デビューしました。

  • Juliet 公式ブログ/デビューしました。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/デビューしました。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/デビューしました。 画像3

おつ〜(^-^)/


いやぁ昨日は東京

雪やばかったね〜(^-^)/

テンションあがって

おもわず、

よそさまの車まで撮っちまった(笑)

一応、プライバシー保護のため、

ナンバープレート伏せときます(笑)


やっぱ雪は大人になってもいいね。



みんなんとこも、積もった??(*^^*)




さてさて、アタシ的なニュースをここで発表致しますm(__)m

みんなから勇気をもらい、やっと…

やっと…




デビューしました。



スマホデビュー☆




うん、なんとかやれてるよ(笑)

というか、マジで便利すぎる!

すごいね、これ。

こんなの作っちゃう天才の頭の中は

一体どーなってるんでしょう…(・・;)?



ありがたーく乗っからせていただきます☆



ちなみに機種はdocomoのギャラクシーのLTE(白)。

マイコとイロチ(*^^*)



うちは、白にピンクのカバーをつけて、ケータイもがーリーな気分にしたよ(*^^*)♪


でも、このままでもカワユスだけど、

ピンクがわりとビビッドだから、


どっかに

パステルピンクか、パステルミントグリーンのカバーがあったなら

瞬時に変えます(*^^*)



写メは山梨イベントの時のだよ♪


遊びにきてくれたみんな、ありがとー(*^^*)

今年もたくさん会おうね!


来れなかったみんなにも、会えるの楽しみにしています!



最後は城田優君。

優君は、ユミハミの高校の先輩なのです☆

久しぶりに会ったけどなんにも変わってなくて、嬉しかったな〜(^-^)/

懐かしかった。



ほんでは、これからちょっくら

神戸まで、行ってきまぁす☆☆


一人旅じゃないよ。

何をしに行くかは、もうちょいだけ秘密っ(*^^*)(笑)



ゆみんちゅ。


 
  • コメント(全126件)
  • ☆ピラ☆ 
    1/24 23:30

    こんばんゎ☆

    青森今出張中で1月10日から雪

    が降らない日はほぼ無くて寒い


    山梨楽しそう

    ☆ピラ☆も群馬に戻ったらスマホにする予定☆
    スマホ羨ましいなぁ

  •   ぴよこ 
    1/24 23:34



    ゆみんちゅー


    スマホデビューおめでとう(*´∇`*)


    雪ってなんかいいよね〜っ



    神戸まで気をつけて


    ユミラブ@ぴよこ

  • 静虎 
    1/24 23:35

    ゆみんちゅラブぽよ
    ぽよは、まぢ
    て思うけど、つもりだすと、どんどんつもれっ、って思うよね。でも、外にわ出たくな
    ←えっ

  • ことみん★*゜ 
    1/24 23:48


    雪すごかったですよねー☆
    でも積もってほしかった



    あたしもスマホデビュー
    したいなあ

    使いやすいですか?


  • ななみる◎マイラブ 
    1/24 23:49


    ゆみんちゅー(^O^)♪♪
    久しぶりにこ
    ごめんよ(x_x;)

    てか神戸なう(>_<)

    うすうすわかるよ


    なーも一緒に
    写っていー(;_;)?←え
    ポートタワーとかで
    ちゃっかり写っちゃおう かしらー(-_-)/~~~

    まぢ会いたい(;_;)
    でも学校やあ


    ゆみんちゅがんばってね♪
    神戸今日雪ふった!
    東京にわ敵わんけど

  • -aaamiii- 
    1/24 23:58

    3人ともきゃわたん

    服も(*^^*)すてきです!
  • ハリケーン 
    1/25 00:11

    ハミだけ携帯違うん!?↘
  • たく 
    1/25 01:24


    久々のコメント〜


    山梨行きたかった〜

    そろそろ青森来てください!!

