チビジュリを探せ!?

  • Juliet 公式ブログ/チビジュリを探せ!? 画像1
  • Juliet 公式ブログ/チビジュリを探せ!? 画像2
  • Juliet 公式ブログ/チビジュリを探せ!? 画像3
おつ〜☆



みんなジモト、聞いてくれてありがとう♪

greeで、twitterで、ゲット報告たくさをしてくれて嬉しいです(*´∀`*)


ありがとう♡




昨日はついに、ジモト号とご対面して来ました〜↑↑




twitterでおもっきり『シブヤ号』とか嬉しそうにつぶやいたハミですが、



『ジモト号』です!!




我ながらタイトルがややこしや〜(笑)




ってのは本音の様な言い訳で、



大変失礼しました(; ・`д・´)





写真を取りまくった後、


出発したジモト号を追いかけながら『Julietや〜』とか『すご〜い』とか言いながら自分達でサクラになりガヤるという偉業を成し遂げ、



頑張ったかいあって何も知らないであろう観光客の皆様にジモト号の写真を撮ってもらう事に成功(笑)




…なんかすいません(笑)





明日はスニーカーで行ってひたすら横を併走しようかしら(笑)







…完全に気持ち悪いね(笑)




きっとこんなに宣伝トラックで遊んでるのはJuliet位でしょう(^^)b



渋谷で写真撮った後、マイコと原宿行ったら駅出た瞬間またまたジモト号に遭遇☆



引きの強さ、出しちゃったよね♪



とりあえず原宿でも『わ〜Julietや〜↑↑』ってガヤっておきました(笑)



騒がしくてすいません(笑)





あ〜楽しかったヽ(´ー`)ノ(笑)






さてさて、そんな『ジモト』のMV。



みんなはもう見てくれた?


初回盤に付いてるDVDには通常版のMVと、

みんなが送ってくれた地元写真をた〜っぷり詰め込ませてもらった『みんなのジモト』が収録されてんねんけど、



この『みんなのジモト』にはある秘密が隠されてます♡♡






いっぱい流れていく写真の中に、なんとうちらのちびっ子時代の写真が紛れてる!!(笑)






うけるよね(笑)





ウォーリーを探せ的な感じで、探してみてね〜♪



面影は…ないかな?(笑)



その辺の感想もまた聞きたいかも☆





答えはまた後日☆





さ〜あみんなで考えよ〜ヽ(´ー`)ノ




ジモト〜ジモットジ〜モ〜ト〜♪





ハミ。

 
  • コメント(全68件)
  • あんぬ 
    3/17 13:08

    シブヤとジモト間違えとる
    よく見かける

    写真全部一緒かと思ったら
    何気ポーズ違うのね

    ジモト号トラックじゃなくてもいいから
    1回はトラック見たいなぁ

    名古屋でも走るようになれ
    なんとか見れるかもやけどなぁ笑
  • JJJ 
    3/17 13:09

    また、探してみる


    ジモト号見たい♪
  • ∞侯くんLav∞ 
    3/17 13:12

    アタシも聞いてる(*^▽^*)
    Julietはうちの中では
    神様で

  • ちω汰だよ、 
    3/17 13:27



    ジモト聞いた


    MVとか見なきゃね

  • ゆいんちゅ 
    3/17 13:32

    ジモト号めっちゃ見たい(>_<)


    チビジュリ分かんなかった


    見つかるまで頑張って探してみる

  • チロルチョコ 
    3/17 14:07


    「ジモト」
    聞きました!

    すごくいい曲
    でした



  • ま〜chan 
    3/17 14:33

    聞いてみます!(^o^)
  • 甘党女子◎さーちぃ 
    3/17 14:53




     明日原宿や渋谷方面行く
     んでジモト号に出会えたら
     いいなあ(゚⊥゚)


     Julietの3人がやる事
     面白いしおちゃめ
     可愛いです(´;ω;`)


     今日やっと予約したジモ
     引き取りに行けました

     ポスターはさっそく「シブヤ」の
     ポスターの隣に貼りました


     Julietの幼少期の写真
     全くわからなかったです

     答えが知りたいです(笑)

