もいっちょ☆

  • Juliet 公式ブログ/もいっちょ☆ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/もいっちょ☆ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/もいっちょ☆ 画像3
おつ〜☆




顔はめのプロ、ハミです(^^)v(笑)



好評やったから別パティーンの写メも貼っておくね☆



これ、ユミもうまいの(笑)



LDHにあるから、買物行った際にはチャレンジしてみてね♡




結構盛り上がれるはず( ´∀`)b



そうそう、最近twitterでLIVEに向けてコール&レスポンスの練習を始めたんだけど



みんな優秀過ぎて毎日にやついてます(笑)



ますますLIVEが楽しみになる!




当日、練習の成果を思う存分発揮してね♪




『何それ?』って人はぜひtwitterの方にも遊びに来てね〜♪



ゆる〜くつぶやいてます(^^)v
@hamihamihamiru


フォロミーヽ(´ー`)ノ





さてさて、今日は丸一日お休みだったので、デートをして来ました♡♡



晴れた日曜日の水族館っていう理想的なやつ(*´∀`*)♪



しっかりメイクして〜、おしゃれして〜香水ふって〜GO♡



















ま、相手は女子だけどね(笑)


そして正直セットめんどくさくて適当おだんご×マスクにゆる〜いスタイルだったけどね(笑)



やる時はやりますよ☆


が、安田奈央氏とのデートは大体こんな感じ(ノ´∀`*)(笑)




品川の水族館に行ったんだけど、水ってなんか癒されるよね〜(´ー`)



かた〜くなってた頭がほぐされた気がする☆




魚をみたり、イルカショーみたり、ヒトデに触ったり、



大満喫した今日でした☆




特にカメがお気に入りでカメばっか写真撮っちゃった(笑)



久しぶりに癒された休日☆



明日からも頑張れそう(^^♪




そして次のデートは上野動物園にパンダを見に行く事に決定☆




いつ行けるかわからんけど…楽しみや♪




みんなのおすすめデートスポットはどこですか?



ハミ奈央の為に、教えてプリーズ♡♡






ハミ。


 
  • コメント(全74件)
  • ココナッツ 
    3/25 23:18

    ぃぃなぁ〜
    ぅちも水族館行きた

    癒されたいな

  • 亜沙. 
    3/25 23:19


    カメ癒される


    そして顔ハメ写メはウケる

  • JJJ 
    3/25 23:19

    可愛い

  • 甘党女子◎さーちぃ 
    3/25 23:23




     顔ハメまぢレベル高いです(笑)
     さすがJuliet


     水族館いいですね∩ω`*

     癒やされますよね


     早くジュリヲタ祭参戦した

     楽しみで仕方ないです*

     ハミリンモンローに会いたいです(笑)

     ハミちゃんらぶ(´ω`)


     ━━━━━━━━
     さーちぃ☆Juliet
     マイコ*ユミ*ハミ*laaaav
     ━━━━━━━━
     

  • †ShiKaTa†(最近放置気味) 
    3/25 23:26



    いいないいな


    動物大好きだから自分も動物園行きたいなぁ〜



    水族館もいいなぁ〜



  • てでぃべあ 
    3/25 23:31

    ゆみんちゅも上手いですね





  • ごましゃん 
    3/25 23:33



    水族館いいな

  • はる 
    3/25 23:34

    水族館ええな
    動物園も楽しんできてくださーい

  • 卓也 
    3/25 23:34

    ハミおつ


    俺も水族館大好きで

    特にペンギン見たりイルカーショー見たり(笑)

    ここ数年は水族館行ってないから羨ましい(笑)

    まだジモト買ってないょ

    ハミさん大好きです

    お仕事頑張ってね〜

    パネル欲しい(笑)なんちってJuliet大好きだ

    卓也『ハッピーピンク』
  • きり5(γωγ)はまむ 
    3/25 23:34

    最近、ずっとこめできてなかった
    めんね!ハミちゃん顔はめ本当レベル高いね(笑)
    わいー
    ちともデートしてほしい!(´`)
    女の子だけのデートってゆるくなっちゃうよ
    水族館とかだいぶいってなーい!いいな、いきたい!ハミちゃん大好き
    ちゅ 岡*結衣(16)
  • *feat.Yαyo* 
    3/25 23:37




