あっと言う間に…

  • Juliet 公式ブログ/あっと言う間に… 画像1
11月も終わりだね。

早かったー(笑)

文化祭出て、

誕生日来て、

ツアーファイナルのリハーサルが始まって、

ツアー終わって、

気がついたら…


今(笑)


ツアー終わったあとも楽曲制作していたりしてるんだけど♪


マイキにとって今年の11月は忘れられない月になりました。


『初めて』が沢山あった今月。

夢が叶った今月。


しんどい時も

いつもより神経質になってた時もあったけど

デビューの頃と同じような気持ちで

Julietと向き合えた1ヶ月。

ここに居られる事の幸せや、

自分の周りにいてくれる人への感謝の気持ちを

沢山感じる事ができました☆


11月は今日で終わりだし、

あと1ヶ月で今年も終わる。


後悔ないように毎日過ごさなきゃね。



マイキはとりあえず、

年内にスマホデビューが目標かな(笑)



ボヤッとしてたら今年終わっちゃうからね。



言い残した言葉も

まだ伝えてない思いも

後悔ないように

ぜひ今年中に届け先へ届けて下さい♪



だって宛て先はもう、

決まってるでしょ?



GREEは今日で交代。

明日からマイキはアメブロ。

ここにはハミが来ます!


それではみんなまた来年〜☆


ってアメブロに居ます(笑)


マイキー☆

 
  • コメント(全92件)
  • ideal(*´`*)*゚REBORN 
    11/30 20:54

    今日カラオケ

    julietの曲めっち

    歌った!


    やっぱjulietが1番好き



  • Сh!hoooooo 
    11/30 20:57

    もう11月も終わっちゃうし時が進むのがほんと早い


    アメブロも楽しみにしてる

  •  
    11/30 21:00



    juliet大好

    神様みたいな存在
    (笑)



  • なんちゅ 
    11/30 21:03


    マイキーお疲れさま

    またマイキーが来てくれるまで待ってますね・з-
  • まこちー(^-^) 
    11/30 21:13

    「毎日を悔いのないようにすごす」ぐってきましたー(T^T)後悔しないよーにがんばる

  • たそ 
    11/30 21:22


    一ヶ月おつかれさまでした

    アメブロ見ます(^O^)

    悔いがないように過ごしたいです


    .
  • shiori☆ 
    11/30 21:28

    今年中に告白…しようかな

  • 璃々子 
    11/30 21:36

    まいき大好き

    気持ち伝えま

  • ミルクジェラート 
    11/30 21:40

    よいお年を〜ヽ(´▽`)/
  • 甘党女子◎さーちぃ 
    11/30 21:49




     アメブロ絶対見ま

     コメしまくリますねっ♪

     Juliet愛しとお(´Д`)
     マイキー大好きで



  • 定やん! 
    11/30 21:51

    アメブロも行くよ


    マイキラブ

  • ちやんみゆ! 
    11/30 21:51

    いつも日記見てるよ

    アメブロも見るからね(^ω^)
    マイキーらぶよ〜ん

  • よちゃお 
    11/30 21:55

    マイキーの言葉にめっちゃ感動しまくりました
    りがとー(^^)/
  • k☆ジュリラブ 
    11/30 21:55

    わたしつい最近スマホにしたんですけど全くチンプンカンプンで
    (笑)さっぱりわかりません
    (T-T)あっという間に11月おわっちゃいました

  • えりたま 
    11/30 21:58

    マイキーに…
    Julietに初めて逢えた
    11月

    一生忘れません!

