12月スタート☆ミ

  • Juliet 公式ブログ/12月スタート☆ミ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/12月スタート☆ミ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/12月スタート☆ミ 画像3
おつー



12月スタートー




という事で今月はハミがGREEを担当します




よろしくね




なんか昨日はmixiが見れなかったみたいやね




最後やったからショック



but、半分位


『ハライチの澤部さんと同じ誕生日って事に気付いて親近感湧き過ぎて好きになりそ
(年も一緒やから完全一致)』


ってネタやったからあまり気にしないで下さい
(笑)





さてさて、

12月初日から寒くて寒くて冬を越えられるか不安




みんなの街も今日から一気に冷え込んだのかな




小学校3年か4年の時に、
謎にカッコイイと思って1年ずっと夏用制服で学校通った事があんねんけど、



今考えたら奇跡




何の修行だったんでしょう
(笑)




そしてすでにヒートテックもファーコートも貼るカイロも総動員やねんけどこの先どうすればいいのでしょうか




あの頃のガッツはどこへ




顔も寒いからマスクしてるし(←使い方間違ってる(笑))




あ、今日それでも寒すぎて途中手袋も買ったわ




ガクブルな毎日。



みんなも風邪ひかん様に気を付けてねー




そんな今日はMillion Caratsの展示会に行って来ましたー



私好みの色合い、レース使い



変わった形の物も多くて大好きなんです




1枚目はセンス良すぎるデザイナーのみっちゃんとパシャリ…全力でぶれてるけど(笑)


そして2枚目は展示会でしょっちゅう会うEDGESTYLEモデルのさよぴ&まみちゃん

モデルの間に立つとか今更大後悔
(笑)


3枚目はプレスの白井さんも一緒に〜




可愛くて楽しくて長居しちゃったハミでした




届いたらまたブログでも紹介するねー






でわでわ


ハミ。

 
  • コメント(全110件)
  • てでぃべあ 
    12/1 23:31

    ホント寒いですよね



    みんな可愛いです

  • みさぽんちょ 
    12/1 23:33

    アメブロとGREEだけやっていたのでハミちゅんのにコメはじめてになります(´・ω・`)
    しいで

    できるかぎりコメします
    ろしくお願いします!みさぽんちょ!
  • あやきち 
    12/1 23:37

    mixiまだ見れないよ(/ _ ; )
  • えりたま 
    12/1 23:41

    mixiまだ見れない(>_<)

    ハミちゃんおかえりなさい

    わかるよー完全防備(笑)
    ハミちゃんも風邪引かないでね

  • オムケチャ。 
    12/1 23:43

    ハミちゃん大好き♪
    モデルさん並みにかわいい
  • - 
    12/1 23:46


    おかえりなさーい


    mixiみれなかった


    誕生日と歳同じって
    運命だ
    (笑)


  • ☆ピラ☆ 
    12/1 23:47

    こんばんゎ☆

    最近Greeも始めたんで☆
    Greeでもコメント書いてぐ


    群馬も今日寒すぎ!
    室内で仕事してるんだけど手が冷たすぎ
    キーボード打てないからカイロ
    活躍☆
    (プログラマだから・・・)

    ん!?
    ハミ☆はモデルの中に居ても全然違和感ないけど〜


    もう12月かぁ〜
    早いね

    締めくくりにふさわしい1ケ月にしよう
  • ゆゆゆゆーん@啓.臣.隆.涼.亜 
    12/1 23:47



    年中夏服時代.....
    私もありました(笑)(笑)
    私も何であんな事
    できたんだっ?って
    不思議です
    (笑)
    小学生強すぎです


    皆可愛いです



  • ばかまい 
    12/1 23:47


    こんばんわ


    ハミちゃーん

    昨日コメ見れたかな

    わたしょーからコメ
    させてもらいました



    まぢ今日寒かったね

    やばすぎる

    確かに高校生のとき
    夏服だった(´;ω;`)
    若かったわあ


    ハミちゃん体調
    気を付けてね



    モデルさんと
    並んでも全然大丈夫よ?
    細すぎてうらやまし


    舞も頑張るね



    最後に明日
    行けたら行きます


  • トッチャマ 
    12/1 23:50

    かわいい(^-^)
  • なっつ☆ 
    12/1 23:54

    ハミちゃーん
    mixiみれなかったからネタわかってよかっ
    ハミちゃん十分モデルさん並みにきれいすぎだから

  • Julietter∩^ω^∩ 
    12/1 23:58


    めっち
    寒くなりましたねえ


    昨日見れなく
    残念でしたあ(;_;)

