべく

やるしかない!と

楽屋で振りを練習しまくり(笑)

ステージは、最高に楽しませてもらいました♡♡

あ〜やばかった♡(*´ω`*)☆彡

楽しすぎました!



レアな1日アイドル体験をさせてくださったことに、感謝です(*´∀`*)



途中、峯岸みなみちゃんや、宮澤佐江さん、大島優子ちゃんが目を合わせてあおってくれた時は、

心ごとオッサンになっていました♡(笑)



でもね、せっかく機会やから可愛く見られたかったので、頑張った(笑)(*´∀`*)


『可愛いオッサン』

くらいに見られてたら、成功です!!



本当に楽しかった!





そして昨日はようやく

ツアー含めて約一ヶ月くらい張り詰めてた神経が休まったらしく

ブレーカーが落ちたかのように、眠りコケた(笑)(*´`*)

実家も満喫したし、

今東京戻ってきたよ♡

東京のみんな、ただいま(^^)v





本当にツアーもイベントも楽しかったよ♡

頑張ってきてよかった!
色々考えてきてよかった!
愛を込めて、よかった!


そう思える笑顔をたくさん見ることができたし

パワーも、もらえました\(^o^)/

みんな大好きだよ♡



こんなアタシですが、
これからもよろしくね♡

また、秋に騒ごうね!!


ほいでは〜(*´ω`*)




ガヤドル、ゆみんちゅより(笑)

 
  • コメント(全62件)
  • 彩音 
    4/11 20:17

    お疲れ

    また逢いたいなぁ

  •  
    4/11 20:24

    お疲れ様でした!色々と・・・(笑)
    ゆっくり休んでね♡
  • なごやのパパやんっ。 
    4/11 20:27

    ゆみんちゅはやっぱりイイ女ですね。オッサンの気持ちがわかるなんて…ウレシいかぎりです!!でも、ちょっと間違えると…少し変態入っているよね〜って言われるので注意しましょう。
  • みか 
    4/11 20:28

    ツアーもイベントもおつかれさまです

    ゆっくり休めてよかったですね

    これからも応援しています

    がんばってください

  • ..*マキちん*.. 
    4/11 20:35

    ゆみんちゅ、昨日はお疲れ様でした♡
    ヲタ祭も含めてヲタの為にいっぱい頑張ってくれてありがとぉ♡
    お陰で一生忘れられへんぐらいの素敵な思い出なった
    ホンマ幸せやったなぁ♡
    また秋絶対会おうねッ♡

    てか昨日のJulietの会いたかったドセンターポジション見たかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    めっちゃレアやし‼

  • チビりな 
    4/11 20:41

    諦めず更新してくれ
    ぁりがと\(^o^)/

    昨日ゎめっち
    楽しかった

    岐阜から神戸
    ジュリヲタとして
    応援しにいきました

    ゆみんちゅ〜って
    めっちゃ叫んだよ

    Twitterで
    声届いてたっ
    言ってくれて
    嬉しかった


    AKBとのコラボのときの
    ゆみんちゅ可愛すぎ


    もっと堂々としてて
    良かったのに
    (笑)
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    4/11 20:47

    ぉつかれ♪笑
    消えるとショックだけどめげずにまた書いてくれるゅみんちゅloveだわぁー(*^^*)

    会いたかった会いたかった会いたかったYES♪
    ゅみんちゅにー!w
  • つばさ 
    4/11 20:52

    書き直しお疲れ様です(^^)/
  • 亜沙. 
    4/11 20:54


    おかえりなさーい


    センターとかすごっwww
    でも大丈夫!
    3人はいつでも、うちらジュリヲタのセンターだから←笑


  • かほち 
    4/11 20:55


    おかえりー(*^^*)可愛いオッサン見たかったあ〜
    (笑)

  • w.ayaka 
    4/11 21:00

    そんな可愛いおっさん見たことない(´Д` )
    やかもそんなおっさん目指します

  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    4/11 21:01

    。*'゚'*。*゚'゚*。*'゚'*。
    DEAR☆ガヤドルゆみちゃん(笑)

    昨日ゎお疲れ


    行きたかった行きたかった(泣)
    ゆみちゃんがアイドル姿
    見たかったな
    (笑)

    動画とかないのー?
    (笑)

    群馬からPowerを
    たくさん送っていました(笑)

    届いたかな?