    せめて仙台にお願いします(^0^)

    すまほおめでとうございま

    俺もしよっかな(^-^)


  • T-小倉 
    1/25 01:38


    雪の中、フユラブとユキラブ聞いたよー

    でも試験中であんま満喫できんかった(笑)
    神戸に何しに行くん
    弟が結婚するとか?(笑)
  • あき 
    1/25 01:40



    ゆみちゃーん

    大好き(*´ω`*)
    いきなり告白w!(笑)

    東京雪積もったね

    あたしも写メったよ!笑

    スマホデビュ
    おめでとう\(^o^)

    実はあたしも
    スマホ合わせ
    いま携帯3台持ち
    (笑)

    ゆみちゃん〜
    東京タワーのイベン
    応募したよ

    当たるといいな(;_;)


    ゆみちゃん会いたすぎる〜〜(´;ω;`)


  • ぷー☆+。 
    1/25 02:31

    うちもスマホだよー(^o^)
    ゆみんちゅだいすき
    熊本にも来てー(*^^*)
  • ○○ 
    1/25 05:41

    スマホ買いましたか。なめこ栽培してみましょ
  • 春色 
    1/25 08:07


    ゆみちゃん

    おはよ



    今日もシバレるねぇ


    そっか、スマホデビューしたんぢ

    おめでとう



    スマホライフ楽しん



    自分はパカタイプ




  • わっしょい(^o^)/ 
    1/25 08:35

    スマホにするならうちも同じのにするね

    マイキーとゆみんちゅと一緒のとかやびゃい

    ゆみんちゅ会いたい

    神戸か〜三重には来ないの

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    1/25 09:49


    地元写メ、結局送れなかったッ


    ごめんなさーいッ



  • ちあやん 
    1/25 10:44

    ゆみんちゅに会いたーい
    梨行きたかったけどバイトがぁ...( ̄ー ̄)東京のイベ行きたい
    景色はすきだけど、
    降ってるのはすきくない(笑)冷めてるでしょ

  • みにゃあ 
    1/25 12:06

    スマホデビューおめでと

    ゆみんちゅ、かわいすぎる

    寒いので体壊さないように󾌾

  • - 
    1/25 14:14


    Juliet全員スマホ


    雪は積もんなかった

  • 夢芽 
    1/25 15:54

    雪だるま作りたいです(*´∇`*)笑
  • えぬえー。 
    1/25 16:44

    スマホでびゅーいーなー

    スマホっていろんなさいととかあって
    たのしーんでしょー???
    らやま

    つかうちんとこもさっき雪降ったーっ
    ユキラブ聴きながらかえってきましたっ


    はやく新曲でてほしーわー

  • もっちゃん 
    1/25 20:31


    山梨イベ楽しかったよ〜


    朝改札で遭遇したの
    まじ嬉しかっ

    ゆほに独占されて
    ゆみんちゅとは話してないけど


    絶対また山梨きてね(*゚▽゚)ノ
  • あんぬ 
    1/25 20:39

    デビューってやっぱスマホかぁ

    うちもスマホデビューするときは
    ゆみんちゅとマイキとオソロのにしよか


    この時期に行くってことは
    ジモトでしょー?
    それしか思い浮かばんもん

  • あ〜ちゃん、 
    1/25 20:48

    山梨イベいいなあ


    みんなにはや
    会いたいよ(>_<)


    九州 きてー
    !!


    今日はこっち
    *結構降った

  • らん 
    1/25 20:54


    神奈川
    雪すごかったです♪
    ユキラブ聞いてました(笑)


    あたし
    Julietに会いたいなぁ…

    神奈川にも
    来てください(笑)


  • あんぬ 
    1/25 21:13

    ゆみんちゅー
    質問いい?
    さっき書き忘れてた(ω)

    久保田さんのライブのとき
    スカートってどこのやつ
    ?
  • はなかっは* 
    1/25 21:54


     スマホデビューおめでとう☆

     ゆみんちゅに会いたいよ

  • じゆりちゆあ 
    1/25 22:56



    うちもスマホデビューした

  • ティティ 
    1/26 01:09

    またあいたい

    ゆみんちゅ〜

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    1/26 11:27



    --------------------


    ゆみんちゅもついに
    スマホデビューかぁ(*^ω^*)

    えりも変えたい気もするけ
    使いこなす自信ない(゚∀゚)

    でも変えるならゆみんちゅ
    まいきーとおそろがいい


    高校の先輩が城田優とか
    すごすぎーっ∩>ω<∩


    神戸かえってきてるんだ☆
    はみchanも大阪来てるよね?
    ってことはやぱジモト〜
    ??

