大阪ありがとー!!!!

  • Juliet 公式ブログ/大阪ありがとー!!!! 画像1
  • Juliet 公式ブログ/大阪ありがとー!!!! 画像2
昨日、Juliet春のワンマンツアー

ジュリヲタ祭〜ご新規獲得大作戦〜

の初日がついに大阪で始まりました♥



来てくれたみんな、ホンマにホンマに

ありがとーーー!!!!(*^^*)☆彡




いや〜嬉しかったよ。
あんな大きななんばHatchに
たくさん集まってくれるなんてね(´;ω;`)☆

書きたいことはも〜山々!

しかしButなにせまだ初日なんでね(笑)

ネタバレは厳禁( ・`ω・´)!!

とゆーことで、
詳しいことはまだD&Uな方達のために

もうちょっととっておこーと思います‥♡




しかしね毎回大阪でおもうのが、やっぱ空気が独特!!!(笑)

さすがは関西人の集い。

笑いに対する向き合い方も、他の地とはちと違う♥

いやだいぶ違うな(笑)



誰かと合わせて笑ったりはしない、

その時その時、自分がオモロイタイミングでおのおのが笑う‥みたいな(笑)

その分シビアだけど、

笑いに嘘がないというか‥。

ほんまに笑いたくて笑ってはるんやなと思うから

ガヤってるこちらはとても嬉しくなります(*´∀`*)(笑)




そんな地で毎回初日を挑むうちらは

勉強熱心なのかしら?

それともただのドMなのでしょーか‥?


‥どちらも正解だなっ♡(笑)





さ、今日は東京に戻ってきて

昨日色々反省会したことを整理したりして‥♡

いよいよ明日は渋谷AXです!!!

またあの地にゆける〜〜(ToT)/~~~




前回の興奮もそのままに、さらに

うちらとみんなで、

最高の祭りを上書きして帰って来ちゃいましょう!!(笑)( ・`ω・´)☆彡

楽しみだぁぁ☆彡

東京のみんな、準備はいいかぃ??





最後にうちら的特大なお知らせを2つさせてください(*^_^*)


まずはJuliet、オフィシャルFacebookがスタート しました!!

ブログもFacebookもみんなチェックしてね☆


ゆーあーるえる貼っとくよ♡
http://www.facebook.com/pages/Juli...




そして!New Single「ヒミツ〜キミのそばに居るために 〜」が5/16にリリース決定!!!!!


まさにD&U祭り(笑)

どうぞ忘れずにスケジュール帳に書き込んどいて下さい(*´∀`*)☆彡



写メは大阪公演直後のツアーT着用Julietでし♡


ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全116件)
  • 静虎 
    4/5 22:53

    Julietラブ注入されて、まして、いつかライブで、まぢ注入してもらえたら、とか、ゆみんちゅ
    いますのじゃ

  • まりあ携帯Ver 
    4/5 22:56

    明日AX参戦するんですけど、まだ高校生なので11時前には帰らなきゃ行けないんです…撮影会は諦めるべきですか?…
  • チビりな 
    4/5 22:59

    ゆみんちゅ
    昨日ゎ楽しかったょ

    ゆみんちゅとオソロ
    ニコちゃんパーカー着
    アイスクリーム柄キュロット
    履いてたけど
    気づいてくれたかな??

    明日の渋谷も
    行くょ\(^o^)/
    D&U

  • ゆいちゃむ 
    4/5 23:00




    ゆみんちゅ

    昨日むっちゃ楽しかった!
    幸せすぎました(:_;)

    ゆみんちゅ細すぎ〜
    ちゃんと食べてる?わら
    JulietのMC好き!
    ゆみんちゅガヤも

    Julietって感じ(*^_^*)
    いっぱい手降ってくれて
    ありがとっ!
    写真の時だいすきですって
    ゆうつもりが
    緊張しすぎて
    何も言えなかったです(>_<)
    写真近すぎてやばかった!
    手紙、パックつけてあるの
    唯のやで!わ
  • ゆいちゃむ 
    4/5 23:01


    昨日むっちゃ楽しかった!
    幸せすぎました(:_;)

    ゆみんちゅ細すぎ〜
    ちゃんと食べてる?わら
    JulietのMC好き!
    ゆみんちゅガヤも

    Julietって感じ(*^_^*)
    いっぱい手降ってくれて
    ありがとっ!
    写真の時だいすきですって
    ゆうつもりが
    緊張しすぎて
    何も言えなかったです(>_<)
    写真近すぎてやばかった!
    手紙、パックつけてあるの
    唯のやで!わ
    ゆみんちゅら

  • ゆいちゃむ 
    4/5 23:01



    昨日むっちゃ楽しかった!
    幸せすぎました(:_;)

