フル♡

  • Juliet 公式ブログ/フル♡ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/フル♡ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/フル♡ 画像3
おつ󾭠



今日はお知らせが色々あるよ〜☆



まずは、エコライブの時に出会ったたこ焼きカーについて󾠓



ラジオDJのやまだひさしさんが、地震の後、「何かできないか?」

ということでラジオスタッフを巻き込んでCDを作成。

「I’amRadioman」1枚1000円
売り上げの全部を復興支援にと呼び掛けたところ100枚売れました。

この100万円をどう使おうかと考えたところ

「仕事は最高の救援物資」

だとある知り合いが言っていたのを思い出して、
仕事をつくろう!と思い。

考え付いたのがたこ焼き移動販売!
宮城県南三陸のタコを使った「たこ焼き」
たこ焼きをやくのは南三陸の方とやまだひさしのアシスタントディレクター丸ちゃん
3月のサクラの頃ついに動き出します!


と、言うことで、写メのたこ焼きカーを発見したら、みんなぜひ食べてみてね〜󾮗


んもうめっちゃくちゃおいしいから!


大阪人ハミが言うんだから間違いない(^_^)v


無防備にがっついてる我々(笑)

うん。間違いない( ´∀`)b


愛のたこ焼きをよろしくお願いします󾀼






そしてそして、U+A0 ユーチューブで『みんなのジモト』のshortversionが見れる様になりました(^^)



これはみんなが送ってくれた写真を使わせてもらった、


MVの特別versionです(*´ω`*)


CDの初回盤にはフルで収録されてるんだけど、



取り急ぎお楽しみ下さ〜い♡

http://www.youtube.com/watch?v=mNa...



みんなたくさん写真を送ってくれてありがとね(●^o^●)




かーらーのー、




−この街で出会って、この街で生まれて、この街と別れて、夢を追いかけた−
U+A0
U+A0
Juliet "ジモト"
レコチョクにて着うたフル(R) 

3/7配信開始しま〜す!!
U+A0
http://recochoku.jp/juliet/




ついにフル♪♪


0時を過ぎればゲットン出来るよ☆


去年は本当に色々な事があって、改めて地元を、



地元で支えてくれているみんなの事を大切に思う様になりました。


形は変わってしまっても地元は地元。



私の、そしてみんなそれぞれのスタート地点です。



『ジモト』いつものJulietとは少し違ったテーマで、


思い入れの強い1曲に仕上がりました。



ぜひぜひ!!


聴いてみてね♪



『卒業しました!』


ってコメントも増えて来た今日この頃。



おめでとう(*´ω`*)☆★



これから、地元を離れる人も多いと思います。



Juliet的地元Song、お供にぜひ󾮗


友達にぜひ󾮗


家族にぜひ󾮗








しつこい?(笑)




みんなで聴いてみて下さい♪


よろしく〜󾬌



ハミ。


 
  • コメント(全83件)
  • 定やん! 
    3/7 00:08

    ハミちゃんが言うねんからよっぽど美味しいねんやろうな


    たべてみたい



    ジモトCD絶対買うね


    TSUTAYAでポスターもらう


    楽しみ

  • えりたま 
    3/7 00:20


    フルをゲトりにサイト行ってきまーす

  • 甘党女子◎さーちぃ 
    3/7 00:24




     たこ焼き食べたいです

     超好きです(・A・)(((笑

     まだうちは「ジモト」に
     いるけどいつか離れると
     考えながらジモト聴いて
     たら涙がやばいで

     最近涙腺ゆるいんですっ

     CDまで我慢できず早速
     フルとりましたヽ(o・∀・)ノ


     早く覚えます(笑)

     ハミちゃん大好き(´∀`)

     ●/さーちぃ☆Juliet\○
     ▼\マイコ*ユミ*ハミ*laaaav/△
     

  • ☆はるか☆ 
    3/7 00:26



    おーいーしーそーぅ

  • あきこ☆ 
    3/7 00:27



    はみちゃん∩^ω^∩


    たこ焼き食べたい(*^^*)

