ジモト☆★

  • Juliet 公式ブログ/ジモト☆★ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/ジモト☆★ 画像2
おつ〜☆



3月14日な今日はそう、



















待ちに待った、White Day☆★












じゃなーくーてー!



White Dayとか今の私に最も縁の無いイベントですしね(笑)(笑)




今日はついにニューシングル『ジモト』の発売日〜ヽ(´ー`)ノ




ここにも、twitterにもたくさんのゲットン報告ありがと〜♪♪




みんなの感想もいっぱい聞けて嬉しいよ☆




中には『売り切れ』ってのも結構あったみたいで申し訳ない( ´Д`)



うちらのチカラ不足だねぇ↓↓




そういう場合、入荷申請をよろしくです(^^)b(笑)



お店側をあおって下さい☆★(笑)



そして『やべっJulietキテるじゃん』って焦らせて下さい(^^)





どんなお願い(笑)




ジュリオタのみんな、よろしくねぇヽ(´ー`)ノ





そうそう、予告していた今日のPONも無事に放送されて良かったぁ(^^♪



春ファッションはシャツ推しなハミ。



またコーデの写メも載せるね(^_^)v



あと、パンプス×ハイウエストは足の長さを詐欺れるからおすすめ♡


とか言いつつ、質問をたくさんもらっていた仙台でのコーデの詳細を今さら書きまぁす♡(笑)


デニムマキシワンピ→ジェイダ

ベルト→ミリオンカラッツ

スカーフ→LDS

靴→R&E


でした☆



デニムだけどパーティとかもOKなコーデやと思うので良ければ参考にしてみてね☆



そして2枚目の写メは、MVに友情出演してくれたハミのガチ友達♪♪



ど平日にも関わらず、仕事休んで来てくれたみんな。



真冬にも関わらず、コート脱がせて歩いてもらったみんな(笑)



私が撮影した日、大阪なのに3度とかでめちゃくちゃ寒かってん( ´Д`)


一番寒かったのはブランコ。


持つ鎖んとこ、もはや氷でした(笑)




私の素の大爆笑を引き出してくれたみんな、

ほんまにありがとう☆



Juliet、それぞれのジモティ、みんなのジモト写真が合わさった最強MV、ぜひぜひチェックしてみてね〜♪






みんなの大切なジモトと重ね合わせながら、聴いてみて下さい。





ハミ。

 
  • コメント(全74件)
  • おこげ 
    3/15 00:47

    CDげっとしましたよ\(^o^)/

  • クラッシュ 
    3/15 00:50

    今日お店行ったらなかったから明日買ってくる!!

    早く聞きたい!!
  • 定やん! 
    3/15 00:51

    ジモト買うた


    良い歌過ぎる


    ほんで、PON! 関西映らんしな

  • ☆★あ-ゃ☆★ 
    3/15 00:52

    めっちゃ可愛
    ( ´艸`)☆
    やっぱ仙台行きたかったー


    当選しなかったのがいまだに悔しい(;_;)


    あと ジモト写真送れば良かったって後悔ちゅ


    Julietの曲
    大事な自分たちの写真映るとか最高だょねヽ(´ー`)ノ



    私もTwitterやりたいんだけど やりかたわかんなくて病むー(;O;)


    ハミちゃん慰めて(;_;)

  • ラース 
    3/15 01:09


    聴きたいな〜


    聴いたことな

  • Julietter∩^ω^∩ 
    3/15 01:13

    リア友の方が
    出てたなんてびっくりw

    素敵ですねえ(*^o^*)
  • ちω汰だよ、 
    3/15 01:14



    ジモト良い歌

    自分のジモト考えながら
    聞いてると気持ちが
    入ってっちゃうね(^^)/w

    私のジモト写真も送れば
    よかったなー
  • 誠一(ZRX1200R) 
    3/15 01:17

    ジモトゲットンしました〜
    どまだ仕事の研修で聴けてない
    曜の七時くらいに帰るから帰ってきたら聴くね

  • (*・д・*) 
    3/15 01:17


    今日 届きました〜

    初回限定頼んだので
    ポスターもついてきました


    誕プレも込み
    買ってもらったので
    ほんと嬉しいです(*´ω`*)



  • まいらぶ。さぁちゃん 
    3/15 01:18

    さおとPV見て号泣しまし

    やばすぎ!
  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    3/15 01:25


    。*'゚'*。*゚'゚*。*'゚'*。
    DEAR☆ハミちゃん

    更新ありがと


    ゅほゎ彼氏と遊んだのに、何にももらえなかった(笑)(泣)

    white dayゎゅほにふさわしくないイベントだからさ
    (笑)
    ハミちゃんのコーデ
    素晴らしい


    ゅほゎ背が欲しいな
    そおすればロングワンピ
    似合うかな?
    (笑)