    ゆみんちゅ細すぎ〜
    ちゃんと食べてる?わら
    JulietのMC好き!
    ゆみんちゅガヤも

    Julietって感じ(*^_^*)
    いっぱい手降ってくれて
    ありがとっ!
    写真の時だいすきですって
    ゆうつもりが
    緊張しすぎて
    何も言えなかったです(>_<)
    写真近すぎてやばかった!
    手紙、パックつけてあるの
    唯のやで!わ
    ゆみんちゅら


    ゆいり
  • まやぽよ 
    4/5 23:06

    誕生日に新曲発売だなんて、めちゃめちゃうれしい!最高のプレゼントありがと

  • みぇち 
    4/5 23:06

    ゆみんちゅ



    昨日ゎはんぱなく幸せやったよ

    ぅちの好きな曲おおくやばかった

    しかも前のジュリパょり近くて
    最高すぎた

    ゆみんちゅ相変わら
    おもしろすぎ


    4shotゎ一生の想い出になったからね


    ファンクラブ絶対入るよ


    新曲も早速予約したょん

    ジャケ写かわうぃす

    もうジュリエットらぶ越えて
    果てしなくらぶ(笑)
    もぅうちジュリエットなしやったら
    生きれん(笑)

    ホントに最高に幸せな時間をありがとう


    はるばる石川県から
    来てよかった



    ぜひ石川県に来てほ
    !!!!!


    次ゎ秋のジュリパで会おうね(笑)

  • @macchan0612 
    4/5 23:09

    ヲタ際名古屋 もうすぐだぁ〜(^-^)v今回初参戦するんすけど、もはや心臓バグ×2です☆彡男一人だけど、ちょっと不安で

  • ぬかづけ 
    4/5 23:12

    大阪おつぽん(^^)名古屋で待ってまーすっ(*´∇`*)
  • [AYU] 
    4/5 23:12




     昨日わほんま楽しかった

     ありがとうねっ(^O^)
     明日からのジュリヲタ祭
     成功させてくださいっ



  • わっしょい(^o^)/ 
    4/5 23:37

    ゆみんちゅわっしょい!!
    3人ともかわいすぎやわ

    入待ちゆみんちゅの顔みれたよ!
    一瞬の出来事だたけど(^o^)!
    いろいろ言いたいけ
    名古屋もいくからまた長文コメする

    とりあえずまたわっしょい言うか
    !
    CDとパックをBOXにいれたからま
    聴いて使ってねん\(^^)/
    愛を込めたよーて

    楽しい1日をありがとー

    だいすきわっしょい!!
  • クラッシュ 
    4/5 23:45

    新曲楽しみだ!!
  • *らいらいらいみ* 
    4/5 23:45

    初日おつかれー(≧▽≦)
    早く3人に会いたい(*´З`)
    名古屋で待ってるねっ(/∀\*)
  • あんぬ 
    4/5 23:46

    大阪楽しかったー。

    明日は渋谷だね(´ω`)
    やで、東京のジュリ友ん家にお泊りなう

    大阪も楽しかったし
    東京もD&Uんやけど
    ホームシックかかっ

    はよ家帰りたい気持ちと
    明日がD&U気持ちでなんかよくわかんない…

    facebookってフォロー的なものはないの?なーぞ

    大阪はゆみんちゅのジモトのジャケ写のニット
    色チのブルー着たから明日は…
    これまだ言っちゃかんのかなー?
    とりあえずハミちゃん関連の服装やよ、

    大阪はゆみんちゅで
    次はハミちゃん関連で行きます♪
  • T-小倉 
    4/6 00:13

    明日の為に日サロ行って来ました♪(笑)
    ライブ超楽しみ♡
  • KazuTonziru 
    4/6 00:23

    新曲楽しみ

  • いるまり 
    4/6 00:41

    ゆみんちゅお疲れさま☆
    本間に楽しすぎたよ

    ゆみんちゅのおもしろさは大阪人をこえてる!(笑)
    毎回初日大阪きてくれてありがと

    ジュリパも期待してるから( ´∀`)(笑)
    ゆみんちゅラ

    Julietラブ

  • あっきーな 
    4/6 00:41


    大阪お疲れさまでし


    明日は初ワンマン参
    ですよ(^ω^)


    庄内ガールズでネイ
    してたのにサインを
    もらっ
    ハイタッチ
    してもらったやつで
    (`・ω・´)


    覚えてもらえてるかな?

