ブティックヒーロー。

  • Juliet 公式ブログ/ブティックヒーロー。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/ブティックヒーロー。 画像2

どもどもどーもーー♥

いよいよ初日が明日に迫り、

今喉にスチームを当てながら

ブログ書いてます(*^^*)☆彡



今日はね、仕上げとして

インディバもしてもらって来て、

顔と体をキュッと引き締めてきました♡

わずかな抵抗ではありますが、

これがまた気持ちをアゲてくれるのです(*´∀`*)

大切なのは、気持ちの問題(笑)




それとね、今日まさかの事件も起こりました!

ひとつだけサイズの問題でお直しに出していた衣装があって、

それを取りに行ったらなんと、

『悪天候の為に閉店』の張り紙が。



…え?


えぇぇ〜〜!!!!!




いやいや、困る困る困る!!(汗)

明日そこだけ裸でやるわけにもいかないし!

翌日開店の時間はもう新幹線の中だし。。



なにより、日にちも指定してたし、今日じゃなきゃダメなことも伝えてた…。それなのに(泣)

大事な初日!どないすんね〜ん(泣)




焦りと対処法に頭を猛回転させてたら

そこに、お隣のブティックのお姉さん登場!!!!



このお姉さんが後にアタシのヒーローとなるのです…(*´ω`*)






この姐御、本当に親切でスーパーフランクで!(笑)

話を聞くやいなや、すぐに
電話で、お店の方と繋がるかもしれない別の店舗さんに連絡をとってくれて、

ドギマギのアタシに、
少し折り返しに時間かかるかもだから、
ちょっと近くでお茶でもして待ってて♡

と言い、ここに折り返しきたら、アタシが全部言っといてあげるから!!と(ToT)/~~

そして少し待っていたらホントに迅速に全てを手配してくれていて、

何だったらちょっとお店の人に『閉めるなら電話くらいしてあげて』と言ってくれもしたらしく(笑)

心は心配しまくりでお茶をすすっていたアタシの携帯にお店の方から電話がかかってきて、

1時間後くらいに、無事おうちに持ってきてもらえることとなりました…♥



ふぅ〜良かった助かった〜(;O;)

まじ焦った!

姐さんみたいな素敵な人に出会えて、

今日は人の温もりを本当に感じた。

そして、日本もまだ捨てたもんじゃないなと心が揺れた(´;ω;`)♡

素敵な人と出会えて本当に良かった♡





姐さんの『そんなのそんなの、困ったときの
助け合い〜(笑)』

が、胸をさしました。




そして、あたしはその1時間の間で、

もっかい姐さんのお店に行き、感謝の気持ちを込めて、お買い物させてもらうことにしました♡(*^^*)

可愛いお花の刺繍入りの白コットンチュニックを購入〜(*´∀`*)

また着たらブログ載せるね☆




そんなわけで、おうちで無事に

お直しを終えた衣装ちゃんを受け取る事ができました☆

お詫びに、とバームクーヘンまで頂いちゃったり、特急料金が返ってきたり(笑)

ただ、とにかく手元に衣装が帰ってきて

なによりでした♥♥♥




明日は大切に着たいと思います!




と、ゆーわけで色々と前日から事件がありましたが(笑)

明日はいよいよツアー初日です!!(*´∀`*)

みんな、準備はいいかぃ???☆




こちらは早く会いたくて、ドキドキのウズウズでございます。

本当に本当にD&U〜〜!!!(*´∀`*)☆彡

明日は祭りです☆

思う存分楽しんで、わちゃわちゃしちゃって!

みんなが笑って帰れるように頑張ります♡

では〜おやすみ☆!




ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全71件)
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    4/4 02:41

    衣装届いたのかぁ

    良かったね(^.^)b
    お姉さん優しい!!!!
  • ゆりん  
    4/4 02:47

    ステキなお話に 思わず眠気がどこかへ行っちゃった(*゚∀゚*)



    ゆみんちゅ 良かったね

  • とっしー 
    4/4 05:33

    ぢゃあ、現地でハニー(笑)
  • みーやん 
    4/4 05:50


    めっちゃいい人!
    ほんまよかっ

    てかジュリヲタ昨日やなく
    まぢよかった(笑)
    完全に高速の橋通れ
    とこやった

    今日楽しみ〜



  • Ryoko.}q・ω・*) 
    4/4 06:31


    よかったね\(^o^)