    ジモト売り切れとか
    さすがjuliet


    ゅほゎそう思って
    CDの詳細がでてからすぐ
    レコチョクで頼んだ


    2枚買った( ´▽`)/~


    ポスター貼って幸せなう
    (笑)
    てかね写真送ろうとしたら
    期限過ぎてたんだよね(泣)
    1日勘違いした(泣)
    今でも後悔してる



    とりあえずジモト聞いて
    元気だすね
    (笑)

    爆笑してるハミちゃ
    可愛い(*゙ω゙*)

    大好きやぁ

    FROM☆ゅほ
    ゚*,。,*゚*,。,*゚*,。,*゚
  • まゃぃ 
    3/15 01:42

    『ジモト』聴いてるよ〜(^o^)/ 今!

    いい曲ぢぁね
    歌詞が好き♡

    『さよならと始まり』もなんかハミちゃんたちの今までの事が詰まった曲だなぁ〜と思うと胸が熱くなった
    この曲も好きだなぁ〜( >_<)
  • いるまり 
    3/15 02:52

    ジモト届いた(*^_^*)

    このメロディ
    めっちゃすき

    MVに写真のってなかったことは
    残念やけど


    でもこの歌完コピし
    ライブに挑みまぁす

    ライブ楽しみ


    Julietダイスキヽ(´ー`)ノ
  • つばさ 
    3/15 02:56

    今までめっちゃ探したのに
    どこにも売ってなかった(ToT)
  • たかぴろ 
    3/15 06:02

    ジモト
    ットンしたよ
    感動

  • まほてぃー 
    3/15 06:10

    ゲットンしました

  • ゆうん☆ 
    3/15 06:20


    ゲッ
    ん!!


  • 亜沙. 
    3/15 06:34


    買えなかったー<(_ _;)>
    今日また探しに行きます^^


  • ケン 
    3/15 06:43

    はみちゃんおはよ(・∀・)ノ

    ジモトフラゲしたよ(*´∀`*)

    PVは昨日見たけど今までで一番好きなPVかも

  • 妖怪系女子(17) 
    3/15 07:08

    買いに行きます(;o;)

  • JJJ 
    3/15 07:12

    多分、今日てにはいるかな(*^^*)
  • ちゅちゅ* 
    3/15 07:36




    買いに行くで





  • いくちぃ 
    3/15 07:55


    買いにいきま

  • あすちゃ〜ん 
    3/15 07:56

    ハミちゃん、細い

    この日記、見る前に寝ちゃってた(笑)
  • 甘党女子◎さーちぃ 
    3/15 08:07




     ジモト発売おめでとう
     ございます(´ω`)


     予約したんですが
     入荷したら電話がくると
     ゆわれて待ってま
    w

     早くポスターがほしいです
     PVも見たいです(・д・)

     ハミちゃん服お可愛です

     ジモトメンバーでの写メですかね
     楽しそうです(*∵*)

     ハミちゃんらぶ(^ω^)


     ━━━━━━━━
     さーちぃ☆Juliet
     マイコ*ユミ*ハミ*laaaav
     ━━━━━━━━


  • みゆ 
    3/15 08:11

    ジモトいい歌〜♪

    今もjuliet聴いてるよ〜

    Juliet良す

  • とっしー 
    3/15 08:43

    ごめん、お返し何がいい?(笑)
  • Y. 
    3/15 08:45


    聴いてみます(*/ω\*)



  • ばかまい 
    3/15 09:11



    おはよ


    ホワイトデーちゃっかし
    もらっちゃったあ


    真冬の撮影だったん

    おつかれさま

    でも.めちゃ楽しそうで
    見ててほっこりしちゃった

    地元ってやっぱイイ



    ハミちゃんコーデ楽しみに
    してる


  • みっちー 
    3/15 09:48

    『ジモト』ゲットしたー

    ポスターももらえてHAPPY
    ホワイトデーになりますた(●^ー^●)
    そして聴いて感動し
    ジモトを大事にしよー!
    って改めて考えられました
    本当いつもありがと


  • ほのんちゅ 
    3/15 10:29

    ほのは昨日ホワイトデー
    って事忘れてたよ(笑)

    でも友達とおばあちゃんか
    ホワイトデーもらった♪
    あとはJulietからのジモ
    をもらったよ(*^^*)(笑)



    わかったぁ♪
    今度CDショップ行ったら
    『Juliet知ってる
    えー知らないのぉ(゜ロ゜)
    それかなりやばいよぉ!
    Julietって今年流行るらしいよ
    あ!やっべ!まちがえた!
    すでに流行ってるわ!』
    って友達としゃべりながら

    『さぁここのCDショップに
    Juliet置いてるのかなぁ♪』
    ってゆって
    入荷もされてなかったら
    『……(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)
    な、な、何事……
    Juliet置いてないとか何事…』
    ってゆって店員さん
    まえで号泣する芝居をするね!

