龍馬さま。マツエクさま。

  • Juliet 公式ブログ/龍馬さま。マツエクさま。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/龍馬さま。マツエクさま。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/龍馬さま。マツエクさま。 画像3
LOVE in Action in高知〜♪

終わりました〜☆

初高知、沢山の方が足を止めてステージを見てくださって本当に嬉しかったです。

この献血のイベントは、本当に初期から参加させていただいてるんだけど、

何事もきっかけが大切。

はじめの一歩を踏み出すのはなかなか勇気がいることだけど、

その一歩を踏み出せるように、私達が背中をポンッと押すことができたらいいなって思ってます。

大切な人に、身近な人に、自分に、何かあってからじゃ遅いんだよね。

だから今日、『献血のイベントでJulietを見て…』なんて会話がどこかで出ていたら、イベントに参加した意味があると思ってます。


会話に出る。
言葉として誰かに伝わる事は大きな一歩です☆


そして、高知といえば土佐藩坂本龍馬。

知ってる風に言ったけど今日見に来てくれた方に教えてもらいました(笑)


で、いらっしゃった龍馬氏とハグ|′艸`●)

いい思い出出来ました(笑)



そして今日は、昨日言ってた何年ぶりかのマツエクの1日目。

激早の朝にマジ助かった(笑)



MIU'S LASHってお店でやってもらったんだけど、

担当してもらった三浦さんにちょー親切に色々教えてもらいました☆

マイキまだマツパが残ってたんだけど、そうするとうまくつかないんだって!

で、パーマがもう落ちていた目尻中心にファサファサにしてもらいました(゚▽゚*)♪

下まつ毛はつけてないので自力のマスカラ。


写メだとわかりづらいかもだけどナチュラルなのに盛れた♪ヽ(*´∀`)ノ

二重の幅もなんだかハッキリ見える気がするし(笑)

理想的だわっ☆

なんか、やっぱり自分に何かしてあげるとちょっと気分がアがるよね。

ツアーの頃には全体的に付けられると思うから楽しみ♪

自分の事ちゃんとケアしてあげてツアーに向けて気持ちの準備をしっかりしたいと思います!

自分の事大切にできない人に他人を大切になんて、守れるなんて、マイキは思えないから。

放っときすぎて心が貧しくなってちゃ誰かの話聞いてあげられる余裕なんて出来ないしね。


みんなも、たまには頑張った自分にご褒美を☆

そして明日は、人に優しく★



マイキー♪

 
  • コメント(全91件)
  • ゆうん☆ 
    2/26 22:38


    マイキ☆マツエク
    るふさ
    かるよ(^_-)
    愛ゅ!!

    お疲れさまでした!!


  • バカやねん(笑) 
    2/26 22:38

    見ましたょ(^o^)
    めっちゃかわいいで
  • TaKaTaKa 
    2/26 22:40

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
  • きなこ 
    2/26 22:41


    マイキからも
    もちろんJulietからも
    勇気もらってるよ!
    **


  • 亜沙. 
    2/26 22:44


    マツエクって言葉自
    今日初めて知った←

    勉強になりました´ω`笑
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    2/26 22:45


    ぉつかれ様


    3人ともかわたん


    マツエクやったことなぃから、やってみたぃー

  • みぃたろ 
    2/26 22:52


    今日いきたかったです!
    バイトでいけなかったんで
    友達から電話越しに歌聞きました
    ほんまJulietだいすきで

    また高知きてください!!
    次は絶対いきます☆
  • 翔チャン←担 02 
    2/26 22:55



    お疲れ様ッッー


    うち 行きたいーーでもちょいと遠いな…\(゜ロ\)(/ロ゜)/


    いつか
    広島にも来てねッッ


    絶対行くo(^o^)o

    龍馬氏 との4ショット写真面白い((笑"
    いつも元気くれて

    ありがとぉー



  • ことみん★*゜ 
    2/26 22:57


    写メ本当にハグして
    ように見えま
    (笑)
    ハミちゃんどーしたんですか\(^o^)/?(笑)

