名古屋ありがとうー!!!!

  • Juliet 公式ブログ/名古屋ありがとうー!!!! 画像1
  • Juliet 公式ブログ/名古屋ありがとうー!!!! 画像2
  • Juliet 公式ブログ/名古屋ありがとうー!!!! 画像3


昨日の名古屋公演を終えて

今回のジュリヲタ祭、

すべての公演が無事に終了しました〜(*^^*)☆彡



昨日来てくれたみんな、

大阪、東京に来てくれたみんなも‥

本当に本当にありがとー♡♡




いや〜最後まで楽しかったわぁ(笑)!!!!

みんな最っ高です☆(笑)(笑)

みんなのノリや声援もバッチリ効いてたし、

おかげ様でこちらのテンションまでうなぎ登り(笑)(´ε` )↑↑



色んな、ゆうはずのなかった話まで、アドリブとノリで多々ぶっ込ませていただきました(*´∀`)

いや〜ほんと楽しくてヤバかった♡

みんなの笑顔と笑い声の連鎖が
最高のパワーとなりました。





みんなは、どうやったかな??

楽しんでもらえたかな??☆

盛り上げてくれた、最後まで楽しんでくれたジュリヲタのみんなにも、

今一度、心より拍手!!!!!!(笑)




そして、みんなにも、改めてお疲れさまです♡♡♡



うちらはいつも本当に本当にみんなの愛に支えられてます。

ありがとー♡

これからもよろしくね♡




会員証、ケータイでゲットするの楽しみにしててね♪




さ今日は、神戸に前乗りして、

弟と買い物したりお母さんとゆっくり風呂入ったり、家族団らんしてました(笑)

夜はマイコハミとスタッフさんと、私の母、そして私の弟、弟のツレ(川口)と一緒にまさかのご飯‥という流れにもなりました☆(笑)


まさかすぎるけど面白かった(笑)!!


明日は故郷神戸でのライブ、頑張るぞーーー♡♡

ふぁい!!



ゆみんちゅ(ガヤ♡)










 
  • コメント(全86件)
  • 定やん! 
    4/10 07:34

    ゆみんちゅ〜会員証楽しみ

    なんかすごいメンバーね



    ガヤ最高におもろい

  • xw...KanaE..。 
    4/10 07:38


    名古屋いったよ〜
    ゆみんちゅのガヤ
    まじ最高でしたww
    ずーっとゆみんちゅ
    ばっか見てたんだよ

    ほとんどの曲
    泣いちゃってたけど
    わかったかなー?
    ジュリパは多分いけない...
    お母さんに頑張って
    交渉してみるけどね

    受験やーだー(´;ω;`)
    でもでもJuliet
    ききながら頑張るよ!
    武道館もいきたいけ
    その日体育大

    しかも東京遠い〜ww
    だからまた4月に
    ヲタ祭やってください

    その時には名大合格したよ
    って報告できるといいな
    だから待っててね


    ゆみんちゅ、Juliet
    本当だいすきです!
    幸せな時間をありがと。
  • ちやんみゆ! 
    4/10 07:40

    お疲れ様!
    もう名古屋楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノやっぱしゆみんちゅのキャラは最高だねえっ!!大好き大好き大好き(^з^)-☆
  • なみ 
    4/10 08:14


    名古屋最高でした!

    すごく幸せな時間でした
    ほんとうにありがと
    ございました(>_<)


    絶対ファンクラブ入
    ます\(^o^)/♪

    だいすき//
  • とっとこみい太郎、 
    4/10 08:32

    名古屋わっしょい(*^^*)ほんとJuliet最高!みんな可愛いし細い!元気と笑顔ありがとう。これからもずっと大好き(照)
  • チビりな 
    4/10 08:39

    大阪、東京、名古屋
    03会場とも
    めっちゃ楽しかった

    ホントに元気
    もらえました


    今日の神戸も
    岐阜から行くょ〜

    楽しみだぁ

    今日もゆみんちゅの
    トーク力で
    みんなを楽しませて

  • ももんちゅ 
    4/10 09:41

    ゆみんちゅ!
    ももんちゅだよ。(笑)
    名前覚えてくれてて
    ほんとに嬉しかった(^-^)
    次も絶対行くからね
    ゆみんちゅ、大好き♡♡

