4回のチャンス。

  • Juliet 公式ブログ/4回のチャンス。 画像1
六本木ミッドタウンとお台場のクリスマスイルミネーション見に行ってきました☆

すごいキレイだったし、イルミネーションを見てるとあったかい気持ちになるね(v_v)


なんだか小さい幸せに気づく事が出来る。

一緒に居れる事の幸せ。

ココに居る事の幸せ。

笑える事。

ぬくもり。

優しさ。



写メのハートのイルミネーションの前では

カップルがいっぱい写メの撮り合いをしてました。

多分、おそらく、

知らないペア達が

代わる代わる、

『お願いします』

『ありがとうございます』
を繰り返してた。


みんな知らない人達なのに

笑顔でよくしゃべってた。


それを、長い事見てたマイキ(笑)

だってあそこには間違いなく

ラブがめっちゃいっぱいあったから☆



幸せ、おすそ分けられてる気持ちで(笑)


『また来ようね』

新しい約束を交わしながら

カップルがいっぱい通っていった。



春は桜。

夏は花火。

秋は紅葉。

冬はイルミネーション。



年に4回、

自分の心を知るチャンスが来る。



『一緒に…』

そう思って浮かんだ人は

きっと大切な人。



たまに、

『自分の気持ちがわかりません』

ってコもいるけど、

勇気を出してまずは友達と行って見てください。



きっと、

もう一度一緒に見たい相手を思うはず。


教えたくなる人がいるはず。



さぁ、みんなは誰を思いますか?

誰と一緒にここに来たいですか??



その気持ち、大切に☆



マイキー☆

 
  • コメント(全124件)
  • いくちぃ 
    11/28 20:44


    マイキーだいすき(*^ω^*)いるみねーしょんいいな
    大切な人とみにいきたいよー(@@)
  • しずちょこび☆ 
    11/28 20:50

    イルミネーションきれい

  •   :: forma di amore   _ 
    11/28 20:56

    イルミネーションめっちゃ綺麗
    oO

    あたしは、彼氏いるんですけどお互い
    積極的に話も電話もしないんです

    友達には、自然消滅するんじゃない?
    って言われます(´・ω・`)

    自然消滅は嫌なので
    あたしが、電話をたまにするんですけど
    女のあたしは、やっぱり男の人か
    なんでもやってほしいと思うんです‥
    マイキーはどう思いますか

  • チビりな 
    11/28 21:22

    イルミネーション
    綺麗

    いつか大切な人が
    現れた
    一緒にキラキラした
    景色を見に行きたい

  • - 
    11/28 21:26


    いつか大切な人と
    いきたいなっ

  • ミルクジェラート 
    11/28 21:26

    マイキーさんとイルミネーション見たいです(笑)
  • とぅーだ 
    11/28 21:33

    きれい


    このハートやばいねっっ

  • . 
    11/28 21:38



    やっぱ大切な人です



    いっぱい思い出作る

  • あやかぴ@amnos* 
    11/28 21:54



    めっちゃ綺麗ですね


    いつかわ大切な人と
    行きたいです
    !

    あやたそ。
  • テユテユ族@さとぴん!RYOファン 
    11/28 22:05



    今日、大好きだったモトカレと
    続いてたら1年でした…

    いろんな約束したこと思い出しました…


  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    11/28 22:09


    めちゃ綺麗

    大切な人と一緒にイルミネーションみにいきたい…。


    でも彼氏とかと行くより友達と行った方が実際楽しい
    ぅちら寂しーとかいぃながら笑ったりして…
    その時間がずっと続けばいぃのになぁ〜って思



  • 定やん! 
    11/28 22:10

    いろいろ思う

  •  
    11/28 22:10

    あたしが一緒
    行きたいひととは
    もう行けそうにないです。

    Julietのみんなに会いたい(;_;)
  • とむ 
    11/28 22:20

    今はそう思える人いないか

    でもマイキと行きた

  • ぴた 
    11/28 22:26

    私は、私が一番に一緒に見たいって思った相手とは行けないけど(;_;)
    でも、やっぱりその人のこと、今でもすごい大切なんだなって気づかされました。マイキありがとう(;_;)
  • ☆snow☆ 
    11/28 22:32

    自分も昔行ったけどめっちゃキレイでした♪
    今の時期ふつうの家でもイルミネーションしててキレイですよね♪
  • ☆★あ-ゃ☆★ 
    11/28 22:37

    マイキの言葉
    心に響くね・・・・ヽ(´ー`)ノ



    ブログ
    全部読んでるょ((o(^-^)o))



    今日ゎJulietファンの人と仲良くなって、
    Juliet語って 楽しい時間過ごせたょ




    またJulietに会いたいな( ´艸`)