    伝えたい言葉
    うーん、言えるかなぁ?
    言えるように頑張る


    アメブロで待ってま

  • Rachel 
    11/30 21:59

    11月、早かったなぁー(´・ω・`)
    周りのスピードが早い中でマイペースに進んでたけど、それでも早かった(笑)

    アメブロでスマフォデビュー報告が見れるのを楽しみに待ってるよ

  • さりちゅん(´xωx`).J* 
    11/30 22:00

    あめぶろ毎日こめします(*^^*)
    まいき−だいすき
    Julietの日記見るためにGREE出戻りしちゃいました笑"
  • えりやん。 
    11/30 22:03

    イルミ綺麗っ
  • ゆっき 
    11/30 22:06

    11月は仕事もうまく行かないし彼とも微妙で…
    むこと多かったケド初めてjulietのライブに行ってまた頑張っていける!と気合いを入れ直したよ
    ンネリに負けない

  • ソラ 
    11/30 22:10

    マイキ☆一ヶ月お疲れ様
    本当に一年って早い

    あたしもマイキと一緒で11月は、幸せな月でした
    JulietのLIVE行けたし

    明日から12月だね。
    本当に悔いのない様
    毎日を過ごさないと

    マイキお疲れ様でした。
  • かな 
    11/30 22:19


    11月ほんとにあっという間だった

    なんか今月ゎ全然GREEに来る余裕がなかったあたし


    だから,マイキの日記あんまり見れなかったぁ(>_<)
    見れなかったのゎあとでじっくり読ませてもらうね


    アメブロゎぜったい見にいくょ




  • とむ 
    11/30 22:21

    なんか今月は忙しい月だったな(´・ω・`)
    まだそういう日がしばらく続きそうだけど頑張ります!



    けど予想外の出費が痛すぎて12月遊べそうにな

  • はるナンコツ 
    11/30 22:24

    Julietに年賀状かきたい\(^ー^)/

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    11/30 22:46

    --------------------


    まいきー1ヵ月お疲れ様

    アメブロにも追いかけるよん

    今月はえりにとって
    めっちゃ内容の濃い
    1ヵ月でしたぁ∩>ω<∩


    まいきーのお陰でいっぱい
    考えた1ヵ月になったよ★

    いつも言葉をくれてありがと!

    まいきー大好き(*^ω^*)


    --------------------

    じゅりらぶ★えりか
  • Ryoko.}q・ω・*) 
    11/30 22:51



    アメブロも楽しみにしてます




  • 絢ぇっと 
    11/30 23:01



    今月本当たくさんありまし

    Juliet聞いて元気だしてます




  • まぁ 
    11/30 23:05

    マイキの日記見ながらJuliet聴いてるとなんか近くに感じる

    今、ふとナツラブ聴きたくなって聴いてるんだ




    アメブロで待ってま

  • まいまい. 
    11/30 23:15

    マイキ

    今月はJulietに会えて
    幸せだった\(^O^)
    Julietに会うっていう
    夢が叶ってすごく幸せ(*^ω^*)

    また絶対会いに行く


    来月はアメブロで待ってる

  • ぴた 
    11/30 23:20

    早いなーもう終わっちゃうなんて(;o;)

    でもまたあと1ヶ月、やり残すことがないようJuliet 聞いて頑張ります\(^o^)/
  • ..*マキちん*.. 
    11/30 23:36

    本当にあっとゆう間な一ヶ月だったなぁU+3F5( 'Θ' )U+3F6
    一年もあっとゆう間

    来年は絶対Julietのライブ行くってのがあたしもの目標であり、夢でもある

    アメブロも見に行く

    早く新曲聞きたいな

  • m 
    11/30 23:38

    マイキお疲れ様!
    早いですよね、一年って…
  • - 
    11/30 23:40


    11月わ最幸な月でし

    Juliet
    あえて沢山
    パワーもらったしっ

    あと1ヶ月悔いの残
    ないようにしないと


  •  
    11/30 23:49

    まいきらぶ

  • ろあ 
    11/30 23:52



    ツリー綺麗だね↑↑

    今月はJulietに初めて会えた大切な月だったよ(^-^)♪
    3人のことが今まで以上にスキになって3人の曲がスキ過ぎて玉良泣くなった1ヶ月でした。。。

    宛、たぶん決まってるんだけど…
    年内中には難しそう

    アメブロ追っかけます!
  • あやかぴ@amnos* 
    11/30 23:54



    もう12月っ
    ホント早いですよね(>_<)
    うちも悔いのないように
    過ごさなきゃ!


