うるう年。

たった今、書いてたブログが消えました(-_-;)

悲しすぎる(笑)


えっと…

今日でGREEも交代です。


2月は色々報告事もあったりして、みんなとのやりとりが楽しかったよ☆


地方にも沢山行かせてもらい、また新しいみんなと、はじめましてをする事もできました。

やっぱり、メールより、電話より、会うのが一番伝わるよね。

一番感じるよね。

目をみるってスゴい伝達ツールよ。

だから、マイキはこっち見ながら泣かれるとつられるわけ(笑)


バレンタインがあって、会いたいけど会えなくて、なんとかして想いを伝えた人も沢山いたみたい。

それはそれであり。

だって、方法を見つけるって全力でしょ?

とにかく、横着が一番よくないなって思ったんだよね。

『めんどくさいから、○○でいいや…』

みたいなやつ。

『あとでやろ。』と一緒だよね(笑)

あとでなんてやったためしがない(・・;)


『あとで』を使いすぎた結果、洗い物がたまりすぎて仕方なしにはあるけど(笑)



あの…何言ってるかわかんなくなってきたけど、

とにかく、やっぱりみんなに会いたいなって事です。

CDじゃ、ブログだけじゃ、伝わりきらない『温度』の部分を今年は大切にしたいなって思った2月でした☆


グッズの打ち合わせも曲のリハも、沢山のスタッフの方に支えられ、

なんとか順調です♪


やっぱり、うちらが『たのしい!』とか心動いたモノをコトをみんなと分かち合いたいので3月もライブに向け頑張ります!

その前に仙台も行くし、ジモトリリースもあるからね☆

花粉に負けずに頑張りますよー(笑)


もう年明けて二ヶ月経ったけど、今年の目標できました!

『素敵なコトに自分から会いに行く一年』にします☆

待ってるだけじゃ伝わらない。

わからない。

だから、こっちから

行きます!!!(笑)


では、一ヶ月ありがとう☆



マイキー♪

 
  • コメント(全98件)
  •  
    2/29 20:44

    あっという間の一ヶ月でした( ; ;
    マイキー風邪引かずにね(*^o^*)
  • ゆす☆ 
    2/29 20:48





    あたしも自分から
    いけるようになりたいっ
    !
    自分からて大事です

    1ヶ月お疲れ様です


  • あんぱんまん(*^^*) 
    2/29 20:51


    1ヶ月おつかれさまです(^_^)v
    これからも頑張ってくださ


    マイキ だぁぁぁいすき///照り
  • しずちょこび☆ 
    2/29 20:55

    お疲れさまでしたあ


  • †気違い.feat.自由人† 
    2/29 20:56



    1ヶ月お疲れ様でし
    たくさん勇気と暖か
    気持ちをもらいまし


    マイキみたいな考え
    できる人になりたい


    ライブも頑張ってね
    応援してる

    いつか逢いにいくよ



  • ゆうん☆ 
    2/29 20:57


    マイキ☆たくさんありがとうね(^^)v
    そうだよね..逢えないんゎ..苦しい..ねっ..。


  • Ryoko.}q・ω・*) 
    2/29 21:00


    お疲れ様です\(^o^)/

    Julietにあいたくてたまんない

  • Kasarin 
    2/29 21:02

    一ヶ月お疲れ様です

    花粉に負けず、次のライブ頑張って下さい!応援してます
    好き

  • かな 
    2/29 21:15


    お疲れさまっ
    とうとう来ちゃった

    あたし明日高校を卒業する


    嬉しいのか悲しいのか分かんない(>_<)

    けど,実はJuliet好きになったの高校時代で,苦しかった時も曲とかたくさん聴いたら楽になれたし,Julietゎあたしの支えになってくれてたんだょ


    これから新しい道で頑張りながら,またJulietのこと応援してま


    素敵な曲たくさん作ってください

    いつか絶対ライブ行きます

    沖縄にまた来てね


  • †メロメロ和明君† 
    2/29 21:34

    ↑嘘(^.^)引っ掛かるバカおんのか〜笑

  •  mqqshエ ** AKB トレリス(有) 
    2/29 21:36



    マイキの日記、深く
    とっても考えさせられた〜

    1ヶ月間 ありがとう\(^O^)/



  • みゆ 
    2/29 22:08

    もう3月だね:-<
    早い…


    早くJulietに会いたいな
  • H∧L 
    2/29 22:14

    会いに行く…
    人に会って気持ち伝えるの
    電話やmailゎやっぱり違いますよ

    私も最近きずかされました
    嫌な思い出ですが
    きずかしてくれた人
    感謝してます

    これからも頑張ってくださ

  • まほてぃー 
    2/29 22:16


    ライブ楽しみにしてます


    はやく会いた

  • ちさんちゅ 
    2/29 22:18

    マイキー1ヶ月お疲れさまぁ\(^o^)/
    マイキーの日記見て知里も
    元気をもらいました(*^^*)
    明日からまた就活ちゃんと
    する(>_<)
    自分から動かんと出会いなんてないしねっww

