大切な場所。

  • Juliet 公式ブログ/大切な場所。 画像1
みんなのバレンタインはどうだったかな?

マイキのバレンタインは巨大チョコレートケーキのプレゼント(笑)

今年のテーマは『smile』

寒いし、なんか疲れちゃうしな毎日に無理して笑うって難しい。

だから『ふっ(笑)』って笑える瞬間があったらな…って思って、

とびきりデカく、チョコレートしばりでイチゴをやめて、たけのこの里でハートの形に☆

どんなに高価なプレゼントより、何気ない毎日にとっておきのデコレーションが出来たら…それはお金じゃ買えない幸せ♪


前にTwitterで『つき合うってなんですか?』って聞かれた事があって、

マイキは『時間とキモチを共有する事』って答えたの。

同じ瞬間に、同じキモチを共有するってすごく幸せなことだと思うんだ。

『おいしいね』って言い合える事。
『楽しいね』って笑い合える事。

シェアする瞬間。

恋愛だけじゃなくね。

嬉しい事があった時、
ラッキーな事があった時、

一緒に喜んでくれるのは、家族だったり、ジモトの友達だったり。

『一緒に』ってステキなコトバ。

そしてね、逆に何かを『報告したい!』そう思えたら、それは自分にとって大切な人


やっと出来上がった『ジモト』のミュージックビデオ、みんなの大切な人と一緒に観てみて下さい。

shortバージョンですが、マイキ達の大切な『ジモト』です。

http://www.youtube.com/watch?v=r9D...


マイキー♪



 
  • コメント(全108件)
  • ろあ 
    2/18 07:25

    まいきのケーキ美味しそう
    私は初めての会えないバレンタインを過ごしたよ(´`)
    今思えば直接渡せたことがどれだけ幸せだったかって気付い
    泣く泣く郵送。。。
    次のバレンタイン、会えるか会えないかは今の私の頑張り次第だから…頑張る!
  • やまぢ 
    2/18 07:58


    おいしそぉ

  •   ゆきめろ―♪ 
    2/18 08:09





      なんか、説得力ありますね




  • ゆみんちゅ@Juliet 
    2/18 08:10


    おいしそー

    ジモトやばい

  • Ryoko.}q・ω・*) 
    2/18 08:20


    おいしそう!
    早くジモトのフルききたい(´∀`)

  • あみちょす 
    2/18 08:26


    今年はミルクプリン
    チーズケーキを作りました


    たけのこの里
    おもしろい(^ω^)



    マイキーの言葉は
    説得力があるっていうか
    めっちゃ納得するっていう
    共感するっていうか

    ほんと考えが
    尊敬します


    ジモト聴かなきゃ



  • ことみん★*゜ 
    2/18 08:29


    ケーキ可愛い!美味しそう
    面白い\(^o^)/

    そんなのもらえてマイキー
    の彼氏幸せですね♪
    うらやましい☆(笑)


  • 金爆†豊can@Kiri.can.jun.ken 
    2/18 08:30

    いつも
    マイキ
    言葉に
    救われます


    Twitterでなんて検索したら出ますか?
  • てへぺろ少女みゅみゅ 
    2/18 08:38


    ぉぃしそぉっ




  • 出戻り卍りさちゃむ 
    2/18 08:39

    めっちゃ美味しそう(*^^*)
    食べたあい
  • おこげ 
    2/18 08:44

    今年は去年よりチョコ貰えなかったです
    速PVを見ました(=゜ω゜)ノ

  • JJJ 
    2/18 08:48

    美味しそう


    shortPV見たよ(*^^*)

    早くフルで聴きたい

  • まやぽよ 
    2/18 09:26

    「一緒に」っていいですね(*^^*)ショートバージョンだけでもやばい!フルがたのしみです(>_<)
  • まほてぃー 
    2/18 10:03

    おいしそうですっ((><))


    バレンタイン彼氏にあげました

  • hiro♪ 
    2/18 10:04

    バレンタインは、娘の誕生日だからチョコ作ったり…ケーキは無理だから買ったり何かと忙しかったです(o^-')b ! そのケーキ美味しそうだな…( ̄▽ ̄)b
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    2/18 10:38


    早速Shortバージョン見たよッ


    ぅちゎジモトの初回限定版、予約したからめっちゃ楽しみッ


    ケーキ美味しそうやねッ



  • けぃちゃまん 
    2/18 10:45


     感動しました(´;_;`)

     はやくJulietに逢いたい…
     生歌が聴きたいです♪☆


  • 蛙の肉は鶏の笹身。 
    2/18 10:46

    チョコがとろとろして美味しそー!

  • ミナキーψ(・ω・瓲 
    2/18 11:22

    おいしそうだ

    うちはバレンタイン彼にまだあげれてないんだ
    雪で来れなくて3月の一週目になりそう

    最近会えてないし共有も出来てないかな

    正直彼の温もりとか色んな物忘れちゃう

    けど気持ち切り替え
    会えない時間も楽しまなきゃね

    今日マイキに会えるからがんばれるよ


  • 亜沙. 
    2/18 11:32

    さっそくミュージックビデオみてきま


    ケーキおいしそう´`*
  • た氏@あいみ-ちゃん・ω・ 
    2/18 11:32


    マイキー!
    今日のチケット取ればよかったって今さらの後悔(;_;)
    お金なくてとかゆう理由バカみたい(-_-)
    このぶんジモトとワンマンにかけるね


    今日空港で待ちしようと思うけど
    会えるかなー
    マイキ会いたい!ほんとに
    今いろいろ気持ち的にも複雑なんだ(..)
    だからマイキに会っ
    気分すっきりさせてから
    また気持ち落ち着かせられたらな
    って思うんだ(..)

