2012年

  • Juliet 公式ブログ/2012年 画像1
  • Juliet 公式ブログ/2012年 画像2
  • Juliet 公式ブログ/2012年 画像3

新年、明けましておめでとうございます




2012年1発目!

2日程遅れておりますが

帰ってきましたゆみんちゅです


どーもー





いやいや、こちらは

今地元の神戸におりまして、

元旦と昨日はめまぐるしく親戚の集まりに出席してきやした




いとこ達に久々に会えて嬉しかったな


プリクラ撮ったので載せるね


いやしかし神戸のみんなは激しく元気ね(笑)

元気でよくしゃべるし老若男女問わずノリがいい(笑)

どこの親戚の集いもあんな感じなのかしら?

とりあえずアタシは間違いなくここから生まれた一部だと改めて確信したわ(笑)





たくさん笑って

実はビビってんのがアレね…

正月太り((((;゜Д゜)))(笑)



ここんとこ、絶賛

「明日からは食べんとこ」エブリデイですから
(笑)

ホンマにそろそろ控えていかな…





みんなはどう


どこでどんなお正月を過ごしてる


初詣は、行った





うちは、三宮の生田神社にお詣りしてきたよ


生田神社には毎年行ってるんやけど、

今年はお母さんと二人で


リンゴ飴ではなく、イチゴ飴を可愛くなめながら行ってきた(笑)




おみくじ??


…もちろんひいたよ




結果は、「吉」





ええねん、ええねん


今年やっと大殺界を抜けたけど、それまで大殺界まっしぐらの中毎年大吉出してて…逆に怖かったから(笑)。

これくらいがちょうどええの




お詣りはすごい人がいたけど

横一列にズラ〜っと並べるスペースがあったからわりとスッと入れたりしてラッキー


今年一年大切な家族や仲間が
健康でありますようにと、

Julietのピカピカの未来について

神様に直接お願いしてきた





直接の頼みこみは大事っしょ


あんま欲深いとダメかな?と思いつつもついついしっかりめに(笑)

お願いしてきちゃいやした




改めて、

神様、2012年Julietにどうか光を

宜しくお願いします





そして我々、神様にお願いするだけではどうにもなりません

努力も、根気も、自分磨きも必要!

しかし、なにより

皆様が必要です


これを読んでくれているみんなのお力と変わらぬ愛が必要です




なのでここで

みんなにも直接お願い申し上げます




今年も一年うちらの

真隣歩いてください




去年より

たくさん、会いにきてください




たまにつぶれそうになったら

その手で背中を押してやってください




そうしてくれたら、みんなのその手をうちらは絶対に絶対に
離したりしません




去年や一昨年と同じく、みんなの近くを歩いてくし

すげー前を走ってったりもしない


なんかあったら一緒に笑って泣ける距離にいようと思ってるから



ん…?マンネリ??

そんなものは去年ぶっ壊したから大丈夫


しかしね、それでもやってくるのがマンネリ


なのだとしたら、またやってきたら、またやっつけます


とにかく、チョロっとでもウンとたっぷりでもみんなの心のどっかにうちらのスペース作っといてくれたら最幸です




よろしくっす


2012年


今年もブチ上げていきましょう




ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全153件)
  • 甘党女子◎さーちぃ 
    1/3 20:57




     ゆみんちゅあけおめです
     そしてGREEおかえり


     うち小吉でしたよ(´ω`)
     あんま気にしません(笑)

     正月太りやばいで

     あんまおせちとか食べて
     ないんですけどね(笑)

     きっとお菓子です(;_;)


     今年もJulietを応援
     していきます/(^O^)\

     あいらぶ
    Juliet(*^^*)


  • かすみ 
    1/3 21:02


    あけましておめでとうございます♪♪
    今年もJulietをおうえんしつづけます


    ゆみんちゅ可愛いすぎ(//∇//)
  •  
    1/3 21:06

    明けましておめでと


    今年もよろし

  • はるナンコツ 
    1/3 21:17

    ゆみんちゅ
    明けましておめでと

    今年も応援し
    いきますょ\(^ー^)/


    ちなみに私ゎ末吉でした

  • わっしょい(^o^)/ 
    1/3 21:37

    ゆみんちゅあけおめ

    今年1年もJulietマイキーゆみんちゅハミちゃんを応援します

    Julietにマンネリなんてあり得まてん

    ずっとずっとらびゅ


    これからもJuliet、ジュリ友さんと一緒に歩いていきたい

    今年はできるだけイベントとか参加する
    !!!
  • みょー 
    1/3 21:38

    あけおめです
    今年は、去年よりも
    たくさんたくさん会いに行きます
    まっててね(*^^*)わら
  • ちゃぃとぉ・BOフレ募集 
    1/3 21:51