    アメブロでも
    毎回コメしまあす \(^o^)/


    あやたそ。
  • あきこ☆ 
    11/30 23:57



    マイキー∩^ω^∩

    お疲れさまー!

    ほんと早いよー。笑
    悔いのないように過ごしたいな


    アメブロでもコメするね(^-^)!!






  • (´・ω・`)梨 
    12/1 00:00




    アメブロも当たり前に見るよ〜(∵`)


  • クラッシュ 
    12/1 00:05

    アメブロでも毎日コメントするよ!!
  • ☆snow☆ 
    12/1 00:06

    今月はお疲れ様です♪来月も頑張ってください
    アメーバにもついて行きます

  • ことみん★*゜ 
    12/1 00:16


    今月は本当に最高
    でした

    てか、Julietのライブが
    最高でした\(^o^)


    また絶対行きます★



  • ☆ピラ☆ 
    12/1 01:05

    こんばんゎ☆

    あ〜!
    12月になっちまった・・
    さすが師走


    仕事で忙しそう・・
    青森・茨城・大阪・熊本に今月出張なんだけど・・・

    あと1ケ月悔いなく過ごすぞ〜!
  • シェバ 
    12/1 01:18

    マイキー、こんばんは。俺もいろいろあった11月でしたよ
  • さつき 
    12/1 01:57

    11月忙しかった〜


    アメブロも更新たのしみにしてる

  • Ayako☆ 
    12/1 02:23

    私もとりあえ
    スマホデビューした


    アメブロにマイキを
    追いかけにいきます
  • ナミ(奈実加) 
    12/1 04:47

    マイキー(^з^)-☆Chu!!

    んもう、めちゃくちゃ綺麗やなぁーーーーっ★
    Xmasツリーーーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    Xmasかぁ…
    今年も仕事仕事仕事。(笑
    何かおもしろいことないかなぁーーーーん♪

    本当、
    ツアーめちゃくちゃ良かったわ…(*^^*)♡
    Juliet、本当愛されてるね♡♡♡
    なんかね、Julietが人気過ぎて、寂しいなぁとか思ったりもするけど、
    いつだって変わらない三人がいるから…

    そして、マイキー…
    マイキーは本当あたしの理想の人間★

    自分とどこか似てる分、
    マイキーのこと、
    凄い尊敬してるとこが多い
    あたしには足らない要素がありすぎる…
    もっと頑張ろう。

    アメブロでね
  • トッチャマ 
    12/1 07:03

    綺麗

  • たちゅ 
    12/1 07:49


    あたしも今年中にスマホデビューが目標です



  • なっつ☆ 
    12/1 12:12

    マイキーありがと
    Julietのおかげで11月さらに満喫でした
    り1ヶ月今年はどうしようもないくらい辛いこともあったけど幸せまでの通り道だとおもってすべてを思い出に頑張ります☆ではあめぶろで

  • misaki 
    12/1 12:18

    あたしは10月10日に初めてJulietに会えて幸せでした(^o^)あたしにとっては10月が幸せな月でした!またライブしてくれるの楽しみにしてます☆新曲も\(^o^)/
  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    12/1 17:39


    。*'゜'*。*゜'゜*。*'゜'*。
    DEAR★マイキ


    更新ぁりがと


    1年早かったね(ノ・ω・ヾ)

    マイキ〜に三回会えたし
    最高だったよ


    来年ゎもっともっと
    会いたい(≧ω≦)


    ゅほもスマホにしたいな


    携帯変えたばかりだけどね(笑)
    グリーの更新たくさんぁりがとうね(^ω^)

    アメブロにもついていく


    クリスマスツリーきれい

    大好きやぁ

    FROM★ゅほ
    ゜*,。,*゜*,。,*゜*,。,*゜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)