    明日も頑張ってね

    楽しみにしてまーす



  • まゃぃ 
    4/6 00:50

    ライブに撮影会にお疲れ様〜☆
    久々のライブ楽しかったよ(*'▽'*)!
    ゆみちゃん!
    ゆみちゃんわ何でそんなに面白いの?!
    ゆみちゃんのトークショーがあったら是非行きたい!(笑)
    ガヤさ好きです♡(笑)
    ホント楽しい人だなぁ〜と思う(^_^)

    SHIBUYA-AXも楽しんで、騒いで来てね


  • あず★ 
    4/6 00:51

    ゆみんちゅ大
    お疲れさまでしたぁ



    昨日のライブで2回
    やったけどめちゃくちゃ
    楽しかった

    前より近くで見れて
    ほんま幸せやったよ


    写真撮影会のとき
    ゆみんちゅの隣で
    私鼻血でそうだった


    プレゼントの
    チュッパチャップス
    に寄せ書き書かせて
    もらったあー


    幸せな1日をありが

    ゆみんちゅ大好きや

  • あいす 
    4/6 01:12

    Julietすき

  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    4/6 01:19

    。*'゚'*。*゚'゚*。*'゚'*。
    DEAR☆ゆみんちゅ


    更新ありがと


    やっぱりGReeオンラインだと
    思ってコメき
    (笑)

    明日?今日?楽しみすぎて
    はすはすしちゃう


    あ、ちなみにhshsね(笑)

    D&Uみたいな(笑)

    てかFacebook
    julietさん
    見つからない(T_T)

    URL検索して
    ダメだったー(泣)

    どーしよ(´;ω;`)

    ユミやん大好きよん


    新曲楽しみ
    回ゎDVDないかんぢだよね?(・ω・`)

    早く聞きたい


    あ、またピースするから
    気づいてね☆

    大好きやぁ

    FROM☆ゅほ
    ゚*,。,*゚*,。,*゚*,。,*゚
  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    4/6 01:40

    ユミさーん


    心臓ドキドキです(笑)
  • 2nm☆ 
    4/6 01:44



    おととい.楽しかった(^O^)


    ありがと-
    !(b^ー°)

    また絶対秋も応募するから


    おとといゎJulietのみんなと
    ライブ中握手できて嬉しかった


    握手に撮影会...
    うちにゎもったいないくらいの
    幸せやったよ-(o^ O^)シ彡☆

    FC入って絶対O4ショット写
    GETするからね(>_<)




  • まぃ 
    4/6 02:45

    ジュリヲタ祭お疲れ様( ̄∀ ̄)

    スッゴい楽しかった(/ω\*)
    ゆみんちゅ会えてヤバ幸せでした

  • 和也 
    4/6 03:12

    昨日はライブ、撮影会
    お疲れ様でし


    久々のJulietは
    ヤッパリ最高ですね


    ゆみちゃんのガヤ(笑)
    同じ関西人だからか
    ほんまに好きです


    東京で
    ガヤりまくって下さ

  • さゆゅん 
    4/6 03:46

    かーわ
    応援してます
  • ★Suzu★ 
    4/6 05:34

    LIVE行きましたッ(´・∀・`)
    っごい細くて目がパチパチ大きかったで
    むっちゃ可愛かったです(*^_^*)
  • yuka 
    4/6 05:51


    おとといおつかれ様です


    最前列のセンターちょいゆみんちゅ寄りで
    手振りまくってたちびです(笑)

    もうほんまに楽しく
    やばかったです!!!

    ゆみんちゅかわいかった〃

    改めて、やっぱJuliet最高やな
    って思いました(〃´v`〃)

  •   ぴよこ 
    4/6 07:29



    ゆみんちゅー



    お疲れさまっ


    今日の渋谷、楽しみにしてます(`・ω・´)

    楽しむ準備はバッチリです


    ユミラブ@ぴよこ

  • ひとみ*juliet 
    4/6 08:15

    ゆみんちゅとまいきの間の最前にいまし


    ジモト写真うつってる?ない?
    って声が小さいくせに叫ん
    ゆみんちゅに聞き返されて幸せwww
    何回も手ふってくれたり、タッチしてくれたり
    幸せすぎたぁ…\(^o^)/

    私のジモトに毎回初日に来てくれてありがと(σ*´∀`)
    秋ツアーでも大阪初日でよろしくね。え

    名古屋も最前狙うからよろしくねー(@゚▽゚@)
  • ありさ 
    4/6 09:03

    ゆみんちゅー

    ライブ本間に楽しかった\(^o^)
    ゆみんちゅのガヤが大好き(笑)
    Julietの事あんまり知らん友達と一緒に行ってんけど、めっちゃ好きになってくれてまさにご新規獲得!

    ハーフアイがめっちゃツボった!
    ゆみんちゅの笑いのクオリティ高すぎる。負けてられへんっ!!!
    あと2つもゆみんちゅのMCで盛り上げていいライブにしてってね(o^^o)
  • なーみる 
    4/6 09:36

    ゆみんちゅライブ最高やった!!
    入待ちも四時間まってたの
    でも無事絡めてよかったよー!
    でもゆみんちゅ遅刻しターン?
    超急いでたね(笑)

    ジュリパとき
    ほとんどの曲で泣いてた(笑)
    けど今回わ上がりまくって
    サクラブだけ涙が
    止まらなかった、、

    まぢ今のなーなの!
    サクラブやばい!!
    歌ってくれてありがと!