    小学校で制服
    あったんですねえ


    モデルさんに挟まれても
    ハミちゃんも
    十分細くて可愛いで


    今年はクリスマスに
    イベないんですかあ



  • あやかぴ@amnos* 
    12/1 23:59



    ハミちゃん★//

    mixiから引き続き
    コメしまあす\(^o^)/

    最近うちの学校で
    風邪めっちゃ
    はやってるんですよ


    ハミちゃんも
    風邪引かないように
    体調に気をつけて
    くださ


    あやたそ。
  • みしャん(Д)、 
    12/2 00:13


    ハミちゃんかわいすぎ(TT)!


    うちもキレイになりたい(>_<)
  • miq 
    12/2 00:16



     ハミちゃーん
    #
     待ってまし



     かなり対策とってるね


     ハミちゃんこそ風邪気をつけて!!
     ハミちゃんがノド壊したら
     みく泣くかも(ノ△T)


     1ヶ月楽しみに
     見させてもらいまぁす





  • まいらぶ。さぁちゃん 
    12/2 00:31

    おかえり☆☆
    mixi見れなくて本当ショックだったΩÅΩ;
  • ろあ 
    12/2 00:46

    グリおかえり
    昨日のmixiまぢ焦った(泣)


    そんな内容だったんだね♪サッピーと1緒いいな↑



  • まいまい. 
    12/2 00:53

    12月もよろしくね


    モデルと並んでも
    細いよ、ハミちゃん
    うらやましすぎる


    ハミちゃん大好き

  • ◆京山◆ 
    12/2 01:07

    初コメです
    だけどjuliet好きです
    新楽しみにしていま

  • яаи★、 
    12/2 01:12

    ハミちゃん
    はじめまして

    これから1ヶ
    更新楽しみに
    してますね♪

  • しゅんた 
    12/2 01:14

    関西人なんや
    親近感わきました

    俺も通勤バイクでめっちゃ寒くてすでにマスクにコートにズボン二枚に靴も冷えるから長靴はいてまーす!
  • Rachel 
    12/2 01:14

    ハミchanのmixiラスト日記見れなかったケド、それはそれでハミchanっぽくてよかったかも(笑)

    寒い日が続きそうだけど、マスクでしっかり防寒して乗り切ろー!!


  • めぃちゃそ 
    12/2 01:16


    モデルさんの間に
    立っても全然大丈夫


    ハミちゃんにとって
    辛い冬かもしれんけ
    一緒に乗り越えよう


    風邪ひかん程度にお仕事頑張って

  • なごやのパパやんっ。 
    12/2 01:25

    とうとうハミ嬢の寒がりブログ始まりましたね。エコカイロとかは使わないのかな?寒い時期の屋外のイベントが無い事を祈らないとね。去年のNHK名古屋のサタテンの収録は寒かったよね。1年早いなあ。
  • バイキン 
    12/2 01:57

    はみちゃんが一番モデルっぽいから大丈

    まぢ寒いね

    お家での暖房対策はなに
    アコン

    うちは今のところホッカペーと(ホットカーペット)コタツだょ


    明日一心連れて逢いに行きます

  • やす太郎@まめちち 
    12/2 02:11


    ハミちゃん

    今月も引き続き、コメントさせてもらうのでよろしくねッ


    昨日mixiの日記が見れなくて必死になってたオレで


    ハミちゃんも体調崩さないように気をつけて下さいね


    もう今日だけど、ライブ頑張っ

  • みゆ 
    12/2 06:38

    ハミちゃんおかえり

    mixiも
    ちゃんと見てたよ


    写メかわいい


    昨日カラオケ
    友達とJulietの曲
    いっぱい歌ったよ

  • チビりな 
    12/2 07:22

    ハミちゃんおかえり

    mixiからおっかけ

    昨日mixi見れなく
    ショックだったあ


    私ゎダウンタウンの
    浜ちゃんと同
    誕生日

    年齢ゎ違うけどね


    今日からグリーも
    チェックしにきま〜

  • とむ 
    12/2 07:42

    昨日の澤辺ネタ読みたかっ
    (笑)


    ハミチャンもモデルさんみたいだよ!

    今日も寒いから体調崩さないように気をつけてね!

