衣装♪

  • Juliet 公式ブログ/衣装♪ 画像1
みんな昨日のブログにコメントありがとう☆

きっと年齢的に学生だったりジモトを離れた事のない子も多いと思う。

けど、ジモトってかけがえない場所なんだって、大切にしてもらうきっかけになったらなって思ってリリースを決めました。

マイキも昔はね、

それこそジモトに住んでた頃は、ジモトのありがたさなんてわからなかったし、東京だけど23区外。

今ではファンモンさんが八王子をすごく素敵な所に変えてくれたけど、

昔は毎回『八王子』って答えても『どこ?』って聞かれる東京の田舎みたいなイメージが嫌で

早くジモトを離れたかったんだよね。

けど、離れてみてわかった事は沢山あった。

家族の大切さも、昔からの友達の大切さも、

そこにある、なんとなく自分の味方でいてくれてるような空気も。

それがまた、安心に変わる。

今ではかけがえない場所。


早くみんなにミュージックビデオを見てほしいな。

みんなの写真もいっぱい使われてるからね|′艸`●)


コメントにミュージックビデオで着た服の質問が来てたので写メ載せときます☆

駆けずりまわって自分で探した服たち。

ただのパーカーにデニムじゃん(笑)って思うかもしれないけど、

デニムをロールアップしてパンプスにくるぶし見せで女の子な部分を出しつつ、

パーカーはバンザイしたらおへそが見えちゃう小さめジャストなパーカーを探し、

オシャレ感を出すためにショールをプラスして、ほんとに細かいとこまでこだわりました☆

マイキらしく古着も使ったコーデです☆


髪型も『帰るから』って仕事で巻いた巻き髪をポニーテールに結わいた感じを出すために、

ユル巻きにしてからザックリ結わいたり♪

完全に自己マンだけど頑張って自分プロデュースしました≡(/*@д@)/


カジュアルって意外と難しいの(笑)

けど、頑張ったから!!


さて明日は高知です!!
衣装決めないとーヾ(;´Д`●)ノ


あ、今日何年ぶりかのマツエクにいったので、明日のブログに載せるね!


ほにゃ〜。


マイキー♪

 
  • コメント(全78件)
  • チビりな 
    2/25 22:55

    マイキーのコーデ
    好き(≧∀≦)
    カジュアルの格好するとき
    お手本にしよ

    早くジモト
    フル聞きたい

    PVも楽しみ

  • JJJ 
    2/25 22:56

    可愛い


    ジモトの友達と会うとホッとする

  • みか 
    2/25 22:57

    ジモト早くフルで聴きたいです

    楽しみにしています

  • えりたま 
    2/25 22:59


    うちわ作った

    明日持ってくねー

    楽しみ

    気をつけて来てね!
  • Ryoko.}q・ω・*) 
    2/25 23:03


    地元が一番ですよね

  • た氏@あいみ-ちゃん・ω・ 
    2/25 23:08


    マイキみたい
    ゆるかわ似合う人になりた

    マイキっぽい服大好


    こないだ連休だったから
    久しぶりに歩いて友達んち行った
    ジモトっぽさ実感した!
    それもジモト聞いたからだなって思ったよ!

    ジモト聞いてなかったら
    普通に歩いてただろう道が
    今はかけがえのない場所なんだ
    って思えた(´ε`)

    マイキ会いた



  • 亜沙. 
    2/25 23:11


    ジモト、早く聴きたい!!´`*

    明日のブログも楽しみにしてます

  • juliet★あやぷ=゜-゜) 
    2/25 23:15

    マイキって八王子なの?

    ファンモンも好きだからなんか嬉しい
    !

    あたしも早く会いたいよ(´;ω;`)
  • きなこ 
    2/25 23:16


    あたしも地元好き
    **

    田舎だけどね(´・ω・`)←

  • さっちょん 
    2/25 23:19

    地元大好き(*^^*)


    Julietに会いたいよー

  • ほのんちゅ 
    2/25 23:19

    私も実は今はジモト
    そんなに好きくないの!

