シグマフェス〜★

おつー




昨日は、『SIGMA FES.2011 感動だけが人のココロを打ち抜ける!』に出演させてもらいました




In渋谷公会堂ー






突撃したり待ち伏せしたり(笑)で色んな方と写真を撮らせてもらったのでご紹介〜





まずはDJKAORIさん&ナオトインティライミさん&安田奈央ー☆




続きまして、TEE兄さん&鉄平さん☆






そして〜KGさん&再度登場鉄平さーん(笑)






女子会の約束をしたIMALUさん☆




スーパーもち肌WISEさん☆




残念ながら写真は撮れなかったんだけど、他にもHappinessさんMetis姉さんrainbowさん、backnumberさんと、



本当に素敵なレーベルメイトの皆さんと一緒のステージに立てていい刺激をたくさん受けた昨日でした♪



リハ見ながら感動して泣いた泣いた(笑)



イベントのテーマが、


-感動だけが人のココロを打ち抜ける-



本番前から見事打ち抜かれたハミでした





私もそういう歌が歌える様に、次回もまた参加出来る様に頑張ろう♪



遊びに来てくれたみんな、ありがとー



名前を呼んでくれた声、バッチリ聞こえてきて心強かったです



ツアーのペンライトとかタオルを持って来てくれてたのも嬉しかった





渋谷公会堂、いつかワンマンでも立てます様に





メイクのアップはこんな感じ☆





最近またメイクマンネリ気味やから研究せねば




みんなのおすすめコスメは何ですか〜??


ハミ。

 
  • コメント(全72件)
  • xw...KanaE..。 
    12/4 00:54


    うちはメイベリン好き

    安いしアイライナーとか書きやすい!

    東京にすみた

    Julietあいたいー

  • まいまい. 
    12/4 01:01

    ハミちゃん可愛い

    何でも似合うから羨ましい

  • あやかぴ@amnos* 
    12/4 01:08



    ハミちゃん
    まぢ可愛い(T-T)


    盛れてるしホント
    羨ましいです


    うちわメイベリ
    いいと思います\(^o^)/

    あやたそ。
  • たそ 
    12/4 01:10


    おつかれさまです(^O^)

    ハミほんとかわいい

    てかキレイ

    羨ましいです(T_T)

    おすすめコスメゎ
    つーちゃんプロデュースのものですかね

    あとモデルプロデュースのものと


    ハミらぶー
    .
  • ばかまい 
    12/4 01:14



    おつかれさま


    行けなくてごめんね

    仕事疲れと寒さに
    やられた(´;ω;`)


    ハミちゃんに会って
    女子力あげたいわ〜


    コスメ...(・ω・)
    うーん‥!!!
    アルージェの黄色いクリーム

    シーリングマスクってや


    ぷるぷる肌になれるよ〜


    コスメわインテグレートの
    限定のアイライナーかな

    ブルーブラックみたいな
    なんだけどラメ入りだから
    下に引くとちょいキラキラ
    しててなんか好き


    ハミちゃんのオススメも
    知りたい(ノω`*)ノ

  • こうちゃん.com(無) 
    12/4 01:18

    お疲れさまー
    みちゃん可愛

  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    12/4 01:38


    。*'゜'*。*゜'゜*。*'゜'*。
    DEAR★ハミちゃん

    お疲れ


    テストなかったら行けたんだけどね(´・ω・`)

    ほんと行きたかった


    たくさんのアーティストと写メ撮ったりして良かった


    julietのみんなも楽しそうでほんと良かった



    ハミちゃんのメイク大好きだよ(*´∀`*)


    ゅほゎ毎回マンネリ化してるよ

    つけまを変えてるだけ(笑)

    もう少し成長しなくちゃな

    オススメのコスメゎ……
    ダイヤモンドラッシュのつけまかな?(*>ω<*)

    まぢ盛れるし最高だ



    あ!渋谷公会堂行ったことあるよ
    julietならできるから大丈夫だよ(*゙ω゙*)



    大好きやぁ

    FROM★ゅほ
    ゜*,。,*゜*,。,*゜*,。,*゜
  • ぴろせーまん! 
    12/4 01:52




    フェスおつかれ様(^ω^)

    私はメイベリン使ってます

    ハミちゃんも使ってみて♪

  • まゃぃ 
    12/4 01:56


    今さらぢぁけど、
    ハライチの澤部の顔分かったょ

    スッキ

    同じ誕生日で同じ年なんぢぁね

    親近感湧くね


    ぁたしもなん

    ジュリ友に…

    同じ誕生日で同じ年の、、
    そして同じ名前の子がぉる


    それゎね、
    ばかまいちゃ


    すごぃょね

    知った時めっちゃビックリした(笑)!
    名前まで一緒なんてほんとすごぃ




    シグマフェスぉ疲れさま〜

    ライブぃいな

    Julietのライブ行きたぃ

    年内に行けるかな〜..