    やっぱマツエクすご
    ですね!!目尻につけま
    付けてるみたいです



  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    2/26 23:02


    。*'゚'*。*゚'゚*。*'゚'*。
    DEAR☆マイキ

    更新ありがと

    そして高知お疲れ様


    なに歌ったの
    になるよー(*゙ω゙*)


    坂本龍馬とハグゎ貴重だね(笑)
    ほんと楽しそう(`・ω・´)

    マツエクしたーい


    くるんってなるのが
    可愛すぎる(///ω///)

    マイキーも可愛すぎる(>_<)


    やばいよー
    イキーのぱっつんすき///

    そしてまつげを間近でみたい(笑)(笑)変態みたいでごめんねWW


    大好きやぁ

    FROM☆ゅほ
    ゚*,。,*゚*,。,*゚*,。,*゚
  • アヤミ 
    2/26 23:14

    いいな

    マツエクしてみたい

  • はるにゃん 
    2/26 23:14




    行きたかった(T-T)
    また来てね



  • (*・д・*) 
    2/26 23:19


    献血は大事です(´・ω・`)

    ハミちゃんも言ってたけど
    “we are 親戚”です!!
    できるだけ
    多くの人 助けたいです



    マツエクさす
    !!
    ツアー楽しみが増えました(*´ω`*)
    絶対 絶対行きたいです!!


  • (ノ∇〃 )sc_girl 
    2/26 23:28

    あたしもマツエクしてます
    ょー楽だょね

  • *若菜* 
    2/26 23:30

    お疲れ様♪
    可愛すぎるよ
    ///
    大好きだあ!
  • てでぃべあ 
    2/26 23:34

    お疲れ様でし

  • み さ め ろ 。 
    2/26 23:34

    可愛すぎます

  • えりたま 
    2/26 23:39

    お疲れ様でし

    めっちゃ楽しかった
    幸せな時間をありがとう

    献血行ってみるね!
    誰かの役に立ちたい!!

    うちわ受け取ってくれて
    ほんとにありがとう(>_<)
  • -aaamiii- 
    2/26 23:41

    お疲れ様です
    マイキきゃわたん(*^^*)

  • おこげ 
    2/26 23:45

    マイキーお疲れ様で
    料が入ったら自分のご褒美をガッツリ考えてま

  • k☆ジュリラブ 
    2/27 00:00

    マイキーかわいo(*^▽^*)o~♪
  • 静虎 
    2/27 00:02

    まいき
    かわい
    三枚目とか、鯉のぼりみたいで、かわうぃっす

  • (か^O^ぶ)と(む^O^し)まさた! 
    2/27 00:18




    ほんと
    マイキーの日記ぃーことばっかり(T_T)


    毎回励まされます



    うちも明日か
    人に優しくしていくんで
    マイキーもがんばってね

  • まいまい. 
    2/27 01:14

    マイキお疲れ様(^o^)★
    早く会いたいー!
    毎日Juliet聞いてるよ(^ω^)
    いっぱいゆうきもらってます♪
  • リちゃぽけ 
    2/27 01:19

    マイキかわいすぎ
    ぶ。
  • クラッシュ 
    2/27 01:24

    マイキ可愛い


    写メのハミ(笑)
  • あっぱる* 
    2/27 01:33

    お母さんの友達もマツエク
    仕事してるから、
    高校卒業したらやってもら
    予定ー\(^o^)/
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    2/27 01:52

    マイキーめちや可愛

    大好き

  • あき 
    2/27 02:03



    マイキ
    お疲れさま


    マイキーの日
    毎回毎
    励まされてる(´;ω;`)

    自分のこと
    大切にできなきゃ
    他人のことも
    大切にできないし
    守れないよね。。

    すっごい共感


    マイキー可愛い(*´ω`*)
    そしてハミちゃん
    なんだかいかつい(笑)


  • たく 
    2/27 02:40


    高知イベントお疲れ様でした〜(^0^)

    自分も献血行ってくるっす(`▽´)


    一歩踏み出すといえ
    今日初めてクラブ行ってきました

    men's eggの田中大地君がくるか
    行ってきまし

    めっちゃかっこよかった


    あと少しでマイキーたちJulietにもあえる

    最近めっちゃ楽しいです


  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    2/27 04:29


    写メのハミ、ウケる


    ってか、LIVEで買ったJulietのストラップが壊れたよッ


    最近、子供がよく引っ張るからッ


    今も引っ張ってるけどッ


    ショックだッ



  • ☆snow☆ 
    2/27 04:51

    イベントお疲れ様でした

  • YO-HEY 
    2/27 05:39

    イベントお疲れ様でした!