  • は る か.yskkmj418 
    4/10 10:03


    ゆみんちゅ〜
    Twitterはるかんだよ♪

    ジュリヲタ祭名古屋
    めちゃ楽しかった\^^/

    ガヤ嬢ゆみんちゅ
    まぢ大好き∩^ω^∩


    また行くから
    覚えてね〜


  • 春色 
    4/10 10:19


    ゆみちゃん

    お疲れ様でし


    みんなのコメ読んでたら、ジュリヌタ
    行きたかったナァ
    ッテ思った。

    仕方ないから、陰ながら応援してます




  • 私わどや顔でそう言った* 
    4/10 10:22


    大阪しか行けれなかった
    けど、ほんと楽しかった

    感動しましたっ(T^T)ウルウル
    はやく5月1日きてほしいよ

    ち遠しい〜O(≧∇≦)o
    みんちゅ大好

  • ケン 
    4/10 10:23

    ゆみちゃん3公演お疲れ様でした

    俺は大阪公演しか参戦出来んかったけど楽しかったよ

    また秋のジュリパ決定したら行くからね



    ゆみちゃん達との食事出来て弟の友達が羨まし

  • あゆっぺ 
    4/10 10:57

    ゆみチャン


    ジュリヲタ祭楽しかったよ

    ゆみチャンまぢおもしろいね-!!
    意外でした


    ジュリパも絶対行くね!!
    Juliet大好

  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    4/10 12:34

    ガヤー☆w
    名古屋行ったょー!
    めちゃ楽しかった♪
    ほんとぁりがと(^o^)

    つぎ会えるの楽しみゃわ(*^^*)
    はょ会いたい(>_<)

    ゅみんちゅlove♪


  • まいまい 
    4/10 12:35

    皆さん可愛いですね(*^^*)!
  • とっしー 
    4/10 13:11

    あれから丸一日寝てました。どんだけ疲れて居たんだろう(笑)また、前向かなきゃな。ありがと。ゆみ。
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    4/10 14:05


    ジュリオタ祭お疲れ様ッ


    今年中にゎ絶対、福岡でジュリパしてね



  • まりりっ♪ 
    4/10 14:10

    お疲れ様でし
    !!
    今回初めて名古屋のライブ行ったんですけど、めっちゃ楽しかったです


    ゆみんちゅのツッコミとかマイキのボケた所と


    めっちゃ笑いました


    3人共可愛かったで

    ガヤ


    また行きたいです

  • ずぅーたん 
    4/10 14:18

    ジュリエットだぃすきぃ

    歌詞とかゃばたん(^-^)/
    ほんまだぃすきでぇ

  • クラッシュ 
    4/10 14:34

    良いね!!
    てか川口(笑)

    新曲楽しみ

  • かほち 
    4/10 16:09


    全公演無事終わって良かったね(*^^*)お疲れ様でした☆ちょー楽しかったよお
    幸せな時間をほんとありがとう
    ヤ最高

  • 甘党女子◎さーちぃ 
    4/10 16:29





     ガヤんちゅ(゜Д゜)!
     あ.また間違えた!ゆみんちゅ(;_;)


     3公演お疲れ様でした←
     SHIBUYA-AX最高でした

     家までヲタTシャツ着たまま
     ウキウキして帰りました(笑)

     ハーフeyeやハーフSmileに
     なってませんよーに(・A・)
     また絶対参戦します!

     Juliet:「ご新規獲得〜?」
     ジュリヲタ:「大作戦〜っっ!」

     幸せをありがとう
     Juliet大好きです(゜ω゜)

     ━━━━━━━━
     さーちぃ☆Juliet
     マイコ*ユミ*ハミ*laaaav
     ━━━━━━━━
     

  • りのぴ〜('・ω・`) 
    4/10 17:18

    ゆみんちゅ!
    ライブめっちゃ楽しかった(^ ^)

    名古屋参戦しました

    ゆみんちゅのガヤだいすき!(笑
  • KAHO 
    4/10 17:22


    ゆみんちゅだいす

     可愛いしスタイルよいし
     まぢ憧れです(*´ェ`*)

     名古屋参戦しました!
     むっちゃ楽しかったです

     ファンクラブ入るしまた
     ライブ行きたいです!

