神戸。

  • Juliet 公式ブログ/神戸。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/神戸。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/神戸。 画像3
たくさんの

あけおめコメント

ありがと




年賀状も、ちゃんと届いたよ


てか、年賀状とか届けてくれるんやね


ホンマにありがとう
(笑)




新年早々、こんなに愛を届けてもらえて

まぢで幸せです


今年もホントによろしくね




そうそう


ところでアタシの描いたメルマガは届いてますかー
(笑)

ユルーいクリスマスとお正月のイラストなんですが(笑)

あのユルさの中に愛をいっぱい詰めこんで描きました


ので、よければ待受にでもしてやって下さい
(笑)

てへぺろ





さて
そんな今日の早朝、

ゆみんちゅ無事に地元神戸から東京に戻ってきました


E君連れての長旅〜


超楽しかったよ




実家のチワワのパイセン達と遊んでもらって超幸せそうだった分、

帰ってきたら、いびきかいて爆睡してた(笑)




ホント今回は

同窓会にも行けて友達、親戚、家族にもいっぱい会えた大満足の旅でした


三宮あたりで、たくさんの人から声をかけてもらえたし


『WE ARE 親戚』的な感じで嬉しかったよ〜




アメリカにいる弟に会えなかったのは残念やったけど


ちゃんと電話であけおめ言えてよかった




やっぱ地元はパワーをくれるね



みんな普段はバラッバラな生活送ってるけど

『ずっと変わらない存在』だし


今でも、離れててたまに帰ってもアタシの『安心できる場所』





中学卒業してすぐ、自分の夢のために上京して

泣きながらも手を振った大好きなみんな。

そんなみんなが

10年たった今も

こうやって帰る場所を作ってくれてるなんて


まじで、まさかでしょ





優しさと愛に溢れた街、神戸

この街に生まれてこれて

ホントによかった





これから地元を離れるみんなも生まれ育った街は、

きっと何年たっても変わらないたったひとつの場所になってくはずだから

大切にし続けていってね






さーて


ここは東京
(笑)

バリバリ働くべ


がんばんべ



ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全106件)
  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    1/6 22:20


    。*'゜'*。*゜'゜*。*'゜'*。
    DEAR☆ゆみんちゅ

    更新ありがと

    またプリつきで嬉しい


    ゅほ、年賀状出せなかった
    めんね(´・ω・`)
    手紙渡すから許して



    Eくんの寝てる姿めちゃくちゃ可愛い
    Eくんゆみんちゅに似てるね
    (笑)

    ゆみんちゅの弟、アメリカに住んでるん
    ごい
    学してるのかな?(≧ω≦)

    ゆみんちゅに言ったっけ?

    ゅほ、去年の夏に神戸行ったんだ
    んと都会でうらやましい(>_<)神戸の異人館行った
    んな家住んでみたぃ←←

    ゅほ、地元嫌いなんだ(笑)
    何にもない田舎だからさ
    ほも大人になれば地元の良さが分かるかなぁ?(T_T)

    分かるとぃい


    ゆみんちゅ不足なう


    あ、初詣行かなかったんょ
    局太田イオン行った


    来年こそ行きたい


    大好きやぁ

    FROM☆ゅほ
    ゜*,。,*゜*,。,*゜*,。,*゜
  • ☆snow☆ 
    1/6 22:20

    あけおめー
    ちろん待ち受けしてますよ(^_^)
    自分も久しぶりにいとこ達に会いましたよ(o^^o)

    今年も応援してます
  • あー(*^ω^*) 
    1/6 22:22


    イーくんも一緒に神戸
    行ってたんだ


    おかえりっ


    ってかプリのゆみんちゅの
    髪型どーやってるの
    かわいいんだけど
    !!
    やっぱゆみんちゅガーリー
    まぢかわいい

    _
  • シロアリのタッちゃん 
    1/6 22:22

    今自分のまわりにいてくれてる大切な友人達…
    ホンマに大事にせなあかん


    三宮での遭遇も奇跡やったしあそこにゆみちゃんがいたのも奇跡(笑)

