着うたスタート!

  • Juliet 公式ブログ/着うたスタート! 画像1
今日から【ジモト】着うた配信始まりましたー!!

http://recochoku.jp/juliet/

マイキも、スマホがやっと反映されダウンロード完了d(。ゝд・)

一足先にミュージックビデオも見ました。

マジ、感動。

みんなから集まった写真も、有り難いことに本当にものすごい数が集まったので、

全部は使用できませんでしたが、出来る限り沢山の写真を使わせていただきました。

本当に、自分達のとこよりみんなの写真に泣けてくる(笑)

不思議なミュージックビデオです。

あ、いや、みんなと作った素敵なミュージックビデオになりました。


また発売されたら詳しく話そうね☆


そして今日はジュリヲタ祭の当選発表だったね!

みんなぜひ遊びに来てください☆

今回のツアーグッズ、まだ出来上がってはないんだけど打ち合わせ段階ではかなり可愛い気がする(*Q艸Q*)

っと言うよりは…笑える(笑)

だって今回はパーリーじゃなく祭!!

夏祭りみたいなね、ワイワイなTシャツを作りたい計画( ̄w ̄)

マイキかなり欲しいもん(笑)

お楽しみに♪♪


4shot撮影あるからダイエット宣言してる子も沢山いて、なんて素敵なんだろうって思ってるよ☆

やっぱり何か目標を持って頑張る姿はイイよね。

励まされたり、勇気づけられたり、時には『一生懸命』な姿って自分何も関係なくても泣けるほど感動する。

マイキも頑張らなくちゃなー。


最近、心がむくみぎみ。

普段ならどうでもいい事が引っ掛かったり、

なーんもやる気になれなかったり、

すぐイラッとしたり…(☆`Д´)


そんな事ばかりじゃダメね。

マイキ、復活します!!

有言実行!!

優しくされたいなら優しい言葉を。

愛されたいなら愛を。


明日からは、楽しく!

過ごします(*^ー^)ノ


マイキー♪

 
  • コメント(全124件)
  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    2/22 23:09


    。*'゚'*。*゚'゚*。*'゚'*。
    DEAR☆マイキ

    更新ありがとう(´∀`)


    ゅほ渋谷当たったよ
    ひょ
    まぢあげぽょすぎてテスト勉集中できな
    (笑)

    とりま明日からテスト、頑張りま


    グッズまぢ楽しみ(///ω///)

    祭…だからうちわとか?(笑)
    ちょうちんとか?(笑)
    それしか思いつかない(>_<)


    あ、ゅほもダイエット始めなきゃWWとりあえず…12日までのイギリスが終わってから…
    ぢゃダメ?(´・ω・`)WW

    この間撮った写メを写真にしたから今度渡すね


    大好きやぁ

    FROM☆ゅほ
    ゚*,。,*゚*,。,*゚*,。,*゚
  • みゆ☆ 
    2/22 23:10

    名古屋当選したよー
    楽しみすぎる

    グッズも絶対欲しいっ!!

    うちも残りの中学校生活楽しんで過ごそ

  • _ 
    2/22 23:11

    当選したよ

    楽しみ(^ω^)♪
  • あいりーん 
    2/22 23:19


    有言実行すごいです

    私も頑張れる気になりましたあ

  • たか 
    2/22 23:29

    juliet
    着うた持ってるん

  • 静虎 
    2/22 23:31

    まいき
    かわらず、かわいいですね

  • はしもん 
    2/22 23:31



    フユラブなう

  • 2nm☆ 
    2/22 23:34



    大阪当たったから多分.
    今日からゎテンショ


    ほんと嬉しいです


    うちもダイエット頑張りま




  • まー 
    2/22 23:36

    ばんにゃん
    イキー素敵
    ってなかんじで頑張ってね

  • xw...KanaE..。 
    2/23 00:00


    Julietききながら
    テス勉頑張ってます

    名古屋当たりました//
    超楽しみД

    写真って全身

    それなら本当
    ダイエットしなきゃだぁ…
  • まやぽよ 
    2/23 00:10

    渋谷当たったよ〜!今回Julietのライブ3回目なんやけど楽しみ過ぎて仕方ない(>_<)昼放課テンションやばめでした
    笑)あたしもダイエットしなきゃいかん(/ _ ; )ばいとでつまみ食いしてる場合じゃない(>_<)
  • ☆★あ-ゃ☆★ 
    2/23 00:13

    そうだね、私 愛されたいから愛さなきゃ( ´艸`)

    マイキのコトバゎ
    胸に響くね



    渋谷、行くよ〜(*´д`*)


