2011-12-26 19:34:18

  • Juliet 公式ブログ/2011-12-26 19:34:18 画像1
  • Juliet 公式ブログ/2011-12-26 19:34:18 画像2
おつー




クリスマス、終わっちゃいましたね
(笑)



今年はサンタさん来ないっぽいな〜って諦めててんけど、


25日の朝にマネージャーさんからプレゼントが届いてスーパーほっこり



結局23日からうちに泊まり続けたさお氏が、


『え〜まじかっこい〜



ってずっと言ってました(笑)



本当、嬉しかったな




ありがとうございました





他にもスタジオ行ったらグミもらったり、


岩盤浴行ったら試供品のレベルじゃないおっきいトリートメントもらったり、



タクシー乗ったらめっちゃ懐かしいガムもらったりで、



なんだかんだ、


『サンタさんって街中にいるな



『あ、またクリスマスプレゼントだ




とか言いながら、ポジティブに過ごしたクリスマスでした
(笑)



クリパに行ったり、忘年会行ったりで友達がいっぱい出来たから、



それが一番の収穫やね





みんなは何をもらったの〜






そして…




3日で1キロ太ったハミでした




脂肪のプレゼントは返却したい(笑)



ま、1キロしか増えなかった事が逆に奇跡な位食べてたから良かったって事にしとこ(笑)



写メは昨日友達のお家で食べたすき焼き




こんなん、いっぱい食べちゃうでしょ





クリスマスもだけど、年末年始は食の誘惑が多いから、お互い気をつけましょ〜





そうそう!


イブの夜にやってた明石家サンタで、



まさかの『クリスマスベル〜ギャルサイド〜』流れててん



これには相当アガった〜




目撃者もチラホラいたみたいでさらにアガりました




今年はクリスマスイベントなくて歌う機会がなかったから、



まさかのBGMが最高に嬉しかっです



まさか明石家サンタからのプレゼントやと思お







そして来年もぜひ使って下さい

 


(笑)




からの、




今日は今年のレコーディング納めだったよ



ヤバくいいのが出来ちゃった
かもです




みんなに聞いてもらえるのは来年かな




楽しみにしててね〜





ハミ。


 
  • コメント(全101件)
  • こうちゃん 
    12/26 21:05

    楽しみにしてます

  • あぃ 
    12/26 21:05


    自分も太りました(泣)
    楽しみにしてます

  • ☆★あ-ゃ☆★ 
    12/26 21:29


    ハミちゃんお疲れ様ぁ( ´∀`



    私も友達と素敵なX'mas過ごせたょッッ



    たくさん食べたから
    太ったぁ°・(ノД`)・°


    気をつけなきゃぁ



    私もハミちゃんとお友だちになりたいょ


    X'masイベントあったら行きたかったな




    来年もJulietに会えますように....

  • rENa. 
    12/26 21:39

    かゎいぃです

  • Сh!hoooooo 
    12/26 21:42

    楽しみにしてるーっ


  • る★ 
    12/26 21:45


    いい

    でもで
    あたし
    2日で3キ
    太ったから爆
    ←盛りすぎたかな
  • なんちゅ 
    12/26 21:48


    自分も太ってしまいましたД
  • て - かたん 
    12/26 21:56



    可愛い



  • ☆@マオ@☆ 
    12/26 21:57

    今年のクリプレゎLIP SERVICEのコートもらいましたぁ(〃ω〃)何時間もいろんなお店まわって、店員さんに着てもらって選んだんだって

  • k☆ジュリラブ 
    12/26 22:02

    うわあー聞けなかったのかなりショックです
    はぷりんとロールケーキとチーズケーキとバームクーヘンと糖分たくさんいただきました(笑)
  • あー(*^ω^*) 
    12/26 22:19