    理由はね、とにかく田舎(笑)
    周りを見渡せば川と
    山と畑しかない!!(笑)

    コンビニなんて車で
    15分のとこにしかないし
    バスは2時間に1回
    しかもバス夕方に終わる(笑)


    そんなジモトだけど
    マイキがジモト大切って
    ゆってたりブログの
    ジモト話聞くと田舎でも
    別にジモト嫌じゃな
    かなって思う♪(笑)



    いつかはこんな田舎でも
    ジモト聞きながら
    ジモトサイコーって
    叫びたいな\(^-^)/(笑)




    pvのマイキの衣装
    かわいかったぁ♪☆


    しかもブログ読んだ
    こだわりはんぱない




    あとは髪型のこだわりが
    すごすぎる!
    まぢただのジモト!(笑)


    なんかすごいなぁ♪

  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    2/25 23:19

    。*'゚'*。*゚'゚*。*'゚'*。
    DEAR☆マイキ

    マイキーありがと(´;ω;`)

    地元の良さをかんぢさせてくれたし、なんか地元ってすごい大事なものなんだなって改めて思った(・д・`)


    マイキーと同じく、ゅほの住んでるとこ(初回オジャマップのところ)全然有名ぢゃないし、やだなって思ってた(>_<)

    でも考えてみたら地元って温かいっておもえる


    マイキーほんとありがとー


    カジュアル可愛いよねヾ(*^▽^)/

    マイキーゎカジュアルちょお似合っててうらやましい


    Rodeoに、そのパーカーに似たやつがあったよ


    春の新作のやつなんだけど…わかる?(*゙ω゙*)

    明日頑張って


    大好きやぁ

    FROM☆ゅほ
    ゚*,。,*゚*,。,*゚*,。,*゚
  • まいまい. 
    2/25 23:26

    マイキおしゃれ!
    大好きー(^o^)★
    早く会いたいですねん♪
  • ☆はるか☆ 
    2/25 23:35



    地元愛

  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    2/25 23:36


    早くPVみたぃな


    まいき大好きだょ

  •   ゆきめろ―♪ 
    2/25 23:42





      早くみたいなあっ〜♪cc




  • ちω汰だよ、 
    2/25 23:43

    ファンモンもJulietも
    大好き

    これからも極めなき
    Σ

    洋服可愛い(*^^*)
    着こなせるって羨ましいよ


    ジモトも最高

    マイキにわたしのジモト
    教えてあげた

    ちょー田舎だけど
    めっちゃくちゃいいとこ何だよ

  • 甘党女子◎さーちぃ 
    2/25 23:53




     ジモトをもっと愛さない
     って思えます(;_;)


     マイキーの言葉は胸に染みます.
     いろいろ考えさせられます!

     私服きゃわたんです(*・0・*)
     おしゃれですね☆
     古着mixコーデ好きです


     明日は高知ではじけて来
     下さい(´∀`)!笑

     まつエク写メ待ってます


     ●/マイコ*ユミ*ハミ*\○
     ▼\Julietらぶ/△


  • トッチャマ 
    2/26 00:03

    地元W.A最高!!
  • さき 
    2/26 00:10

    マイキ

    久々のコメです♪ 私も3分歩けば八王子市に入る町田市民だから、東京なのに「どこ?」って言われるもどかしさすごいわかる(笑)。そんな私も来月には大学卒業。生まれたときから22年間育ったジモトを離れ、3月末から都心の方に住みます。一人暮し寂しすぎて不安だけど、ジモトを聞いて新しい生活頑張りたい!! すごく良いタイミングでこの曲にあえて嬉しいよ
    りがとう☆ 4月6日、新入社員歓迎会とJuliet被りそうで怖いけど、なんとかして会いに行くね!!
  • みょー 
    2/26 00:12

    こないだファンモンのライブ行ったよ!
    八王子の歌めっっちゃよかった!
    いまリピ中(笑)
    わたしのジモトは
    みかんしかないけど
    いいまちです
    いつか遊びにきてね(笑)
  • ことみん★*゜ 
    2/26 00:14