    ジュリヲタで会えるのを
    楽しみにしてるねっ\(^o^)/

  • あんぬ 
    2/29 22:36

    今年のバレンタインは一番最幸やった
    ホワイトデーに届くから楽しみっ!

    いっぱい会いに来て
    ゆみんちゅ、マイキ、ハミちゃんに加え
    ジミーちゃん、ルパンさんも受け入れ体制OKだからさ♪笑

    今年の春は花粉に負けず
    祭で騒ぐー
    マイキとわちゃわちゃしたい!

  • 広川のからあげw 
    2/29 22:45

    一ヶ月お疲れ様です

    マイキのブログみよると
    めっちゃ元気でるし、めっちゃ共感できたぁ



  • なぎたん 
    2/29 22:58


    Julietまじすき///

  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    2/29 23:00

    。*'゚'*。*゚'゚*。*'゚'*。
    DEAR☆マイキ

    更新ありがと

    そして.月ありがとう(>_<)
    毎回感動させられました(泣)

    ゅほも早くjuliet
    会いたい(´Д`)


    “屬らいことゎ
    10日間blogが読めなくなること


    ゅほの元気の源であるのに

    コメゎまとめてするから
    読んでね(^ω^)


    ジモト、フル早く聞きたい


    サビの部品リピートばっか
    してるよ(´∀`)


    大好きやぁ

    FROM☆ゅほ
    ゚*,。,*゚*,。,*゚*,。,*゚
  • えりたま 
    2/29 23:02


    2月はバレンタインデーに作戦成功した
    Julietがジモトに来てくれたり
    最高の1ヶ月でした!!
    ありがとう(v^-゚)


    マイキーのblogはやっぱ
    いろんな事に気づかせてもらえま

  • 定やん! 
    2/29 23:02

    1ヶ月ありがとう


    アメブロも行くな

  • みょー 
    2/29 23:04

    まだ今年の目標決めてないや(笑)
    はやくライブにいきたいですっ
    いまはそれだけ〜(^-^)☆
    あ、明日卒業です。いやだ
    卒業したくないよー
  • あー(*^ω^*) 
    2/29 23:11

    マイキー、私仕事変わっても行けるときゎ会いに行くからね♪3人に会えないのゎ寂しいもん(。>A<。)
  • あみちょす 
    2/29 23:20


    1ヶ月おつかれさま


    マイキのblog
    大好きです(^ω^)


    マイキが大好
    なんですけど


    これからも
    元気出たり、
    共感できたり
    良い意味で考
    させられる
    マイキの言葉
    みんなに届けて下さ


    みちょ


  • 2nm☆ 
    2/29 23:21



    ぶろぐ書くの.マイキぢゃなく
    なったら寂しくなるね(>_<)


    春ライブ行くからね




  • まやぽよ 
    2/29 23:24

    1ヶ月おつかれさまです(つ∀`*)
    あたしも2月Julietの
    報告とか充実してて
    たのしかったです(つ∀`*)
    祭のチケットも当たったし
    CDも予約した
    あとは楽しむだけ!
    待ち遠しいよ><
    もちろ
    あめぶろでもおっかけるよ
    ついったーも

    3月はJuli友とJuli会開いて
    遊びまくる予定です(*´・д・)

  • クラッシュ 
    2/29 23:29

    今年の目標は就職で

  • No.軍団{†のっしー 
    2/29 23:32



    ツアー参戦します



    名古屋で会うのめっちゃ楽しみ




  • あやかぴ@amnos* 
    2/29 23:33



    マイキー/

    1ヶ月お疲れ様でした
    祭楽しみにしてます

    ジモトリリースも
    楽しみです\(^o^)/

    やたそ
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    2/29 23:38

    四年に一度の年だあ

    まさかの雪

    2月って短い

  • 私わどや顔でそう言った* 
    2/29 23:40


    一ヶ月お疲れ様

    まだ自分の目標決めて
    ないから決めないとっ



  • (*・д・*) 
    2/29 23:41


    うるう年って
    なんか嬉しいです


    うちも
    今年はあとでやればいいや
    とか
    そーやって
    先延ばしにするのは
    やめたいと思ってます( >ω<)