  • ぽよぽよ.まなぽよ No.1 
    12/2 07:52

    ハミちゃんの身長っ
    なんセンチくらいな



  • おこげ 
    12/2 08:07

    今日雪ふるらしいですよ
    さには気をつけて下さいね

  • あきこ☆ 
    12/2 09:54



    はみちゃんちゃん∩^ω^∩

    おはよん(・o・)ノ

    寒すぎるよー
    風邪引きそうっ(/_;)

    ヒートテック着なくちゃね



    今日 逢えるの楽し

    早く逢いたいなんヽ(´▽`)/!






  • ..*マキちん*.. 
    12/2 09:55

    GREEもついてきたよ

    展示会いつぱい行ってるね
    いなぁ(*^^*)
    ハミちゃんまぢモデルさんと並んでてもめっちゃ馴染んでる

    羨まし

    今日は昨日以上に寒いみたいやけど楽しい一日にしようね

    今日もJuliet聞きまくってアゲアゲな一日過ごしま

  • あみちょす 
    12/2 12:28


    はみちゃん


    12月入っていきな
    寒くなりましたね


    2011年も今月
    終わりですね

    今年はいっぱ
    Julietに逢えまし


    来年もいっぱ
    逢えたらいい



  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    12/2 12:30


    ハミちゃぁん


  • こうちゃん 
    12/2 13:41

    ハミちゃぁん

  • Miyu 
    12/2 16:14

     
    マスクって顔も首も
    暖めるからいいんやって

    しかも風邪予防できるし!
     

  • だいきんちゅ 
    12/2 16:21

    ハミちゃんおかえり(〃^ー^〃)
    またグリーでもよろしくね(*^^*)
  • ほのんちゅ 
    12/2 16:40

    ハミちゃんおかえり(*^^*)


    毎日めっちゃ寒い…

    今日はこの寒いなか
    雨降りのなか
    自転車で凍えながら
    家に帰ってきました(笑)



    夏用制服で学
    通ったとかすごすぎる!

    なんかゆみんちゅが
    やりそう(笑)

    ハミちゃん尊敬!
    ちなみにママ
    半袖で冬に学
    通っとったんやって(笑)
    さすがほののママ!(笑)



    今日はライブ頑張ってね(^з^)-☆
  • とぅーりおの嫁 
    12/2 17:15

    ハミちゃん待ってたー

  • Сh!hoooooo 
    12/2 19:03

    うち小学校ん時制服やなくて私服ゃったょー
    ww
  • あやちゃそ☆彡 
    12/2 22:12

    おかえりーっ


    あたしも昨日今日、修学旅行で東京やったんやけど、寒かっ


    大倉ア
  • 彩音 
    12/2 23:23


    はみちゃぁぁぁぁん

    ずっと待ってました

    やっと12月が来てハミちゃんのブログが見れると思うと幸せな気分でいっぱいになるよぉぉぉ


    これから一か月よろしくで

  • ミルクジェラート 
    12/3 02:41

    今年最後はハミさんだ〜

    よっしゃ今月も頑張るぞ〜
  • みょー 
    12/3 10:35

    まだハライチさんが売れてないときに
    文化祭にハライチさんきてくれました
    ってゆーなにが言いたいか
    自分でもよくわかららんけ
    そーゆうことです(笑)

    風邪をやっつけましょっ♪

    みお

  • *ゆゆいか* 
    12/3 21:18

    ハミちゃんおかえりー(^0^)/
    岐阜めっちゃ寒い。
    うちも寒くてマスクしてるよ!
    最近目悪くなってき
    明日メガネ屋さん行って
    メガネデビューするかも←

    メガネで防寒!?(笑)
  • *ゆゆいか* 
    12/3 21:18

    ハミちゃんおかえりー(^0^)/
    岐阜めっちゃ寒い。
    うちも寒くてマスクしてるよ!
    最近目悪くなってき
    明日メガネ屋さん行って
    メガネデビューするかも←

    メガネで防寒!?(笑)
  • *ゆゆいか* 
    12/3 21:18

    ハミちゃんおかえりー(^0^)/
    岐阜めっちゃ寒い。
    うちも寒くてマスクしてるよ!
    最近目悪くなってき
    明日メガネ屋さん行って
    メガネデビューするかも←

    メガネで防寒!?(笑)
  • ゆりん  
    12/4 05:45

    ハミちゃん おかえり


    って コメするの遅すぎる

    m(_ _)m


    ブログ更新楽しみにしてる

  •  
    12/4 21:33

    更新楽しみにしてます★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)