    めちゃくちゃ嬉しい



    私もダイエット頑張るッッ(☆▽☆ )



    仙台 当たらなかったから、渋谷行けて めっちゃ嬉しいょ(/_;)

  • さき 
    2/23 00:15

    グッズのネット販売
    ありますか〜(>_<)


  • ちω汰だよ、 
    2/23 00:36


    めっちゃいいこと言う(^д^)

    自分も最近むくみよる心

    一緒に頑張らんばねー!!て
  • ななみる◎マイラブ 
    2/23 00:56


    はよフル聴きたいし
    pvはよみたい(T_T)

    今回わほんまに深いpv
    やね

    みんなで作るpvとか
    素敵すぎて涙出るw

    名古屋と大阪当たっ
    グッズなにー

    気になる気になる(^o^)w
    とりあえず祭りやし
    はちまきとか?わら
    うちわとかw
    ペンライト、ちょうちんにしたらw?


    はよ色々発表してね
    ーも色々マイキーに
    会うためにかわいくなります(>_<)♪


  • ゆうか(^ω^) 
    2/23 01:20



    まいき


    ジモトは昨日
    00:00になった瞬間
    ダウンロードしたよ


    いい歌すぎてやばい

    Julietの歌って、
    ほんとあったかい歌だよね(´;ω;`)


    そんなJulietやか
    だいすきーっ(´ω`)

    ついに今日祭
    結果が出たね

    名古屋も大阪も無事
    行けるよー(´-ω-`)


    楽しみすぎて
    どーしよww

    祭っぽいTシャツっ
    どんなん??

    きっと、Julietっぽいのだろう


    まいきー可愛すぎる


    おやすみ(´ω`)

    だいすき☆

    ゆうか(^ω^)
  • T-小倉 
    2/23 01:24

    着うた取ったぜ!
    しかもチケット当たったヽ(≧▽≦)/
    バイト中に有線で流れるの期待してる♪
    自分も日サロ行って筋トレして髪トリートメントしよ!(笑)ガチね☆
    明日雨かい(TOT)
    フルでPV早くみたい
  • みぇち 
    2/23 01:27

    着うたとった

    さっそくアラームに使っとる

    ぁとジュリオタ祭当選したよおお

    もう嬉しすぎ


    グッズも楽しみにてます

    はやくジモトのミュージックビデオfullでみたい



    これでダイエット、バイト、テストもがんばれそう

    てかがんばる




  • しぃ 
    2/23 01:36


    大阪当たりました


    ずっとファンだったけど
    初のライブ参戦・・・
    ドキドキやけ
    めっちゃ楽しみ(^O^)


  • まいらぶ。さぁちゃん 
    2/23 02:06

    早くジュエットに会いたい

  • さっとん 
    2/23 03:21

    今日もお疲れ様なぅ
    いい日も在れば嫌な日もある。
    なかなか毎日楽しい日はなかなかね…
    でも前向きにお互い頑張りましょうね♪
    チケット名古屋当たりました( ☆∀☆)
    男一人で行きますよ

  • おこげ 
    2/23 03:52

    抽選当たりました
    は良い席に当たる事を願うだけで

  • 萌音*mone* 
    2/23 07:02


    名古屋当たっ
    まじ嬉しくて仕事中ニヤニヤ隠すのにマスクしてました(笑)
  • チビりな 
    2/23 07:14

    03会場参戦するょ

    早くJuliet
    逢いたい〜


    今回もグッズ
    期待大((o(^∇^)o))
    楽しみだぁ〜

  • みょー 
    2/23 08:50

    マイキかわいい(*^^*)
    あたりました
    めっっちゃ嬉しい(>_<)
    名古屋で待ってます(^-^)/
  • かぉん 
    2/23 09:10

    名古屋当選しました
    また会える一

  •  
    2/23 10:41

    ダイエット宣言!
    昨日から頑張ってます!
    名古屋当たりました
    楽しみすぎてハゲそう(笑
  • はるナンコツ 
    2/23 12:40

    グッツみたい

  • ゆりか 
    2/23 13:03

    ゆりかも最近病んでもないのに何するにもしんどくて、やる気がなくて、イライラだらだらしてます。やる気出そうにも出ないっていうか…。でもマイキのブログ読んでるときだけは楽しいんだよ♪♪
  • Ryoko.}q・ω・*) 
    2/23 13:24



    いきたかったよー(´;ω;`)

    来年は絶対いきます(´;ω;`)


    グッズほしいー!
    フルききたいー
    MVみたいー\(^o^)
  • ぐるー 
    2/23 15:24

    当たったよー★◎

    彼氏と一緒に大阪
    参加するねぇ(//∀//)


  • あーにゃ 
    2/23 16:57

    あたったー(*^^*)
  • ほのんちゅ 
    2/23 17:01

    マイキo(^-^)o


    名古屋当たったよ♪
    やっばーい!
    ちょうたのしみっ!