    ぉゃすみなさぃ(U。U)..zzZZ
  • たまざぶろう 
    12/4 02:18

    鉄平おもろ(笑)さすがMC鉄平(笑)

  • ☆ピラ☆ 
    12/4 03:42

    こんばんゎ☆
    シグマフェスお疲れ様〜


    行きたかった・・・
    でも仕事で・・・
    今日もこの時間に仕事終わった


    今なんとか気持ち的にもってるのは『Juliet♪』
    があるから頑張れる!!!

    18日の本庄のイベント
    仕事入れられ

    どうにかいきたいなぁ〜☆
  • ☆。゚*・Rady・*゚。☆ 
    12/4 04:53

    うちも行きたかったなあ

  • みぃ☆ 
    12/4 06:05



    うちも行きたかった


    最近精神的に辛くて
    泣いてばかりです



  • なごやのパパやんっ。 
    12/4 06:21

    Julietホールツアーの最終日は渋谷公会堂で決定ですね!そろそろ次の全国ホールツアーの予定発表されるかな
  • ケン 
    12/4 06:23

    おつー


    俺も行きたかったな

    今年は年越しライブないん

    広島でやって


    てか、ハミちゃん今のメイクでも可愛いからそのままでええ



  • みゆ☆ 
    12/4 06:46

    行きたかったよー


    名古屋とか岐阜に来てください

    Julietのライブ行きたいです

  • JJJ 
    12/4 07:00

    行きたかったなあ

  • よちゃお 
    12/4 07:03

    行きたかった

  • shiori☆ 
    12/4 07:03

    写真いっぱい


    友だちにはキャンメイク
    おすすめされたよ

  • やす太郎@まめちち 
    12/4 07:07


    行きたかったぁ(>_<)

    個人的に今のメイクでも全然可愛い!!って思うけどなぁ



  • mia´ω` 
    12/4 08:09

    行きたかったなぁ(TT)


    ハミちゃんのメイク好き

  • もんち。 
    12/4 08:19




    甘ナチュめいく(*^o^*)
    つけまのバサバサやめて
    ストレートタイプにして
    でも甘さはキープみたいな

    涙袋を作るのがポイントだ





  • . 
    12/4 08:28




    今日の写真豪華です

  • もっちゃん 
    12/4 09:19

    18日は行くからね

  • T-小倉 
    12/4 09:39


    もち肌ワイズヤバい
    イズのラップカッコ良すぎだよね

    イベント行きたかっ

  • ayaka∞UW*LOVE.com 
    12/4 10:34



    かわゅすぎです(…Д…)




  • あー(*^ω^*) 
    12/4 11:11


    2日ゎ気付いてくれ
    ありがとー(^O^)/


    今回ゎ気付いてもらえる気
    しなかったけど、3人とも
    こっち手振ってくれたよね

    短い時間だったけど
    すっごい幸せだった



    ゆみんちゅ衣装のインパクト
    つよくてハミちゃんとマイキーの
    衣装があんま頭に残らなく
    (´・ω・`)…

    2日のコーデも載せてーっ

    _
  • りのぴ〜('・ω・`) 
    12/4 12:32



    ハミちゃん

    1日お疲れさ



    公演うらやま!!
    行きたかったです

    楽しそう〜〜(*^_^*)


    また岐阜に来て下さい!


  • てでぃべあ 
    12/4 12:37

    お疲れ様でし




    行きたかったです




    べあのオススメコスメはドーリーウインクとキャンディードールで

  • 彩音 
    12/4 12:46



    お疲れ


    Julietのライブ行きたい!!!
  • Julietter∩^ω^∩ 
    12/4 14:35


    シグマフェス
    行きたかったです


    ハミちゃん
    めっちゃ可愛い〜



  • みさぽよ(アプリの招待お断り) 
    12/4 15:03


    おつかれさま

    めっちゃかわいぃ

  • ぴた 
    12/4 15:19

    ハミちゃん可愛い(>_<)

    Juliet に会いにいきたいよー(>_<)☆
  • とぅーりおの嫁 
    12/4 17:24


    お疲れ


    ハミちゃんのメイク
    詳しく〜(*>ω<*)


  • すず@ハコニワNG 
    12/4 17:26


    ハミちゃん

    シグマtwitterでフォロー
    してるんでフェスのことも
    見ました(^ω^)

    奈央氏もいますね


    メイクかー

    うちもそんな
    変えないからなぁ

    つけまもカラコンも
    入れないし

    最近はゴールドの
    グラデシャドウよく
    使います(*´∀`)



  • たく 
    12/4 19:45


    お疲れ様でした(^^)


    わんまん期待してま


  • あきこ☆ 
    12/4 21:21



    はみちゃん∩^ω^∩

    お疲れさまー!