    Julietに会って
    直接 いろんな話聞きたいです


    花粉はまだま
    飛んでると思うけど
    今年も花粉に負けず
    頑張ってください(*/ω\*)


    うちも頑張ります(*´ω`*)



  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    2/29 23:52


    マイキー1ヶ
    お疲れ様ッ


    ジモト楽しみだ〜ッ



  • k☆ジュリラブ 
    3/1 00:03

    マイキー!はやくあいたいよお(>_<)
  • はるナンコツ 
    3/1 00:05

    仙台で早く会いたい

    道で会わないかなぁ

    っていぅ淡い期待

    でもライブ近くでみれたらいぃな

  • あっぱる* 
    3/1 00:22

    マイキーらぶたん//
    早く会いたいです(^o^)
  • ことみん★*゜ 
    3/1 00:33


    あたしも今年もいっぱい
    Julietに会いに行きます

  • ☆ LOVE in Action ☆ 大切なコト 
    3/1 00:36

    ドンマイ(・_*)\ペチ
    名前変ったけど説明面倒いからもし時間あればトップ覗いてください(^O^)

    明日から仕事復帰やから頑張らずにてげてげしてくる


    風邪ひかんようにね


    ではま

  • あきこ☆ 
    3/1 00:53



    マイキー∩^ω^∩


    お疲れさまー!

    アメブロでもコメントする


    マイキー会いたいわん(´ω`)




  • はる 
    3/1 01:02

    マイキー名古屋で
    待ってます(/-\*)
  • みゅ-ぅ 
    3/1 01:20

    マイキー1ヶ月お疲れさま♡
    彼がモトカノのコトまだ好きらしく‥‥わたし、どしたらいいのか(._.)
    彼のコト大好きダカラ離れたくないケド、今の状況辛すぎますm(_ _)m
    解決法が見つからず心折れてます。。マイキー助けてぇ。。
  • ☆snow☆ 
    3/1 02:54

    1ヶ月お疲れ様です♪地元リリース待ち切れません♪
  • 亜沙. 
    3/1 06:32


    確かに、MAILやTELじゃ伝えきれないことってあるよね´`*
    そんなことを教えてくれるマイキってすごいな


    1ヶ月ありがとー^^/
  • おこげ 
    3/1 06:35

    マイキーお疲れ様でした

  • ちひろ *゚ 
    3/1 07:09

    1ヶ月ありが

  • 甘党女子◎さーちぃ 
    3/1 13:24




     マイキー(`・ω・)☆☆

     1ヶ月間更新ありがとう
     ございました\(^O^)/


     2月はJulietか
     嬉しい話がたくさん聞け
     ほんと嬉しかったです!

     今から高まります(;0;)
     グッズ楽しみにしてます

     あいらぶJuliet(*'ω'*)

     
     ●/さーちぃ☆Juliet\○
     ▼\マイコ*ユミ*ハミ*laaaav/△
     


  • てでぃべあ 
    3/1 18:28

    お疲れ様でし

  • すず@ハコニワNG 
    3/1 19:42


    マイキー(*^^*)
    1ヶ月お疲れ様でし


    2月はジモトリリースとか
    祭のこととか嬉しい報告が
    たくさんでほんと
    嬉しかったで


    また3月も
    よろしくです

    マイキーラブ



  • ゆみらぶ*えりぽん 
    3/2 15:52



    --------------------

    まいきーっ!!
    一ヶ月お疲れ様(ノω・、)


    ほんとにそだよね

    Mailなんかぢぁちゃんと
    伝わらない物がある
    !!

    それがすごい身にしみた
    1ヶ月でした


    昨日、卒業したよ!!
    高校で過ごした3年間の
    友達、思い出はえり
    宝物だよっ(´;ω;`)


    みんなバラバラで寂しく
    なるけど頑張る♪
    --------------------

    ゆみらぶ*えりぽん
  • *らいらいらいみ* 
    3/3 00:05

    1ヶ月おつかれ(´д`)б
    名古屋で待ってます(/∀\*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)