東京ありがとー!!!!

  • Juliet 公式ブログ/東京ありがとー!!!! 画像1
  • Juliet 公式ブログ/東京ありがとー!!!! 画像2
  • Juliet 公式ブログ/東京ありがとー!!!! 画像3
昨日は、ジュリヲタ祭

東京公演が無事に終わりました♡



約半年ぶりに帰って来た渋谷AX!!

やっぱ、落ち着く。し、アガる!!

ゆみんちゅにとって渋谷は第二の故郷ですから(*´∀`*)

これまた特別な想いとD&Uでのぞみました♪




いや〜楽しかったぁ(*´∀`*)

遊びに来てくれたみんなありがとねー♡

twitterとかにも昨日から続々と届くメッセージ、全部夜中まで読んでました♡

本当にありがとー♡




なんかね、渋谷のジュリヲタのみんなは

ノルとこノッて、はしゃぐとこはしゃいで、聴くとこはしっとり聴いてくれる‥

メリハリマンな所ガ

印象的でした♡♥

やっぱ、各地でみんなの雰囲気が違うのは面白いね〜(笑)




さて次は、いよいよラストを飾ります

名古屋☆★ダイヤモンドホール!




明日だよ〜♡




今回は公演毎の間隔がすごい短かったから(一日おき)、本当にあっと言う間だったな

最終公演が終わった後の寂しい感覚とかもきっと、かなり遅れてくるんだろうなぁ〜(笑)



それもあって!!!

なんか気付いたら終わってた!なんて絶対にヤだから、

悔いの残らないように、

明日はとことん楽しもうね〜ぃ(*´∀`)↑↑


疲れも苛立ちも、悩みも全部
会場に置いて帰ろーぜ!!!ヽ(^。^)ノ



明日はアガるぞ、弾けるぞ(*´∀`*)

みんな準備はいい〜???






ラストまで、たくさんの声を聴かせてください(*´∀`)★☆




ちなみに4ショットは、写メみたいな感じで、噂のコウキさんが撮ってくれてます☆

結構本格的でしょ?(笑)

盛れるライト、ご用意させて頂きました♪





しかも昨日は前回のツアー(渋谷)で共演させてもらった、

バンドのドラムの師匠とバンマスの石川パパも応援に駆けつけて下さいました(*^^*)

愛やぁぁ〜〜〜(T_T)☆彡

本当にたくさんの愛に支えられている我々。。

もっともっと恩返しができるよう、まだまだ頑張ります♡




心に決めた、25の春(#^.^#)



ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全114件)
  • Mayumi 
    4/7 19:36

    juliet★大阪なんばハッ
    参戦したよーん\(^^)/

    コメント遅れてごめんね;;

    去年の10月に梅田で行われ
    ジュリパも参戦しました


    julietは友達の影響で
    好きになった


    マイキーもゆみんちゅも
    ハミちゃんもみんな可愛く
    細くて愛想良くて大好きで


    なんばハッチで行われた
    撮影会の時ゆみんちゅ隣り
    めっちゃ笑顔やって
    胸きゅんきました
    (笑)

    三人共大好きです

    また秋も参戦しますネー

  • ジャンボ 
    4/7 19:42


    昨日ゎLIVEお疲れさ

    LIVEゎ昨年のジュリパ以来だったけど、めっちゃ楽しかった

    LIVEゎいつも渋谷参戦だから、今度ゎ大阪や名古屋にも行ってみたいなぁ


    名古屋のラスト頑張ってね

  • ねもたん 
    4/7 19:49

    うちも行ってみたい
    本当に好きなので
    楽しそう(^з^)-☆
  • かほちゅん 
    4/7 19:49


    SHIBUYA-AX
    すごくすごく
    楽しかったで


    大好きなJulietが
    もっともっと
    大好きになりました


    次のライブも
    また絶対行きます!