    ダウンロードしたよー!
    ジモトだいすきっ


    早く歌詞覚えるね∧('Θ')∧

    はみちゃん早く会いたーい\(//∇//)\





  • とっしー 
    3/7 00:30

    たこ焼きは大阪ワンマンの楽しみにとっておこ。難波だっけ?三角公園の甲賀流のねぎぽん食べたい!!
  • さん汰 
    3/7 00:30

    2回目の更新なり\(^o^)/wジモトの着うたフルとったよ
    聴きながら歌詞を初めてしっかり読んだ。すごいえい!大切な歌がまた1曲増えたよ
    Julietありがとう!!
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    3/7 00:45


    たこ焼き食べた〜い



  • ★なべ次郎(゚д゚)☆ 
    3/7 00:46



    卒業旅行で
    今日の朝から大阪


    ダウンロードしますね(^^)


    _
  • ルイス 
    3/7 00:58

    可愛い

  • たんげ 
    3/7 01:14

    スキー(*>Д <愛羅武勇━━☆★
  • ぁりぇっと´ω`o 
    3/7 01:42

    実感ないけどあたしも22日の卒業式で大学を卒業しま

    あっというまの4年間だったなあ..
    みんなそれぞれの道に進んでなかなか会えなくなるけれどジモトでまた集まりたいなあ^^

    からのージモトのフル早速とりましたあ(*^^*)

    PVも見たよ

    じっくり聞き込みたいと思いますo(^o^)o



    たこ焼きカー見たら絶対買うね!
    美味しそうだったね

    食べたかったよお笑


    Juliet大好きっ(*^^*)

  • あっぱる* 
    3/7 01:44

    見つけたら必ず!!
    買いますね\(^o^)
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    3/7 02:02

    たこ焼きおいしそう

  • きり5(γωγ)はまむ 
    3/7 03:11

    たこ焼き見つけたら買っとくね
    んか本当ジモトにみんながいることが当たり前だと思って何も考えてなかったけど、みんなが働くようになったりしたらみんなバラバラになっちゃって会いたくても会えなくなるんやなーって思ったら今一緒にいる時間を大切にしようって思えたよ
    ちの前住んでたところに久しぶりに友達に会いに行っても、建物とかだいぶ変わったけど、そこに住んでる人の暖かさとか優しさとかはちょっとも変わってなくていつも歓迎してくれて本当嬉しいと
    モトってなんか本当いいよ
    ジモトのフルとるね
    みちゃん、かわい
    みちやん大好き!Juliet大好き
    福岡*結衣(lб)
  • みか 
    3/7 03:52

    たこ焼き美味しそうですね

    見かけたらかいます

  • ○○ 
    3/7 04:42

    100枚売れて100万円て、おかしくね?
  • EmI♪ 
    3/7 06:08

    ジモトCD絶対ゲットします

    うちら10日が卒業式
    うちゎジモト残るけ
    クラスの何人かゎ遠くで
    一人暮らし始めたり
    寮で生活したりって
    離れ離れになっちゃうん
    ですよね…(;´д`)


    だから前みんなにゎ
    ジモト聞いてもらっ
    うちらを忘れないで
    ほしいなって

    だから早くフルもゲットし
    みんなに聞かせてあげたいです

    もぉ〜juliet神すぎて
    ヤバイですっ(´>ω<`)


  • Сh!hoooooo 
    3/7 06:42

    明後日卒業

  • 亜沙. 
    3/7 07:04


    たこやき食べたい><
    見たら絶対かう!!!


    フル楽しみ´`*
  • JJJ 
    3/7 07:28

    早速ダウンロードするね♪
  • やぁま☆ 
    3/7 07:29


    すぐさまYouTubeで見ましたぁ

    フル楽しみです(*^^*)

    うち地声低く
    女の人の歌を歌って
    裏声だからマイク通らなくて
    苦戦しながら
    好きな人のために
    カラオケでいっぱ
    歌ってます

  • あ〜ちゃん、 
    3/7 08:13

    タコ焼き食べたい!