    ↑完全迷惑な客(笑)



    ジモトのPVのとき
    そんなに寒かったんだぁ!
    全然寒そうに見えなかったよ!


    ハミちゃんのジモト
    友達がこのブログにup
    してくれた写真を携
    2つ持ちながら撮ってた
    ってゆう技に感動した(笑)

    あれ今度やってみる!(笑)



    ブランコの鎖が氷
    ってことはハミちゃんが
    ブランコの上で歌ってる
    シーンのとき手やばかったんだねぇ(;_;)
    お疲れ様でした(;_;)



    みんなのジモトバージョン
    PVに親友が出てた

    丁度ラストサビのハミちゃんが
    うたった次に3人兄弟で
    出てきてびっくりしたよ(笑)

    ハミちゃんの次でうれしい



    PON見たよ(^-^)
    PONの感想をTwitterで
    ハミちゃんに送った
    昭和体型って返ってきて
    その昭和体型って言葉が
    面白すぎて笑いとまらんだ(笑)

    親友と泣きそうにな
    くらい笑ったよ(笑)(笑)
    もう今も笑けてきた(笑)

    昭和体型これから使うね(笑)



    ほのんちゅ
  • mia´ω` 
    3/15 12:32

    ハミちゃん…
    スタイル良すぎる


    わたしはホワイトデーに職場でケーキいただいちゃっ

    おいしかった(´ω`)
  • *らいらいらいみ* 
    3/15 12:47

    ゲットしたよー∪´Å`∪
  • みょー 
    3/15 12:51

    はみちゃんそれ以上足長くしんでやあ(笑)
    はみちゃんの大爆笑ばっちりみました!
    きゃわたんきゃわたん(*^^*)
    祭りたのしみっっ☆
  • てでぃべあ 
    3/15 18:32

    買いますね

  • えリ 
    3/15 22:10




    ジモト歌えるように
    なりましたー




  • あむろれいちゃら 
    3/15 22:18

    モトカレぃぃ

  • ことみん★*゜ 
    3/15 22:58

    ジモト本当に最高でした!julietいつもリアルで本当に大好きです♥
    PONで着てたチェックのサルエルパンツどこのですか?
  • サバサバがーる♭. 
    3/15 23:17

    今日届きまし


  • みおたん 
    3/16 03:10

    ハミちゃんと友達と
    うらやましすぎ(´ω`)


    全部いい曲
    !

    julietらぶたんです(*´ω`*)

  • はるナンコツ 
    3/16 04:18

    仙台んときや

    まじ一生忘れられな


  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    3/16 07:46


    ハミちゃんと友達とか羨ましいッ


    ジモトの初回限定予約してたから一昨日、Getしてきました〜


    もぅ、Juliet最高



  • YяЙ 
    3/16 09:34

    もをやばいくらい
    何回もきいてまあす
    最後ハミсの歌う歌詞のと
    すごくわかります


  • *feat.Yαyo* 
    3/16 10:44



    Julietほんまだぃすき


    きのう109でゆみんちゅに
    会いました

  • ○○ 
    3/16 15:33

    関西人って普通に写真撮られないんだね
    うける
  • たく 
    3/17 03:59


    MVの撮影お疲れ様です(>_<)

    おかげで泣いた〜(´ー`)


    CDちゃんと予約してたか
    14日に買えました(^0^)

    しかもポスターつき

    けど貼るすぺーすが


    てかJulietにめちゃくち
    伝えたいことがあります

    後で詳しくかきます



  • なっつ☆ 
    3/17 08:46

    ハミちゃん
    ちの地元は売り切れで予約の電話いれときましたん

    ハミちゃんの大爆笑めっちゃみたいから
    15日はおじいちゃんおばあちゃんの誕生日でサプライズでケーキつくったらすごく嬉しそうでまさかのケーキ帽子もかぶってくれてめちゃめちゃ可愛すぎでした

  • 公理美@ 
    3/17 12:33



     ジモトさっそくiPodにいれたっ\(^o^)/
  • 彩音 
    3/17 19:36


    DVD良かった(^^♪
    ジモト、ホントにイィ歌

  • o-joe 
    3/18 23:32

    ハミさんtwitter?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)