  • みゆまる 
    11/28 22:43

    今日別れよう。ってゆわれました
    今秋なんですかね?
    秋ならまた冬に告白します
    冬ダメなら春に!
    4回頑張ってダメな
    また4回頑張ります
    一緒にいたい人ゎ
    あの人だけだから…
  • ことみん★*゜ 
    11/28 22:54


    めっちゃキレイです


    あたしも一緒に行きたい
    人がいるんだけどその人
    は一緒に行けないから…

    もう何回も同じこと
    繰り返しちゃダメですよね

    分かってるのに忘れられません…



  • えりたま 
    11/28 22:58

    4回のチャンス…
    がんばります


    イルミネーションは
    残念ながら一緒に
    見れないけど
    マイキーの貼ってくれた
    ハートのイルミネーション
    なんだか恋に効きそ

    待受にしてみます

  • た氏@あいみ-ちゃん・ω・ 
    11/28 22:59

    思い浮かぶ人ね、う
    やっぱり浮かぶ人っ
    すきなんだよね(..)

    もうわかんなくてさ
    叶うはずない人だし
    ずっと見てもなかったから
    すきじゃなくなったかも
    とか思えたけ
    今日久しぶりに見て
    やっぱりすきなのか
    って思ったりしてて

    マイキありがとう
    自分の気持ち素直になって
    大事にするね


  • ゆりか 
    11/28 23:10

    今彼氏はいないけど、もし付き合ったら自分に素直になって気持ちを伝えあいたいです!!恋愛ベタだから4回のチャンスを利用させてもらって。後、今日風邪ひきました。風邪と言えば「声が聞きたくて」を思い出す。彼氏欲しいです♪(笑)
  • ありさ 
    11/28 23:15

    深イイですね
     私は、今好きな人がいるので頑張って、一緒に見に行きたいです

  • クラッシュ 
    11/28 23:20

    早く相手欲しい!!
  • ゆうか(^ω^) 
    11/28 23:45


    まいき


    イルミネーションや

    岐阜にも素敵なイルミネーションある!…っけ?w

    まいきーなら知ってる?


    イルミネーションっ
    なんか、すっごく
    感動するんだよね(´ω`)

    イルミネーション見ると
    静かになるもん!笑


    今年はイルミネーション見れるんかなあ



    まいきー魔法使えなくなって哀し


    たまーに返信ちょうだいな



    ゆうか(^ω^)
  • まいまい. 
    11/29 00:05

    どうしても自分の気持ちに
    素直になれなくて
    メールしても強がったり
    可愛げない事ばっか
    言っちゃったり…

    でもこの写メ見てその人と
    一緒に見に行きたい
    って思った(^ω^)

    やっぱり好きなんだって!

    マイキありがとう

    自分の気持ちに正直になっ
    頑張ろうと思います

  • ミナキーψ(・ω・瓲 
    11/29 00:10

    マイキ
    !
    イルミネーションキレイ

    東京はたくさんイルミネーションスポットありそうでうらやましい

    札幌には大通り公園が毎年イルミネーション
    祭り
    かやってるとこなん


    なんかむかついてたけどやっぱり一番最初に浮かぶ人みたい

    友達と行って
    彼とまた来たい!
    彼が友達と〜行ったって聞くと
    ゥチも一緒に行ってみたい

    って思

    けど男の人わぁんまり思わないのかな


    また来年も一年色んな景色2人でみれたらぃー
    て思っ

  • さっち(^^) 
    11/29 00:35

    マイキ


    綺麗なイルミネーション
    だな〜
    !
    大切な人と行きたい(^^)
    東京は常に夜景が綺麗な
    のに、更に綺


    宮城はね、毎年仙台
    12月からX'masくらいまで
    の期間に、大通りのけや
    きに何万コクラスの電球
    つけて『光りのペー
    ェント』通称:ヒカ

    をやるんだよ(^ω^)

    去年まではX'masは一人だ
    ったけど今年は大切
    人といけそーだよ

  • ゅほ☆ゆみんちゅ☆ 
    11/29 02:35



    。*'゜'*。*゜'゜*。*'゜'*。
    DEAR★マイキ

    更新ぁりがと


    コメ遅れてごめんね(T_T)


    イルミネーションいいなぁ

    写メちょおキレイだ


    ゅほもマイキ〜と行きたかったな。。(笑)


    確かに……

    年に回だもんね

    今、改めてマイキ〜に言われて気づいたよ(・_・`)

    ゅほこの間大切な人、手放しちゃったんだよね。でも別れてから隣にいなくなって分かった。ほんとにほんとに大事だったってコトが。マイキ〜の前のblog記事とか読んでて、元カレ思い出して1人泣いてた。
    今ゎ、より戻したよ
    それマイキ〜のblogのおかげなんだよね。ゅほの心を引き戻してくれた。ほんとぁりがとう
    マイキ〜がいたから今のゅほゎ幸せがあるんだよ。毎回力くれてぁりがとう。感謝でいっぱいだよ。