    宮城から応援してるから
    思いっきり楽しんください

  • みか 
    4/4 06:39

    衣装無事届いてよかったですね

    頑張ってきてくださ

  • ゆみんちゅ@Juliet 
    4/4 07:03

    よかったねえ(;_;)

    今日楽しみすぎるー(>_<)
    とりま学校頑張ります(笑
  • 公理美@ 
    4/4 07:10


     よかった(^o^)v

     今日は思いっきり楽しんで♪
  • 定やん! 
    4/4 07:22

    準備オッケイだぜ



    楽しみ


    おもっくそ楽しむぞ

  • JJJ 
    4/4 07:26

    楽しみ


  • なっちぃ inボチボチです♪ 
    4/4 07:47

    今日のジュリオタ祭り楽し




    みんなで上げてこぉ

  • にゃおやん 
    4/4 07:57

    頑張ってください(*´`*)♪
  •  ハーパンズ4号 Julietらぶ/// 
    4/4 08:22

    今日が楽しみー(*´ω`*)
    準備万端です
  • 春色 
    4/4 08:31


    ゆみちゃん

    いよいよだな


    歌詞を間違えても、突っ放しって歌うんョォ


    陰ながら応援してま




  • みぃちゃ 
    4/4 08:55

    頑張ってねぇ

    らぶたんらぶたん

  • ちω汰だよ、 
    4/4 09:03



    お疲れ〜(^^)
    ヒーローだ


    ジュリオタ祭頑張ってね

    行きたかったなー。
  • あやちゃん 
    4/4 09:09

    そのお姉さん
    素敵すぎる!

    そんなこころの広い
    優しい女になりたい(*^^*)
    ほっこり良い話をありがと


    今日晴れて本当によかったね*
    がんばってね(^ω^)

  • むちむち【シゲ華族】 
    4/4 09:52

    かあい

  • T-小倉 
    4/4 09:58

    めっさいい人やん↑
    初日頑張ってー♡
  • いちご 
    4/4 10:13

    よかったねぇ


    がんばってください


  • さゆゅん 
    4/4 10:55

    かわゆ

  •    Juliet.(¨)放置します 
    4/4 11:20

    可愛い

    頑張ってね


    by ジュリラブ(¨)ねい
  • ことみん★*゜ 
    4/4 11:23

    本当に事件ですね(*゚ロ゚)!!(笑)大阪も行きたかったー頑張って下さい♥
  • †メロメロ和明君† 
    4/4 11:49

    応援してます〜♪頑張って下さいね〜☆
  • 静虎 
    4/4 12:03

    ゆみんちゅ
    わいい
    さんまぢ神


  • まかろん 
    4/4 12:15

    頑張ってね

  • TaKaTaKa 
    4/4 12:27

    ハラハラドキドキですよね

  • mia´ω` 
    4/4 12:35

    ゆみんちゅ良かった


    そんな素晴らしい方と巡り会いたい(・∀・)
  • クラッシュ 
    4/4 12:46

    姐さんすごいいい人だね!!

    ツアー行きたかった

  • 甘党女子◎さーちぃ 
    4/4 14:50




     すごい優しい方ですね

     昨日の天気はやばかった
     ですよね(´;ω;`)←

     今日は初日!大阪ですね
     2日後は待ちに待った
     SHIBUYA-AXでのLIVE
     楽しみすぎます(・0・)


     ゆみんちゅ可愛いです


     ━━━━━━━━
     さーちぃ☆Juliet
     マイコ*ユミ*ハミ*laaaav
     ━━━━━━━━


  • 妖怪系女子(17) 
    4/4 15:57

    待ってます〜(〃⌒ー⌒〃)

  • *らいらいらいみ* 
    4/4 17:19

    超イイ人だねー((>W<))初日頑張ってね(/*´∀`)o

  • @SUZUKA 
    4/4 21:44

    ゆみんちゅ、かわうぃー

  •   Juliet ◎ あこ 
    4/4 21:56




     その方とてもいい人だね

     初日の大阪はどうでしたか?
     明後日は渋谷だ(*^-')

     早く会いたいよ〜

     
     けど初参戦だから不安と緊張が
     入り混じってるん


     でもジュリヲタ祭までの
     準備は完璧ーっ(^o^)

     手紙も書いたので暇なときに
     読んでください


     今日はゆっくり休んでください


           * あこ


  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    4/4 22:01


    とってもぃい人だね


    初日の大阪ゎどーだったかなッ
    ??