     Juliet大好き(*´ω`*)
     早くジュリヲタ祭で会いたいです

     ハミちゃんらぶ(*・Д・*)


     ━━━━━━━━
     さーちぃ☆Juliet
     マイコ*ユミ*ハミ*laaaav
     ━━━━━━━━
     

  • ジャンボ 
    3/17 16:03

    最近、渋谷行ってないから見れてない(>_<)
    ジモト号を見る為に渋谷行っちゃおうかな(^-^)/
  • みゆ 
    3/17 16:18

    見たいなぁ♪

    今日友達とジモトいいー!!
    って話した(^^)/

    ジモト最高

  • ○○ 
    3/17 16:48

    さぁオリコンチャート何位にはいるかな
  • あやちゃん 
    3/17 17:48

    トラック見たーい\(^^)/


    てか最後の歌
    タウンワークのCM
    やんね


    youtubeで ジモト って
    検索かけたときに出
    友達とはまっとる

  • なごやのパパやんっ。 
    3/17 18:06

    MVをこんなに何回も再生したの初めてだよ。自分たちの写真からのJulietを探せ!!で大変だ…。なんか楽しすぎるゾ!!Juliet!
  • ケン 
    3/17 18:55

    はみちゃんのちびっこ時代の写真気にな

    もう一度見てみよ


    ジモトトラック広島でも走らんかなぁ
    って走るわけないか

  • なっつ☆ 
    3/17 19:23

    ジモト号全国まわってー
    たぁぁ



    ジモト再入荷まってまーす

  • mia´ω` 
    3/17 19:26

    さすがJuliet(*´艸`)
    自分たちでサクラになるなんて


    写真わかんないよー(TT)

  • 彩音 
    3/17 19:38



    小さい頃のハミちゃん分からない(>_<)
  • 定やん! 
    3/17 19:43

    どれがハミちゃんかわから



    なかなか苦戦

  • ことみん★*゜ 
    3/17 20:09

    ジモト号みたい(^^)/ちびっ子時代難し〜(ToT)
  • すず@ハコニワNG 
    3/17 20:10



    子どもちゃん一人で
    写ってるのですよね

    どれがハミちゃんか
    わかんないー(´・ω・)


    Julietトラック
    静岡にも走ってほし



  • みか 
    3/17 20:12

    小さい頃のハミちゃん見たいです


  • *feat.Yαyo* 
    3/17 20:44



    ジモト号見た後に
    ゆみんちゅに逢えて
    超絶はっぴぃでした

  • シェバ 
    3/17 21:51

    買えてないよぉ〜!行く店行く店売り切れ(>o<) 
  • かほち 
    3/17 21:54


    ジモト号に遭遇したーい

    遭遇出来たらTwitterとか
    報告しまーす♡*.+゜
  • Julietter∩^ω^∩ 
    3/17 22:37


    MVのやっぱり
    そうだったんですねえ♡
    ハミちゃん面影あります\(^o^)
  • わっしょい(^o^)/ 
    3/17 23:28

    チビハミちゃん探してみるねん

    ジモトジモトジモト\(^^)/
    えぶりでぃジモトな


    あと30分でバースデーうぃ

    はたちでございます
    くわく
    Julietに早くあいたいよー(^o^)!
  • アヤミ 
    3/17 23:30

    いいな

    ジモト号会いたいで

  • ぐるー 
    3/17 23:51


    ハミちゃん
    ンクのリュックでPicnic?な感じで座ってる


    ゆみんちゅ
    の子とフェンスのとこで写ってる


    マイキ
    ールでバンザイしてるの



  • ☆snow☆ 
    3/17 23:53

    ジモト号みたいなぁ(>_<)
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    3/18 02:56

    はみちゃーん
    のど凄い弱くてどうすれば良くな

    教えてー(´;ω;`)
    今からしょうがゆを飲みます。
  • ☆★あ-ゃ☆★ 
    3/18 03:05

    Julietが大好きすぎて、夢の中でも追いかけてました( ´艸`)