    お祭りっぽいTシャツ…?
    (゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)

    どんなのかは8にち
    おたのしみだぁっ☆




    4ショットのために
    ほのも痩せるっ!
    絶対痩せるよ!!(笑)

    痩せたら報告するから、
    褒めてねマイキ?♡(笑)




    ジモトダウンドーロ
    したよっ(*´ω`*)

    マイキのパー
    ダウンドーロした♡

    毎日聞いてるよ♪
    早くフルで聞きたいし、
    PVも見たいなぁ♪
    わくわ
  • ちぴろーん 
    2/23 17:05

    大阪当たったー(o^^o)

    早く逢いたいーっ

    julieだいすき!

  • さやか 
    2/23 19:45

    大阪当たった〜(>ω<)逢えるの楽しみにしてます♪
  • *らいらいらいみ* 
    2/23 21:34

    早くJulietのみんなに会いたい(*´Д`*)==
  • あおい 
    2/23 22:43


    チケット当たったー(≧ε≦)

    もおほんと嬉しくて思わずやったーって叫んじぁったよ♪ 笑"

    Julietに会えるだけで幸


    じぁそれまでは女磨きとお仕事頑張りマス( ̄∀ ̄) 笑"


  • まいまい. 
    2/23 23:53

    マイキ会いたいよー
    大好き!(*^ω^*)
  • あ〜ちゃん、 
    2/24 01:46

    大阪当たった
    まだ信じられない(*_*)


    てかグッズ めちゃめちゃ
    楽しみだよー

    Tシャツ!絶対ほし




    私も今色々辛いけど
    頑張らなきゃ


    ジュリヲタ祭までに
    色々頑張ろう!(>_<)
  • たく 
    2/24 02:08


    マイキー(^0^)


    SHIBUYA-AX当たったよ(*´∇`*)

    仙台も当たったから2ヶ月連続で
    Julietにあえる(*´∇`*)



    写真撮るのめっちゃ楽しみにしてる!!



  • YяЙ 
    2/24 07:48

    Julietあいたーい(。・_・。)ノ
  • あヵね 
    2/24 08:54

    また三井グリーンランド来て下さ
    カウントダウンライブ楽しかったです(o^-^o)

  • ひとみ*juliet 
    2/24 13:49


    まいきまいきまいきまいき!すき!えへ


    早く会いたいよーお

    大阪と名古屋いきます♪
    Tシャツ着て4shot撮りたいなぁ(* ̄ー ̄)

  • ソラ 
    2/24 17:19

    渋谷行きます。4shotですがlive終わってからですよね?
    家が遠いので帰りの時間が心配なんですが(;_;)マジ、終電前に帰らないと…野宿になる〜(泣)スムーズにいく様にしてほしいです。わがまま言ってすみません(;_;)
  • 卓也 
    2/24 17:31

    おつ〜

    マイキーこんにち


    早速「ジモト」の着うた出だし〜聴きまし
    やっぱりいい曲だったぁ

    絶対1位とれ


    マイキーお仕事頑張って
    誰にも譲れないくらいJulietが大好きです

  • JJJ 
    2/25 06:45

    高校卒業したらジモト離れるつも

    ジモトを忘れないようにしないと


    大阪当たった

    楽しみ

  • すず@ハコニワNG 
    2/25 10:26


    お疲れ様です(*^^*)
    うちは生まれてからずっと
    静岡にいて静岡から
    1回も出たこ
    ないで

    だからやっぱジモト
    落ち着くーとかって
    考えたことない(;_;)

    けどジモトはだいすきだし
    離れたくはないなっ
    思いま


    今そばにいる人を
    大事にしたいなって
    改めて感じました



  • ぽりさん、 
    2/25 16:41




    コメント2度目ごめんなさい(;_;)


    大阪参戦決定したけど、
    住みが淡路島だから電車と
    バスの最終に間に合うか
    心配

    だめなら4ショットは諦める
    覚悟でいるけれど、
    できるなら最後までいたい


    全部ひっくるめて何時ごろ
    終わるか教えて欲しいです


  • さん汰 
    2/25 17:50

    うちジモトあんまり好きじゃないけど曲聴いたら好きになれるかもって思った(*^^*)
  • さちゅ 
    2/25 21:07



    着うたとりました


    早速、
    電話の着信音
    しましたぁ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)