☆2011☆

  • Juliet 公式ブログ/☆2011☆ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/☆2011☆ 画像2
おかえりコメントありがとー




新年会のお誘いはさすがにごめんなさ〜い!(笑)



みんなでわいわい楽しんじゃって〜




2011年。



本当にあっという間だったな〜。



『ポジティブに過ごす』ってのを目標にしてたんだけど、



う〜ん難しかった




正直、悩んだり、立ち止まったりした事もいっぱいあった年だったかな。。



でも、ツアーに向けていっぱい考えて、いっぱい頑張れた事で、




新しい自分をたくさん見つけられた年になりました。





自分とたくさん向き合った事で、



やっと前に進む事が出来た





少しだけ、自分に自信が持てる様になれた、




そんな得る物の多い一年でした。



目標達成!とはいかなかったけど、




来年もマイペースに、



私らしく成長出来ればいいな





みんなはどんな一年だった?

そだな〜、



『2011年、一番幸せだった事




聞かせて下さい








ちなみに私は間違いなく、断トツでジュリパで全国のみんなと騒げた事




あんな最幸な感覚って、



他にない!



全身から得体の知れない物質(アドレナリンってやつですか?)が出ました(笑)



溢れました
(笑)




来年も、またツアーが出来る様に、2012年は120%出しきって頑張るね






大好きなメンバー、スタッフさん、そして応援してくれるみんなに支えられて駆け抜けた一年。




本当に本当に、ありがとうございました




来年はさらにアガる、


さらにHAPPYな一年に、



みんなでして行きましょう





2012も、よろしくね





xoxo




ハミでした





今年はガキ使見ながらゆる〜く年越ししま〜す

 
  • コメント(全117件)
  • れにゃっくま##アプリ招待いりません 
    12/31 15:09



    あたしも、ポジティブに過ごすって目標にしたけど、ほんっとーに難しかったで
    局ネガティブで終わったかも?(笑)

    今年1番嬉しかったことは、たくさんの友達と文化祭、誕生日を迎えることができたこと!
    高の思い出


    てかハミちゃん可愛すぎー

  • あんぬ 
    12/31 15:11

    新年会ずるいよねぇ
    関西はジュリ会結構するの
    東海全然(;;)
    だから日程決まってないけ
    今度やる(^^)

    東海はなぜか男子少ないか
    ジュリ会+女子会って感じ!
    東海の男性ファン増えるように
    来年のイベ期待しとるw


    2011は友達関係一番きつかった

    イジメとかやないけ
    友達おらんとか思い込みとかでグダグダ

    でもハミぱきに初会い出来たし
    Julietは2回会えたから満足


    来年は東京大阪遠征して
    ハミちゃんにいっぱい会う!♪
  • クラッシュ 
    12/31 15:17

    2011年は冬まつりとツアーで2回握手してもらいました!!

    Julietとかなり距離が近づいた気がして嬉しかった!!
  • としぽん 
    12/31 15:21


    ハミちゃん今年も1年間
    勇気と希望を与えてくれて
    ホンマにありがとう


    新曲楽しみやで!
    ガキ使鑑賞しにハミちゃん家に
    突撃訪問しに行くんでよろしく!

    XOXO...
    ハグしてチュー\(^o^)/


  • かしわげ 
    12/31 15:21

    ジュリ会きてほしかったです(;つД`)けど仕方ないっすよね(泣)

    まぁ自分が主催者じゃないのに誘ってすいません(泣)

    大阪ジュリパ楽しかったで

    来年ゎ全部いきたいです♪
  • とっとこみい太朗、 
    12/31 15:42



    Juliet大好きー


    あたしわ曲聴いて
    こうやってブログ読むだけ
    毎日幸せだったよ

  • (´・ω・`)梨 
    12/31 15:48




    今年わJulietにハマった
    1年だったな

    Julietを好きになってよかった

    もおからだの一部だ

    これからもずっと永遠に
    大好きだよ

    愛しちゃいま
    Juliet!!!!!!
  • T-小倉 
    12/31 15:53


    今年は横浜ブリッツ、モトカノリリイベ、ジュリパ行けて最高でし

    パルコで真冬にナツラブ歌ったのって今年だっけ?(笑)
    来年も頑張ってください

    ずっと応援します

  • ことみん★*゜ 
    12/31 16:06


    今年1番幸せだったのは
    やっぱジュリパです


    もう本当、幸せでし


    ストライプ聞くたび
    思い出します\(^o^)/

    来年もいっぱいJulietに
    会いに行くぞ



  •  
    12/31 16:13

    2011年ありがとう!
    新曲楽しみです♡
    はみちゃんも年越し、お正月楽しんでね
    私は夜パーティー

  •   :: forma di amore   _ 
    12/31 16:19





        今年はJulietのライブ
        初めて行けたのが嬉しかった

        来年も行けたら行きたい

        来年も頑張ってください
        いつまでも応援してます

        Juliet
    いすき〜\(^O^)/




  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    12/31 16:39

    。*'゜'*。*゜'゜*。*'゜'*。
    DEAR☆ハミちゃん

    更新ぁりがと


    年内最後の更新だょね(T_T)