     頑張って下さいo(●´ω`●)o


  • ゆうか(^ω^) 
    4/10 17:34


    ゆみんちゅ♡
    めっちゃめっちゃ楽しかったよ!
    しばらく会えんとか辛い(T_T)

    だからほんとにバイト頑張って
    たくさん遠征する!
    待ってて(´・ω・`)♡

    最前はやっぱやばい(笑)
    ゆみんちゅ目合わせながら歌われると嬉しくてやばいからやめてー(笑)
    嘘(笑)めっちゃ嬉しい☆☆(笑)
    写真も、はぐごめんね(´・ω・`)

    ツアー終わって思ったけど
    やっぱゆみんちゅが一番好き!

    うちはガヤが好きよー!(笑)

    ガヤラブ(笑)(笑)
    高校頑張ってるよ(´・ω・`)
    次は制服で会いに行くね!

    ゆみんちゅだいすきー!
    川口ずるー!(笑)
  • なっつ☆ 
    4/10 17:53

    お疲れ様でし
    今回は仕事でどうしても東京へいけなくて名古屋まではるばるいきました♪あえてすっごく嬉しくて、生できく曲はさらに心にしみて、楽しいことも盛り沢山で!ゆみんちゅのトークのノリと真剣に歌を歌う姿のかなりでかいギャップったらまぁキュンキュンしちゃったょ
    人的にナツラブはやっぱり思い入れが強くて、私はナツラブ発売と同時くらいに彼氏と付き合って、そのときにきいたナツラブと、今結婚を目前にきいたナツラブはかわらずすごく胸に響きました。。☆今回はいつもとちがった想いできいていました。また泣いちゃった。。私にとってナツラブは応援ソングです!最後の写真もあんなにすごい企画かんがえてつくってくれてありがとう!まぢでお風呂のなかでも考えたけど(笑)すげぇ〜!一言ゆみんちゅとはなせてうれしかっ
    本当にこれからもがんばろっておもえる楽しくて幸せな時間をありがとうございました
    〜っしょい!ガヤラブ笑
  • てでぃべあ 
    4/10 18:27

    お疲れ様でし

  • mia´ω` 
    4/10 19:59

    ゆみんちゅライブお疲れさ


    大人数でご飯楽しいよね

    わたしも今週1週間泊まりで仕事の研修だけど楽しいよー\(^^)/
  • まおまお 
    4/10 20:26


    東京行ったよ(*^-')b♪
    すごく楽しかった(^-^)/
    言ってよかった♪
    今日から実習始まったよ
    またJulietに会うとき
    までがんばる(*^-')b

    まおま
  • Hayapon☆Inti Raymi 
    4/10 20:48

    お疲れ様w
  • ずぅーたん 
    4/10 21:08

    あしあとほぉしいです(^-^)/
  • みおたん 
    4/10 21:09

    ほんっと楽しかったです(*^^*)

    ほっぺにラインストーンつけてたやつです←
    やっぱりJuliet大好きです!
    ファンクラブ絶対入ります(^^)♪
    おつかれさまでした

  • みゆ 
    4/10 21:51

    名古屋行ったよー♪
    ゆみんちゅ、おもしろすぎ!!笑めっちゃ楽しかったー\(^o^)/歌もやっぱ最高でした
    ってよかった

    最後ゆみんちゅに「また来ます!」って言えた
    対またライブ行くね(*´∀`*)ノ
  • 彩音 
    4/10 21:58

    ゆみんちゅ


    お疲れ様でし

    初のJulietのライブ興奮しました!!!
    ゆみんちゅに手を振り返してもらったときゎ死ぬほど嬉しかったで

    家でズゥ〜ット「キャ〜キャ〜」言ってました

    ゆみんちゅホントありがと

    お手紙読んでもらえました
    ラメペンでゆみ♡って書きました

    ゆみんちゅ大好き
    れからも頑張って下さい&静岡で待ってます

    またライブ行きます

    彩音

  • KAMILIA 
    4/10 22:11


    LIVE最高でし


    Julietがもっともっとスキになりました(*^〇^*)
  • だいきんちゅ 
    4/10 22:50

    ゆみんちゅー
    最高やったよ(〃ω〃)
    だいきんちゅ
  • ☆ピラ☆ 
    4/10 22:56

    こんばんゎ☆

    東京&名古屋に参加できてホントに良かった☆

    最後らへんのマイキの『あなた、重要な事言い忘れてる!』発言は
    ビックリ&爆笑だったよね

    秋のジュリパ☆も参加します!!