    ゆみちゃんやっぱりウィッグ好きなんや


    これからも忘れられないように頑張って応援しますo(^-^)o
  • mia´ω` 
    1/6 22:22

    イーくんかわ


    さっきプロアクティブのCMでストライプ流れたよ\(^^)/
    めっちゃテンション上がっ

    てかびっくりした

  • TOMMY 
    1/6 22:29

    ちょっと遅いけどあけおめ

    忙しかったの

    今年もよいお年を

  • 甘党女子◎さーちぃ 
    1/6 22:37




     メルマガからgetした画
     待ち受けにしてますよ


     ぷり可愛すぎます

     次期待ち受けに決定(笑)

     明日からまたお仕
     頑張って下さい(*^д^*)

     遠く離れてますが心は
     Julietの傍にいます(*^^*)

     新曲が早く聴きたいです



  • ほのんちゅ 
    1/6 22:40

    ゆみんちゅーo(^o^)o



    今日は仕事始め、
    お疲れ様でした♪


    年賀状出したよ☆
    ゆみんちゅに書いたから
    よかったら見てね!

    なんか字ばっかりで
    若干汚いけど…(笑)



    メルマガで届いた
    ゆみんちゅの絵、
    ちょうかわいかった

    一時期待ち受
    だったよ!!
    今はマイキがブログ
    乗せてたJulietに
    クリソツな絵
    待ち受けにしてるよ




    ゆみんちゅの家族、
    親戚、友達、いとこ
    みんな素敵な
    ばっかりだねー(^o^)

    イイコトダ!(笑)


    なんかハルラブみたい!
    帰ってこれる場所が
    あるとめっち
    安心するもん(;o;)


    ほのもいつかは東京
    働く予定だから、
    家を出ても温かく迎えて
    ほしいなあ(;o;)


    ひさびさに帰ってき
    『あらどちらさん?
    ってゆあれないように(笑)




    イーくん幸せそう!
    カワユスッ(///ω///)

    そしてイーくんを
    見つめるゆみんちゅまま、
    めっちゃパパの妹に
    似ておる(゜ロ゜)(笑)

    パパもまえにゆみんちゅ
    見て妹に似とるって
    ゆっとったくらい!!(笑)



  • てでぃべあ 
    1/6 23:32

    地元はいいですよね

  • あんぬ 
    1/6 23:33

    年賀状送ろうと思っ
    Juliet年賀状作ったんやけど
    間に合いそーになかったから諦め


    てへぺろ出た

    そいやうちゆみんちゅのてへぺろ素材作ってあるんやに?
    ゆみんちゅに是非とも使ってほしいっ!
    てことでGREEのアルバム載せたでよかったら使ってやってくださ

    あと送るはずやった年賀状とジュリ友へのあけおめーる素材もアップしといた♪

    メルマガの届いたよ
    絵も好きやけ
    ゆみんちゅの字がほんとに好き


    今年はいっぱいゆみんちゅに会えますよーに!
    てへぺろ(*>∀<)

  • とむ 
    1/6 23:39

    ゆみんちゅ可愛い


    地元ってほんと大切な場所だよね


    今年も一緒に頑張ろうね

  • ゆうか(^ω^) 
    1/7 00:00



    ゆみんちゅ(´ω`)


    年賀状うちのも届いてた?(´∀`)
    見た目はそんな大したことないけど、愛がたっぷりやでー(´>ω<`)


    地元わ、ほんと最高

    落ち着くし、
    ほっこりする


    いーくん!可愛くてニヤけてしまったな

    あったかいキモチとわこうゆうことです



    ゆみんちゅも、可愛すぎー

    写メのゆみんちゅいつもと雰囲気違う

    大人っぽい∩^ω^∩

    なんかあったのー?



    神戸好き!

    ゆみんちゅ育ててくれた神戸らぶ






  • ちω汰だよ、 
    1/7 00:02



    ゆみんちゅ 可愛い


    地元いいですよね^^/
    すべての人に感謝だ

  • まいまい. 
    1/7 00:05

    ゆみんちゅ〜
    地元っていいね!
    4月から1人暮らしだけど
    久しぶり帰ったとき
    安心できる場所必要だよね

    イーくん可愛すぎる

    ゆみんちゅも可愛い

    メルマガしっかり届きました!

  • ゆうか(^ω^) 
    1/7 00:06

    ゆ!み!ん!ちゅ!

    奇跡!

