腰痛と断捨離と大掃除☆

  • Juliet 公式ブログ/腰痛と断捨離と大掃除☆ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/腰痛と断捨離と大掃除☆ 画像2
おつー




なんか心配かけちゃってごめんね〜(°□°;)



そしてありがとう




蓄積型やからある日突然どっと来ちゃうのです



諸々不調やったから先生に診てもらったら、


『座骨神経痛+肝臓と自律神経がやられてる』と…(^_^;)




なんか漢字ばっかりでよくわからんけど、



とりあえず疲れていたのでしょう
(笑)



みんなにホレ直してもらう為に、ライブを一生懸命頑張ったって事でしょう
(笑)




気を使える魔法使いみたいな先生に内臓から歪みから神経から全部良くしてもらったからもう元気っ子です




何事も健康第一!!



『しっかり食べる事!』
『ちゃんと寝る事!』
『何事も溜め込まない事!』


が大切だって魔法使い先生が言ってたから、



みんなも一緒に気を付けようね




今年もあと少し。



笑顔で来年を迎えよう






元気になった所でー、



今日は『年末大掃除』を開催しようと思います




みんなはもうやった?



ってまだ早い?(笑)




やる気出たタイミングでやらなきゃ年越しちゃいそうだし、私は今日片付けます





って事で断捨離+大掃除!



使わないのにずっとある物達にもバイバイしようと思います。



みんなに『好きなの持ってって〜!』て部屋を解放したい位ごちゃごちゃと色々あるな〜…。



捨てるのもったいないやつとか本当にもらって欲しい(笑)




とにかく、足止めされがちな『アルバム』と『古い手帳』の誘惑に負けずに戦い抜くぞ〜




日付が変わる前に終わらせる事を目標に、頑張ります






お返事


riendagirlsのblogに
ハミちゃん載ってるの
見ました

riendaでの購入品
載せてほしいです


この前イベントで着てたやつだよー



改めて写メのせるね

もう1コーデは18日の衣装にするつもりだから、
また今度紹介します





赤ちゃんかわいいですね

ハミに予定ゎないんですか?笑い


赤ちゃんどころかダーリン不在ですよね(笑)


30歳までには産む予定なんで気長にお待ちをー









よし、お掃除スタート





ハミ。

 
  • コメント(全72件)
  • みーやん 
    12/9 22:01



    無理せんよーにね

    大掃除頑張っ



  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    12/9 22:03



    。*'゜'*。*゜'゜*。*'゜'*。
    DEAR★ハミちゃん

    更新ぁりがとう(*>ω<*)

    ハミちゃん、ほんと無理しないで
    配でしょおがない
    も今、元気そうで良かった


    やっぱり食べることッて大事なんだね(´・ω・`)

    ゅほゎ太るから食べるの我慢してるけど、我慢してて栄養とれなくて風邪ひくのゎもっと嫌だから食べようと思う



    18日のコーデ楽しみでしょおがな

    ハミちゃん、群馬のゅほゎすごい楽しみにしてるよ(笑)


    ゅほも大掃除しなくちゃやばい
    からちょっと掃除してくる(T_T)

    ハミちゃんの要らないものゎ全部ゅほがもらいます

    ゴミでもなんでもおっけぃ
    ハミちゃんの私物な


    大好きやぁ

    FROM★ゅほ
    ゜*,。,*゜*,。,*゜*,。,*゜
  • とってもやま太郎 
    12/9 22:08

    お大事にです

    あ、この前SDカードなくしちゃって音楽とか画像とか全部消えてJulietも毎日聴いてたのに聴けなくなっちゃった…
    でもフユラブが恋しすぎて420円でダウンロードしました(笑)
    毎日リピして聴いてます

    まぢ大好きで

  • あぃ 
    12/9 22:08


    大掃除ゎまだやってなぃです(´ψψ`)
    自分も懐かしぃものに誘惑されてはかどらなぃです(笑)

