ジュリヲタ祭選曲中〜。

  • Juliet 公式ブログ/ジュリヲタ祭選曲中〜。 画像1
寒いねー!!

マイキは完全に凍りそうです(*_*)

沖縄が恋しい(泣)

沖縄土産で自分に買ってみた写メの『じゅ〜しぃの素』美味しかったよ(*^^*)

取り寄せしたい(笑)
あと、ジーマミ豆腐ね。


さてさて、この前は沢山お知らせしちゃったけど大丈夫だったかな?(笑)

今回ツアーは札幌・福岡がなくて残念な思いをさせちゃったりもしたかもだけど、

また必ず行けるように、まずは今までなかった春ツアーがちゃんと成功するように頑張ります!!

秋だけだったツアーが春も出来るって事で、マイキ達も選曲とか色々打ち合わせが始まりました♪

どうせなら、ホレ直させますツアーでやれなかった曲もやりたいし、

みんながツアーの時書いてくれたアンケートの聴きたい曲もちゃんと全部読んだから参考にしたいし、

移動中はiPodでラブ・リアル・シブヤを繰り返し聴いて

あれもやりたいし、これもやりたいし…。の毎日(笑)


幸せな悩みです。


毎回選曲は、一番の悩みの種。


前も書いたけど、

うちらにとっては過去の曲だったりしても、それが誰かの『今』だったりするから、

その日歌った曲のうち一人一曲でも、来てくれたみんなが今の自分に重なる曲と出会えたらいいな…と思ってる。

だから、本当は全部歌いたいけど、それやったらみんな帰れなくなるし(笑)


秋は秋、春は春で秋には伝えられなかった事をしっかり届けようと思うから、

みんなも受け取る準備、よろしくね(^-^)/

『行きたいけど一人で…』って人も大丈夫☆

この前の東京タワーのイベントの時も、一人で来てくれた子が声を掛け合って友達になってたりして。

同じ会場に来てくれる、みんな友達。

泣きたくて、笑いたくて、騒ぎたくてJulietを選んでくれた一人一人はみんな同じキモチのはず。

うちらも集まってくれた誰一人置いてきぼりになんてしない。

だからみんなも誰かをひとりぼっちにはしないで、

みんなで楽しもうね!!


ってまだ1ヶ月半以上あるけど(笑)


1ヶ月半あれば、それなりに仲良くなれる(笑)

好きな人とケー番交換出来たら、1ヶ月半あれば一回くらい会える!(笑)

1ヶ月半あればきっと…痩せられる(笑)



『行きたいけど…』な人も他の悩みの人も、1ヶ月半あれば結構なんでも大丈夫!!

始めの一歩がなきゃ進まないからね☆

その歩いた先に、1ヶ月半後に、ジュリヲタ祭があるだけ(笑)


さぁ、みんなは1ヶ月半でどれだけジュリヲタになれますか??(笑)

ヲタを率いるJulietとして、マイキも毎日頑張ろうと思います!!

明日はグッズ打ち合わせ♪

とびきりヲタなやつを…(笑)


まだまだツアーチケットブログ先行予約受付中です♪

こちらまで☆

U+A02月14日(火)12:00〜20日(月)18:00まで。

お申し込みは、http://eplus.jp/juliet-sp/(PC・携帯共通)


マイキー♪

 
  • コメント(全109件)
  • みーやん 
    2/16 22:28

    先行予約したよ★
    行かんわけに
    いかんでしょ(^^)

  • T O M O E 〇 ゜ 
    2/16 22:31




    また行きたいから
    全部申し込んじゃっ

    Julietに会いたすぎる〜


    シャンプー、キミへ
    サクラブの桜咲く、声が聞きたく
    聞きたいです


    遠距離で辛いけど
    Julietの曲聞くと楽に
    なれるんですっ(;o;)

