おばちゃんになった日。

  • Juliet 公式ブログ/おばちゃんになった日。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/おばちゃんになった日。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/おばちゃんになった日。 画像3
おつー




珍しく2日間ガチ寝込みしたハミです




あ、寝込んだっていうかお腹が痛過ぎて戦闘不能でひたすら転がってた(笑)



休みになると壊れるっていうある意味空気の読める体
(笑)



忙しい時に壊れてらんないからね






今、ここにふっか〜つ



という事で更新します





そして、私事ですが幸せなご報告ー




うちのお姉ちゃんが、無事にベビちゃんを出産しましたー




12月4日産まれの元気な男の子




女ばっかの家系やからお姉ちゃんが男の子産んだとかびっくり!!



ぞ、ぞぞぞ…象さんがついてたなんて(°□°;)





そしてやっぱり似るもんやね(笑)



まだ写メしか見れてないけど、


うちのお姉ちゃんのスッピンに似てます(笑)





お姉ちゃんはママに、


私はおばちゃんに、


うちのママさんはおばちゃんに、


おばあちゃんはひいおばあちゃんに




ハミ一族、それぞれレベルアップ
(笑)



ついに私もおばちゃんか〜
(笑)



おちびの自慢のおばちゃんになれる様に頑張らなきゃだね





ちっちゃなイケメン君に早く会いたいな




ご対面出来たら2shot写真ものせます




多分、年末




そしてお知らせ〜


『PRINCE×PRINCESS vol.1』に出演させてもらいます





出演アーティストは、


傳田真央 

Juliet 

KG 

真崎ゆか 

ソナーポケット 
   (abc順)


▼開催日
2011. 12/ 18 (日)


▼会場
本庄市民文化会館


▼チケット発売開始
11/ 19 (土) 10:00


http://kyodotokyo.com/prince1



ぜひぜひ、遊びに来てねー







さて、病み上がりおばさんハミはPartyへGO




ハミ。


 
  • コメント(全124件)
  • なみぺー◎ 
    12/6 22:38

    いいなぁ(*^^*)
    行きたーい

  • えたーなる 
    12/6 22:55

    ぞぞぞーさんだなん

    いゃん
    笑)
  • えこらいふ∞ 
    12/6 23:02

    あたしも18にして
    5人のおばちゃんで
    アハ
  • りのぴ〜('・ω・`) 
    12/6 23:06





    ハミちゃん

    1日お疲れさ




    でーらライブ行きた

    てか行こうかな〜♪
    本庄なら行きたい(´;ω;`)
    本庄って岐阜だよね?!




  • 定やん! 
    12/6 23:09

    live遠いから行けな


    行きたかった


    関西来てきて

  • miq 
    12/6 23:10



     おめでとー
    **

     大丈夫??


     ライブ行きたいな

     でも遠い




  • 甘党女子◎さーちぃ 
    12/6 23:18




     お姉さんおめでとうござ
     います(*'ω'*)
    ミ*゚

     Julietに会いたいです



  • 濱本家のチャンまこ☆! 
    12/6 23:28

    めっちゃ可愛い(。^_^。)

  • ☆★βαβα★☆ 
    12/6 23:32


    お姉ちゃん

    おめでとぉござぃま


    パーティー楽しんできてね

  • ソラ 
    12/6 23:42

    ハミ
    丈夫

    あたしも仕事休みの
    体調崩
    休みだから
    家の事したいのに〜

    身体が動かな

    ハミおばちゃんかぁ
    あたしは、小6でおばちゃんになりまし

    でも、ハミみたいな可愛いおばちゃんならいいかも
    ミあまり無理しないでね。
  • - 
    12/6 23:43


    おめでとーう


    ハミちゃん大丈夫?


  • いちごおれ☆ 
    12/6 23:43

    わあ

    ソナポケとJulietさんは
    ともうちの大学に来たアーティストぢゃないですか

    豪華〜

  • トモキ 
    12/7 00:04

    おめでとう
    わいい

  • みおたろ 
    12/7 00:50


    うちの母は小4で
    おばさんになって50代
    突入前におばあちゃ
    なりました\(^^)/


  • яаи★、 
    12/7 00:50


    ハミちゃんの
    おねぇちゃん
    おめでとうですッ^^*

    そして ハミちゃん
    だいじょぶですかっ???

