power of love☆

  • Juliet 公式ブログ/power of love☆ 画像1
3月11日。


あの日から1年が経ちました。



怖くて、悲しくて、苦しくて、何も出来ない事が悔しかった。



そんな中、『Julietの曲を聴きながら頑張ってます』ってコメントに本当に本当に救われました。


ちょうど昨日ね、

『なんの為に歌うの?何が成功だと思ってるの?』

って聞かれたの。



その時に、みんながくれるコメントだったり、


この前やっと仙台に行けた時にみんながくれたメッセージの事しか出て来なくて、


みんながどうしようもない時、
辛い時だったり悲しい時だったり。



みんなが頼りたい時、『power』が必要な時に、

自分の歌がそれになれればなって、

それになりたいと思う。


happyな時にはそのキモチを倍にも10倍にもしたい。




『なんの為に歌うの?』=それ。




怒られるかもだけど、ぶっちゃけ『世界進出!』とか『超売れっ子!』とかあんま興味ないんだよねm(_ _;)mm(_ _;)mm(_ _;)m




これからも節電やエコを続ける事、Julietとして音楽、メッセージを届ける事で、


みんなが笑顔に戻れる様にお手伝いが出来たらなと思います☆



power of love。



Juliet結成時からのテーマ。


みんなのパワーになれます様に☆









最後に、「ジュリヲタ祭 ご新規獲得大作戦 」

一般発売開始のお知らせ☆

このライブツアーは、Julietの3人との4ショット撮影会という特典付き☆★
[TOUR日程]4月4日(水)
大阪/なんばHatch
オールスタンディング
¥4000(ドリンク代別途¥500)
OPEN 18:15/STARTꀙ:00
06−7732−8888 

http://www.kyodo-osaka.co.jp/ キョードーインフォメーションU+A04月6日(金)東京/渋谷AX
1Fオールスタンディング/2F指定
¥4000(ドリンク代別途¥500)
OPEN 18:00/STARTꀙ:00
03−3405−9999 http://sogotokyo.com/ SOGO TOKYO



4月8日(日)名古屋/ダイアモンドホール
オールスタンディング
¥4000(ドリンク代別途¥500)
OPEN 16:00/STARTꀗ:00
052 320 9100 http://www.sundayfolk.com/ サンデーフォークプロモーションチケット一般発売開始!


※撮影会の写真は5月OPEN予定、JulietモバイルFCサイトのプレミアムデジタル会員証となります。


※急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください。




ラブとパワーを交換し合いましょう(^_^)b


みんなに会える日を楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

ハミ。

 
  • コメント(全73件)
  • 甘党女子◎さーちぃ 
    3/11 23:46




     あれから一年.
     ほんとあっとゆう間です
     被災地の方々は変わらぬ
     想いがあると思いますが
     復興にむけて少しずつ
     変わってきてると思います.

     Julietの曲で支えられた方
     たくさんいると思います

     うちも計画停電の時は
     携帯でJuliet聴いてました

     Julietに出会えてほんとに
     良かったです(;_;)
     
     早くジュリヲタ祭で会いた

     ジモトのCDももうすぐですね


     ハミちゃん大好き(´∀`)


     ●/さーちぃ☆Juliet\○
     ▼\マイコ*ユミ*ハミ*laaaav/△
     

  • ..*マキちん*.. 
    3/11 23:48

    Julietに出逢ってからは、あたしの元気の源はJulietになりました。
    楽しい時、嬉しい時、辛い時、泣きたい時。
    どんな気分の時も、Julietの曲聴いてた♡
    すごいアガったし、いっぱい助けられたし。
    これからもついていくね♡
    ハミちゃん推しで‼
  • (?_?) 
    3/11 23:49




    今日は沢山のことを考えた1日
    だったと思います!