    うちのコメント00:00になってる


    今日が特別な日とか全くないんやけどw
    いいことありそうだ(´>ω<`)

    くだらんコメントごめんね

  • なごやのパパやんっ。 
    1/7 00:25

    2012年のJulietバリバリ働いて下さい。バリッバリッ応援しますらか。広報担当ゆみんちゅいろいろ決まってる事を少しづつ告知よろしくお願いします
  • みょー 
    1/7 00:54

    抱いてるゆみんちゅ
    ママみたい(*^^*)
  • なお 
    1/7 01:06

    2012年もJuliet応援してます(^o^)/
    つぎの曲は、ある女の子が
    、先輩の男の子に恋をしているけど、届かない
    っていうテーマの曲をつくってほしいです☆
    これは、今の私なんですけどね。

  • さや 
    1/7 01:21

    あけお
    2012年も変わらず愛し続けます

    かわゆ
    地元いいね

  • ひとみ*juliet 
    1/7 05:31


    あけおめのやつは携帯の待受で、
    クリスマスのはパソコンの待受にしたよ((o(^∇^)o))

    ほんっと絵上手くてゆみんちゅに
    憧れますな


    年賀状、届いたかな?私の
    封筒でガッツリ文章書きましたぁ(笑)

  • せーたん@ゆみらぶ 
    1/7 07:39


    ゆみんちゅー


    昨日ゆみんちゅに会えるか
    って思いながら109の7Days
    バーゲンに行ってきたよ


    神戸から帰ってきたばかり
    だったんだねー(´・ω・`)
    会いたかったわ〜(*´ー`)


    1月のイベントのときに
    クリスマスに渡すはずだっ
    色紙と普通に書いた色紙
    二枚渡すね〜



    せーた
  • まやぽよ 
    1/7 12:00

    ゆみんちゅ〜!新年いろいろとおつかれさま
    れからもお仕事がんばれ(^O^)/
  • みほんちゅ 
    1/7 12:30



    ゆみんちゅー

    あけましておめでと

    遅くなっちゃった(;_;)


    年賀状送りたかったのに
    受験勉強で忙しくて
    送れなかった(´;ω;`)
    来年は絶対送るから
    楽しみにしててね



    メルマガでもらった画像
    待ち受けにしてるよ(^ω^)

    携帯開く度ににやにやしてるのは秘密



    春から高校生だから今年は去年よ
    Julietに、ゆみんちゅに会いに
    行けますよう



    そのために1月31日の入試まで
    Juliet聞きながら頑張る



    ⌒⌒ Julietにらぶずっきゅん

    \/ ゆみんちゅ公認妹みほんち


  • ななみる◎マイラブ 
    1/7 12:41

    ゆみんちゅあけおめー(⌒▽⌒)

    去年わjulietのおかげで
    いろんな出会いがあったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとー☆
    まぢ感謝だよーっ!

    なーのTOP画みてー
    julietについてかいてる(⌒▽⌒)!

    2012年なったとき
    ぱきと生田神社で
    ゆみんちゅ探しててんでー
    おみくじゆみんちゅ
    同じの吉やったよ!
    内容悪すぎてね泣いてん(笑)
    生田神社でね。(笑
    ぱきに笑われたわ(−_−;)

    ゆみんちゅがビブレ
    行ってた日の昨日に
    なーがビブレ行って
    ゆみんちゅがビブレ
    いた日にジュリ会で
    三宮いたあ(´・_・`)(´・_・`)

    なんであえないねんー!泣

    お母さんに言うたら
    意識したら会えへんから
    無であるかなあかーん。


    てさ(笑)(笑)
    なーが無で歩いたら
    犬のうんこ踏んでまうねん(笑)
    まぢゆみんちゅに
    三宮で偶然会いたいわー(>_<)
    いつか会いたいな(´・_・`)。


    ゆみんちゅがかいた
    年賀状まぢかわいかった(⌒▽⌒)
  • チビりな 
    1/7 13:09

    ゆみんちゅが
    書いた年賀状
    可愛かったー


    31日〜02日まで
    三宮にいたの
    ゆみんちゅに
    会えんかった

    ゆみんちゅ不

  • しゅり 
    1/7 14:03

    きゃわい〜\(//∇//)\
  • shiori☆ 
    1/7 14:19

    メルマガってなに〜

    しおりもほしいっ!
  • あきこ☆ 
    1/7 14:20



    ゆみんちゅ∩^ω^∩


    ゆみんちゅが書いた年賀状
    可愛かったー(´▽`)♪
    やばばでし


    ゆみんちゅかわいい

    会いたいよー(´ω`)

