ジモト初披露♪

  • Juliet 公式ブログ/ジモト初披露♪ 画像1
札幌イベント終わりました〜♪

札幌は次のツアー行けないから今日イベント出れて本当良かった☆

そしてなんと今日は『ジモト』初披露しました!!

昨日急遽『歌おう!』って決めたんだよね。

みんながちょっとでも自分のジモトを振り返るきっかけになれば嬉しいです。

ショートversionのミュージックビデオが観れるようになってからこんな短期間での披露☆

タイトルコールした時のざわめき…キモチ良かったわ(笑)

タイトルにビックリしてくれたらもう万歳(笑)

ドストレートにいった甲斐がある☆


ミュージックビデオ、

ユミのママが出てたりハミの友達が出てたりしますが、

今回出てきてくれてる友達はみんなそれぞれの『ジモト』の友達。

マイキが抱いた赤ちゃんも友達が撮影の直前に産んだ生後4日の赤ちゃん(*^^*)

フルではなんとマイキチームはママやんもずっと働いてたバイト先も出てきます(笑)

ぜひ楽しみにしていてください(^o^)v

またゆっくりミュージックビデオについても、曲についても話したいと思います(^ー^)


では、これから打ち上げ行ってきます♪


マイキー♪

 
  • コメント(全87件)
  • 亜沙. 
    2/19 00:38


    早くフルで聴きたい!


    楽しみにしてます^^*
  • ミナキーψ(・ω・瓲 
    2/19 00:45

    マイキ今日は
    本当に最高でした

    前のツアーより前で見れた
    Juliet聴けて良かったあ

    サクラブ咲くは
    本当にうちの『今』
    待ち受けにしてるし
    明日からは別

    ジモドも初披露めっちゃ嬉しかっ
    りがとう〜

    今日はJuliet聴きながら寝ます


  • *じゅり* 
    2/19 00:47



    マイキ


    今日もお疲れ(^-^*)/

    ジモト、フル早く見たいよ


    楽しみです(≧∇≦)


  • あみすけ 
    2/19 00:50


    お疲れ様◎

  • た氏@あいみ-ちゃん・ω・ 
    2/19 00:55


    今日行けばよかった(;_;)
    ジモトやりそうだなーって
    おとといくらい思ったから
    チケット取んなくて後悔したの(;_;)

    空港待ちかZepp入り待ち
    しようと思ってたんだけど
    うちの犬が危なくて
    今日はずっと寄り添っててあげてたんだ
    病院も連れてったよ
    なんとかまだ生きて

    3歳から一緒なんだ
    こんな危ない状態になった
    初めてだったから
    いなくなっちゃったらって
    今日初めてわかった

    普段からもっと遊んであげればよかったなって思った
    だから、好きな人には好きって
    伝えるべきなんだってゆうのもわかった
    いつ誰がどんな風になるかわかんないか
    後悔しないようにしてたいって思ったよ


  • たく 
    2/19 00:57


    ジモトをフルでしかもなまできけるとか
    羨ましすぎる


    とりあえず仙台当たりますように(^-^)

    あと4月の東京も当たりますように(^-^)


  • YUKA∩?×?∩ 
    2/19 01:09

     
    お疲れ様です

    はやくフル聴きたい



  • No.軍団{†のっしー 
    2/19 01:30



    はやくフルききたい

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    2/19 01:32

    うわあ
    きたかったな

  • つばさ 
    2/19 01:39

    お疲れ様ー(*^▽^*)
  • *らいらいらいみ* 
    2/19 01:42

    早く・【ジモト】のフル聞きたい(ノ□`●)

  • みらい 
    2/19 01:49

    早く聴きたい

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    2/19 02:36



    --------------------

    札幌お疲れ様ぁ(ノω・、)

    寒いから気をつけてねん♪

    札幌でジモト初披露とか
    ずるいよーっ(´;ω;`)