    だから生で歌ってください


  • はる 
    2/16 22:33

    今度こそ当たりますよ〜に(´;ω;`)
  • みっちー 
    2/16 22:34

    すごく楽しみ

    本当に1ヶ月半が待ち遠しい。
  • mia´ω` 
    2/16 22:40

    春のツアー行けない(´`)
    ショックすぎて頭おかしくなりそ


    グッズだけでも欲しいよー(TT)

  • たかぴろ 
    2/16 22:49

    予約したよ(*^。^*)当たると良いなぁ
  • た氏@あいみ-ちゃん・ω・ 
    2/16 23:02


    マイキ行きたい〜!
    行けるかな(;_;)
    次の日始業式なんだよねー
    新学期は休めないと思うけ
    Julietのためなら休むかな〜!

    うちもたくさんアルバム聞いて
    またまた高め



  • *じゅり* 
    2/16 23:05



    マイキ


    秋に行けなかったから今回は絶対行くよ

    今から楽しみで楽しみでしょうがない(*^o^*)
    あれもこれも聞きたい曲いっぱいある


    グッズ、楽しみにしてるね


    早くJulietに会いたい




  • にょん☆にょん 
    2/16 23:07

    Julietだあいすき(〃^ー^〃)
    シキラブ最高(*≧∀≦*)
  • あきこ☆ 
    2/16 23:10



    マイキー∩^ω^∩

    どぅーん!笑

    先行予約したよー!!
    今回も楽しみだわん♪(´▽`)

    ジモトも予約したよんっ


    楽しみがいっぱいでうれしー☆





  • 甘党女子◎さーちぃ 
    2/16 23:16




     今のところ初参戦
     できそうです(;0;)

     嬉しすぎますっwwww
     今までどんなに我慢したか.
     やっと会えそうで
    *゚

     どの曲も大好きなので
     何を歌うのか楽しみです
     グッズもほしすぎます


     ライブまでにジュリヲタに
     なりまくりますよ(゚A゚)

     
     Julietの曲を聴かない日は
     無いです(´∀`)どや(笑)


  • みょー 
    2/16 23:19

    あたること毎日祈ってます(笑)
    Julietあうまでに痩せます!
    あとアンケートんときに
    興奮おさまらんくてかけんかったんですけど
    グッズの件
    Julietシール?ステッカー?
    あったら嬉しいです
    選曲期待してますっ(*^^*)♪
  • 定やん! 
    2/16 23:20

    誓いのうた聞きたい

    グッズはTシャツにサイズが欲しいな

    注文多くてごめんね

  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    2/16 23:23


    。*'゚'*。*゚'゚*。*'゚'*。
    DEAR☆マイキ

    更新ありがと


    沖縄暖かそうでうらやましいよね(泣)てかこの間言おうとしたけど言えなかったこと、ここで言うね(T_T)

    オジャマップの初回覚えてる

    群馬の桐生の
    れゅほのジモトなんだよね(///ω///)
    あの生徒が着てた制服ゎゅほの学校の制服なんだよね

    山梨の時きてたやつ


    いつも乗る駅のそばだったから行ってテレビに出たかったな(泣)マイキー見てたとゎ思わなかったからさ(>_<)


    ジュリヲタ楽しみすぎて毎日やば


    ゅほ、この間歌ってくれたサクラブ〜サクラ、咲く〜また聞きたいな(´・ω・`)


    23:45とかシャンプーとかカップリングの曲が大好きなんだよね


    グッズも期待してる
    (笑)
    全部買うからね(≧ω≦)


    ジモト早く聞きたい


    大好きやぁ

    FROM☆ゅほ
    ゚*,。,*゚*,。,*゚*,。,*゚
  • あみちょす 
    2/16 23:23


    マイキ


    絶対逢いに行

    ジュリヲタとして


    あみもラブ、リアル、シブヤの
    繰り返しです(^ω^)


    選曲もグッズ
    楽しみです



  • えりたま 
    2/16 23:32


    春だけにサクラブシリーズ聞きたいよー

    誕生日にAX公演当たるかな?