    高知県は『坂本龍馬』と『はりまや橋』が有名ですね


    はりまや橋はガッカリ名所にも選ばれましたけど(笑)橋が1m弱しか無いし(笑)

    今日のイベントでまた献血について考えらされました!良い経験です。ありがとうございましたm(__)m


    最後に鰹は食べれましたか??(笑)気を付けて帰って下さいね★
  • あきこ☆ 
    2/27 09:32




    マイキー∩^ω^∩

    お疲れさまー!

    会いたいよー(´・ω・`)
    ジモト生で聞きたい

    ハグしてるマイキー可愛す

    きゅんきゅんしちゃう( ̄∀ ̄)いひ

    あきこもマツエクしたーいヽ(*´▽`)/







  • mia´ω` 
    2/27 12:37

    お疲れさま


    マツエクした

  • 卓也 
    2/27 13:45

    マイキーこんにち


    高知ライブお

    俺も坂本竜馬と写真とりたかったなぁ(笑)
    高知県いったことないから羨まし


    昨日は後輩と久しぶりの越谷レイクタウンいって買い物したょ

    マイキーお仕事頑張って


    也『ハッピーピンク』
  • しょうヤン@マイキーlove 
    2/27 14:52

    かわゆー(^O^)
  • 定やん! 
    2/27 16:22

    マイキーお疲れ様

    俺は今日からテストです


    LIVEに向けてがんばります

  • ルイス 
    2/27 17:35

    可愛い

  • みょー 
    2/27 18:42

    マイキかわいいいい!!
  • T O M O E 〇 ゜ 
    2/27 18:47



    ーっちゃ可愛




  • みゆ 
    2/27 19:04

    おつかれさま(^^)/

    マイキの日記、感動する

    Julietに早く会いたい

  • イチゴ 
    2/27 19:35

    初めまして(*^_^*)

    お疲れさまです(*´∇`)

    Julietめちゃくちゃ大好きです

  • えりっくま( ´艸`) 
    2/27 20:11

    マイキ〜ヽ(^0^)ノ
  • *゚+。ホットミルク。+゚* 
    2/28 03:45


    ほんとマイキーかわいい(*>ω<)〃

    大好き

    ほんと憧れるなぁ



  • 甘党女子◎さーちぃ 
    2/28 07:32




     マイキーお可愛です(´∀`)
     もう超可愛いです


     献血したいけど注射嫌い
     勇気出ません(´`)


     竜馬との写メゆみんちゅ
     ブログでたくさん貼って
     見たんですが..Julietレベル
     高すぎてやばいで


     おちゃらけたJulietも
     大好きですよ\(^O^)/

     早く会いたいです(^ω^)



     ●/マイコ*ユミ*ハミ*\○
     ▼\Julietらぶ/△
     

  • すず@ハコニワNG 
    2/28 19:33


    マツエ
    いい感じですねー

    下まつげも
    十分だと思う


    龍馬の写メ
    ゆみんちゅの日記で
    見ましたー

    どれも笑えた\(^o^)/
    さすがJuliet



  • ナツラブ('∀`) 
    2/28 21:51


    マイキー


    めっちゃ大切な人
    いなくなっちゃった(T^T)

    R.I.P聴きながら号


    忘れたくないけど、
    いつか、忘れちゃうんかな



  • ケイト 
    2/28 21:58

    マイキー高知にきてくれてありがとう(⌒‐⌒)めっちゃ可愛かった!ますます好きになったよ。また高知にきてね♪

  • Gray。 
    2/28 21:59

    可愛い(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)