    オナカ痛いのって
    ツラいですよね…

    寒いから 冷えないように
    してくださいねっ


    ライブ 行きたいの
    習い事の打ち上げが
    またの機会を
    探しますっ(;_;)



  • まいらぶ。さぁちゃん 
    12/7 00:58

    わあー

    可愛いベイビ


  • misaki 
    12/7 01:10

    おめでとうございま


    ライヴ行きたいけど
    遠いです(;_;)
    福岡きてください

  • だいきんちゅ 
    12/7 01:22

    ベビたんおめでとう(〃^ー^〃)
    元気な子で良かったね(*^^*)
  • ことみん★*゜ 
    12/7 01:44


    ハミちゃんのお姉ちゃん出産おめでとうございます


    いいですねー!赤ちゃん


    ツーショット楽しみにしてます\(^o^)


    ハミちゃん大丈夫ですか?
    体調‥気をつけて下さい




  • しゅんた 
    12/7 02:00

    前向きなとこがいい

  • ミルクジェラート 
    12/7 02:14

    ハミおばさんデビューですね(笑)
  • やす太郎@まめちち 
    12/7 02:37


    ハミちゃんのお姉さん出産おめでとうございます


    赤ちゃん可愛いね


    ハミちゃん、今は大丈夫なの?
    ホント無理しないでねッ


  • のん汰 
    12/7 05:46

    12月4
    私の妹と一緒です
    分の子ぢゃないけど、すっごく可愛いくなっちゃっいます
    も9月に叔母さんになって姪っ子溺愛中

  • たく 
    12/7 05:52


    身体大事にしてください(^^)

    お姉さん出産おめでとうございま

    俺も早く子供ほしいな〜



  • もんち。 
    12/7 07:20

    うちは16歳でおばちゃんになったよ(笑)
    しかもまたお兄ちゃん家
    11月27日に二人目生まれ

    またまた女(笑)
    うちの家計女ばっかだから
    男の子ほしいよ(T^T)
    でも可愛いからいい






  • (☆∪美砂希∩☆) 
    12/7 07:37

    ちびちゃんかわいい

  • あきこ☆ 
    12/7 10:15



    はみちゃん∩^ω^∩

    おはよん!

    はみちゃんのお姉ちゃん、
    おめでとうございます★
    赤ちゃん可愛いーっ

    やばす(^-^)!!


    18日めちゃ楽しみ♪
    はみちゃん早く会いたいヽ(´▽`)/








  • ..*マキちん*.. 
    12/7 10:22

    ハミちゃん大丈夫

    更新なかったからさみしかったよ

    でも復活してくれて一安心しました\(//∇//)\
    ハミちゃんお姉ちゃん無事出産おめでと

    子供っち、めっちゃ可愛い

    是非ハミちゃんとの2ショットみたい

    18日行きたいなぁ

    大阪でもイベントやって欲しいー

    カラダ気付けてね

    次の更新ま楽しみに待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Julietter∩^ω^∩ 
    12/7 10:37


    ハミちゃんお身体
    大切に


    ハミちゃんの
    お姉さんご出
    おめでとうございま


    めっちゃ可愛
    男の子ですね



  • マリアンヌ 
    12/7 11:18

    赤ちゃん可愛
    !おばあちゃんデビューおめでとうございます\(^^)/
    体に気をつけて、お仕事頑張って下さい

  • あやか 
    12/7 12:31

    ハミちゃんに質問で


    riendagirlsのblogに
    ハミちゃん載ってる
    見まし

    riendaでの購入品
    載せてほしいです


    私山口県民なんです
    日曜に旅行で東京行ってた
    渋谷でゆみちゃん発見して
    握手&写真撮ってもらいました

    ハミちゃんに
    出会いたかったなぁ


  • たちゅ 
    12/7 13:01


    行きた〜い



  • 静虎 
    12/7 13:14

    何のパーティーに、行くの
  • あぎと 
    12/7 13:53

    おめでとうございま

    赤ちゃんかわいいですね

  • ぴた 
    12/7 17:33

    ハミちゃん体調治ってよかったです(>_<)