    サンタさんこなかったー

    でも23日に自分で自分に
    ったから、おけっ



    今日、今年の
    レコーディング納めだったの?
    おつかれさま

    ってことゎ、年末とかゎ
    地元に帰っちゃうのカナ


    私28日に渋谷行くか
    ハミちゃんたちもきてー

    _
  • なっちず 
    12/26 22:26


    あたし0.8減った

  • ろあ 
    12/26 22:41

    クリスマスプレゼントに念願のウォークマンもらったけど使い方全く分からず…

    イヴはバイトだったけどクリスマス当日は大好きな人たちと過ごせたよ♪
    雪が舞いはじめたから友達とユキラブ熱唱したよ〜!
  • Y. 
    12/26 22:43


    かわいい(*/ω\*)



  • みぃちゃま 
    12/26 23:16

    かわいー´ω

  • ことみん★*゜ 
    12/26 23:23



    あたしもケーキいっぱい
    たべちゃったし今日
    すき焼きでし
    !!!

    この時期本当にやば
    ですよね(;_;)


    新曲楽しみ〜



  • あんぱんまん(*^^*) 
    12/26 23:30

    かわいいです

  • 甘党女子◎さーちぃ 
    12/26 23:40




     うちすぐ1キロなん
     太っちゃいますよっ(泣)

     明石家サンタから
     プレゼントいいですね


     新曲早く聴きたいですっ


     Juliet大好き(゜∀゜)



  • まいまい. 
    12/26 23:51

    ハミちゃん1キロ増えても
    痩せてるからいいの!←
    新曲楽しみにしてる

  • 夢芽 
    12/26 23:56

    サンタさんきました(><*)ノ♪
  • あきこ☆ 
    12/27 00:30



    はみちゃん∩^ω^∩

    こんばんわん!

    はみちゃんかわいい(´▽`)
    やばば


    新曲楽しみにしてるね♪




  • たかぁーき 
    12/27 01:12

    可愛いです
    大好きです

    あなたに惚れてます(*>Д<)=з
  • みっとん@ 
    12/27 01:12

    今年のX'mas
    遊び散らかしました(笑)
    楽しかったで

  • むむまっふぁ(´ω`) 
    12/27 01:56




    新曲たのしみです(^ω^)


    ハミちゃんほんと
    かわいいです!!!!!




  • T-小倉 
    12/27 02:00


    新曲ありがて

    早く聞きたい

    マネージャーさんて噂の坊主の方ですか?(笑)

    クリスマスはバイトだったんだけど、有線から『アゲ↑ラブ』と『モトカノ』流れてきて最高でした

    相変わらず可愛い(*^_^*)
  • ☆snow☆ 
    12/27 02:02

    新曲楽しみにしてます♪お鍋めっちゃおいしそう♪

    自分も昨日鍋パでした♪
  • ○○ 
    12/27 03:57

    そりゃ女子高生なら誰もが知ってるジュリエットだもの曲が番組で採用されるなんて当たり前だのクラッカーだよ!!
  • *万年七桜* 
    12/27 06:15

    楽しみにしてます!
    はぁ〜今年のクリスマスもあっという間に終わったぁ

  • たかぴろ 
    12/27 06:48

    早く新曲聞きてぇ
    年は何と!!イブにマンションの契約して来た(゚o゚;嫁が欲しがってたから。クリスマスプレゼントかなσ(^_^;これからが大変だけど・・・頑張ります
  • みゆ☆ 
    12/27 07:18

    新曲楽しみ〜


    うちも食べすぎに気をつける!!笑

  • 絢ぇっと 
    12/27 07:23



    私もバイトでサンタさんに
    なりました(´・ω・`)(笑)
    来年聞けるの楽しみです

    まだまだ寒いし、体調管理
    気を付けてくださいね(TT)
    Julietとハミちゃん大好



  • 定やん! 
    12/27 07:46

    なったんだ見てなかった

    新曲楽しみはよ聞きたいな

  • かしわげ 
    12/27 08:05

    今年ゎなんもプレゼント貰わずでした(;つД`)
    やけど友達と遊んだり食べたりの
    3日間やったから楽しかったですよ(  ̄▽ ̄)