    ゆみら
    あきこ





  • みっちー 
    1/7 15:30

    私も年賀状送ればよかった(゚゚)
    来年は送るね

    メルマガ見た

    超ゆるくてかわいい

  • 定やん! 
    1/7 18:20

    マジで絵うますぎや


    待ち受けなう

  • ココルル宣伝隊長☆個性派まきるる 
    1/7 21:31

    あけお


    今年もバリバリ働いて頑張って

    福岡きてね

  • マサ 
    1/7 22:58

    頑張ってください


    そんな最高な居場所があってぃぃッスね

  • 絢ぇっと 
    1/7 23:32



    待受と壁紙にしまし
    (笑)



  • まあ 
    1/7 23:37




    あけおめでっすww


    がんばってくださいっっ

  • 静虎 
    1/8 00:33

    ゆみんちゅ
    友いいねぅ、ゆみんちゅの笑顔みれてうれしかったです(●^ー^●)
  • あき 
    1/8 03:48



    ゆみちゃーん
    会いたい(´;ω;`)泣

    ゆみちゃん不
    Juliet不足


    ゆみちゃんに聞いてほしいこと
    たくさんだよ(´;ω;`)


    ゆみちゃん大好きだよ〜


  • ゆうちび 
    1/8 04:07



    楽しそうです


    julietは、私が心から
    初めて愛せたartistです


    julietの曲を聴く
    すごく共感できます

    juliet、心から
    respectします(・_・)!


    本当に本当に大好きです!
  • ゆうちび 
    1/8 04:07



    楽しそうです


    julietは、私が心から
    初めて愛せたartistです


    julietの曲を聴く
    すごく共感できます

    juliet、心から
    respectします(・_・)!


    本当に本当に大好きです!
  • ゆうちび 
    1/8 04:07



    楽しそうです


    julietは、私が心から
    初めて愛せたartistです


    julietの曲を聴く
    すごく共感できます

    juliet、心から
    respectします(・_・)!


    本当に本当に大好きです!
  • T-小倉 
    1/8 10:34

    中学卒業して実家離れたとか凄すぎる

    自分、大学生なのにまだ実
    (笑)
    ゆみんちゅ、いい意味で姉キャンぽくないなー


    妹感満載やけ
    (笑)
    やっぱり可愛

  • ○○ 
    1/8 12:37

    いいな
    夢に向かって歩ませてもらえなかった自分にしては、うらやましい限りですなぁ
    ゆかり可愛い
  • 春色 
    1/8 13:31

    ゆみちゃん


    今年も心曲
    ってな
  • ろあ 
    1/8 15:43

    イーくんといるときのゆみんちゅの表情、ママだね!
  • 璃々子 
    1/8 18:57

    ゆみ可愛すぎ

  • - 
    1/9 00:14


    あけお


    メルマガのイラスト
    可愛いかった(^O^)/

    ゆみんちゅも
    可愛すぎる

  • やぁま☆ 
    1/9 09:47


    あけましたね(^o^ゞ
    おめでとうございます♪
    元旦からお姉ちゃんと甥っ子(9カ月)が遊びに来てて,新年早々嵐のよぉでした*笑

    でも甘えんぼでめちゃ可愛くて癒されました(*´∇`*)

    今年もよろしくお願いします(^-^)/
    千歳にも遊びに来てください(*^-')b
  • あやかぴ@amnos* 
    1/9 11:14



    ゆみんちゅ///

    メルマガのイラスト
    きゃわたんでした


    ゆみんちゅ可愛すぎ


    あやたそ。
  • もえーみ 
    1/9 15:55

    遅くなりましたが
    あけおめー

    今年も1年Juliet
    応援してくね


    ゆみんちゅ
    ちょーかわい


    早く3人に会いたい

  • [AYU] 
    1/9 16:30




    あけおめです\(^^)/

    今年もJuliet 応援してま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)