    あ、一ヶ月ジュリヲタ祭で
    大阪だから タコ焼
    たっくさん食べる(^O^)



    あたしも今みたいに当たり前にジモトにいれるのもあと一年(;_;) 大切に過ごしてかなきゃなあ



    Juliet って本当、自分の気持ちと同じでいつも力になってます!ありがとう!

    早く会いたい(´`)

  • みかんキャラメル 
    3/7 08:13


    PV見たよー!
    写真、使ってくれてありがとう…
    河川敷の写真です。
    何気なく散歩してた時に撮った写真が
    こんな風に、好きなアーティストさんの
    PVという形に残ってくれて
    すっごく嬉しいです
    私にとって、思い出の場所で、
    その思い出を思い出しながらの散
    だったので、想いが詰まった一枚です。
    本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ

    ちなみに、ハミちゃんと地元が
    一緒なので、多分写真の場所、
    ハミちゃん分かると思います(^з^)-☆
    前に行ってた幼稚園の写真載せてたやつからしたら
    同じはず!!
    城北公園ってわかるかな?
    そこの近くの河川敷だよ♪

    わからなかったらごめんね(>_<)
  • NARUMI 
    3/7 08:24


    はみちゃん


    更新ありがとー!


    ジモトほんと
    やばすぎるー!!!

    大好きな曲に
    なりました


    んまぁJulietの曲
    全部好きだけどね!


    なるみわ10日から
    イギリス行くよ!

    だからジモトのフル
    見れるのは
    だいぶあとだー(ToT)



    イギリスでも
    頑張ります!

    はみちゃんも風邪と
    引かないよう
    気を付けてね☆ミ

    なるみ
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    3/7 12:09



    --------------------


    たこ焼きダイスキーっ(*^ω^*)
    早く食べたいなっ♪
    奈良にも美味しいたこ焼き
    いっぱいあるんだよ
    !!
    チーズめっちゃ美味しい


    えりも3月1日に高校を
    卒業しちゃいました(ノω・、)

    春から専門学校に通うよ☆
    その入学式まさかの
    ジュリヲタ祭、大阪の4日!!笑
    学校が大阪だから入学式
    終わったら直行するよ〜

    スーツだと浮いちゃうね


    Julietダイスキ(*^ω^*)


    --------------------

    ゆみらぶ*えりぽん
  • mia´ω` 
    3/7 12:56

    たこ焼き大好きー\(^^)/


    youtubeあとで見る

  • あさみ 
    3/7 13:01

    YouTube見ました(^O^)
    めっちゃいい曲やし写真の人たちの笑顔もよかったです☆彡
    フルたのしみです(^^)/
  • チビりな 
    3/7 13:03

    フルゎもちろ
    ダウンロード
    しました\(^o^)/

    めちゃいい曲


    ハミちゃんの
    ブログ読んだ
    たこ焼
    食べたくなってきた
    (笑)
    ジュリヲタ祭
    大阪前
    食べよかな(≧∀≦)
  • せーたん@ゆみらぶ 
    3/7 13:19



    はみちゃーん
    コメント久々ごめん



    もちろんジモトフル
    げっとんしましたー(^-^)/



    早速聴きまくってますww
    カラオケで歌いたいー!
    こんなたくさん聴いてると
    すぐ覚えられそう!




    テストも終わったし
    勉強のことは頭から抜いて
    Julietでいっぱいにしま
    (笑)



    ジュリヲタ楽しみ!




    はみちゃんらぶー!



    せーた
  •    Juliet.(¨)放置します 
    3/7 13:49

    たこやき食べたいわ


    フル絶対取ります!
    発売日楽しみやあ


    ジモト聴いて被災地の方達も元気出るし笑顔になれるはず。

    Julietありがとうっ!☆

    by じゅりらぶ(¨)ねい

  • イチゴ 
    3/7 14:38

    学校から帰ってすぐにフルとりました♪

    めちゃくちゃいい曲ですね!!