    えりも早くフルで聞きたい!!!
    ショートバージョン何回も繰り返して
    聞いてるよ〜(`・ω・´)

    予約もしたし楽しみっ☆

    早くJulietに逢いたい

    --------------------

    ゆみらぶ*えりぽん
  • うっかりさん 
    2/19 03:05

    マイキ

    NORTH FESTIVAL SAPPORO 2012おつかれサ
    o(^-^)o
    イベント見に行った

    Julietだけのために前から3列目ずっとスタンバってたからねーっ!(^^)b
    ライブ最高でした

    ジモトをいち早く聞けてめっちゃ嬉しかった

    楽しい時間をありがとうございましたー
    また札幌きてねーっ


    今年はたくさん会いにいっちゃうから顔覚えてくれたら嬉しいなー


    ゆりや
  • はる 
    2/19 03:18

    はやくききたーい(//∇//)
    あと、先行予約の結果も
    待ち遠し〜(*ToT)
  • ☆snow☆ 
    2/19 04:02

    いいなぁ♪うらやましい(´▽`)
  • Kasarin 
    2/19 06:54

    julietのライブ行きたかったな

  • チビりな 
    2/19 07:09

    ジモト披露したとか
    羨ましい〜(>_<)
    早くフル聞きたいな

    ショートバージョン
    何回も聞いてるょ
    \(^o^)/
  • みゆ☆ 
    2/19 07:25

    おつかれさま


    ジモトのフル聴きたーい♪
    北海道の方、うらやましいなっ

    PVの話楽しみにしてるよー

  • てでぃべあ 
    2/19 07:28

    昨日はお疲れ様でし

  • ゆうん☆ 
    2/19 07:30


    イベント☆お疲れさまでした(^O^)
    YouTubeで..「ジモト」聴きました
    くフルを聴いてみたいです!!


  • おこげ 
    2/19 07:57

    早くフルでジモト聞きたいです(=゜ω゜)ノ

  • あゆちむ 
    2/19 08:01

    イベお疲れ様です(*^^*)
    フルはやく聴きたいです

    打ち上げいってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/
  • まなみ 
    2/19 08:12

    札幌にいたんですかぁ(@ ̄□ ̄@;)!!
  • -aaamiii- 
    2/19 08:24

    ジモトのフル見れるの楽しみにしてます(*^^*)
  • JJJ 
    2/19 08:38

    お疲れ


    早くフルで聴きたい

  • しょうヤン@マイキーlove 
    2/19 08:41

    ジモト今日予約する
    しみ〜\(^o^)/
    マイキーlove

  • mia´ω` 
    2/19 08:43

    みんなのジモトが詰まってるんだ


    わたしもジモト大好きです

    生まれてからずっとここ\(^^)/
  • みょー 
    2/19 09:33

    すぐみたよー
    発売がまちどおしい(;o;)
    たーのーしーみー!
  • 定やん! 
    2/19 09:33

    俺も早くフル聞きたいな


    楽しみやわ

  • あー(*^ω^*) 
    2/19 09:37

    いべおつかれ
    ジモトもう聴けた人羨ましい(>_<)鬚てかふるPV見る楽しみが増えたー♪笑
  • りのぴ〜('・ω・`) 
    2/19 10:09

    ★〜★〜★〜★〜★〜★〜


    マイキ゚。(p>∧<q)。゚゚
    1日お疲れさ




    北海道の子たち、
    うらやましすぎる

    ジモト、はやくフル
    で聴きたいなあ☆ヽ(▽⌒*)
    マイキたちのジモト
    仲間はやく見たいなあ☆ヽ(▽⌒*)

    ★〜★〜★〜★〜★〜★〜
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    2/19 11:00


    ジモトフルで早くききたぃ


    ツアーで歌ってくれるの?
    楽しみにして



    まいき大好き



  •   Juliet ◎ あこ 
    2/19 11:02




     早くジモトのフル聞きたい(>_<)
     楽しみすぎ
     勉強に集中できないよ
    (笑)
     明日テストなのに……(笑)
     でもJulietの曲聞きながら
     頑張って勉強しま