    当たり前に思っていたこと
    すごく幸せなモノなんだと思いました。

    1日も早い復興を祈ってます!!
  • スティッチ 
    3/11 23:49


    これからも
    みんな
    元気Powerを

  • (*・д・*) 
    3/11 23:52


    もぉ東日本大震災か
    1年たつんですね…
    すごい早いと思います(´・ω・`)

    Julietの曲
    いつも元気もらえる
    ほんと幸せになれます(*/ω\*)


    ツアーチケット取れました
    !
    渋谷AX楽しみにしてます



  • あみ 
    3/11 23:52

    宮城に元気をありがとうございます(^o^)本当震災中助けられました。ライブまた宮城に来てください。そのときは絶対行きたいなあ
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    3/11 23:53


    JUlietにゎほんとに支えられてる

    その時その時の気持ちとかがきく歌詞にぴったりで自然と涙でてきたり…
    ほんとに感謝してま


    ぁりが

  • TaKaTaKa 
    3/11 23:58

    一年の月日は早いですね


  • 定やん! 
    3/12 00:06

    一年て早いよ



    俺もJulietに会えるの楽しみにしてま


    明後日
    け取ってくる

  • *らいらいらいみ* 
    3/12 00:11

    Julietからいっぱ
    パワーもらってるよ(≧≦)
    本当に本当ー
    感謝してます(●>щ<●)
  • haL★ 
    3/12 00:13

    せこい

  • あっぱる* 
    3/12 00:17

    今も聞いてました♪
    Juliet の歌に支えられてます!
    早く会いたいよ(*^^*)
  • れいぽに ( ~っ~)/ 
    3/12 00:30





    Julietだいすき!

    Julietの歌ゎみんなを
    救えるくらいいい歌

    でも、もっともっと
    上にあがってほしい
    って思いますね(`;_;´)





  • サボテン 
    3/12 00:30

    カッコいい

  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/12 00:32

    そのスタイルを貫き通してください。
    言うまでもないと思いますけどね
  • あきこ☆ 
    3/12 00:38



    はみちゃん(´・ω・`)

    1年前のこと絶対忘れてはいけないよね

    いち早く被災地の方々が
    復興出来るように皆で1つになって、
    頑張らなきゃね(`・ω・´)

    いつもJulietにゎいーっぱい
    支えられてる
    !
    いつもありがとー\(^^)/!!

    これからもはみちゃんちゃん達の歌声、
    沢山の人達に届けてね…☆

    はみちゃん早く会いたーい!!
    次会えた時いっぱい喋ろー(*^^*)


    だいす





  • ボーズ 
    3/12 00:47

    着信音でいつも聞いてます
  • まおさご君2号(*^ω^*) 
    3/12 00:52



    Julietいつも聴いてるよ
    支えられてま


    着信音はジモトにしてるよ(^o^)


    ほんといい曲///

    これからもがんばっ




  • ラース 
    3/12 01:11


    マジ、最高


    東日本大震災の被災されたかたにははやく前の生活に一日でも早く戻ってほしいです

  • かな 
    3/12 02:16


    いつも笑顔で頑張りたいと思います!

    『ジモト』ちょ-お気に入

    リピして何回も聴いてるょ

    歌詞も大好き



  • まいらぶ。さぁちゃん 
    3/12 03:14

    歌い続けて下さい。
    黙祷しました。涙が流れて止まらなくなりまし
  • なごやのパパやんっ。 
    3/12 04:37

    世界進出とか超売れっ子とかじゃなくじみちに必要な人にメッセージを発信するJulietが大好きです。でも、少しでも多くの人にメッセージが届くようにお茶の間進出は頑張ってくださいね!!
  • まりりっ♪ 
    3/12 06:21

    もう1年経ちますね


    いつもJulietの歌に『Power』もらってます

  • 亜沙. 
    3/12 06:45


    昨日で一年だ
    いつまでも泣いてられないし、悲しんでたってみんなが帰ってくるわけじゃないから
    julietの歌から言葉から power もらって頑張っていきます^^

    いつもありがとう

  •    Juliet.(¨)放置します 
    3/12 07:02

    もう一年だね

    これからも復興のためにできるかぎりの事をしたい。
    Julietの歌は被災者の方に大きなPowerを与えてる
    から歌い続けてね


    by ジュリラブ(¨)ねい
  • -野球魂- 
    3/12 07:22

    これからもずっと応援し続けます
  • JJJ 
    3/12 07:34

    一年とか長いようで短いね

    これからも、復興支援していきま

  • mia´ω` 
    3/12 07:35

    ホント1年ってあっという間(´`)