    ジモト早く見たいです♪

    カジュアル可愛いですね!
    マイキー本当、似合


    マツエク待ってます


  • TaKaTaKa 
    2/26 00:38

    あたしの地元は海が綺麗で
    自慢できるところで


    田舎だけど
    最高にいいところで

  • EriChaaa(*´`*) 
    2/26 00:49



    ジモト好きで

    なんか落ち着きます

  •    Juliet.(¨)放置します 
    2/26 00:49

    ジモト、高知あたしも大好き^^

    もう慣れてるから分からないだけできっと慣れれる場所ってジモトだけだよね^^朝起きた時一番最初に吸うなんとなくのこの空気とかあたしは大好きかな^^

    明日待ってます!!
    Juliet最高^^!!!!
  • たっちゅ 
    2/26 00:50


    ジモトって大切だね


  • shiori☆ 
    2/26 00:50

    しおりはおばあちゃんの家
    国立にあるよ


    八王子ってそんなに
    田舎って感じがしないのは
    しおりだけ!?((((;゜Д゜)))
  • _ 
    2/26 00:54

    改めて地元大好きになりました

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    2/26 01:04

    マイキ

    さすがだね

    マイキー、私カラコンデビューしようと思うんだけど…。
    一応Onebay頼んだんだけど…
    ドキド

  • S!NO 
    2/26 01:11


    あと1ヶ月で地元離れなきゃいけない


    地元らぶだから今か
    ちょー寂しい(;_;)

  • ☆snow☆ 
    2/26 01:20

    高知のイベント頑張ってください(´▽`)
  •    放置気味* 
    2/26 02:25



     がんばってくださ




  • あっぱる* 
    2/26 02:56

    普通に可愛い(*^^*)//
    オシャレ女子♪(笑)
  • おこげ 
    2/26 03:00

    早くジモトのプロモ見たいですよヾ(^▽^)ノ

  • たく 
    2/26 04:22


    今日はジモト鍋ぱした〜(^0^)

    めっちゃ楽しかった


    早くCD発売〜(T_T)


    高知イベント頑張ってください(^-^)


  • mia´ω` 
    2/26 07:10

    マイキのカジュアルコーデ好き〜(・∀・)


    高知ふぁいと

  •  
    2/26 09:14

    マイキーだいすき(^^)/ジモト楽しみ〜(*^^)v
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    2/26 09:38


    まぢジモト楽しみッ



  • miki//jp 
    2/26 10:15

    2回目のこめ


    早くジモトみたい!!
    いますぐに


    ちょぅ楽しみにしてます



  • しょうヤン@マイキーlove 
    2/26 11:50

    地元ラブやで

    離れたくない(・∀・)
  • すず@ハコニワNG 
    2/26 11:57


    カジュアルっ
    難しいよねー

    うちも大人
    カジュアルっぽいの
    着たいけどなかなか
    できない(´Д`)

    マイキーの服装いつ
    かわいくてすごい
    好きで



  • てでぃべあ 
    2/26 12:00

    めっちゃ可愛いです

  •  
    2/26 12:12

    マイキの服好きー(^o^)(^o^)(^o^)
  • あきこ☆ 
    2/26 14:25



    ジモト めちゃ楽しみー




  • あんぬ 
    2/26 17:52

    地元すっごい田舎だ
    なんもないとこだけど好き

    都会には憧れるけど
    田舎のが空気きれいだったりする
    遊びに行ければいいかなぁって感

  • はるナンコツ 
    2/26 19:14

    後ちょっとで仙台だ
    エコエコ\(^ー^)

  • チャラ坊 
    2/26 20:17

    かわゆ
  • バカやねん(笑) 
    2/26 20:57

    今日高知のイベントいってました(^^)/
    ちょおきゃわたん
  • シェバ 
    2/26 22:15

    今北野のマクドナルド(笑)
  • ソラ 
    2/27 14:02

    マイキ〜私は、結婚して八王子市民になったよ♪私の地元は、田舎で嫌で嫌で仕方なかった^^;昔、イジメられてたからあまりいい思い出ないんだよね(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)