    可愛いオッサンてWW

    ゅほ、逆にゆみちゃんに
    対して可愛いオッサンに
    なってます(笑)

    秋のために来週から
    毎日バイト頑張ります(泣)

    辛たん(泣)(笑)

    大好きやぁ

    FROM☆ゅほ
    ゚*,。,*゚*,。,*゚*,。,*゚
  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    4/11 21:01

    あ、書き直し
    お疲れ様ね(´;ω;`)

    うちらのためにありがとぉ

  • mia´ω` 
    4/11 21:08

    アイドルJuliet見たかったぁ


    秋こそは会いに行くからね

  • にゃおやん 
    4/11 21:12

    お疲れ様です(*´`*)
    秋の行きたいです♥
  • @SUZUKA 
    4/11 21:28

    今まぢで、つらいよ
    でも、Julietの曲聴いて
    元気だしてる

  • 港のみちゅん 
    4/11 21:33

    お疲れ様ー(〃^ー^〃)
    行きたかったなぁ(泣)
    東京でゅっく
    休んでねぇo(*⌒―⌒*)o


  • ことみん★*゜ 
    4/11 21:36

    julietの会いたかった見たかったです♥(笑)お疲れ様です(>_<)!!
  • 定やん! 
    4/11 21:50

    ガヤドル最高におもろい




    会いたいな〜会いたいな〜会いたいな〜イェスJulietに〜(笑)
  • ハチミツレモン 
    4/11 21:53

    お疲れ様です

  • ゆうか(^ω^) 
    4/11 22:05

    ガヤドルなゆみんちゅが好き♡♡
    ガヤラブやもん(笑)
    昨日ほんと行きたかったなー(*´∀`)
    ゆみんちゅの会いたかったダンスが見たかった

    秋のジュリパで、
    またダンスしてほしいな(*´ω`)

    それから、書き直しお疲れ様☆

    張り詰めてたもんは、ゆっくり休んでほどいてくださ

    頑張りすぎはだめだよ(T_T)

    うちも、ゆみんちゅがだいすき!
  • ゆりん  
    4/11 22:05

    ゆみんちゅ おつ


    可愛いオッサン&ガヤドル ウケる(笑)
    (^0^))☆((^Q^)v


    イベント行きたかったなぁ

  • なっつ☆ 
    4/11 22:17

    ゆみんちゅ〜
    つかれさまでした
    敵なイベントですね
    かもみんなのAKBめっちゃみたかった。
    ジュリパで披露してね?

    ゆみんちゅ〜なっつもゆみんちゅ大好きすぎる
    うね、なんてあらわしたらいいかわかんないけど、大好きすぎるのです(笑)私もよくちっちゃいおっさんっていわれる〜(笑)ぁぁ〜あいたかった〜あいたかった
    はなくて、あいたいよ〜あいたい
    な気分です

    ガヤドルゆみんちゅのファンのちっちゃいおっさんなっつより(笑)
  • 甘党女子◎さーちぃ 
    4/11 22:25





     うちはガヤドル推しです(笑)
     昨日はお疲れ様でした


     参戦したかったです(泣)
     ジュリヲタ祭が懐かしいです←

     Julietが踊ってる会いたかっ
     DVD化してほしいです

     ジュリヲタ祭も一緒に(笑)

     秋にまた参戦しま

     ガヤんちゅ大好きっ(゜Д゜)
     ゆみんちゅきゃわうぃー

     ━━━━━━━━
     さーちぃ☆Juliet
     マイコ*ユミ*ハミ*laaaav
     ━━━━━━━━
     

  • KAHO 
    4/11 22:46



     ツアーお疲れ様です(^O^)

     私はゆみんちゅ推しですよっ(笑)

     秋のジュリパ行きたい!
     絶対行くからね〜(*´(00)`)
     早くJulietが見たい


  • ほのんちゅ 
    4/11 23:00

    昨日はお疲れ様でし




    AKBのなかで
    会いたかった
    歌ったって聞いた
    ときにはビックリした❗

    めっちゃ見たかったなぁ


    ほのんちゅも
    中2の体育祭
    会いたかった踊った



    可愛いオッサンの姿
    見たかった(笑)
    でもゆみんちゅは
    中身は大阪のおばちゃん
    でも見た目はまぢ最
    カワユスだから、
    オッサンじゃないよ



    ゆみんちゅの見た目
    中身のギャップが
    好きなんやよ




    ゆみんちゅの実家の
    ご飯のツイート見て
    ほっこりしました



    たまには息抜きしに
    帰っておいで

    ここでみんな
    待ってるから

  • †メロメロ和明君† 
    4/11 23:12

    どちらにも会いたいwww
  • まりりっ♪ 
    4/11 23:18

    ゆみんちゅお疲れ様
    !