    安田奈央ちゃ

  • ☆ALOHA☆ 
    3/25 23:38

    カメかわいー

  • 私わどや顔でそう言った* 
    3/25 23:38


    族館いいなっ

    Live楽しみっ

    やく来てー(笑)
  • *らいらいらいみ* 
    3/25 23:46

    うちも癒されたーい
    くハミちゃんに会いたーい

  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    3/25 23:48


    おつー


    水族館いぃな


    ぅち今度動物園行く


    ツイッターアク禁かかっててみれないー


    だからケータイ変えるまで我慢で

  • 彩音 
    3/25 23:51


    ハミちゃんlove

  • わかめ-☆ 
    3/25 23:52

    水族館いいなあーっ

  • ばかまい 
    3/26 00:00

    こんばんわ(´∀`)


    今日わ仕事終わって
    速攻参加させてもらいました(´ω`)
    ライブ楽しみ

    東京しか行けないけ
    はっちゃけてオシャ
    して行くね(*´ω`*)


    デートわお台場とか

    無難にディズニー

    スポッチャとか意外と
    盛り上がっちゃうよ



    今日のお団子ハミちゃん
    みたー

  • 定やん! 
    3/26 00:00

    レスポンスしてるで


    水族館楽しそ


  • Kasarin 
    3/26 00:01

    水族館いいな

  • はるナンコツ 
    3/26 00:09

    フォローしてるなり

    ハミからのお返事も
    期待してます\(^ー^)/
    大作戦ラブ

  •    Juliet.(¨)放置します 
    3/26 00:13

    あたしは田舎っ子だからやっぱ海が好きだあ
    たしの家の近くのスミレがたくさん咲いてる畑をゆっくり見るのも好き


    って...ハミちゃんはあんまりそういうの好きじゃない?

    ディズニーランドとかがいいのか


    by ジュリラブ(¨)ねい
  • †咲羅† 
    3/26 00:38

    で-といいな


    顔ハメうけた(*´∀`)
    お団子ハミチャン見たかった!!
  • うっかり者ちゃん 
    3/26 00:46

    京都にも新しく水族館できましたよ(^O^)/
    よかったらきて下さい(*^∀^*)
  • とっしー 
    3/26 01:29

    てかね、おたくのYさんとMさん、代々木駅にあった顔パネルに前、挑戦してたわ(笑)ハミはルパさんと地下鉄の方に行ったかなー

    LDHてEXILEの事務所じゃなかった?(笑)

    天然(笑)


    オススメデート?
    ヘリ乗る?15分くらいだけど一万円しないよ!あ、ハミ飛行機苦手だった。。
  • Julietter∩^ω^∩ 
    3/26 02:07

    水族館いいなあ(>_<)♡上野動物園うちも今度行くので会えたら嬉しいです(*^o^*)
  • ☆snow☆ 
    3/26 03:22

    自分も昔行きましたよ♪

  • クラッシュ 
    3/26 04:20

    水族館めっちゃ行きたい!!

    絶好のデートスポットだね

  • あやちゃん 
    3/26 05:23

    julietみん
    Twitterしとるから
    はじめてみよっかな ^^

    うち今年入ってから
    水族館も動物園も行った(*^^*)
    …女友達と(笑)

    ハミちゃん行ったと
    クリオネいた?(*^^*)

    デートはベタやけど
    夜景見ながらおしゃべり
    好き(*´ω`*)
  • みゆ 
    3/26 07:20

    水族館デートいいな
    久々に水族館行って癒されたい(*´艸`)

    やっぱハミちゃん顔はうまい!!笑
    また撮ったら見せてね♪

    ライブちょー楽しみ(*>ω<*)
  • ゆ-き。((ミ゚o゚ミ)) 
    3/26 08:01

    安田奈央ちゃんとでぇと

    私も混ぜてくださいww\(^O^)