    Julietだいすき。
    ゆみんちゅだいすき

    いつもパワーをくれ
    本当にありがとう。




  • みか 
    4/7 20:28

    いつか絶対にライブいきます

    ラストがんばってください

  • あっかむ☆ 
    4/7 20:40

    昨日はお疲れ様ですm(__)m
    昨日にめっちゃ戻りたいです…

    うちも昨日はD&すぎて
    撮影の時緊張してピースだけして
    帰ろうとしてたところ、

    ゆみんちゅが「ありがと〜
    って言ってくれたから急い
    「ありがとうございます

    だけ伝えられた〜(>_<)

    ありがとうですゆみんちゅ

    ホントに3人を目の前にすると
    緊張して後悔しちゃう。笑

    次は3人に覚えてもらえるように
    印象に残るように頑張ります(笑)


    ちなみに大作戦は
    すっごい大きな声で言いました



    ホントに昨日はありがとうございました
    武道館必ず当てます!笑

    FCも楽しみー(*´∇`*)
  • ことみん★*゜ 
    4/7 20:41

    昨日は本当に楽しかったです♥ありがとうございました(>_<)!!4shot本当緊張したー(笑)
  • ∩・エ・`wc! 
    4/7 21:00


    明日行くよ〜

    初めてでドキドキ(*^^*)


    楽しみにしてるね


  • ちゅら 
    4/7 21:05

    めちゃくちゃ楽しかったぁ
    julietの三人と近くてーこんな機会ないので本当に嬉しかったです
    輩も初めて行ったのにまた行きたいって言ってくれて私まで嬉しくなりました
    りがと
  • あゆっぺ 
    4/7 21:22

    昨日ゎめっちゃ楽しかった

    今回、初参戦で1人だったんだけど友達もできたしいい思い出になったよ

    ライブみてさらにJulietが大好きになった!!
    MCめっちゃおもしろかった

    次回も絶対、参戦するね


    でもね、たぶん4ショット失敗しちゃったか

    ショック


  • かなち 
    4/7 21:52

    渋谷行きたかったです(>_<)ファンクラブ絶対入るんでまた渋谷やってくださいね♪武道館も応募しました(^.^)
  • m**chan. 
    4/7 22:01


    ちょおたのしかっ

    ゆみんちゅrespect

    写真とる前ヤバい〜って
    さけんぢゃった///
    ゆみんちゅにニコってされて
    きゅんきゅんだったよ

  • みょー 
    4/7 22:07

    おつかれさまでーす
    いよいよ明日だよ!
    名古屋でまってます( ̄▽ ̄)ゞ
  • 岡垣の詐欺姫(・∀・) 
    4/7 22:19

    ゆみんちゅ!
    その4ショットあたしです!
    やばい!なんか興奮して
    手汗と震えがとまんない!
    誰よりも早く4ショット写
    ゲットできた
    (笑)
  • さきちん 
    4/7 22:46

    明日名古屋参戦するよー!
    楽しみすぎて今日寝れない
    早く会いたい会いたいなー

  • - 
    4/7 22:49


    何回いっても何回みても
    3人共可愛いすぎっ


    ゆみんちゅが投げたタオル
    りなやんげっとしたよっ♪

    また宝物が増えた(*´∀`*)


  • 甘党女子◎さーちぃ 
    4/7 22:54





     ガヤんちゅー(・0・)
    ぇ?
     あ.間違えたゆみんちゅ


     SHIBUYA-AXまぢ
     楽しかったです(´;ω;`)

     うちの場所からゆみんちゅは
     背伸びしなきゃ見えなく
     辛かったけどちゃんと
     見えたよ(;_;)笑

     4shotの時に腕に「Juliet」
     と書いてあって見せたの
     ワタシです(笑)(笑)

     幸せをありがとう(^ω^)



  • ゲス 
    4/7 22:56


    ひとことにコメントありがとうございました

  • ろあ#21 
    4/7 23:11

    おつかれさま(*^_^*)

    ファイナルも頑張ってね!
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    4/7 23:32


    渋谷お疲れ様


    まぢで4SHOT羨ましいッ



  • やや(^^) 
    4/7 23:39


    昨日のジュリヲタ祭行きました(o^^o)!11月のと東京タワーのと今回で3回目です
    毎回楽しくて、歌聞けて感動してすっごい幸せな時間でした(=´∀`)写真も一緒に撮れてほんと嬉しすぎ
    も絶対行きます!ゆみんちゅ大好きjuliet大好き〜

  • すず@ハコニワNG 
    4/8 00:19



    ゆみんちゅ(*^^*)
    明日名古屋行きます
    ジュリパ名古屋以来だから
    ほんと楽しみ

    まじD&Uよー\(^o^)/
    会いに行くか
    待っててね



  • なっつ☆ 
    4/8 00:21

    やぁ〜ドキドキする
    ゆみんちゅ、なっつのこと覚えててー?