    あけお

    今年も頑張っ


    Julietラブ

  • ことみん★*゜ 
    1/3 22:03


    あたしは大師に初詣
    行きましたよ


    そしていちご飴食べ
    ました\(^o^)/笑

    今年はおみくじ「凶」!
    去年は大吉だったの
    (笑)

    Juliet今年も頑張って
    下さい



  • リ-たん☆ 
    1/3 22:16

    ぅちも吉でし

  • アヤミ 
    1/3 22:29

    あけましておめでと
    おみくじ末吉でした
    年もJuliet 応援します(*^^*)

  • まいまい. 
    1/3 22:30

    あけましておめでとう!

    ゆみんちゅ可愛い('ω')
    今年もJuliet応援します

  • まな 
    1/3 22:34


    ゆみんちゅおかえり


    あたしはみごとに正
    太りですう



    しかもおみくじで小吉...
    からの恋愛のところには

    ...[あきらめなさい]
    このたった7文字

    神様〜見捨てないで〜〜orz

  • かなこ(・∀・) 
    1/3 22:42



    あけましておめで


    今年がゆみんちゅ
    julietにとってよ
    年になりますように…

    プリ可愛い

  • みっちー 
    1/3 23:06

    あけましておめでと

    ずーとJuliet大好きやし

    私は熱田神宮におまいりしてきた

    大吉だったよ((^ー∪ー)フッ
  • はなかっは* 
    1/3 23:20

    ゆみんちゅ〜☆おかえりなふぁい

  • ★ジェイミー君★ 
    1/3 23:21

    明けましておめでとうございます
    年もJuliet応援します

  • ☆シンにゃん☆ 
    1/3 23:36

    今年も頑張って下さい☆
  • とむ 
    1/3 23:46

    今日まで箱根駅伝の応援してやっと地元に帰ってきたよー

    しばらく充電されま
    (笑)


    Julietの真隣歩いて去年より会いに行く!

    今年も応援してるからよろしくね

  • *゚+。ホットミルク。+゚* 
    1/4 00:05


    あけお


    今年もょろしくです


    Juliet
    LOVE


  • さや 
    1/4 00:10

    あけお
    今年も変わらずよろしくで

    いつも励みになってまふ
    りがとうなぅ

  • あー(*^ω^*) 
    1/4 00:13


    ゆみんちゅ
    明けましておめでと


    ゆみんちゅの親戚
    楽しそうだね

    私ゎ普段とほぼ変わりない
    毎日を送って
    でも連
    暇すぎてだらだらday

    休み明け仕事行くの
    嫌になりそうだょ(T_T)笑


    ってかまぢで今年も
    真横歩いてこうね

    本当にすっごい好きダョ

    _
  • ともさん 
    1/4 00:48



    応援してます



  • みあ 
    1/4 00:59

    楽しそ
    先月はゆみんちゅが
    パソコンでしか見れない
    アメブロ引っ越しちゃったから
    見れなかったんよ(ノ><)ノ
    今月は毎日見れる

    今年もよろしくね(^o^*)
    体調に気をつけて♪*。
    新曲待ってま
    (笑)
  • 美登利 
    1/4 01:27

    ゆみんちゅ

    あけおめ♪今年もよろしく

    ずっと×Juliet応援してくぅ

  • KOH 
    1/4 04:09

    あけおめ(*⌒3⌒*)ことよろです(^-^)v 今年も応援するので宜しくです
  • 那知 
    1/4 09:53


    ゆみちゃん、可愛いし、カラオケでも歌いやすいです


    実際、JuIietぐらいしか知らないしそれでもかってぐらい大好きだから


    いつも常に聞いてるのはJuIiet(*´∀`*)


    応援してるので頑張ってください

  • ayaka∞UW*LOVE.com 
    1/4 10:55



    ぁけまして
    ぉめでとぅござぃま



    今年もがんばって下さい



    応援してます!!




  • 静虎 
    1/4 12:44

    アゲましておめでとうございます。ゆみんちゅ様、また今年も、応援しますので、よろしく

  • ともちん 
    1/4 14:11


    今年も頑張ってください

    応援してます





    プリ可愛い

  • クラッシュ 
    1/4 14:18

    あけおめ!!
    うちも家族は結構元気でわいわいします


    19だけどまだお年玉もらってます(笑)

    今年も応援しますよ


  • シロアリのタッちゃん 
    1/4 15:35

    ゆみちゃんあけおめ

    今から三宮で遊びます(笑
  • あやかぴ@amnos* 
    1/4 17:28



    ゆみんちゅ//

    あけましておめでと
    ございます


    今年もjulietに
    ついて行きま
    //


    またライブ行けますように



    あやたそ。
  • キャサピー 
    1/4 18:13

    おつかれ様


    うちゎ末吉でした

    なんてかいてあったかゎ…
    わすれました
    (笑)