    怖くて不安でどうしたらいいか分かんなかった...
    でも今は大丈


    いつもpowerをありがとう

  • クラッシュ 
    3/12 08:48

    Julietの曲でどんどんhappyにしてください

  • みっちー 
    3/12 09:02

    私も実際はJulietに売れっ子になってほしいと思わない。
    こうやってみんなにメッセージを送ってほしい
    初心の気持ちを忘れないでほしい
    たくさんライブやってね。
    名古屋は全部行くから(o^o^o)
    ずっとだいすきだよ

  • ばかまい 
    3/12 10:15



    こんにちわ★
    昨日仕事が忙しすぎ
    完全にやられてた


    舞わJulietに出会えて
    ホントに幸せとパワーもらってるよ(*ノ∀`)

    感謝の気持ち
    いっっっぱーーい

    ありがとお〜



    明日会えるのたのしみに
    してまーす


  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    3/12 10:48


    今年もJulietに逢えるとぃいな



  • みょー 
    3/12 12:13

    Julietからたくさんの
    powerとloveもらってます☆
    ありがとうございま
    これからもJulietらしく
    たくさんの歌をpowerをloveを
    届けてくださいっ!
    ずーっとついてきます(・ω・)
  • (´・ω・`)梨 
    3/12 13:03




    Julietが超売れっ子に
    ならなくてもいい

    JulietがJulietでいてくれれば

    それだけでうちわ救われま

    これからもJulietでいて




    あと、ジモトききました

    号泣しちゃった(´ω`)(笑)
    あんないい歌詞ないよ(;∇;)

    ありがとーう(^ω^)(^ω^)

  • ☆snow☆ 
    3/12 13:12

    ジモト毎日聞いていま

  • 申請いらん 
    3/12 13:52

    ほんといっぱいpowerもらってます><
  • ちω汰だよ、 
    3/12 18:03



    Julietらぶ


    今聴いてるよ

  • 卓也 
    3/12 19:05

    ハミさんおつ


    今、後輩とベンチでマッタリ中(笑)
    Juliet「ジモト」毎日YouTubeで聴いてます

    いい歌やしJuliet大好き

    ハミさんお仕事頑張ってね

  • xw...KanaE..。 
    3/12 19:09


    Julietが歌う目的
    かっこいいね
    ますますほれました


    明日はいよい
    ジモトが手に入る日//
    着うたはメールの着信音に
    なってるよ(^ω^)


    早くJulietに会いたいな
  • ЯIN 
    3/12 20:14

    辛い時にいつもJulietの曲聞いて元気もらってます★!
  • @macchan0612 
    3/12 20:57

    いつまでも歌い続けてください(^.^)永遠に聞き続けますd(⌒ー⌒)!
  • マイラブ☆まってぃ 
    3/12 21:57

    power of love
    いいですねっq(^-^q)
    Julietはいつでもファンの近くにいてくれるし、コメントもちゃんと読んでくれるし、すごいあたしらファンははみちゃんたちから愛されてるなって感じます(*^ω^*)これからもJulietがもっと人気なってbigになってもずっとあたしらファンから離れんといてね(>_<)Julietだいすき
  •  
    3/12 22:07

    julietのパワーで元気になってもらいたいです(^^)
    少しでも被災された方たちが元気になれますように

  • あ〜(*^-^)ノyaka 
    3/12 22:46



    岩手県に住んでますっ!

    私は内陸です
    大きな被害を受けました。

    でもJulietの曲
    で元気をもらってま

  • 彩音 
    3/12 23:07


    Juliet 大好

  • Julietter∩^ω^∩ 
    3/12 23:12


    Juliet大好きです\(^o^)/

    いつもJulietの歌
    パワーもらってます
  • ろあ#21 
    3/13 16:54

    私はそんなJulietが大好きです(^-^)
    可愛くて、憧れの存在。
    だけど、いつも隣にいてくれてる感じ。。。
    ずっとずっとそのままの3人でいてください!
  • 彩音 
    3/13 19:07


    ジモトGETしてきたよぉ

  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    3/13 22:52



    julietの歌ゎみんなを
    元気にさせてくれてるよ(>_<)
  • あやめ(来週から違う仕事に)(((・・;) 
    3/25 09:17

    私もJulietの曲聴くと元気出まーす!!(^o^)/だから、いつも聞いて、覚えた曲をたまにカラオケで歌ってます♪(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)