  • サヤカ(14) 
    12/9 22:12

    新曲まだすか

  •  
    12/9 22:22

    私も掃除しましたー
    ハミちゃんも
    頑張ってね\(^o^)/\(^o^)/
  • ジミー 
    12/9 22:25

    好きだ
    (笑)
  • 沙記 
    12/9 22:28

    かわいいです

  • あみ(´・ω・`) 
    12/9 22:31


    おつ


    最近ユキラブ
    ハマってます

  • りさ 
    12/9 22:33

    大掃除頑張って(*^^*)
  • チョイナー! 
    12/9 22:35

    頑張ってね〜
  • JJJ 
    12/9 22:37

    お大事にね


    お掃除がんば

  • いるまり 
    12/9 22:47

    もう年明けま
    1ヶ月もないし、
    大掃除はできる時にやね


    ハミちゃんの
    ファッション好きで

    参考にしてまーす(*^^*)


    ハミラブ(*^.^*)



  • あすちゃ〜ん 
    12/9 22:51


    あすかも片付けないかん(´∵)

    今、薄いタイツ流行りよね


    ばり可愛い〜\(^o^)/
  • ことみん★*゜ 
    12/9 22:52


    大丈夫ですか(>_<)
    無理しないで下さい



    ハミちゃんのその髪
    珍しいですね


    めっちゃ可愛い〜



  • ほのんちゅ 
    12/9 22:57

    漢字ばっかりで…
    漢字が読めないよ…


    ・゜・(つД`)・゜・(笑)


    でもいまは良くなっ
    みたいだから
    安心です\(^o^)/


    ホレ直させるために
    全力でライヴしてく
    れてありがとう!!!(笑)




    お掃除は、基本、
    しない人間(∵)/(笑)


    だって常にキレイ
    なんやもん!!(笑)(笑)

    掃除するとなんか
    疲れてきて、
    その疲れで精神的に
    追い込まれる
    ↑これホントに(笑)



    てかハミちゃんの
    おうちにあるいらな
    ものください!!(笑)

    お金だしてで
    ほしいくらい!!(笑)


  • ゆみらぶ*えりぽん 
    12/9 23:04



    --------------------


    ジュリパ頑張った証拠だね
    けど無理はしないで


    18日めっちゃ行きたかった

    奈良にもまた遊びに来てネ!

    はみchanはやぱスタイル
    良すぎでなんでも似合う〜

    めっちゃ憧れる∩>ω<∩


    質問でーす☆
    冬になるとめっちゃ乾燥肌
    なるんだけどニキビとか肌荒
    するのに脂症なんで

    どぉゆうケアが1番なんかな

    --------------------

    じゅりらぶ★えりか
  • はなかっは* 
    12/9 23:06

    ハミちゃん大丈夫カー!?
    元気が1ばん
  • まいまい. 
    12/9 23:22

    ハミちゃん可愛い!
    ジュリパ頑張ってくれて
    ありがとう(*^ω^*)

  • ☆snow☆ 
    12/9 23:33

    体調よくなってよかったで

    体調管理気をつけましょう

  • なごやのパパやんっ。 
    12/9 23:43

    ハミ嬢大掃除終わりましたか?今年は何回献血しましたか?オイラは一回もしてないから今年中に一回行こうかな
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    12/9 23:43


    漢字なんて読むかゎからん


    疲れすぎゎ体にょくなぃら気をつけてね


    ぅちの部屋も掃除しなきゃ

  • とむ 
    12/9 23:49

    大丈夫??

    元気なったみたいでよかっ


    ダーリン不在なら立候補します
    (笑)
  • ゆうか(^ω^) 
    12/9 23:56


    はみちゃん


    全然コメントできてなくてごめんね(;_;)

    はみちゃん、掃除無事終わったー

    アルバムとか雑誌と
    見つけると読んじゃうってゆうの
    めっちゃわかるよー


    はみちゃんのリエンダの服の写メ
    可愛すぎる


    まぢやばい(`ω´)


    はみちゃん似合ってる!