    今年もjuliet応援し続けます!
  • ひとみ*juliet 
    1/4 19:24


    今日、ジュリ友と生田神社
    JULIETのお茶の間進出お祈りしてきた


    今年こそは、ね♪
  • ☆★あ-ゃ☆★ 
    1/4 22:57


    あけましておめでとうございます



    私ゎ正月、大好きな友達たちと年越しし
    初日の出みて
    詣行ったょ〜(*´д`*)


    家族団らんもできて
    満足です( ´∀`




    もちろん、今年もJuliet応援してるょ


    去年ゎ2回会いに行けた
    年も会いにいくょヽ(≧▽≦)/



    好き

  • ルイス 
    1/5 00:48

    あけお

  • 仲間募集中(*^^*)♪♪ 
    1/5 02:17



    昨日三宮いってきた\(^o^)/


    センター街の
    LOVEBOATって服屋さんに
    マイコちゃんにそっくりな店員さんいるねん♪

    お姉ちゃんとうはうは(笑)

    地元が神戸のゆみんちゅ、
    また帰ってきたとき探してね♪


  • シロアリのタッちゃん 
    1/5 03:30

    ゆみちゃん今日は写真ありがとうございました

    まさか!って思ったからめっちゃ嬉しかったよ

    ちゃんとコメント残してたから名前覚えてくれててめっちゃ嬉しかったで

    病んでたけど元気でたよ

    ゆみちゃんホンマに大好きです

    今年も頑張ってね

  • ちゃ-きぃ☆ニワは旅ニワのみ☆゜∀゜ 
    1/5 13:03

    ゆみんちゅ
    年もよろしく(*^^*)
    7月に出産予定で、なかなか会いにいけないかもだケド…なんてったってjuliet!這ってでも会いに行く気ではいるから!!
    会えない間は、お腹の子に毎日juliet聞かせるわー\(^o^)/
  • もんち。 
    1/5 23:54

    ゆみんちゅコメ遅れてごめんね

    そして、あけおめ〜

    去年はね2月4月6月8月11月の5回しか会えなかったから
    今年は毎月会えたらいいな

    一番嬉しかったのは
    4月の子宮けいがんのライブで募金の時マイキとゆみんちゅと写メ撮れたこと\(^^)/
    そのあと、急いでるのにも関わらず、うちが書いたミニ色紙をゆみんちゅがしっかり受け取って『ありがと
    』って言ってくれたのもまぢで嬉しかったよ\(^^)/ありがとう♪
    そのライブ2階席だったけ
    うちらだけペンライトぶんぶん振ってたから何回も手ふりかえしてくれたよね(>_<)

    ホント4月のライブ
    楽しすぎた〜

    今年もJulietがだいすき!!!
    追っかけ続けます(笑)



  • (-。-)y-~ 
    1/6 01:11




    ジュリエットの曲大好き

  • なごやのパパやんっ。 
    1/6 01:11

    今年もJuliet楽しみたいです!そろそろ新曲の告知あるかな?
  • めぃちゃそ 
    1/6 01:55


    A HAPPY NEW YEAR!
    ゆみんちゅ



    今年は去年よりもっ
    近くに居たいし会いたいな

  • あやきち 
    1/6 13:52


    今年こそわjulietに会いたい\(^o^)


  • - 
    1/6 13:58


    去年わ二回会えた


    うちわにサインも
    書いてもらえ


    今年もたくさ
    会えますよー



  • ミルクジェラート 
    1/6 14:41

    今年がJulietにとって最幸な1年になりますように

  • 卓也 
    1/6 18:11

    Julietの皆さん
    けオメ
    お久しぶりです「ハッピーピンク」卓也で


    わかります
    (笑)

    去年のレイクタウンでのライブ良かったです
    早く新曲でないかな

    どんな新曲でるか楽しみ

    2012年もJulietを応援します

    Juliet大好き ハミさんも

  • しぃー 
    1/6 18:57

    ゆみちゃんお帰りなさい

    吉同じです(笑)
  • ☆マイメロっちゅ☆ 
    1/6 21:34

    あけおめ(*^-^)ノ

    今年ゎJulietに
    会いたい…(*⌒▽⌒*)


    新曲も早く
    聞きたいなあ


    今年もいぃ曲
    どんどん作ってくださぃ

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    1/7 20:44


    明けましておめでとうございます


    今年もいっぱいjulietに逢いたいです


    また福岡に来てくださいね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)