    2月26日の高知イベント
    めっちゃ楽しみに待ってるね!
    最前列狙います!!
    ジュリパぶりのJulietにドキド


    今回の記事もやっぱり深い
    メモメモ!!
  • てでぃべあ 
    2/16 23:34

    もう完全にジュリヲタです

  • ペンギン 
    2/16 23:42

    福岡に来てくれる時までにいっぱいいろんなことしときます(笑)

    グッズが携帯で買えたらいいな

  • ほのんちゅ 
    2/16 23:46

    ジュリヲタ祭
    名古屋行きます(U+E05'ω'U+E05)♪


    ちょうちょうちょう
    楽しみ楽しみ楽しみ!(笑)


    前回のジュリパは友達1人
    連れてっ炊けど、
    今回は2人連れてくよ♪



    私は帰れなくなって
    いいから全曲聞きたいっ!(笑)


    julietの曲はね、
    選べないくらい全部
    大好きな曲ばっかり


    どんなセトリになる
    楽しみにしてるね!
    …あ!!ヒーウィーGo!!の
    ダンスがまた見たい(゜∀゜)




    もうジュリヲタ極め
    すぎてるけど
    こうゆうときはどうしたら
    いいのかなあ(っ´ω`c)♡(笑)


  • yn.baby<33mama 
    2/16 23:50

    今回は妊娠したから行けないよ(T_T)
    次はBaby連れてく


    じゅ〜し〜の素は家にもあるよ

    ジーマーミー豆腐はあんまり好きぢゃないな

  • グリフィー 
    2/16 23:59

    帰れなくてもいいんで全部聞きたいです(^^)
    わがままですね(^^;笑
  • クラッシュ 
    2/17 00:20

    まず進級がきまってからライブ行けるか検討します(>_<)

    でも北海道からだから厳しいかも

  • ぬかづけ 
    2/17 00:38

    チケット予約したょん★別れちゃったけど、Julietを元カレに紹介したらめっちゃ好きになってくれて、ライブの話したら「行きたい」っていってたから、抽選当たったらふたりで名古屋のライブ行きます\(^^)/
  • なごやのパパやんっ。 
    2/17 01:05

    オタグッズ楽しみすぎ〜。大人のジュリオタグッズ!!作ってね。ジュリネットタケダ今回もよろしくお願いいたします
  • まいまい. 
    2/17 01:10

    最高のジュリヲタになって会いに行くね(笑)
    最近ジュリヲタって言われるのが
    嬉しくて仕方ない(^o^)★
    キミへがききたーい
    ってか全部好き(笑)
  • としぽん 
    2/17 02:10


    マイキーオタ祭楽しみだよヽ(・∀・)
    あーライブ前に一杯飲んでくかなww

    そしてライブDVD欲しいですかなり(笑)
  • Ηα-chαп(*´`*) 
    2/17 02:16

    行きたい(´・ω・`)
    julietまぢで大好きすぎるから死ぬ前に一回は絶対ライブいくね

    ちなみにjulietの曲ほぼ全部完

  • ☆snow☆ 
    2/17 02:36

    予約しました
    たると良いな(´▽`)
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    2/17 02:51

    マイキー凄い具合悪い…。
    風邪か

    って思ったけど…
    それだけぢゃないみたい…
    泣きたい。
  • KaNaE 
    2/17 06:33


    抽選申し込みした

    受験頑張るか

    当たりますよーに

    マイキーいつも幸せ
    有り難



  • 萌音*mone* 
    2/17 07:02


    抽選あたるかなぁ

    誓いのうた聴きたいなぁ

  • わっしょい(^o^)/ 
    2/17 07:28

    マイキ

    名古屋大阪いくよ

    まじで楽しみ(^o^)

    myダーリン・アキラブ・もとキミ・キミが好き・コンプレックス・ゴメンネと
    聴きたいのありすぎて困る(>_<)
    全部好きだから決めれやん

    早くマイキーに会いたい

  • あんみ 
    2/17 07:30

    行きたい〜(>_<)
    一人なんが心配やったんけど、マイキの言葉聞いたら行っちゃおかなって思えてきた←
  • No.軍団{†のっしー 
    2/17 07:49