    新曲めっちゃ楽しみ(*´∇`*)
    はよでてほしいです(*≧∀≦*)
  • ちやんみゆ! 
    12/27 10:44

    早く新曲聞きたい〜


    まぢで( ^3^)/

    ハミちゃん可愛い

  • ばかまい 
    12/27 11:55



    こんち

    舞ナノケアもらった(*´ω`*)

    ハミちゃんとおそろ
    だって


    あとわケーキ

    はい!舞も確実に
    太りました(-_-;)


    これから年末でもっ
    やばいのに



    新曲まぢ楽しみだよ


    早く聞きたい!
    イベにいきた

  • あんぬ 
    12/27 15:31

    うち5年ぶりにサンタさんからプレゼント届いたよぉ

    京都からぬいぐるみとお手製のスマホw

    さおサンハミちゃん宅にお泊りやったん
    いいなぁ(´∀`)

    新曲楽しみ♪
    マイキ的にも上出来らしい
    新曲出んかなぁって思っとったとこやか
    はよ聴きたい

  • ユカチャン 
    12/27 15:44

    私は何だかんだ仕事終わってからとかだけど、好きな人と23日〜26日までずっと会ってましたww

    ってか!ハミちゃん化粧変えた(*^^*)
  • あやかぴ@amnos* 
    12/27 17:20



    ハミちゃん


    新曲楽しみにしてます\(^o^)/


    あやたそ。
  • あき 
    12/27 18:13



    クリスマスは
    友達と過ごしました\(^o^)/


    友達と一緒に
    過ごしてなかったら
    きっと自分は
    病んでました!笑
    なので友達に
    感謝で


    新曲楽しみだな〜♪
    早く聴きたい



    なんかハミちゃん
    化粧かえた?

    写メ見て思った(*^^*)


  • ゆみらぶ*えりぽん 
    12/27 18:31



    --------------------


    更新ありがとう(*^ω^*)

    えりもクリスマスいっぱ
    食べちゃったー(>_<)

    めっちゃ危機だよ
    (笑)

    クリスマスプレゼント
    はネックレス
    貰いましたぁ∩>ω<∩



    友達ともクリスマスパーティーしたりで
    ケーキを3日連続で食べた


    幸せすぎたぁ〜(`・ω・´)笑

    新曲楽しみすぎる♪
    まいきーも気に入ってるっ
    ゆぅてたからめっちゃ楽しみ!
    早く聞きたー

    年明けだからJulietから
    お年玉だぁ〜(*^ω^*)


    --------------------

    じゅりらぶ★えりか
  • わっしょい(^o^)/ 
    12/27 18:43

    サンタさん来なかったよ〜

    でも明日は京都で恋愛にきく神社にいってくる

    今から効果期


    ハミちゃん細すぎやから
    もっと太っても大丈夫やで


    新曲楽しみわっしょ

    絶対買うー\(^o^)
    おやすみんち

  • Koran大好き 
    12/27 20:26

    そのポージングハミさんだから似合うんですよ!凄く可愛いいです
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    12/27 23:33

    それアガルね

    うちゎ彼氏からまさかのデジカメ
    私デジカメ持ってなかったんだよ

    かなり嬉しかった

    しかもだいすきなピンク!デジカメ入れまでピンク!
  • miki//jp 
    12/27 23:54

    新曲楽しみω`◎

  • 静虎 
    12/28 10:49

    ハミちゃん
    ちびるにあたるぴーす。調子良さげで、嬉しいです。ハミちゃん、大好きです。
  • ミルクジェラート 
    12/28 15:38

    食の誘惑には気をつけないとですね(^o^;
  • なっつ☆ 
    12/28 21:59

    ハミちゃ
    写メショートにみえたぁ
    わい
    はDiorのピアスをサプライズでもらいました


    友達とすごすクリスマス楽しいですよね
    プレゼント交換もしましたぁ?

  • ゆみ 
    12/29 00:32

    新曲早く聞きたい

  • Julietter∩^ω^∩ 
    12/29 02:13


    新曲めっちゃ
    楽しみです



  • いくちぃ 
    12/29 12:09

    新曲めっちゃたのしみです( ^〇^ )これからもがんばってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)