  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    3/26 08:40


    。*'゚'*。*゚'゚*。*'゚'*。
    DEAR☆ハミちゃん


    更新ありがと


    あ、ラジオの前、マルキュ
    行ってパネル見てきたよ


    思わず写メった(笑)(笑)

    店員さんにjulietきました?
    とか色々聞いてたよ
    (笑)


    レスポンス楽しい

    ヲタまで毎日やってくれる
    嬉しいな♪

    絶対絶対○○○にゎ
    赤からが入ると思った(>_<)

    ハミやん最近行ってない
    よね?(・ω・`)

    でもある意味○○○の中に
    入る言葉だったね


    上野動物園すごいよ

    パンダとかフワフワ

    ゅほが行った時にゎいつも
    寝てるけどね(笑)


    大好きやぁ

    FROM☆ゅほ
    ゚*,。,*゚*,。,*゚*,。,*゚
  • あっぱる* 
    3/26 08:41

    今の季節だとイチゴ狩りがいいと思いますっ\(^o^)/うちも今度女の友達と行く予定でっす♪るん
  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    3/26 08:41


    あ、ゅほのデートスポット
    デパー
    (笑)イオンとか!


    あ、イオン君…(笑)
  • k☆ジュリラブ 
    3/26 09:07

    もうすぐヲタ祭です

    たのしみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • @SUZUKA 
    3/26 09:30

    ちょーかわいいです


  • Gェニファー野口さん 
    3/26 09:57

    いいですね♪
  •   Juliet ◎ あこ 
    3/26 11:02




     私のデートスポットは
     カラオケとか映画とか
     ボーリングです(^o^)
     いつか水族館も
     行きたいです( ̄0 ̄)


     もうちょいでジュリヲタ祭〜
     楽しみすぎ

     グッズも早く知りたいです!

           * あこ



  • mia´ω` 
    3/26 12:32

    わたしは映画とかショッピングセンターぶらぶら〜



  • ゆう 
    3/26 13:56


    いいですね

  • ※ 当選金1億円お譲りします!! 
    3/26 14:24


    名前にも書いてある通りなのですが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論ましたが、まだ結構な額が残っています…。お受け取りになられたいという方は、ご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております
  • 【 宝くじの当選金お譲り出来ます 】 
    3/26 15:08

    ニックネームにも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論しましたが、まだ結構な額が残っています…。お受け取りになられたいという方はご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております

  • ЯIN 
    3/26 17:54

    季節が春の時
    お弁当持って
    ピクニック

  • ※ 宝くじの当選金 1億円お譲りします。 
    3/26 18:45

    ニックネームにも書きましたが、当選金をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もいます。寄付は勿論しました。お受け取りになられたいという方はご遠慮なさらずご連絡下さい。すぐGREEは辞める予定です(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)GREEですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。私は真剣です。ブログ→ http://8r7.info/ お待ちしております
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    3/26 19:22


    ぅちも最近、水族館行ったよ〜ッ



  • ○○ 
    3/26 21:09

    上野動物園のパンダが発情して展示されない日がらあるらしいですよ。
  • としぽん 
    3/26 21:38

    オススメは首都高ドライブですね
    東京から横浜まで走
    海ほたるPAに行きます\(^o^)/
    運転でしたら任せて下さい(´Д` )

  • まいどくん 
    3/26 22:13

    ハミやんオススメはホワイトデーにオープンした京都駅の近くの水族館がいいですね来月は関西に帰って来るからチャンスやん上手く行くと京都の桜見れるかも
  • すず@ハコニワNG 
    3/26 22:20



    いまんとこ結
    参加できてま

    だいさくせんー!笑

    デートかぁ

    東京の方はさっぱりだけど
    ドライブしつつの
    SAエリア、PAエリア巡りと
    結構すきです



  • shiori☆ 
    3/27 20:08



    25日〜27日に
    東京に来てた


    品川にいけば
    よかったのか


    おじいちゃんのお見舞いと
    従兄弟のお世話で
    行けなかったのだ


    27日は原宿にいたの


    渋谷はお母さんと二人は
    キツいから行けなかった


    また東京には行くと思うか
    その時は一生懸命
    Juliet探す



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)