    だからイルミネーションゎ彼氏と見に行きたいな(・ω・`)


    大好きやぁ

    FROM★ゅほ
    ゜*,。,*゜*,。,*゜*,。,*゜
  • ナミ(奈実加) 
    11/29 04:56

    マイキー(´∀`)


    本日も心温まるブログありがとう
    マイキーも大切な人と見に行ったのかな?(*^^*)★
    あたしね、彼氏とかおらんけどね
    今まわりにいてくれる人を大事にしたい
    いや、大事にする。

    いつも、結局自分のことかしか考えられてないんだと思うの
    だから、たくさん傷つけたりしてる。
    スキって言ってくれて、頼ってくれて、必要としてくれる人を…
    男女関係なく大事にします

    ほんっと、男には異性対象と思われてないんが痛いけどね(笑)ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    たすげでぇー!!!(笑)

    あたしもイルミネーション見たいなぁ

    今年も一人さみしく仕事よ、とほほ…(笑)
    絶対CLUBいってやるぅー!!( ̄∀ ̄)
    夜遊び出来る友達おらんけどね。(笑)
    みんな付き合ってくれん。
    マイキーも若い頃は遊んでたしょ?( ̄∀ ̄)

    いや今も若いがな

  • たくちゃん 
    11/29 06:43

    僕も今日お台場に行くので幸せのお裾分けをしてもらってきます


    やっぱりマイキーの日記はすごいね

    僕も早く一緒に行く人を見つけたいと思います


    これからも素敵な日記お待ちしておりま
  •  
    11/29 06:54

    行きたーい

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    11/29 08:16



    --------------------


    まいきーのBLOG呼んでて
    学校
    向かう電車
    ひとり
    涙が出そうになったえりかです!

    ほんとにすごいよね

    年に4回ちゃんとある。

    えりは好きだった人と最近
    付き合えたから彼氏と一緒
    見たいです∩>ω<∩


    毎日幸せですっ(*^ω^*)

    この幸せを見失わないよう
    頑張るねーっ


    Twitter魔法なんで
    出来なくなっちゃうですか

    けどまた返事してネ

    --------------------

    じゅりらぶ★えりか
  • あやきち 
    11/29 11:33

    綺麗( ´ ▽ ` )ノ
    行ってみたいなあ(´Д` )
  • しげじげ 
    11/29 12:54

    凄くキレイですね…
    早く俺も好きな人と一緒行きたいです?

    イメージ聴きながら頑張ろう!

  • まり 
    11/29 13:59



    綺麗〜

  • Rachel 
    11/29 16:25


    年に4回必ずあるチャンスを感じれる国はそんなに多くnaiからね
    周りに日本を好きになれない人達がたくさんいるけど、イイことだってたくさんあるんだよって伝えていきたくなる。


  •  
    11/29 16:52

    まいきらぶ

  • だいきんちゅ 
    11/29 17:03

    マイキの日記でほっこりした(*^^*)
    テスト勉強頑張るぞい(^-^)v
    だいきんちゅ(ゝω・´★)
  • あ―い(*ё*)♪ 
    11/29 17:39


    好きな人と行きたい

  • ひとみ*juliet 
    11/29 18:16


    彼氏が浮かびました。やっぱりだいすき!!
  • kansakur 
    11/29 19:39

    女と行きたいなあ(o^^o)
  • ハミラブ 
    11/29 21:39

    マイキ(>_<)
    半年前にさよならしたモトカレから、おとといにメール来たんだ

    私は連絡先も全部消したのに、やっぱ忘れてなかった
    メール来た瞬間、見覚えのあるアドレスに夢でも見てるのかと思った(゙3゙)
    実は前の日に彼のコト考えてて…やっぱり私にとって大切な人なのかなって思いました


  • まあちゃむ 
    11/29 22:56

    しあわせのお裾分けしてもらえるとこっちまで幸せになれちゃうよね(//∇//)好きなひとといきたいなー(^o^)誘える勇気がはほしい(;o;)
  • くんたん☆★ミンナに幸ァレ☆" 
    11/29 23:56

    いぃょ
    マイキの言葉にグッときた
    達とこの前イルミ見に行った時、スグ遠距離のカレシを思い浮かべたょ
    々ぁるケドゃっぱりこの人だと確信できたなぁ

  •  
    11/30 05:38

    まいきらぶ

  • さつき 
    11/30 15:59

    写メみて遠距離してる彼氏に会いたくなりました(;_;)

  • かける 
    11/30 16:36


    やっぱイルミネーションは
    1番大切な人と行きたいな

    ま、今のあたしは
    友達家族が1番大切ですけど(笑)

    いつか一生この人といたい
    思える人が現れるま
    あたしの隣はあけとくの^^

  • k☆ジュリラブ 
    11/30 19:27

    かなり綺麗なイルミネーションですね
    もみてみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)