    何回もリピートして聴いてます☆
  • まな 
    3/7 14:53


    フル今からすぐとるね


  • K@ori(*´ω`*)◎ 
    3/7 15:58

     

     フル取りました

     
     

  •  
    3/7 18:11

    iPhoneってフルとれないのかな〜?(´・_・`)
    たこ焼き食べたいで

  • てでぃべあ 
    3/7 18:29

    みます

  • みゆ 
    3/7 18:49

    今日卒アルもらったよ〜☆
    金曜日卒業式…(>_<)

  • みょー 
    3/7 18:52

    たこやきたべたいいいっ!
  • みっこりん 
    3/7 19:36

    早速ジモト聞くよ

    ハミったらかわいい
  • わっしょい(^o^)/ 
    3/7 20:41

    まだフルとってない
    CD予約してないー(゜ロ゜)
    発売日に韓国いくから帰ってきたらそっこー買いにいくね!
    今日はやってこさ春服買いにいけたよー

    ジュリパの服もおっけー


    地元については大切に思う気持ちが大きくなりました!
    土曜日ジモトメンでご飯いく

  • T-小倉 
    3/7 22:30


    はやくCD欲しいーヽ(≧▽≦)/
    買いますよ!
    ただ給料日が15日
    (笑)
    でもデイリーランキング上げたいから発売日に買うか


    ハミルトン可愛い

  • 静虎 
    3/7 22:38

    おいち
    ハミちゃん、食べさせて←え?
  • ろあ#21 
    3/8 00:58

    たこ焼き食べてみたいなぁo(^-^)o

    ハミチャン目指して前髪伸ばし頑張ってる日々w
    来年の今頃、ジモト離れるときにはハミチャンに近付けてたらいいな
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    3/8 11:39



    --------------------

    今日初めてフル聞いたよ

    はみchan可愛いよーっ♪
    はみラップ好き(*^ω^*)

    今日は中学ん時のつねいち
    遊ぶの〜っ∩>ω<∩

    中学卒業以来に集まるから
    めっちゃ久々で楽し

    三年振りだぁっ(>_<)

    やぱジモトっていいよね

    全然逢ってなくても
    久々に再開してもノリは
    あん時と全く同じ

    早くジモト聞きたい


    --------------------

    ゆみらぶ*えりぽん
  • かな 
    3/8 13:49


    フルやっと出たっ!

    昨日,レコチョクからMyアーティスト新着メールが来てから知ったよ


    最近卒業したし,あたしゎこれから新しい一歩踏み出す時期
    自分のジモトを思いながら大切に聴くね



  • はるナンコツ 
    3/8 13:50

    ハミの関西弁に友達
    感激してたょ

    まじギャップだね

    手紙そろそろ届いたかな

    手紙昨日出したから
    もしよかった
    読んでね\(^ー^)
    ジモト頭から離れないゎ

  • ゆ-き。((ミ゚o゚ミ)) 
    3/8 23:10

    ジモトげっとしました〜

    もうてんしょんあげ〜ですww\(^O^)

    めっちゃいい曲です!!!

    Julietらぶ


  • たっちゅ 
    3/9 00:38


    はみちゃんー\^^/


    ジモトのFullverのPV見たよー!
    ハミちゃんのラップの部分
    めっちゃいい感じだった


    頑張って歌詞覚えるねー


    だがしかしー
    写真不採用だった(笑)



  • くみちょ 
    3/9 08:46

    私も8日に中学卒業しまし

    私ゎ地元が大好きなので
    はやくジモトのCD欲しいで


    受験ホント辛かったケド
    Julietに支えられてました!
    イメージずっとずっと聴い
    心落ち着かせてまし

    そのおかげで
    第一志望校合格しました

    ホント感謝してます

    ありがとお


    Julietだぁいすき

  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    3/13 22:48



    イギリスのホストファミリーの子にjuliet紹介した


    気にッてくれて友達にも紹介してッて頼んぢゃった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)