    マイキ会いたい(;_;)



  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    2/18 11:37


    ぉいしそぉ


    ジモトきいた


    短かったけどいぃ曲だった




  • てでぃべあ 
    2/18 12:31

    美味しそうですね


    べはカレシにあげました

    喜んでくれました



    PV見ますね

  • まーやん 
    2/18 12:35



    おいしそう



    マイキの日記みて
    改めて今自分の周り
    居てくれている友達、家族
    とっても大切な人達
    大事にしないとなと思いました



    ジモト聴いてくるね\(^o^)/



  • クラッシュ 
    2/18 12:52

    ジモト10回以上聞いてるよ!!俺も恋したい(>_<)
  • ケンティ 
    2/18 12:52

    チョコすげー♪(^o^)/

    俺も、あやつからチョコ貰って些細な幸せ感じたバレンタインだた(笑)
  • チビりな 
    2/18 12:57

    美味しそォ

    食べたい食べたい
    (笑)

    私のバレンタインゎ
    友チョコの嵐

    この時期だけ
    モテ期です
    (笑)
  • mia´ω` 
    2/18 13:21

    ケーキ食べた


    そばにいるのが当たり前な人こそ大事にしなきゃね(´∀`)

  • 甘党女子◎さーちぃ 
    2/18 13:44




     おいしそうです(∩∀゚*)
     巨大ケーキ食べたいです*

     時間とキモチを共有する事
     ...素敵な回答で


     ジモトのshort PV
     見ましたよ(^ω^)

     かなりrepeatしてますっ(笑)
     早くフル聴きたいで

     CD予約します(^O^)

     

  • みゆ☆ 
    2/18 13:51

    おいしそー


    ジモト聴きました♪
    うちもいつか、ここから離れる時が来るのかなぁって
    感じました・・・

    やっぱいい歌だ〜


    早く全部聴きたいな

  • はなかっは* 
    2/18 14:10

    ジモト聴いたよ〜またまた最高すぎる

  • あんぬ 
    2/18 15:22

    バレンタインはクラスの子から
    貰ったりして終了(´ω`)
    今年は女子やなくて男子側に回りました(^^)b

    ショートバージョン見たよ
    ゆみんちゅはママハミちゃんはリア友出てたけ
    マイキも誰か出とんの?

  • あやかぴ@amnos* 
    2/18 16:27



    マイキー///

    ジモトのPV見ました

    フル早くみたいです\(^o^)/

    ケーキ美味しそう


    あやたそ。
  • さん汰 
    2/18 17:35

    おいしそう(*^^*)
    ちは友達と好きな人にあげたよー///照おいしいって言ってもらえてすごいうれしかった(*^^*)ジモトみたよ♪マイキ赤ちゃん抱っこしてたね
    マみたいだった(*^^*)
  • つばさ 
    2/18 17:51

    美味しそうー(≧▽≦)
    食べたいー(^_^)/
  • みぇち 
    2/18 17:55

    ジモト聴いたよ

    はやくフルで聴きたいな

    そして、春ライブ大阪申し込んだ

    まぢで当選してほし

    ファンクラブも絶対入るよ



    マイキーだいすきー

  • なっつ☆ 
    2/18 19:25

    (笑)かわいー
    回は同棲してるからこそ、チョコというかバレンタインメニューのごはんにしましたぁ
    とリクエストのスコーン
    緒に楽しめるようにお菓子の家も
    年ちがって楽しいで

  • k☆ジュリラブ 
    2/18 20:41

    みました(`∇´ゞ
    ジモトかなりやばすぎる

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    2/18 21:35



    --------------------

    たけのこの里ってめっちゃ斬新

    可愛すぎー∩>ω<∩

    えりも食べたいよぉ

    今年のバレンタインは人生初の
    生チョコ作ったよーっ

    彼氏にも友達にも好評で
    めっちゃ嬉しかった


    早くJulietに逢いたい

    まいきーのBLOG見てたら
    めっちゃ感動した〜っ!!
    幸せな時間を共有出来る
    ってほんま凄いことだね

    --------------------

    ゆみらぶ*えりぽん
  • みおたん 
    2/18 21:55

    感動〜(´・ω・`)

    歌詞とかみてても
    ほんといい言葉ばっかし!助けられてま


    今年初本命作ったの
    !


    julietらぶたん(・∀・)ノ

  • えりたま 
    2/18 21:56


    何かを一緒にする。
    これ大事だよ


    急いでカレカノにならなくても
    時間を共有出来たら幸せか

  • ЯIN 
    2/18 22:39

    いい曲だと
    思いま

  • 定やん! 
    2/18 22:46

    もうみたよ

    いいうたやね

    ところで抽選ていつするん???
    おせーてぇー

  • マッカーサー 
    2/18 23:14

    いい歌、歌いますね

    マジ好きです

  • とむ 
    2/18 23:28

    美味しそう

    マイキからもらいたかった
    (笑)
  • 彩佳 
    2/19 00:31


    ケーキすごい

  • みょー 
    2/19 09:32

    マイキーつくったケーキ
    食べたいっ!
  • はるナンコツ 
    2/19 12:03

    たけのこの里めっちゃ好き(*´∇`*)

  • ユカチャン 
    2/19 23:19

    私も前Twitterでマイコちゃんに『付き合うってなに?』って聞いて同じ答え言ってもらったよ

    本当時間と気持ちを共有することって大切だと思った(^^)ありがと
  • さりちゅん(´xωx`).J* 
    2/20 02:19


    めちゃめちゃ心に
    来ました−っ(´;ω;`)

    まいきの事ほんと
    尊敬してます(*>_<*)



    ジモトいい感ぢで
    嬉しかったです


    早く全部聴きた−

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)