  • てでぃべあ 
    3/18 07:34

    見たいです

  • juliet★あやぷ=゜-゜) 
    3/18 07:42


    あたしも見てみたい

    絶対見れんけど(笑

    今日探してみるね


  • しほにゃん 
    3/18 09:59

    ジモト聴いた
    めっちゃよかったー

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    3/18 10:14


    チビジュリなんとなく分かってるかもッ



  • ぁりぇっと´ω`o 
    3/18 11:31

    チビジュリ頑張って探


    頑張ってください(*^^*)
  • 【宝くじ高額当選。1億差し上げます。!!】 
    3/18 14:03

    私の名前にも書いてある通り、当選したお金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もいます。ありがとうございましたm(_ _)m 寄付は勿論したのですが、まだ結構な額が残っております…。お受け取りになられたいという方はご連絡下さい。この様な書き込みをしてしまったので、もうすぐ強制退会になってしまうと思われます(辞めると同時にこの書き込みは消えます)グリーですと制限があるので私のブログからご連絡下さい。そちらの方がスムーズにお譲りする事ができます。私は真剣です。ブログ→http://98n.info/ 
  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    3/18 16:15

    。*'゚'*。*゚'゚*。*'゚'*。
    DEAR☆ハミちゃん

    更新ありがと


    ジモトトラック見た


    うらやましい(*゙ω゙*)

    MV頑張って探してみるね


    確かにシブヤとジモ
    似てるわ(笑)(笑)

    あ、今日カラオケ
    2時間行ってきて全部juliet
    歌った


    大好きやぁ

    FROM☆ゅほ
    ゚*,。,*゚*,。,*゚*,。,*゚
  • 翔きゅん 
    3/18 21:00


    ジモト聴きましたっ

    やっぱりJulietは
    最高で

  • 山田羅侑 
    3/18 21:48



    この前、新潟県から卒業旅行で東京に行ったらJulietさん
    新曲のトラックが渋谷をブーンと走っていたのを見ました

  • みほんちゅ 
    3/18 21:55



    ハミちゃんっ

    久しぶりのコメントでごめんね



    うちもジモトとシブヤ間違えちゃった

    ジモト届いた〜?って言うつもり
    シブヤ届いた〜?って言っちゃっ
    友達に突っ込まれちゃったの(笑)



    うちも走ってるとこ見たかった

    ジモト号名古屋でも走ってくれないかなぁ・・・



    MV探さなきゃ

    見つけられるかなぁ
    (笑)
    答え合わせ聞く前に見つけなきゃ




    Julietにらぶずっきゅん

    みほんちゅより**





  • ゆみらぶ*えりぽん 
    3/18 22:49



    --------------------

    はみちゃーん

    はみchanがエールくれたから
    定受かったよ
    卒検頑張るー(ノω・、)

    イメージ聞いたからねん☆

    ジモト号みたいなーっ!!
    渋谷走っててそのま
    奈良に来てほしい
    (笑)

    最後のジモト〜♪のや
    タウンワークの歌の感じ
    めっちゃ似てる気ぃするの
    えりだけかな
    ?(笑)
    --------------------

    ゆみらぶ*えりぽん
  • みょー 
    3/18 23:17

    ジモト号みてみたいなあ、
    全国まわっておくれ!(笑)
  • ..*マキちん*.. 
    3/19 00:19

    きょうもハミ推しです‼
  • クラッシュ 
    3/19 00:31

    ジモト号見てみたい


  • ☆★あ-ゃ☆★ 
    3/19 01:02

    やっとTwitter登録できたー( ´艸`)


    すぐハミちゃんとこに行ったょ

    返事くれたら嬉しいなぁ( ´∀`)



  • はるナンコツ 
    3/19 11:02

    ハミぃ
    Twitterの返事ありがとう\(^ー^)/
    当Julietのファンラブにいつも感激だ

  • マカロン 
    3/19 13:31

    大好きです!応援してます!(*^_^*)頑張って下さい
  • 卓也 
    3/19 15:04

    ハミさんおつ


    ☆ジモト号見て見たかったです
    (笑)
    ハミさんが一番可愛い

    早く「ジモト」PVのJuliet幼少時代を見て見たいなぁ(笑)
    埼玉は今日、強風が凄い
    ばされないようにしなきゃ(笑)
  • みずきりん 
    4/2 17:12

    このバス渋谷でみた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)