    早く福岡にも来てッ



  • なっちぃ inボチボチです♪ 
    4/4 22:20

    ゆみんちゅ 最高



    三人の中で一番手を振ってくれて



    初めてのJulietライブ


    今までよりゆみんちゅが大好きになった



    4ショット写真が楽しみ



    ハイタッチも出来て幸せでした



    最高のライブ、ありがと〜

  • 彩音 
    4/4 22:56

    名古屋で待ってます
  • ★Suzu★ 
    4/4 23:12

    今日LIVE行きましたッ(〃艸〃)握手してもらったんですが分かりますか?笑LIVEすっごく楽しかったですヽ(*>∀<*)ノ
  • なみぴちゅ 
    4/5 01:55

    初日大阪行かせてもらいましたああ!ゆみんちゅ本当に可愛くてずっと友達と言ってました(笑)ライブは2回目だったんですが毎回行くと改めてJuliet最高!!ってなります(笑)手ふってくれてありがとうございます!!!撮影会の時は、隣にいると思うと頭が真っ白でもしかしたらハーフアイ?になってたらと不安です(笑)顔なんて気にしてる余裕なかったです(笑)あと、ゆみんちゅのプレゼントBOXに三人の似顔絵?を模写してJulietロゴも書いてメッセージ書いたやつ入れたんだけど、あれはJulietのみんなにプレゼントってことで作りました(>_<)どこにいれたらいいかわかんなくてゆみんちゅの所に手紙と入れました(笑)下手だけど良かったら!!!← 本当に楽しかったです!!ありがとうございます(*´ω`*)秋も絶対いきます!!!←
  • 出戻り港のねねちゅん 
    4/5 02:01

    足ほっそいですね

  • 私わどや顔でそう言った* 
    4/5 02:45


    日わ、ほんと
    しかっ

    りがとう(^人^)
    装可愛い〜

    欲しかったなww
    手してもらえてキュンキュ

    日お疲れ様でしたっ

    武道館当たりますよぅにww
  • かず♂(OFF)コメ無しごめんね(。>ω<。) 
    4/5 04:02

    さしぶりライブ行かせてもらいました。会場が大きくてビックリ!!(≧∀≦)とても楽しかったよ。ありがとヾ(^v^)kそしてお疲れさま( ^o^)ノ写メ期待してたけどNGで残念(>。<)最後の写真撮影にはビックリ!!絶対ファンクラブ入るからね(*^o^*)これからも応援してます(^.^/)))~~~bye!!
  • てでぃべあ 
    4/5 07:34

    神的ですね

  • あんぬ 
    4/5 08:34

    昨日楽しかったD&

    読んでる途中、ゆみんちゅが昨日遅れて来たの
    そのせいかなぁって思ったけど
    違うみたいやね(´ω`)


    ゆみんちゅやっぱかわいー

    昨日出待ちのときに岐阜帰らず東京行くって言った子やけどわかる?
    無事着けました♪

    こっちのジュリ友の子と9時ぐらいに待ち合わせだか
    東京駅で待ってるなう。

    明日も楽しみにしとるね
    明日までD&っ!

  • ☆か→くん☆ 
    4/5 12:29

    どうもナオトインティライミです。 


    なんちって(笑)昨日ありがと♪

    ライブも、撮影会も
    、出待ちも

    むちゃくちゃ幸せでした。(≧∇≦) 


    またライブ見に行く


  • ちあき 
    4/5 16:01

    D&uてどういう意味ですか
  • ゆいちゃむ 
    4/5 17:49




    昨日むっちゃ
    楽しかったで

    いっぱい手降ってくれて
    ありがとう(:_;)
    最高な1日でしたっ
    写真のときもむっち
    近くてゆみんちゅ
    可愛いすぎて
    やばかったです(T_T)
    腕も細すぎます!

    手紙にパック張り付けて
    あるの唯のです♪♪
  •    Juliet.(¨)放置します 
    4/7 03:41

    頑張ってー



    by ジュリラブ(¨)ねい
  • あ〜ちゃん、 
    4/7 09:22

    2回もこめんとごめんね><(笑)かるじゃが ってお菓子にメッセージ書いたのあたしだよー(*^^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)