    ゆみんちゅ大好きー


    --------------------

    じゅりらぶ★えりか
  • ゆーた 
    1/26 15:41


    今日、大学の試験の代金振り込みに銀行に行ったら
    担当の人がゆみんちゅにソックリで一人でドキドキしてた

  • クラッシュ 
    1/26 19:23

    俺もスマホに変えたい!!

    新曲楽しみに待ってます


  • グミつぶ 
    1/26 19:44

    こちらも凄い雪でした。



    スマホですか
    いですね。オシャレですね



    先輩なんだ

  • \うっちー☆♪/ 
    1/26 22:27

    うちもスマホだよ(^o^)♪
  • クリボー 
    1/27 07:14

    僕も中学生でスマホです
    スマホって良いですね(^o^)
  • いくまくんくん 
    1/27 14:18

    誰なんだこの人は あやまんJAPANで合ってるのかな??
  • (^-K-POP、、all~pen東方神起。 
    1/27 17:14

    今から事務所で業界用語の勉強があるので行ってきまーす。(^_^)vお互い様頑張りましょー。(⌒0⌒)/~~
  • かりーぱむぱむ 
    1/27 18:27

    紹介文ありがとう
  • つば九郎翼1582(アプリ招待お断り) 
    1/27 18:44

    城田くんって事は、高校は堀越ですね
    お邪魔しました。
  •  
    1/27 18:57

    城田優って顔でかいよね

  • 拳@【た・こ・や・き!→増田有華】 
    1/27 20:11

    何コイツww

    ビビッドww
  •  たっく−. 
    1/27 21:23


    おつかれちゃ



  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    1/27 22:27



    おぉー


    城田くん文化祭のダンスがイマイチだっ

  • みょー 
    1/27 22:51

    スマホでびゅーおめっと!
  • 高橋みなみ 
    1/28 00:22

    雪だぁ

  • ☆snow☆ 
    1/28 01:49

    スマホデビューおめでとう♪自分のは落としすぎてボロボロです↓
  • 優ちゃん 
    1/28 17:41

    僕も中学生ですが
    一応流行に乗ってスマホにしました四ヶ月で別のスマホにしましたが‥
  • ゆうか(^ω^) 
    1/28 19:11



    ゆみんちゅーっ(´ω`)


    コメント遅くなってごめん

    ゆみんちゅついにスマホデビュー?(´>ω<`)

    いーな、うちも早くスマホにしたいなう


    でも、スマホ
    絵文字使えんのかな

    ゆみんちゅの前まで
    にぎやかブログが
    絵文字なしになって
    ちょっと寂しい(;ω;)


    んでも、ゆみんちゅやで好きー


    顔文字を、オススメしますww
    (´・ω・`)この顔文字使ってみて



    雪やばかったね東京
    ゆみんちゅ滑らんかった?(´・ω・`)

    ゆみんちゅのタイツさっそ
    ぽこあぽこ


    てかトップスが気になる


    あ、明日わ私立の受験だよ


    とりあえず頑張ってくるね
  • みあ 
    1/29 10:50

    スマホいいなー(^o^*)


    受験おわった
    買ってもらうよ☆彡

    1つ質問ですo(^-^)o

    シブヤのときもそうやけど
    ゆみんちゅは前髪つくると
    クルって横に流してて、
    めっちゃ可愛い(*^ω^*)

    あれのやり方とか
    教えてくれた
    嬉しいです(^o^)/

  • ぴかりんちょ 
    1/29 15:11

    初コメしまぁす(*^。^*)
    ひかり青森住なんでもう雪見飽きました(+o+)
    滑って転んだりしないよーに気をつけて下さい

  • こぅちゃ 
    1/31 01:57

    おそくなりましたが。イベント行きました♪はじめてみんなにあえました。相方さん、いつか冬ラブ生でききたいなぁなんていつもいつもいっていたんですが、ついに聞けました♪大切な人と冬ラブきけて最高な日になりまさした!ゆみちゃん、常に手をふったり、笑顔見せてくれたり、とってもかわいらしかったです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)