    名古屋で参戦は初なの!田舎人は四時間半をかけて向かいます〜(^o^)
    Julietのことを考えてにやにやしてるでしょう笑
    残念ながらやっぱり彼氏は怪我の痛みでいけなさそう。。
    日の朝の痛みで変わるんだけど最後までのぞみをすてませー

    明日はよろしくね
    〜服なやむー

  • なみ 
    4/8 00:35


    明日が楽しみすぎて
    寝れません



    Julietだいすき


  • ゆり 
    4/8 01:11

    あした名古屋いきま

    まぢ楽しみo(^o^)o
    はやく会いたい〜♪


    Julietだいすき(^∀^)

  • ☆まこちゃん☆【M's】 
    4/8 01:14

    うちの娘が行きましたよ
    張って下さい

  •  
    4/8 01:28

    やっと服決まりました(^o^)なう(^o^)明日楽しみすぎて禿げそうです(^o^)
  • おこげ 
    4/8 01:47

    ライブお疲れ様です
    色褒めて頂けて嬉しいかったですよ\(^o^)/次も盛り盛りで行きますね

  • しゃあちゃん 
    4/8 04:09

    お疲れ様です

  • 静虎 
    4/8 08:54

    ゆみんちゅ、がぁむばぁれ〜〜〜〜〜〜
    ふぁいとだよ
    おもいっきり、やってやりましょ
    悔いのこさないよう
    行くぞ
    いちっ
    さんっ
    Julietっっっっ

  • なごやのパパやんっ。 
    4/8 09:29

    ゆみんちゅ名古屋はまさに、ヲタ祭り日和!!桜満開、Juliet満開、阪神競馬場では桜花賞!?25歳の春にちなんで馬番2番5番で勝負!!なんか当たりそうな予感!?
  • ほのんちゅ 
    4/8 10:34

    ゆみんちゅ♡


    今ね、名古屋向かってる
    電車なうだよo(^▽^)o


    マヨネーズ
    一緒に居るよ(笑)



    今日はリップ柄の
    パーカにピンクの
    チュチュで髪の毛は
    リボンつけて
    ツインテール
    くるくるにしてるよ


    それがほのんちゅ!



    多分最前行けるから
    真ん中で見るね!


    D&U!!(笑
  • つんぺろ♪ 
    4/8 11:00

    ゆみんちゅー(*^◯^*)

    渋谷AXいったよー

    めちゃくそ楽しかった〜(>_<)

    涙うるうるだったよぉ( ; ; )♪ジュリヲタ祭でもっともっともっともっと
    Julietを大好きになったあ\(//∇//)\


    ゆみんちゅ可愛かったよ

    めっちゃ!!(>_<)

    手づくりのお菓子と手紙、一緒にしてプレゼントBOXに入れといたんだけ
    見てくれたかな(*^^*)?

    あとキティちゃんの袋にでっかい色紙とディズニーのお土産、心友ちゃんと一緒に2人からっ
    Julietみんなのとこにいれといたよ\(^o^)


    JulietほんまLOVEやー
    6月の武道館のやつも当たったら絶対いくから


    ステキなジュリヲタ祭をありがと


    んぺろより(笑)
  • ゆうたん 
    4/8 11:48

    めっちゃたのしかったあ(*^^*)また絶対行くね!写メ早く見たいなあ★
  • あやm 
    4/8 13:45

    今日参戦するよーヾ(≧∇≦)めちゃ楽しみ!ジュリパ3回目(*^^*)はよあいたーい!( ´艸`)
  • まおまお 
    4/8 21:17


    山形から渋谷
    参戦したよ(^^)d
    めっちゃ幸せだったあ♪
    ありがとう(;_;)はぁと

    まおま
  • まや 
    4/8 22:02



    じゅりぱめっちゃ
    楽しかったー(´・ω・`)