    まりもゆみんちゅ大好き

  • @macchan0612 
    4/11 23:18

    マイキー、ゆみんちゅ、はみちゃん、お疲れ様でした(〃^ー^〃)今回は行け無かったけど、影ながら応援してました(笑)
    ブログ書き直しお疲れ様でした(〃^ー^〃)
    Juliet Fc早く入りたいよぅ☆
  • まいぴ 
    4/12 00:14

    うわー( ; ; )
    AKBも好きやしjulietもちょー好きやし、そのステージ最高すぎやん!!!
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    4/12 00:25

    会いたかった見たかったなあ(。・ω・。)

    AKBがうらやまし

  • あやきち 
    4/12 00:47


    見たかったな( ´ ▽ ` )ノ
    Julietの会いたかった♡


  • とっしー 
    4/12 00:55

    ガヤドル、使ってますな(笑)なーのツイートで見たけどゆみがスポーツ新聞に(笑)
  • としぽん 
    4/12 00:56

    3枚目の写真、左側がアイドルだよね?(笑)さえちゃんだけさん付けなのが気になる( ̄^ ̄)ゞw
  • nawo 
    4/12 01:21

    秋のジュリパ待ってるよぉ(^_^)/ お疲れ様でした
  • クラッシュ 
    4/12 01:26

    会いたかった見てみたい!!
    今度のライブにでもよろしくお願いします(笑)
  • さっとん 
    4/12 02:02

    いきたかったぁ〜
    めっちゃコラボ見たいし…( 〃▽〃)
    写真などはないのかな♪
    ゆみんちゅのセーター見たいなぁ
  • あき 
    4/12 03:20



    ゆみちゃん
    お疲れ様〜(*^^*)
    そしておかえりなさ


    なんか友達と
    ゴタゴタした感じに
    なっちゃった
    もう泣けてくる(;_;)

    けどゆみちゃんが
    支えてくれる
    言ってくれたから
    がんば

    弱ってるとき
    ゆみちゃんに
    会いたくなる

    これからもよろしくね?
    (´;ω;`)


    ゆみちゃん大好きだ

    秋に騒ごうね!!


  • ちぃ 
    4/12 03:46

    見たかったで

  • *らいらいらいみ* 
    4/12 04:25

    お疲れ様ー(^^♪
    参戦したかったぁー(/_\)
    また会いたかったよ

  • T-小倉 
    4/12 07:35

    JulietがAKBに混ざってるとかだいぶレア(^_-)-
    ゆみんちゅ48見たかったー(笑)
    ジュリヲタ祭さいこーでした♡
    武道館も当たって欲しいっす(*^^*)
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    4/12 07:50


    AKBとJulietのコラボめっちゃ見たい


  • わっしょい(^o^)/ 
    4/12 08:16

    ガヤドルわっしょいやん(^o^)!
    会いたかった見たかったし!!
    むしろ一緒に踊りた

    ジュリ友から最高やったと聞きましたに

    早くジュリパでみんなに会いたいよー(T_T)
    もうJulietとジュリ友不


    新曲絶対買うでな\(^^)/
    早く発売してお。笑

    ゆみんちゅいろいろ
    おつかれちゃ

    早くうちのパックとCDに出会ってねん

  • あんぬ 
    4/12 10:54

    リベンジお疲れさま
    今度からは更新する前に一応コピーしといたらいいと思う!

    会いたかった見たかったなー。
    でもやっぱ、ヒーウィーGO!とmyダーリンのダンスがまた見た

    てか、あのダンス覚えて文化祭で踊ってみたいから
    どっかにアップして☆ミ

    ガヤドルー(*^O^)
  • てでぃべあ 
    4/12 18:34

    お疲れ様でし

  • てでぃべあ 
    4/12 18:34

    お疲れ様でし

  • てでぃべあ 
    4/12 18:34

    お疲れ様でし

  • みゆ 
    4/12 19:21

    お疲れさま
    のライブも楽しみにしてるよー
    !その前に新曲楽しみだ(*´艸`)
  • 卓也 
    4/13 16:01

    ゆみんちゅおつ〜


    久しぶりのコメです

    俺のこと覚えてます(笑)?
    4回分コメできなかっ


    ユミんちゅ可愛

    Julietは皆可愛いです


    神戸、渋谷、名古屋、大阪のライブいきたかったなぁ
    ジュリオタのタオルとストラップまじホシイ


    ゆみんちゅお仕事頑張って

    Juliet大好きだょ


    卓也『ハッピーピンク』
  • ももてぃー 
    4/21 07:19

    見に行ったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)