    相変わらずガヤわ
    爆笑でTwitter返信ありがと♪
    ライブ中タッチできたり
    ゆみんちゅわやさしーです(>_<)

    出待ちも新幹線何時
    と聞いているのに
    ゆみさんわ、
    なーみるちゃんやんな?
    久しぶりー!

    と言うてうけたわ(笑)
    質問どーでもよくなったわ(笑)

    いつも一年に一回し
    会えんかったから
    覚えてもらってない
    思ってたからさ、、
    嬉しすぎたよ

    だいすき!!



    あとさ出待ちで一緒にいた
    ナオトさんいるでしょー?(笑)
    あのひと出待ち待ってると
    変にテンション高い
    最初スタッフと思ってて←
    なんか帰りもjuliet にナオトに
    にてるていわれたんですよ

    てわざわざついてきて言われて
    なんか怖かったのね(笑)
    でもjuliet 、Twitterでむち
    絡んでるからびびった(笑)
    こわいもんなしのjuliet さん
    最高です( ̄ー ̄)!!

    でも気を付けてね(ToT)?

    今日渋谷楽しんできて!
    名古屋でね(^o^)/
  • さぁほ☆*:. 
    4/6 09:39

    長崎にも、きてー(笑)
  • 春色 
    4/6 10:45


    ゆみちゃん

    おはよ


    大阪
    ゲアゲ
    よかったナァ


    まだまだ始まったばっか、気合いでがんばりましょい



  • あやちゃん 
    4/6 11:23

    やばいっ!

    新曲 超たのしみ(*^^*)
  • てでぃべあ 
    4/6 11:59

    お疲れ様でし

  • Jun 
    4/6 12:02


    今日の渋谷楽しみ

  • シャーク 
    4/6 12:10

    めっちゃ楽しかった
    とにかく楽しかった
    え?これしか言われへんのかって
    いろいろあったけど言いません(笑)
    あー〜4月4日に戻りたい!
  • まいぴ 
    4/6 13:23

    ゆみんちゅーほんっまにたのしかったよー!!
    てか、3人みんな細いしかわいいし、超美意識上がりました!がんばって痩せます。(笑)
    間近でゆみんちゅ見れて、目合って、幸せでした。
    ありがとージュリパツアーも絶対行く♪♪ありがとー
  • kokorin  
    4/6 13:55

    大阪行ったよー♪
    めっちゃ楽しかった
    初めてのJulietのlive
    やって、めっちゃ感動しました(>_<)
    yumiちゃん大好き!
    Juliet大好き!!
    ジュリパも絶対行きます\^o^/
  • えぬえー。 
    4/6 15:25


    もーほんっとさいこーな時間やった!!
    佐賀からぶっとんで大阪行った甲斐あった☆
    写真撮影でもあんなに近くにJulietいて
    ほんとにほんとに幸せでこんなに幸せで
    いいの!!??ってぐらい幸せかんぢさせてもらぃました!!

    ほんとじゅりふあんでょかった☆
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    4/6 15:51


    大阪、お疲れ様ッ


    渋谷も頑張ってねッ


    絶対、「ヒミツ〜キミのそばに居るために 〜」買うからね



  • つんぺろ♪ 
    4/6 16:06

    ゆみんちゅー

    いま向かってるよ

    はやく会いたいよー

    めっちゃ楽しみ\(^o^)/
  • AITAI 
    4/6 21:43

    行きたいけど行けないなぁ
    から応援頑張るよ

  • マキ 
    4/7 00:21

    大阪では楽しいひとときをありがとう
    っぱり、いつもの左側は安定感がハンパないね
    阪皆勤賞が続くよう頑張ります
    好きやでぇ
  •    Juliet.(¨)放置します 
    4/7 03:42

    お疲れ

    行きた


    by ジュリラブ(¨)ねい
  • あ〜ちゃん、 
    4/7 09:16

    コメ遅れちゃった(;o;)

    ゆみんちゅー
    大阪行ったよー!!

    もうほんとjuliet可愛い//
    ライヴ中ずーっと
    見とれていました(笑)♪

    大分から行ったかい
    あった
    同じ九州から参戦したジュリ友もできたよ\(^o^)/

    本当に幸せな時間やったあ!!
    写真撮影もあっという間やったけど、やばかった(>_<)
    緊張しすぎててあんまり記憶がない(泣)(泣)

    次は秋のジュリパで
    会えるかな(*^^*)
    秋、受験だけど…
    頑張って行くから!

    大好き ゆみんちゅ(*^^*)

    新曲たのしみーっっ
  • 椛来 
    4/7 15:44



    楽しすぎたよ


    もっとjulietが大好きになった
    !


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)