    もーほんとになんか
    色々頑張れそうです
    写真の時ゆみんちゅ
    近すぎて泣くかと思った(笑)
    新曲楽しみにしてます!
    お疲れさまでした(。・ω・。)
  • lvdri 
    4/8 23:05

    ジュリヲタ祭行ったよ
    めて行ったけど凄く楽しかったし感動しました
    のJuliet綺麗だし
    わいいし最高です
    れます


    ライブ中ゆみんちゅが
    みんなに手振っててステージから良く見えてるんだなーと思いました
    しかったです

    是非また参戦したいです

  • 萌音*mone* 
    4/8 23:29

    名古屋行きました
    参戦だったけどすごく楽しくて嬉しくて泣けました
    敵な時間をくれてありがと
    でも『誓いのうた』聴きたかったなぁ

  • あきちゃむ 
    4/9 00:59

    福岡でもライブして下さい(^o^)
  • はるぽん 
    4/9 02:04

    ジュリエットほんと好き
    葉きてよー(笑)
  • @macchan0612 
    4/9 06:59

    名古屋参戦男一人で初参戦してきました
    作戦〜って叫んだら、周りの子に見られ、ちょっと恥ずかったよ(^o^)愛とパワーと感動を有り難うd(⌒ー⌒)!
  • ゆーぃぽんぽんっ爆笑!! 
    4/9 08:02

    熊本もぉー

  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    4/9 10:25


    名古屋最高だったー


    もぉね、帰りたくなかった


    ずっとゅみんちゅといたかった


    写真とかあっとゆーまだったけど、隣にゅみんちゅがぃて幸せだっ


    まぢ幸せな時間をぁりがと


    ゅっち

  • みなみ@myh 
    4/9 13:41


    渋谷参戦したよ♪


    ゆみんちゅ側
    ピンクの羽根
    ついた団扇
    持ってたんだけど
    わかったかな



    本当楽しかった!


    仕事とか学校
    あんまり会えないけ
    2009年の
    オリコンで初めて会って
    話したときか
    ず〜っと大好きだよ



    応援してるん
    これからも
    頑張ってね(*´∇`)

  • あきこ 
    4/9 18:44

    ゆみんちゅ〜

    ツアーお疲れ様

    あたしゎ渋谷参戦したんだけど、めちゃめちゃ楽しかったよ
    みんちゅのトークめっちゃ面白かったε=(>ε<*)プ
    似顔絵の5連団扇見つけてもらえたかな
    撮影会の時嬉しそうにしてくれてあたし達も嬉しかったよ
    りがとう\^o^/
    色紙も似顔絵付きだから見てみて
    ゆみんちゅが1番似てるかな(笑
    またあれ持って駆け付ける

  • こばにゃん(17) 
    4/9 21:46

    参戦しました

    みんならぶたんです(>_<)
  • さっとん 
    4/9 22:29

    昨日は楽しかったです♪
    初めて参加しましたぁ〜
    まぁ男子一人でしたが…
    全曲口ずさんでいましたよ(^-^)v
    やっぱり癒されます

    写真はというと…目線が下になっているはず…
    ジュリヲタタオルを広げた男の子ですが
    liveのDVD とかでないかなぁ〜
  • みー 
    4/9 23:22





    大阪、東京、名古屋、お疲れ様でした




    俺は東京に参戦しましたー


    特に生「ジモト」は、ほんと最高でした




    撮影会
    「白い水玉模様のジャケットとサルエルパンツ

    で行って、
    ゆみんちゅさんに『かわいいー
    って言われてニヤニヤしたら、彼女に怒られました





    武道館もなんとしてでも参戦したいです。いや、します( ̄^ ̄)




    幸せな時間をありがとうございました。_(._.)_ペコ






  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)