    シグマフェス行ってよかっ

    めちゃ感動したし、
    楽しかったよー♪

    歌の力って凄いなって思った(^-^)



    はみちゃん可愛いー

    やばば∧('Θ')∧。

    てか、
    はみちゃんが車から手の出し方が
    怖すぎて悲鳴上げそうになったし!笑
    ホラー並だったよー(゜∇゜)笑

    はみちゃん達が帰った後ね
    おじちゃんと話してたんだよー!

    はみちゃんの手の出し方怖かったねって。笑

    面白かったけどね



    18日も楽しみにしてるねヽ(´▽`)/







  • ぱき@Juliet 
    12/4 21:42

     


    ハミちゃん

    コメントおくれちゃった(´;ω;`)
    てかめちゃめちゃ
    ごぶさたになっちゃってた(´・ω・`)


    2日まじ、
    たのしかったよー

    名前呼んだの聞こえてて
    よかった(´;ω;`)

    めずらしくうしろの方だったから
    聞こえてるか心配だったの

    でも最後目あった気して、
    1人で舞い上がっちゃった
    (笑)

    てかきょうさっき、
    渋谷でゆみんちゅにあったの!!(笑)
    2日にハチ公あたり
    車のなかから見かけたよっ
    ゆうの聞いた
    (笑)
    聞いてびっくりだったよー
    !
    気付いてくれてありがと
    (笑)

    あたしのおすすめ化粧道具
    キャンディドールのアイシャドウかな

    ブラウン系がかなり使える



    はみちゃんだあああいすき


     

  • かな 
    12/4 22:17


    あたしゎ最近,インテグレートのレインボーアイカラー使ってるよ


    虹色パールってのも付いて
    ぱっちり目が作れるからお気に入りだょ



  • k☆ジュリラブ 
    12/4 22:45

    いいなあぁ(T-T)
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    12/5 00:23



    --------------------


    遅くなってごめんね


    えりも行きたかった

    関西にも来てーっ(´;ω;`)

    Juliet不足だよぉ


    はみchan可愛すぎ
    !!
    はみchanメイクしてみたい
    えりのオススメのアイランリキッドは
    Love Linerってやつだよ
    発色良くて滲まなく
    書きやすいからめっちゃ
    リピしてるんだぁ(*^ω^*)


    はみchanはつけま何を使ってるの?

    --------------------

    じゅりらぶ★えりか

  • わっしょい(^o^)/ 
    12/5 00:56

    ハミちゃん2日行きたかったよ〜

    Julietに会いたい(>_<)

    最近はAMOちゃんの茶色の毛のつけまにハマってます

    きつく見えないし、ラインを黒にすれば自然に盛れる


  • まいらぶ。さぁちゃん 
    12/5 03:45

    おすすめゎね
    エイボ
    通販だけど
    私ゎす

  • ..*マキちん*.. 
    12/5 09:52

    フェスお疲れ

    楽しかったみたいでなにより( ´ ▽ ` )ノ
    行きたかったなぁー、本気

    てか、ハミちゃんのメイク可愛い

    真似したいけど、ハミちゃんみたいに目おっきくないからあたしがやったら似合わなかったりする

    また新しいメイク開発したら教えてね


  • あみちょす 
    12/5 10:09


    お疲れ様です(*^-^*)

    ハミちゃんめちゃ
    きれい



  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    12/5 13:52

    美人すぎるわ

  • YUKA∩?×?∩ 
    12/5 15:40


    綺麗すぎる



  • マリアンヌ 
    12/5 22:39

    juliet大好

  • たくちゃん 
    12/6 12:36

    ハミイベントお疲れ様でした

    行きたかったなぁ


    てかハミ可愛すぎる

    ジュリパファイナルに連れてった男友達もいまはハミにぞっこんです

    可愛さの秘訣はなんですか

  • m a i c h a n 
    12/6 13:17

    全く関係なくてごめん(笑)

    東京タワー行って来たー

    なかなか行く機会がなくて
    たまたま時間あいたので!
    あんなに遠く感じた東京が
    今でわ普通に行けちゃう…
    夢が叶ったような、
    悲しいような(;_;)

    はみちゃん今日わハウス系
    仕事かなー?
    頑張ってね〜ん\(^O^)/


    以上(笑)

    あ、年末年始イベントとか
    今のところなさそうやし、
    大阪帰ってくるんー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)