    赤ちゃん可愛い(´Д`)おめでとうございます!
  • Rachel 
    12/7 17:35

    おめでとう!!!
    今年最後の月にまた嬉しいできごとが増えたね

  • |(ひろ ̄3 ̄ちん)| 
    12/7 17:41

    赤ちゃん可愛い(^з^)-☆

    子供ほしいなぁ♪♪
  • すず@ハコニワNG 
    12/7 20:52


    ついに生まれたんだ
    !
    めっちゃかわいい

    ハミちゃんが
    おばさんとかめっち
    きれいなおばさんで
    うらやまー(*´∀`)



  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    12/7 22:26


    おめでとうございますッ


    自分も無事11月24日に元気な男の子が産まれました


    大きくなったら絶対JulietのLIVE連れて行きますね



  • まな 
    12/7 22:42


    赤ちゃんかわいいよ


    あたしは小3でおばさん
    になりました...


    いまは甥と姪合わせ
    6人...まだ中3なのに(笑)

    まあかわいいから
    おばさんでもいいや

    みたい


  • ☆★あ-ゃ☆★ 
    12/8 00:11


    おめでとうございます(*´д`*)



    赤ちゃん可愛い( ´艸`)



    ハミちゃん体調大丈夫かな??

    無理しないで




    ハミちゃん大好きだ


  • ゆみらぶ*えりぽん 
    12/8 08:04

    --------------------


    やばぁーっ

    赤ちゃん可愛すぎ∩>ω<∩


    はみchan体調大丈

    無理しないでネ(>_<)


    今日から高校生活最後の
    期末テストっ(´;ω;`)

    頑張りまーす
    (笑)

    --------------------

    じゅりらぶ★えりか
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    12/8 08:04



    --------------------


    やばぁーっ

    赤ちゃん可愛すぎ∩>ω<∩


    はみchan体調大丈

    無理しないでネ(>_<)


    今日から高校生活最後の
    期末テストっ(´;ω;`)

    頑張りまーす
    (笑)

    --------------------

    じゅりらぶ★えりか
  • ろあ 
    12/8 12:36

    お姉ちゃん、おめでとうございますヽ(´▽`)/

    これから楽しみだね
  • YUKA∩?×?∩ 
    12/8 16:30


    可愛いすぎる∩∀`

    お姉ちヤんおめでとデス


  • ユカチャン 
    12/9 01:37

    ハミちゃんのブログには初コメかも!…ってことで、初めまして(^^)笑

    お姉さま、おめでとうございます(*^^*)…そしてビックリなことに!!私のお姉ちゃんも12月4日に出産しましたー
    かも男の子!
    全く一緒過ぎてびっくりしたよー

    驚きすぎてコメントしちゃいました(*^^*)お互い、甥っ子くんが元気にイケメンに育つと良いですね\(^o^)/笑
  • いちご♪♪ 
    12/9 04:19

    ハミちゃんのお姉ちゃんの赤ちゃん誕生おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪可愛い過ぎる(*´∇`*)
    2日違いで昨日、私の心友が無事女の子出産しましたo(^o^)o
    今日は私の妊婦検診日だから、終わったら早速、お顔見てこようと思ってます(*^^*)

    ハミちゃん、具合どうですか?
    良くなってますように☆☆
    私は、ようやく5日で安定期迎えたのに、食欲は増して大変なのに、まだつわり終わらず、たまに来たらめちゃ辛いです(;_;)

    あっグチってごめんなさいっ(>_<。)

    今日も目覚めたらハッピーな1日になりますようにo(^-^o)(o^-^)o
  • なっつ☆ 
    12/9 11:39

    ハミちゃん大丈夫かな??ここ最近というか、3日に大好きな我が家のチョビちゃんが亡くなってあまりの悲しさに全然携帯みれてなかったです。。3日に亡くなり4日に天国へ旅立ちました。そんなとき、4日に赤ちゃんが誕生したってきいて勝手だけどなんか救われまし
    こから旅立った命は決して無駄にならないで他の命がつぎはうまれこれから一生懸命みんなに愛されて生きていってくれるんだなぁっ
    敵な毎日を送れますように
    めでとうございます
    ミちゃん可愛いおばさんすぎる(笑)よかったらアメブロみてくださぃ
    記かいたので

  • *花華* 
    12/9 16:00

    赤ちゃんおめでと


    赤ちゃんって、そこに存在するだけで回りを幸せにしてくれるよね

  • 彩音 
    12/9 18:30


    赤ちゃんかわいい


    ハミちゃんゎもっともっと可愛い

    大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)