    Julietに会いたいよー


    ゆうか(^ω^)
  • 絢ぇっと 
    12/10 00:13



    体調気を付けてください


    頑張りすぎもよくないです


    だいすきです会いたいです




  • 定やん! 
    12/10 00:27

    健康第


    本間になん部屋解放してほしい


    いらんもんみたいな

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    12/10 01:07

    ハミチヤン可愛いな
    人よ(*´∀`*)
  •  
    12/10 01:22

    大丈夫

    お大事

  • たそ 
    12/10 01:45


    無理しないでくださいね

    ちゃんと休んでください(´_ゝ`)

    ハミ大好き

    .
  • Julietter∩^ω^∩ 
    12/10 02:21


    心と体どちら
    健康第


    無理せ
    がんばって下さい


    断捨離なかな
    難しいですよねえ

    手紙とアルバムは
    捨てれない気持ち
    めっちゃわかります


    うちもハミちゃん
    見習って暇な見つけ
    大掃除すすめようと
    思います\(^^)/


  • やす太郎@まめちち 
    12/10 02:47


    ハミちゃん とにかく無理はしないで下さいねッ




  • あき 
    12/10 04:25



    ハミちゃん〜
    無理しないでくださいね
    (´・ω・`)

    最近寒い日も続いてるし
    風邪にも気を付けてくださ



  • みゆ 
    12/10 04:50

    体調大丈夫

    私もよく年末
    体調崩します


    我が家もものがあふれすぎてるか
    捨てなきゃ

  • クラッシュ 
    12/10 07:19

    掃除頑張って!!
    てか気の使う先生ってすごいね(笑)

    ダーリン希望(^O^)


  • てでぃべあ 
    12/10 07:29

    よかったです

    しっかり休むのも大切です




    大掃除はやいですね

    頑張ってください

  • みゆ☆ 
    12/10 07:48

    ハミちゃん良くなってよかった

    無理しないでね(*^^*)

    やっぱ大人っぽい♪
    また、私服載せてください

  • 妖怪人間(^〇^) 
    12/10 08:20

    無理しないでくださいね!私も今日大掃除します〃
    めっちゃstyleよくていつ
    羨ましいって思ってます!
  • るるる 
    12/10 09:45

    お大事に( ´△`)


    いらないもの
    もらいます
    (笑)


  • わっしょい(^o^)/ 
    12/10 09:48

    ハミちゃん体調お大事に


    掃除しやなっていいつつだんだん散らかっていくmyルーム

    カーテン変えたいカーペット変えたい


    とりま成人式に向けて痩せるのが先や〜
    ハミちゃんみたいな体型目指しま


  • 彩音 
    12/10 12:05


    スタイル良いし、可愛いし
    神様ですねっ


    あたしもお部屋きれいにしなきゃ

  • しょうヤン@マイキーlove 
    12/10 18:56

    ハミちゃん大丈夫(;´д⊂)?
    掃除早いですね!!笑
    俺は30日にします
  • チビりな 
    12/10 20:02

    大掃除してなーい

    てか大掃除しずに
    年越しそう


    ハミちゃんの
    いらないもの
    私が喜んで
    もらいます

  • めぃちゃそ 
    12/10 21:48


    体には気をつけてください



    うちも掃除しなきゃ(゜▽゜)

    ハミちゃん
    掃除の仕方教えて〜(ノ_・。)
  • ぴた 
    12/10 22:56

    ハミちゃん体調気を付けてね(>_<)

    大掃除かぁ\(^o^)
    私もやんなきゃ!

    やっぱやる気でたときにやるのが一番だよね(^^)v

  • ミルクジェラート 
    12/11 00:18

    ハミさん〜

    今年のクリスマスの予定は

  • たく 
    12/11 03:50


    ハミちゃん身体気をつけてくださいね

    元気でいてください(^^)


    あっ、ちなみに俺の隣空いてます


  • あやか 
    12/11 20:11

    わー

    ハミちゃんいつも
    質問答えてくれて
    ありがとうございま


    ハミちゃんとオソロの服
    買っちゃおうかな


    18日のcodeも
    楽しみにしてます

  • たくちゃん 
    12/13 06:17

    体調治ってよかった


    ツアーファイナルのハミの姿忘れません

    僕もこの時期毎年風邪引くので頑張って予防します


    早く3人に会いたいですな

  • あやかぴ@amnos* 
    12/13 23:09



    ハミちゃん\(^o^)

    体調良くなっ
    ホントに良かったで


    心配しました〜!

    これからも体調に
    気をつけてお仕事
    頑張ってくださいっ(*・v・*)


    あやたそ。
  • つばさ☆ちゃんつー 
    12/14 13:43

    座骨神経痛は俺と一緒だぁ


    たしかにある日突然くるけど、その前に予兆があるから気をつけて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)