  • TaKaTaKa 
    4/10 23:49

    あたし名古屋の高級料理店で働いてます


  • あっぱる* 
    4/11 00:29

    最初から最後まですごく楽しかったです(*^0^*)次も行くんで楽しみに待ってます♪ガヤらーぶっ//キャラ最高でしたよっと\(^o^)/
  • さえか嬢 
    4/11 00:45

    名古屋楽しかったです〜♡

  • 静虎 
    4/11 09:40

    Tシャ
    ほしいっ☆彡
  • ほのんちゅ 
    4/11 14:48

    ガヤんちゅー☆彡(笑)


    名古屋最前で見れました!
    まぢめーっち
    楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ


    1番楽しかったのは
    パーリーピーポー☆

    みんなでラーラーラ
    ってハモって
    楽しかった☆


    シャンプーのフリも
    ちょうかわいかった


    サクラブ、DEAR...LOVE
    ジモトはただひたす
    泣けたよ(;_;)


    あとやっぱり
    ゆみんちゅのMC
    サイコーだよ(笑)


    本当しゃべり上手い(笑)
    でもマイキが
    話聞いてなかったのには
    びっくりしたよね(笑)



    撮影会でも名前ゆったら
    覚えててくれ
    めっちゃ嬉しかった



    撮影した写真
    見れるのがたのしみ

    あとはヒミツにょろ
    キミのそばに居るために
    にょろとじもたのしみ(笑


    ちなみにほのんちゅ
    にょろのことを、
    からってゆうよ(笑

    からってやったら、
    〜が出てくる(笑)



    最高な時間を
    ありがとうございました



    ゆみんちゅが一生懸
    心を込めて歌ってくれて
    おもしろいMCで
    みんなを笑顔
    させてくれて
    最高だったよ




    こんなに好きになれたのも
    Julietが始めて❗

    これからもJuliet
    1番大好き


    また会いに行くね❗
  • Hayapon☆Inti Raymi 
    4/11 16:05

    お疲れ様〜\(^o^)
  • ちょす 
    4/11 18:57

    ゆみちゃんに会えてすごく嬉しかったです!
    元気が出ました★
    ゆみちゃん目指してかわいくなれるよーがんばります
  • ニノらぶぅぅぅぅ☆ 
    4/11 19:27

    名古屋いきました



    初参加だったけどめっちゃ楽しめまし


    絶対ファンクラブ入るー



    かみんなのトークめっちゃ面白かったー



    た行きたいで



  • -aaamiii- 
    4/11 19:29

    ヲタ祭最高やったー
    ジュリヲタなれて
    嬉しい(^∇^)
  • B.T.D 
    4/11 19:40

    LIVE行きたい♪( ´▽`)
  • 里にゃんぽけ。 
    4/11 20:44

    名古屋いきました♪(/ω\*)
    初ライブでした!
    始まりから涙が(笑)(笑)
    ゆみちゃんのトークが本当
    たのしかったょ(σ*´∀`)
    八三も笑えた(笑)まいきの
    まじぼけわらえたぁ♪(/ω\*)
    にょろ、にょろとじがうけました
    またいきたいって思えるライブでした!ありがとぅ♪(/ω\*)
  • げんちゃん 
    4/11 21:41

    名古屋行ったよー
    ハミ3年3組って言ったら返事してくれ

    しかもゆみにめっちゃ見えてたよーとも言われ

  • ゆり 
    4/12 00:31

    まいちゃん生徒のゆりです
    本当に良くしてくださって
    ありがとうございました(ToT)

    一生忘れませんっ////

    ゆみんちゅお疲れさまでし

    Julietに会えてほんとに
    嬉しかったです(〃∀〃)
    ぶっ倒れそうでした


    出てきた瞬間から
    鳥肌と涙がとまらなくて、
    歌も良すぎて
    またまた感動して、
    ほんとに幸せすぎました


    またすぐ会いに行きます!

    新曲も絶対ききますo(^o^)o

    ずっとずっと応援します

    ゆみんちゅだいすきです

  • 〜おら!みLlたむ〜 
    4/27 00:42

    念願のJulietLIVE行きました
    Julietに会えて嬉しかった
    みんちゅのガヤ嬢可愛かっ
    ハミちゃん間近で見れてやばかっ
    イキー相変わらず可愛い声
    ンション上がりまくった
    道館も頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)