    予約しました


    友達と2人でいく



    楽しみにしてます

  • ( ̄・・ ̄) 
    2/17 07:58


    申込書 しました(;o;)



    マイキだーいすき

    アキラブ歌って欲しいです

  • かぉん 
    2/17 09:27

    名古屋いきま

    また高島屋で
    ラジオやってくださ

  • あやきち 
    2/17 11:41

    名古屋あたりますよーに!って毎日お祈りしてるよ(*^^*)

    キミがすき聞きたいです( ´ ▽ ` )ノ
    彼氏との思い出の曲なので\(^o^)/
  • あやm 
    2/17 13:09

    ライブとFCのことびっくり&めっちゃくちゃうれしー


    2回ライブは参戦したからつぎもぜっったいいく!

    いきたーい!大好きなJulietにはやく会いた

    2回とも一緒にいった大好きなしんゆうちゃんといく

    FCもぜっったいはいるー!

    まぢ楽しみ!

  • reikachun 
    2/17 13:28

    大阪行くよ(*^^*)
    去年は行けなかったから、今年は行く

    Julietからも楽しませてもらうし、ジュリヲタからも絶対に楽しませてみせるよ\(^o^)/

    楽しみにしといてね

  • みなんちゅ(毅) 
    2/17 13:59


    名古屋応募しました

    当たりますように\^^/

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    2/17 15:20



    --------------------

    まだチケット取れたか分かんない
    のにめっちゃ楽しみ

    大阪、名古屋行きます!!!

    早く逢いたいーっ(゚∀゚)

    今年、関西だけイベント無かったか
    めっちゃ待ち遠しかった

    やっと逢えるんだねっ♪

    Juliet聞いてジュリヲタ
    毎日、イメージ中


    奈良から名古屋とか初だけ
    Julietのためなら行っちゃいま

    --------------------

    ゆみらぶ*えりぽん
  • しぃ 
    2/17 16:20


    大阪応募しました〜
    初めての応募(>_<)
    当たるかドキドキで


    フユラブを生で聴きたいで



  • みあ 
    2/17 16:24

    サクラブの咲くが聞きたい


    チケット当たりますように

  • shiori☆ 
    2/17 18:36

    福岡来れない
    かなりショックー(ノ△T)


    でもJulietは優しいから
    必ず来てくれるよね


    そのときにも
    一緒に写真を撮る機会を
    もうけてください


    すでにジュリヲタなしおりでした

  • りのぴ〜('・ω・`) 
    2/17 20:12

    すっごく楽しみです(><)
  • ゆうぽけ 
    2/17 21:02




    予約したよん♪"


    もう楽しみすぎる!


    てかね、ライブDVDだして〜(^○^)



  • m**chan. 
    2/17 21:20


    当選するといいな


    DEAR...LOVEと「ゴメンネ。」
    ききたいで

  • いるまり 
    2/17 21:59

    チケットあたってほしい

    当選しますように(>_<)

    ストライプうたってほしい
    惚れ直させま
    ジュリパツアーのときに
    出てきながらストライプ
    歌ってくれたのは
    ホンマにやばかった


    Julietダイスキ

    すでにかなりのジュリオタです

  • つばさ 
    2/17 22:28

    振られてから聞いてなくて
    今日久しぶり
    色々聞いたよー(^^)/
    みんないい曲過ぎて
    泣きそうなったわ!(^^)!
  • なっつ☆ 
    2/18 19:22

    マイキに質問なんだけど、名古屋予約したんだけど終電が10時でその場合ははやく写真とる方法ありますか??
    イブ後ですよね??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)