    この1年、julietにたくさん助けられた1年だった


    ほんとぁりがとう(>_<)

    幸せだったことゎ…
    julietのみんなとたくさん話せたこと、認知してくれたことだよ


    ほんと嬉しすぎる(*゙ω゙*)


    もぉ大満足なぅってかんぢ

    来年ゎもっとたくさんハミ
    ちゃんに会いたいな


    イベ行きまくる(`・ω・´)
    っててよね


    ゅほの家族もガキ使見るって話してた(笑)ハミちゃん見るな
    ゅほも見なくちゃ〜


    大好きやぁ

    FROM☆ゅほ
    ゜*,。,*゜*,。,*゜*,。,*゜
  • †ShiKaTa†(最近放置気味) 
    12/31 16:53



    新しく出来た友達と超楽しく学校生活がおくれたことです


    初めて休みが嫌になりまし



    あともう一つありま



    それは


    Julietにであえたことで


    12月2日に知りまし

    めっちゃ最近です


    その日から毎日ずっとJulietの曲聴いてまし


    ちなみに、『R.I.P.』と『mama』が一番のお気に入りで



    大満足の一年でした

  • Koran大好き 
    12/31 16:56

    俺もハミさんと一緒でガキの使い見ながら年越し蕎麦食べて年越そうと思ってます。今年はJulietの活動お疲れ様です! ゆっくり休んで来年に備えて下さい応援してます。(笑)

  • あやボンバー 
    12/31 17:00




    JulietLove

    全部の歌好き


    最近は「ストライプ」・「キミへ」
    「心友」がむっちゃ好き


    Julietの歌
    どんなに聞いてても
    飽きな


    来年もいっぱ
    歌聴かせてね(^_-)v☆



  • オムケチャ。 
    12/31 17:02

    今年ゎ Julietを初めて知って 好きになった年でしたッッ♪
     + スゴく好きな人に彼女が出来てしまい…
     失恋して辛いイチネンでした☆
  • のりしゃん 
    12/31 17:04

    来年もよろしくね

  • ミルクジェラート 
    12/31 17:10

    2012年、一番幸せだった事



    もう未来のことを予想して書けってことですか
    (笑)
  •  ハーパンズ4号 Julietらぶ/// 
    12/31 17:12





      今年は

      人間の素晴らしさと
      人間の弱さを知った年でした!

      でも今までの中
      一番幸せでした(*´ω`*)

  • しょうヤン@マイキーlove 
    12/31 17:25

    今年、最後の12月に成人式以来四年ぶりに小学生時代の親友に再会出来
    一緒に飯行ったり、また仲良くなれたのが幸せやった(^O^)
  • やす太郎@まめちち 
    12/31 17:41


    オレも ハミちゃんと一緒で、ガキ使見ながらゆる〜く年越しますよッ



  • あー(*^ω^*) 
    12/31 18:32


    ハミちゃーん


    イオンくん(だょね?笑)との写メ
    激かわだょぉ(*´∀`*)

    即保存しちゃた(笑)


    ってか私も2011年
    一番幸せだったのゎ
    ジュリパだょーっ((pД`*q
    渋谷しか行けなかったけど
    本当に楽しかった
    !

    今年1年嬉しいコトもあった
    悲しいコトもイロイロあったけ
    Julietがいつもそばに
    いてくれたから、私ゎ今も
    こうやって笑っていられる
    んだと思う(。・・。)

    今年1年本当にありがとう
    来年もょろしくね

    _
  • xw...KanaE..。 
    12/31 18:37


    一番幸せだったのは
    ジュリパツアーいけて
    Julietに会えたこ

    2012年は受験生だけ
    頑張ります('・ω・`)
  • *じゅり* 
    12/31 19:14


    ハミちゃん☆

    今年も色々あったけど、Julietにはめちゃくちゃ助けられた一年だった


    そばにいてくれてありがと


    2012年もよろしくねっ(^O^)


  • 天チョビ 
    12/31 19:21

    いろんなことがあったけどクラスのみんなと過ごせたことが一番の思いでです

  • mia´ω` 
    12/31 20:18

    イベントとジュリパの2回Julietに会えたこ


    ガキ使毎年見てる\(^^)/
    笑いすぎてつらい


    ハミちゃんもイオンくんもかわいすぎる

    来年もよろしくね



  • ケン 
    12/31 20:43

    はみちゃん休み満喫しとるかな?