      あこ(*^-')




  • みおたん 
    2/19 11:12

    おつかれさま(・∀・)

    ジモトはやく聞きたいです

    会いたすぎて
    どーすればいいですか(´Д`)


    一生ファンって決めてます

    大好きです(*´∀`*)

  •   ぴよこ 
    2/19 11:44


    マイキーっ★

    イベントお疲れさま

    ジモト早くフルで聴きたいっ(´∀`)


    ぴよこ

  • クラッシュ 
    2/19 12:15

    めっちゃ聞きたかっ


  • なごやのパパやんっ。 
    2/19 12:44

    ジモト♪楽しみ。ツアーまで待ちきれないッス
  • maple(むぅぬ☆ 
    2/19 15:27


    ツアーお疲れ様です!ジモト…
    速く聞きたいぃ(>_<)
    昨日もjulietの曲聴きながら寝ちゃった(笑)
  • なっつ☆ 
    2/19 17:04

    早く全部ききたいしみたい
    みんなのママやお友達や赤ちゃんでてきたときびっくりしたもん


    静岡ずっとご無沙汰なのできてくださー

  • ナツラブ('∀`) 
    2/19 18:12


    Juliet会いたいょ

    マイキー(T^T)
    !

    好きな人に告白できへん。
    そばにいたいって思っちゃうのは、やっぱもぅ好きってことなんかな(。・_・。)?

    助けてマイキー


  • k☆ジュリラブ 
    2/19 18:49

    ジモトききたいよお(>_<)
  • さん汰 
    2/19 18:54

    北海道イベお疲れさ
    ジモト初披露うらやましい(*^^*)!うちも早く生で聴きたいよー\(^o^)/
  • ななみる◎マイラブ 
    2/19 19:39

    マイキ

    みたで

    はよフル聴きたい(´ω`)♪
    聴きたくてそわそわ
    してまうわww
    写真とか映ったりしてるん
    julietわいきなり
    ぐわっっと発表するから 心臓もたない(笑)(笑)
    はよ4月なってほし

    でもお互い準備しなきゃね

    なーわマイキーに
    会うまでかわいくなる!
    がんばる!
  • 静虎 
    2/19 20:41

    まぢ神
  • あやかぴ@amnos* 
    2/19 22:39



    マイキー///

    北海道お疲れ様でした!
    うちもジモト生で
    聞きたいな


    春ライブ当たりますように(>_<)!

    やたそ
  • 甘党女子◎さーちぃ 
    2/19 23:22




     いいですね(;_;)ジモト.
     早く聴きたいです


     Julietの大切な人達と
     思い出がたくさんつまっ
     曲のPVをフルで早
     見たいです\(^O^)/


     ライブお疲れ様でした☆

     マイキーの赤ちゃんを
     抱く姿やハミちゃんが
     友達と話してる姿
     ゆみんちゅの寂しそうな姿
     どれも忘れられません(笑)
     YouTubeでrepeatしてます



  • 2nm☆ 
    2/20 02:14



    ジモトのPV.何回も観
    あの部分だけ完璧に覚えました


    O2月22日に着うた配信されたら
    即.ダウンロ-ドいきます


    覚えて春ライブのチケット.
    いつでも当たっていい様に
    備えときます
    !(b^ー°)

    春ライブのチケット当たったら
    友達連れて見に行きます


    待っててください




  • さりちゅん(´xωx`).J* 
    2/20 02:21


    LIVEのチケット
    あたったら心友ちゃんと
    いく予定です(*^^*)


    はやくジモ
    聴きた−い



    まいきだいすき

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    2/20 11:23


    ぅちも早く生でジモト聴きたいな



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)