    2011年 一番幸せだったこと…んー、なんだろ

    振り返ってみたけど、やっぱりジュリパ大阪ではみちゃん見れた事しか思いつか

    今年は大阪公演の一度だけしか会えんかったから来年はもっと会えたらええな


    ジュリパ広島にもきてね


    はみちゃん
    いお年

  • ☆snow☆ 
    12/31 20:47

    今年1番は学園祭ライブでハミちゃんに出待ちの時位置は真ん前で見てたのを覚えてもらってたことです♪
  • りのぴ〜('・ω・`) 
    12/31 21:23




    ハミちゃん(@゚▽゚@)
    1日おつかれ〜〜♪


    ついに今日は2011ね
    最後の日だね(´;ω;`)
    早かったよ〜

    でも今年はJuliet
    二回も会えたしすごーい
    いいトシになった

    コイサーヾ(=^▽^=)ノ


    来年もよろしくね

    だいす

    よいお年を(=・ω・)/




  • わっしょい(^o^)/ 
    12/31 22:12

    ハミちゃん一年間ありがと

    今年一番幸せなことはもちジュリパだよ

    生Julietははんぱなす!!!

    今年はいろいろと悲しいことが多かったから
    来年はみんなが幸せを感じれるような年になればいい


    うちもガキ使みてる

    朝早かったから寝そ

    おやすみんち

  • みっちー 
    12/31 22:47

    私もジュリパツアーが一番の思い出だよ

    今年の思い出じゃなくて一生の思い出

  • ○○ 
    12/31 23:00

    俺は、たけし見てますよー。よいお年を
  • まゃぃ 
    12/31 23:11


    一番幸せだった事かぁ〜


    幸せだった事ありすぎて、
    一番を決められない(笑)

    けど、
    2011年をJulietのみんなと迎えられた事かな
    あの熊本での事一生忘れられない


    来年ゎ今年よりもっと会えたらいいな

    たくさん歌声を聞きたい

    2012年もよろしくね



    あっ、
    ハミちゃん!あたしもおばちゃんになったよ
    (笑)

    今日、2011年12月31日に男の子が産まれたょ

    この喜びってすごい

    嬉しくて堪らない


    ハミちゃんもこんな気持ちだったんかな


    また会った時写メ見せるね


  • ぴた 
    12/31 23:23

    楽しいこといっぱいで、幸せだったこともたくさんあった!辛いことも多かったけど(;_;)

    Juliet 生で見れたのもほんとに感動だったよ〜(>_<)〃


  • あきこ☆ 
    12/31 23:23



    はみちゃん∩^ω^∩


    今年もいっぱい会えて、
    嬉しかったよー!
    いつもラブをありがとう



    1番幸せだった事ゎジュリパ\(^^)/!!
    めーっちゃ楽しかったもん

    幸せすぎたよー(´▽`)

    イオン君 激かわ( ̄∀ ̄)いひ

    来年もいっぱい会いにいくね!
    良いお年をヽ(´▽`)/






  • みーやん 
    12/31 23:31


    今年もありがとー

    いっぱい支えられたよ(^^)/
    今からカラオケでJuliet歌て
    年越すよ〜

    JulietPVでまぢあがるわ★


  • 愛生 
    1/1 00:36

    子供産んだ事☆ジュリエットに会えた事
  • 定やん! 
    1/1 00:37

    明けましておめでと

  • さっちょん 
    1/1 01:16

    あけましておめでと


    2012年もJulietを応援し続けまーす\(^Ο^)/
  • みょー 
    1/1 01:20

    ジュリパ参戦して
    マイキーゆみんちゅハミちゃんに
    会えたこと!
    幸せでした!
  • 梨☆奈 
    1/1 02:02

    去年わJulietに逢えてほんとによかっ



  • まいらぶ。さぁちゃん 
    1/1 02:19

    ジュリパ最高(。・ω・。)
    ュリエットに会いたいわあ

  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    1/1 13:21

    あけおめ-

    ガキ使笑った笑った

    去年はJulietに逢えたこ

    ホントにうれしかった

    今年も逢いた

    今年も応援しまーす

    だいす

  • shiori☆ 
    1/1 14:25

    初めてJulietに会えたこ


    好きな人に出会えたこと

  • juliet/マイキー† 
    1/1 17:55

    来年もよろしゅうに
    のNewシングルを楽しみにしてます

  • - 
    1/1 20:23


    やっぱりジュリパツアーの
    ときかな(*´ω`*)

  • やん 
    1/2 00:14

    明けましておめでとうございます

    今日は1月2日☆
    私の誕生日です\(^O^)/

    祝ってくれた
    嬉しいです

  • Julietter∩^ω^∩ 
    1/2 15:18


    あけまして
    おめでとうございま


    うちも断トツ
    ジュリパーが一番
    幸せな一時でしたあ


    今年もJulietterとして
    Julietを応援しま

  • 24kara*ex 
    1/2 21:07

    Juliet大好

  • 彩音 
    1/6 22:26



    いろいろ合ったけど楽しい一年だったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)